ネタバレ・感想あり愛しの嘘つきくん【単行本版】のレビュー

(4.7) 30件
(5)
22件
(4)
7件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
穏やかだけどなんだか底が見えない攻め
2026年3月12日
こういう攻めが大好きで、もう私としては最高でした。
ぶっちゃけ、物語としてはありきたりなのですが、絵の魅せ方が素敵です。一コマ一コマをついじっくりと眺めてしまいます。
特に濡れ場は絵の迫力がすごいので、目をがん開きで見てしまいます。
魅力的な癖になる2人
2026年1月11日
絵柄が綺麗で、攻めと受けのキャラが自分に刺さり購入しました。大柄で優しそうなのに、少し何を考えているのか分からない攻め。そして、普段は強気でかっこいい受けが、とろけて可愛くなるのは最高でした。
今後、この2人の話がどうなるのか楽しみに待ってます!
立読み分だけでも満足感がすごかったです!
2026年1月14日
立読み分だけでも満足感がすごいです。2人とも筋肉質でお顔もかっこいいです。モモちゃん素質ありますよね。しょうごさんも本当に高校生なのかい!?舌にピアスつけてる人を見かけたらドキッとしちゃうよ!
買ってよかった
2026年1月19日
ずっっと気になってて購入しましたが、予想通り100点満点の満足感です。続いてくれて嬉しい!まずキャラデザが好きで受け攻め両方性格も好きです。関係性最高ですね!ここからどうなってくか楽しみすぎです。えちも濃厚で最高でした。
単行本化感謝
ネタバレ
2026年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本化楽しみにしておりました。
本当に最高でした泣泣泣
まず作者様の絵柄が好きです。絵が上手い。怪しくて大人っぽい攻めとかっこいいけどチョロい受けがたまらんです。デカい男最高だし舌ピしてる攻めがどタイプすぎました♡受けもかわいい♡2人とも男子高校生ということを忘れるくらい色気がすごくて身体の描写なども良すぎて大感謝でした…欲をいうと行為シーンをもっと読みたい……
お話もいいところで終わっていて続きがめちゃくちゃ楽しみです。応援しております。
好きです。
2026年1月14日
まず、好きです。
顔がいいし体もいいし表情もいい。
私は表情から何考えてるかとか想像するのが好きなので、
「え?なに?どういう事?」(興奮気味)
ってニヤニヤしながら考えてました。
2人ともミステリアスな感じがあってどんどん惹き付けられちゃいますね。これからどうなっていくんですかね…。
すごくいいところで終わったので続きがものすごく気になりますし楽しみです。
素敵な作品を描いて下さりありがとうございます。
1巻のみだとまだ色々謎なんだけど
2026年4月3日
デビュー作とのこと、画力のある作家さんなので今後に期待✨
身体の描写が丁寧なのでえちシーンが美味???
両片想いな感じがどう進展していくのか楽しみ!!
いいね
0件
213ページ、絵がどストライク
2026年1月22日
攻めの優しそうに見えてやばい感じがどツボでした。
あと全体的に絵がとても綺麗で美人。目が笑ってない感じの微笑みが大好きすぎるし、顔が良すぎて毎ページ楽しかったです...
受けもちょっと強気な感じなのに気持ちいいことに流されやすいのがめっちゃかわいくて最高でした...
攻めと受けの身長差とか腕の血管の有無とか身体の薄さの違いとか、受けもちゃんと男の子って感じの体格してるのに、攻めにぐちゃぐちゃにされちゃってるのがとっても可愛いです。

1巻だけでも楽しめると言うよりは、めっちゃ気になる感じで2巻が待ち遠しい..!って感じの終わり方します。
後輩×先輩
2026年1月8日
二人とも癖に刺さる属性とキャラデザですごい良かったです。
二人の気持ちのすれ違いや、条件付きの中でこれからどのように進んでいくのか気になります。
一巻読んで展開が気になる!
ネタバレ
2026年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ すんごく気になるところで終わってて、早よ2巻読みたいですっ!早よ!笑
これがデビュー作って本当?ってくらい、絵も綺麗だしエッチもめちゃくちゃエロいしキャラも良くて引き込まれるし…また好きな作家さんができてしまったよ。
ぱっと見根暗っぽくて口調は穏やかだけど、裏垢で男も女も抱いて素人AVで小遣い稼ぎしてるようなちょっと何考えてるか分かんない危なめな攻めが、何を思って先輩に近づいてるのか…気になりすぎるー!単に好きなだけなのか?それとも??
先輩はノンケだったんだろうけど、元カノとのセック◯であまり良い経験がなかったようで「セック◯ってそんなに気持ちいもん?」と、なんとなーく疑問に思ってた時に偶然見つけた攻めの裏垢。攻めに抱かれてる人が快楽に堕ちていく様を見て自分も…と考えるように。で、なんやかんやあってバイトと称して攻めに抱かれることに。初めから願ってたことだから、エッチまでは結構すんなりです。ただ、そのセック◯の中に愛があるのかは別で。先輩的には快楽を手放したくない感覚と攻めにちょっとずつ好意を抱いてるのは伝ってくるんだけど、攻めがな〜本当にどうしたいのか、何考えてるのか微妙に読めなくてワクワクします笑。
可愛いとかデートとかバイトじゃなくて先輩として抱きたいとかアピールはしてきてるけど、裏アカでは先輩以外の人とも普通にエッチしてるし…うーん分からん(先輩も困惑してる)。
この関係性がどうなっちゃうのか、単話で追いたいくらいには気になるので2巻目も絶対買います!
これは続きが気になる!
ネタバレ
2026年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ SNSで流れてきてずっと気になってた作品!
攻めがなーんか秘密あるんですよね。その優しいニコニコした笑顔の裏側、腹の底で何を思って考えてるのか、、、!こう言ったちょっと読めない攻め、大好きです!
受けも自分の性的思 嗜好と言うか、セッに対しての不満が速攻で爆発してる!そりゃ、動画で見つけてハマった男に抱かれてみたい、と湧き上がる欲望には抗えないよね。ある意味ビ◯チですね。
まぁどっちもビ◯チですけど。でもきっと攻めは初めからこの受け狙いなんだろうなーとは感じます!
2巻で色々分かってくるんでしょうね!
めっちゃ楽しみに待ってますーーー!
あと、エロ多めです!!
穏やかだし優しいのになんか怖い攻め
2026年7月26日
雰囲気が好きで購入しました。
まだまだ核心には触れていません。

作者様のあとがきにあった
「穏やかだし優しいのになんか怖い攻め」
確かに、この攻めの何かを含んでる雰囲気がいいです。
ちょっと不穏で、罠を張り巡らす蜘蛛のようでもあり、大型の肉食獣のようでもあります。
囲い込み、ジワジワと逃げ場を奪い、ゆっくりと罠へと追い込む。そんな印象を受けます。

真昼の本性と本心と隠されている真実。
そして、大桃の…。
二人の着地点は?
次巻への期待が高まります♡
が、最後まで一気読みしたいので、1巻ずつ追わずに完結してから購入しようかなと思いました。
次巻で終わるかも(笑)
とにかく、ラストまでの運びを楽しみたいです♡
ガチ最高
ネタバレ
2026年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は、攻めが脅して撮って受けのこと貶める系かーって思ってたら、あら?モモちゃん?満更でもないむしろ望んでたの!?になった笑 最初のエチは即落ち二コマみたいでめっちゃ良かったし52pのモモちゃんの顔はちゃめちゃに良い最高!2人とも顔良いし、受けの身体がしっかり男って感じなのめっちゃ良いエチシーン映える!しっかりしてる身体以上に攻めの身体がしっかりしてるから体格差あるのも最高??
真昼が電話してた相手、バレそうって言ってたり70万本当に時計かい?ってなってるから早く続き読みたすぎる
ハピエン厨だから、いちゃラブになって甘々エチみたいしモモちゃんが他の裏垢と連絡してバレてからのとかめっちゃ見たい笑
なんだこのもどかしい感じは
ネタバレ
2026年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大きな前置きはなく、攻めの時計を壊してしまった受けは弁償するために攻めがやってる裏アカバイト(ハ○撮り)を手伝うって話なんですが、これ一巻で完結しないんですね!?(いや逆にありがとう)

攻めは他の人とも身体の関係があるようですが、見た目はめっちゃモサくてギャップいいな〜。と思いました。受けは初めてだけどバイトといいつつ攻めのことが気になってきていて、これは、、、めっちゃ好〜〜!!この雰囲気〜!!となります。
(両片想い大好きマン)

ただ攻めはほんとに何考えてるかわからなくて、一巻だけではわかりません。(でもミステリアスクール大好き)
続きがめっちゃ気になります。 楽しみです。
いいね
0件
後輩の攻め方が優しいけど容赦なくて好き!
ネタバレ
2026年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い、どんな嘘をついているのか?
それぞれが委員会以前からお互いを認識していたような感じなのですが、1巻ではまだまだ分かりません。

後輩真昼は、先輩モモちゃんにバイトじゃなくても抱かれたいと言わせたいのか、撮るのを忘れてたとか充電切れたとか色々言ってるけど、充電切れたスマホが鳴ってるーー!

これ2巻が待ち遠しくてツラいやつです。
どうか、早くお願いします…
いいね
0件
最高!体がバキバキで顔が良い!!
2026年1月24日
絵が綺麗!エロい!受けの体が男!!!筋肉!!
顔が良い!!内容も好き!!絵がいい!
カッコイイ!もっとたくさんスケベシーンみたいです!2巻楽しみ
先が気になるぅぅ‼︎
2026年2月1日
面白かった。
めっちゃ気になる終わり方‼︎2巻が楽しみ。
感情的に部分の距離の縮まりは今のところあんまりかなぁ。
先輩の語りで話は進んでいく感じだけど、自分の感情を整理して受け止めきれてないよう仕事と割り切ることで見て見ぬフリしてる感じがする一方、真昼は本心が見えづらい。
先輩を弄んでるのか、近づきたいのか。隠し事してるようだし。
んー気になりますなぁ。
いいね
0件
どうなるのか
2026年9月5日
初めからおかしかった。目立たないようにしてるのに、生徒会にいたり、あの時計もわざと忘れてるし、真昼の目的がなんなのか早く知りたい。
いいね
0件
作品が違えば人とか殺してそうな攻め
ネタバレ
2026年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一見すると軽薄で、どこか掴みどころのない“嘘つきな攻め”は、言葉だけ切り取れば到底信用できないはずなのに、そのひとつ一つの行動が妙に誠実で、だからこそ冗談や軽口すら本音のように思えてきてしまいます。受けも「はいはい、また言ってるよ」と呆れながらも、心のどこかでは、その【嘘の中にあるかもしれない彼の本心】を知らず知らずのうちに汲み取りたくなってしまう。そんな彼と送る日常に振り回されているようでいて、実はその関係性の檻に自らも明確な意思を持って踏み込んだ受けもまた、この物語の中では“嘘つきな受け”として描かれています。この作品の魅力は、恋の証明が「言葉」ではなく「揺らぎ」で表現されているところにあると思いました。信じていいのか分からないのに信じたくなる攻めと、逃げられるのに逃げることはない受け。お互いにあるその不安定さこそが、単に危ういだけでなく、作品全体の魅力として成立しています。営みシーンはかなり濃厚ですが、そういった描写がなくともふたりの今後の進展が気になって仕方ありません。僭越ながら、このように自分本位な考察ができてしまうのも、作品の中ではまだまだ見えない余白を残してくれているからかもしれません。タイトルにも書いたけど、静音ナード系である攻めの不穏な雰囲気は、もし仮に少年漫画で登場したなら、簡単に人とか殺してそうな感じがしてとても癖に刺さりました。
どえろがすぎる!!!!
2026年1月15日
体がえっちい!!!
表情もえっちい!!!
血管が浮き出てるのとかたまらん
なのにストーリーが雑じゃないのがいい!
なんか含みのある描写がちらほらあって続きが楽しみ〜
次回作が待ち遠しい!!
ネタバレ
2026年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めのふわふわ×受けのクールでグサッと刺さります。
攻めの優しさや手慣れな感じにモヤモヤしつつも抜け出せないももちゃん(受け)。完全に沼系です。
買う価値あると思います!
いいね
0件
受けのクールビューティが良い
2026年1月9日
2人ともとてもいい体してます。
顔もいいです。

モモちゃんが可愛すぎるので、早く2人のらぶらぶえっちが見たいです?
どっちが嘘をついているのv
2026年2月11日
単行本化を楽しみにしていました!
攻めも受けも体格が良く、かっこ良いキャラデザで好みです!
特に攻めの真昼が何を考えているか分からない気だるげな表情がツボ!!
舌ピとかしてるし高校生とは思えない余裕ぶりに笑った。(好きです)
受けの大桃がご飯を沢山食べるなど、細かい設定が良いなと思ったらそんな理由で大食いしていたのねv
あぁ~話の先が気になる!期待してるので星4つ!
クールに激しい
ネタバレ
2026年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 始めは、デカくて顔が髪で隠れてて暗いヤツ??ちょっと怖い感じもあったけど、話すと意外と普通に人懐っこい??笑。かわいい一面もあって〜いい人ぽい 真昼。プライベートでのバイトは激し目〜。真面目なももちゃんちょっと強引にされたけど〜いい顔してる〜ギャップがヤバい〜。2人のギャップにドキドキしました。
嘘つきくんたちが醸し出す雰囲気が最高♡
ネタバレ
2026年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同じ高校の先輩後輩の話。

後輩真昼さんの持ち物を壊してしまった大桃さん。
弁償するために『あること』をして欲しいと、
真昼さんに頼まれた大桃さん。

ここで『嘘つき』は誰なのか。
結果的に2人とも嘘つきなのですが、
なんの嘘をついているのかは段々分かってくる。
その嘘の中身が。。。

欲望のための嘘、愛しさの嘘、嘘の種類は、
この続きにもきっと色々出てきそうだなと、
期待値高めの面白さです。

身体のセッションも濃い目で、
感謝感激でございます。

まだ真昼さんの嘘の全貌が明かされてないので、
それは次巻かな?

『嘘から出た実』になったりするのかな、
最終的には♡ふふ♡
続きが楽しみです♬
続きが気になる
2026年8月12日
これはハピエン期待してもいいのでしょうか…?
まだ途中ですがストーリーが気になりすぎるのとラブラブエンドに期待を込めて⭐︎4です。
いいね
0件
最高!!
2026年4月22日
好みの絵で読み始めたら、えろくて内容も良かったので最高です!大桃の堕ちてる表情が最高だし絵も綺麗で凄い見やすいです
いいね
0件
良かった!
2026年2月2日
受けって結構細身とか中性的なキャラが多いけど、これは受けが筋肉もあって男って感じです!
でも内容も絵も素敵で、早く続き読みたい!
いいね
0件
これからが楽しみだわ?
2026年1月25日
よーし、続きを読むぞ!と思ってましたら、まだ出てなかったです。わんこ攻めかと思いきやかなり雄みの強い攻めです。続きまってます?
いいね
0件
続くんだ〜
ネタバレ
2026年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ よく見ないで買ったせいだけど、続き物なんだ〜
内容は個人的に刺さらなかった。試し行為する攻めを好きになれない。相手に言わせようと誘導するずるさが好きになれな〜い。熱を感じない小賢しいかけ引きみたいなのに冷めちゃう。
続きは買わないかな。
レビューをシェアしよう!
作家名: someco
ジャンル: BLマンガ 年下攻め(BL)
出版社: KiR comics
雑誌: KiR comics