金のエンジェル 【電子限定特典付き】
」のレビュー

金のエンジェル 【電子限定特典付き】

碗島子

プチ萌えいっぱい!

ネタバレ
2022年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今回も登場しましたね!”Takeinryo”!笑った!
毎度、想像と理解の斜め上を行かれつつ、好きな作者様。今作もとーっても楽しみにしていましたが、期待通り、すーっごく面白かった!めっちゃ好き!

マウさんの過去には心痛めながら読んでいたんですよ。けど、描き下ろしでふっと気が抜けた~。もちろん、イタイんですけど…マウさんごめんよ…ちょっとニヤニヤしちゃったー💦
ストーリーはツッコミどころ満載で、実際、「何で後ろ手に手錠しちゃったよ!?」とかツッコんじゃうんですけど、面白いからいいや😄ってなります。西本の脳内思考も最高すぎる。奥ゆかしい変態、好き!2人の微妙な見当違いが絶妙!もどかしぃ~けど、やることはやってくれてるからいいよ~とニマニマ。でも、気持ちが通じ合ったときの可愛さよ…、私もゴロゴロ転げそうになりました。
今回も作者様の性癖は、ちゃーんと盛られていますが、何て言うか、ソフト!でも、サラッとしているわけじゃなくて、ソフトキャンディみたいに柔らかく、「にちゃ~」っていつまでも奥に居座っている感じ。やっぱり碗先生、独創的で面白いな~って思います。
それにしても、情事まで警備するってどんな要人ですかw。気になります笑。
本当に四方八方面白かった!手刀も良かったけど、”指ぴと”がツボった~。可愛いよ~。プチ萌えたくさんでした😍
潔癖不感症ガランが気持ちよくなる姿も見たいな~。見たいな~。見たいな~😑
いいねしたユーザ23人
レビューをシェアしよう!