よそはよそ、ウチはウチ
」のレビュー

よそはよそ、ウチはウチ

北上れん

10年の時を経ての堂々たる完結に感動😶

ネタバレ
2023年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定やあらすじに惹かれて購入しました。受けが攻めに溺愛される系が好きなので、めっちゃ良かったです(≧∀≦)甘々が好きな方はハマるのではないかと思います。

義理の叔父昂之と甥で母ちゃん気質の史央のストーリー。当初昂之は、家政夫として自由に出入りし、仕事以上のことをして小言まで残していくフミに鬱陶しさを感じていましたが、健気に自分を待ち、一生懸命尽くしてくれる姿を見てだんだん「可愛い」と思うように。そこからは距離感バグって終始イチャイチャしてるので、こちらもニマニマが止まりません!笑(//∇//) 💗頭撫で撫で→ハグ→チューと、スキンシップ過多になっていくのにキュンキュンしつつも、それが当たり前と感じられるんですよね!くっついているのが当然だと。むしろずっとそうしていてと笑。第三者から見るとまだくっついてないの?と思いますが、本人達はゆっくり自分の気持ちを認識していくので、モヤモヤしたり、ヤキモチ妬いたり、ギスギスしたり、忙しいです笑。でもその一つ一つにちゃんと意味があって、それがまた愛しいんですよ!加えて、フミの弟千裕やフミの相棒たろうがいい味を出しており、第三者の視点で温かく包み込んでくれているんです。個人的に話の間にある、たろうさん編がとても面白かったです(*´∀`*)言葉の掛け合いもテンポが良く、登場人物の関係性が滲み出ていてほっこりしますし、場を盛り上げてくれるので楽しい!

収まるところに収まって、2人がますます幸せそうにしている姿に多幸感いっぱいになりました。エチは最後に少しだけ。でもずっとイチャイチャしてくれているので物足りなさは一切なく、むしろ、ここまで描いてくれて良かったー( ;∀;)と満たされました✨

1巻発売から10年の時を経て届いた2巻。私は2巻発売を機にこの作品と出会い、あとがきでそれを知って感慨深くなりましたが、以前からファンの方々にとってはこの上ない幸せだったことでしょう。最高のハッピーエンドに、出会ったばかりの私でも大感動でした♪( ´θ`)
イチャラブハウスコメディをぜひ😍☘
いいねしたユーザ23人
レビューをシェアしよう!