帳を引き裂く 【短編】
」のレビュー

帳を引き裂く 【短編】

鰤尾みちる

どこの術師もこんなに色っぽいものなの?

2024年10月1日
続編が出てくれてほんと嬉しい限り♪
上中下で完結だったので、終わっちゃって悲しい…。って何度も思い出しては読んでいました。
まさかの新刊お知らせで夜中に意識覚醒したよねwww
ぽちったよねwwww。
そんな人は私だけじゃないはずです。

鰤尾先生のファンタジーの世界観がとても好きです。
BLっぽくない…と言うか骨太な世界観。
本作、中華っぽファンタジー。
荒んだ埃っぽい未来?過去?といった雰囲気でRPGゲームの中の様です。
獣狩人ズーハオと快復術師シュエのバディらしいというところからお話が始まってゆきますが、いきなりそこから?!って言う始まり。
短編だもの、うまいお話運びだなぁ~って感心しちゃう。
呪の治まり方のファンタジックな表現がぐっときちゃう!
ふたりの心の距離感のちぐはぐ具合もぐっときちゃう。
ズーハオの獣の様な交わり方もなんか獣臭そうでいいわ~。
シュエのばれちゃうよ?っていう表情も良いのよぉ~。
そもそもシュエのロン毛がドストライク好みなのでオールおっけい出しちゃうんですけどね。

続き本当に楽しみ!!
まだまだお話の引き出しがたくさんありそうでワクワクします。
いいねしたユーザ18人
レビューをシェアしよう!