My Dear Fluffy Boy【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】
」のレビュー

My Dear Fluffy Boy【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

ニャンニャ

待ってたよーーー!ブラッドーーー!!!

ネタバレ
2024年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2年か…単話1話を読んでから、首を長ーーくして待ってたよブラッド!

久々に見たブラッド、半眼で終始ダルそうでそして病んでて、めちゃめちゃ好きな感じに仕上がってるーーー!帯で夏野寛子先生も書いてるけど、骨格も最高に良い。鼻がスッと尖ってて先端にちょん、とあるのも良い。あ〜とにかく良い。

「ゆっとくけど俺男とSEXしたことあるよ」ってなんて子供っぽい言い方しちゃうのブラッド。自己中に振る舞ってやろうとしてこんなセリフになっちゃうブラッドが不器用で可愛い。遅れてきた厨二病か。そんで行き当たりばったりに拾ったのが、ニセ厨二には手強過ぎる相手で。どうなるんやこの2人〜!とウキウキ楽しく読みました。
尽くし体質のブラッドがあらゆる性癖をスポンジのように吸収していく様、恐ろしい。時に職人のように、時にスパダリのように、淡々と理想の彼氏役をこなすブラッド、きっとあれが彼の充実して幸せなカタチなんだね…。

ニャンニャ先生は、人に執着しすぎて過激行動とるキャラを描くのが最高に上手で、スイートハート・トリガーのコールに続いて本作で際立っているのがケイレブよ。ノアに執着して性的指向に混乱したあげくホモフォビアに陥っているのが痛々しい。彼の衝動的で残酷な行動パターンは、リアルなアメリカの犯罪予備軍って感じで、でも同情してしまう部分もあって、先生の匙加減が絶妙です。

そしてそしてスイートハート・トリガーでアレックスの尻を揉んだイケオジ・ニックが、本作にも登場してブラッドの尻も揉んでいて(笑)なんとも危険なスーパー攻め様っぷりを発揮しています。色々と、無事で良かったなブラッド!
いいねしたユーザ19人
レビューをシェアしよう!