アフターグロウ
」のレビュー

アフターグロウ

吾瀬わぎもこ

こちらのカラー版とR18はどこですか?

ネタバレ
2025年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 天授の背中全部フルカラーで拝みたい。そして立派なtnはR18で堪能したい。
だって構図が!見なよおれのtnを!!って言わんばかりの構図がそこらじゅうにあるのに~ナマゴロシ?

「カタギで生きるには厳しくて、ヤクザであるには優しすぎる」
天授の背中にある観音様はとても似合っている。
彼の背中はあらゆる意味でとても綺麗だと思いました。
彫り物は体に刻む分、思ってるよりずっとその人自身が反映されてしまうのかもしれない。

ヤクザと医者、しかも聖高は本来外科医。真逆だけど2人とも死と距離が近いという意味では似てる。そのため天授は聖高を離そうとし、聖高は寄り添って救急医になろうとする。そして天授ほどの器の大きな男でもやっぱり心が帰る場所は必要で、その場所となりうる聖高も同じくらい慈悲深い男。覚悟を決めて一緒にいることを決意した2人に、少しでも長くこの幸せな時間が続いてくれと願わずにいられないのです。

そして真面目なレビューを書きつつも、どうしても脳に居座ってしまった聖高のモノローグが気になって仕方ない。
「尿道が切ない」なんちゅうパワーワードですか?何となくわかりますけど…医者であるがゆえ?情緒があるのかないのかわからないこの言葉が面白いです。あぁエロの方のレビューに戻ってしまった。
だって触れない訳にはいくまい、天授が終始優し気な博多弁でセッの実況中継しながら煽っていくエチシーンの数々。あれはたまんないです、聖高がかわいくて仕方ないのが溢れてる。そしてぐずぐずになりながら確実に天授のツボを押さえていく聖高の才能よ!お兄さん開花しすぎよ~
この際少々お値段高くなっても文句はいいません!ぜひR18と1枚でいいから天授の背面全身フルカラー絵をお願いします!!
いいねしたユーザ18人
レビューをシェアしよう!