夜をこえて、ふたりで【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】
」のレビュー

夜をこえて、ふたりで【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】

81

良いタイトル

ネタバレ
2025年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「朝が来たら、ふたりは」の続編。
前作でお付き合いすることになり一緒に朝を迎えられる様になった二人のその後です。
当て馬的な人が出てきてちょっと拗れたり、同性カップルとしての悩みがあったり・・でも以前はスカしてた藤井が余裕なくして覚悟決めて最後はいい男になったな〜と思いました。
懸案となっていた悠介の実家問題も解決とまではいかないけど、厳格な父親もちゃんと悠介の幸せを願っている そんな親心を知れて良かったです。
「夜をこえて」のタイトル通り困難を乗り越えて絆が深まった二人にほっこりするとともに濃厚なイチャイチャも堪能できます。幸せな二人の続編も見てみたい。
ただ一つ気になったのは、表紙絵は分冊版の方が好きだったなって思いました。表紙めくったところに載ってはいるけど。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!