レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
声出して笑った2021年8月23日これはジャンルは青春物?wラブコメ?wwとにかく湯神くんの性格が悪いこと笑笑清々しい糞野郎です。でも糞だからボッチでも辛くない。主人公もボッチですが彼に影響を受けてメンタルが強くなっていきます。今ぼっちを悩んでいる人に読んで欲しいハートフル感動巨編(嘘)です!
いいね
0件 -
-
主人公のヒステリーわがままぶりに萎え2021年7月4日これはとっとと離婚した方がいい。旦那がひたすら可哀想で笑ってしまった。これ完全に嫁からのモラハラ。自分は散らかし放題で掃除機かけてもらったらヒステリーってww男女逆だったら問答無用離婚案件。不愉快極まりない
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
新感覚エ○漫画!2021年1月12日あざとい馬鹿馬鹿しい下品なのに妙な爽快感あり。少年誌のハーレム系は恋愛脳が気持ち悪いのが多い中これは恋愛脳異星人女子なのでいいぞもっとやれです。とにかく笑えます。主人公は従来型鈍感僕クンではなく建前上生真面助平で好感がもてます。ハーレムパロディの拒否型ハーレム物ですが不快感もなく面白いです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
感動の最終回!2020年8月13日オメガバース嫌いな私の評価を180°変えた作品です。ありがちな運命の恋人とやらのグロテスクさを暴いた意欲作です。ユカが幸せだと告げた時に号泣した薫はずっと一人で、ユカから運命を奪ってしまった自責を抱いて来たのだなあと薫の男前さにひたすら痺れました。地味だけど深みのある男、薫。運命の大河よりカッチョイイです。大河があれほど運命に拘ったのは恐らく生い立ちに理由があったのでは、と勝手に推察しました。呪いのような運命に拘って目の前の運命を取り零した大河も、漸く呪縛から開放されて運命より強い愛に辿り着きました。
個人的にはΩ作品で一番お薦めしたい作品です。絶対に三巻まで読了下さい。 -
-
-