フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
19
いいねGET
98
いいね
38
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数1件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
【ラブチーク】転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~
表紙も内容も男向けでこんなのTLではない2025年4月25日絵柄はよかったのに、TLを全然わかってない編集部の男が指図してるような構図で台無し。まったく女性向けではない。いいね
0件 -
-
絵が上手い!綺麗!!2024年10月31日夏野先生の絵本当に綺麗です!個人的な感想ですが、BL作品でデビューされる先生は人を描くのがずば抜けて上手いと思ってます。体のバランスや手や指とか、正確で流暢な線で美しいです。そして髪の描き方とか、年上のキャラのしわの描き方とか、服や装備とか、とにかく細かくてこだわりがあるんだなって素敵ですっ!この作品で魔物(動物)が出てくるので、動物の絵も上手いなと思いました。眼福です!超満足です!
いいね
0件 -
-
分冊版の話数は単行本版と違う……2023年7月13日単行本四巻読み終わったらこっちの26話と27話をポチっちゃった
う゛う゛買う前に確認すればよかった……
分冊版こういうところあるよね話数違うっていう……
忘れてた……いいね
0件 -
-
-
すごく胸糞が悪い2022年7月28日作家はヒロインの敵。
今世こそ邪魔はしないと決めたヒロイン。それなのに、ことあるごとに、作家はヒロインをもう関わりたくないと思ってる連中に合わせ、足止められる。
自分をギャクタイした母が亡くなった後、愛人と駆け落ちした父が戻って、ヒロインはそいつにいつまでも嫌味言われるし、口答えもできない。本当にどの口が言うし、最悪。
愛人の子供は、母と自分を苦しめてきた存在なのに、誰もそのことを婚外子に言わない。それでその婚外子が呑気にヒロインに近づいてくる。気持ち悪いことこの上ない。
違う。まだまだある。
ヒロインの味方は本当に少ない。三巻まで、メイドとユランしかいない。
クローディア王子は勘違いヤロウ。ミラニア副会長はヒロインを利用する事だけを考えている。副会長はクソ父と同じ人でなし。婚外子は家で、クソ父のヒロインに対する態度に、何も問題を感じないあたり本当に頭が悪い。
学園関連の事で唯一ヒロインを救える人、ユランには肝心の時に風邪を引かせる。ヒロインが一人でいたい時に、ミラニア副会長にちょうど見つかられ、クローディア王子を送り込まれる。婚外子に見られて、誤解してクソ父に報告される。
どいつもこいつも最悪すぎる。
作家はとにかく胸糞悪い場面だけをヒロインに遭わせる。 -
-
-
ヒーローにとってヒロインは玩具。2022年7月25日五巻全部読みました。恋愛の進展はほぼほぼないというか、見てて苛立ちます。ヒーローがすごく人を、特にヒロインを馬鹿にするやつだからです。またです。うんざりです。ヒロインを「面白い玩具」と思うヒーロー。一人の人格を尊重しない傲慢さは何なんですか。その余裕は何なんですか。
スカーレットが悪党を殴るシーンはスカッとします。けど、そんな強く意思を貫いて生きているスカーレットが、ジュリアスにからかわれ、玩具として見られるのはとても不愉快で、全然スカッとしません。あれほど強い女性なのに、結局男にバカにされるのは本当に腹立たしいです。
原作小説の最終章だけ読んできました。最後の最後までジュリアスは余裕があって、スカーレットに対する感情は愛とは感じられません。がっかりです。
ジュリアスには玩具を独占する気持ちはあっても、その気持ちが他の人に嫉妬と冗談半分に解釈されることはあっても、彼が五巻を通して、未だにそれが恋と認識しない。それならばもうきっと恋じゃないでしょう。いつまでも人を馬鹿にする天才子供の遊びです。こういうヒーローから全く魅力を感じません。
絵はとても美しいです。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-