フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
32
いいねGET
36
いいね
8
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
-
らぶこめ、サイコー




2022年5月16日凪良先生の、ラブコメ面白いです!
いつもは、笑いの中に切なさあり、逆に切なさ全開にほっとした微笑ありですが。。。
今回はなんといっても、二ノ宮と世取の心の一言一句が面白過ぎる。是非とも、二人の続きを読みたいです!
いいね
0件 -
-
もう、めちゃめちゃ良かった!




2022年4月22日毎回、皆さんのレビューを読んでから購入するので、今回も読ませて頂いたところ、皆さん久我山が最低な男で、先生と知り合ってから可愛くなるのがいいって意見が多くありました。
でも私は31歳の最初の頃の久我山が余り最低な男に思えなかった。どちらかといえば、久我山の気持ちが分かってしまう。ああ、私も最低な人間なのかと思いながら読みました。
久我山の初恋、良かったです。恋をしたくなりました!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
受けがカッコいい




2021年5月19日今まで獣人が出てくる話はNGでしたが、これは作者買いしました。受けが強く生きようとしているところを、攻めがさりげなく助けるところがよかった。
受けの最初の人が攻めで良かったと、読み終わった後思いました。
いいね
0件
ERR_MNG