フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

66

いいねGET

176

いいね

61

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 俺が君の本命じゃなくても

    加森キキ

    絵は好き
    ネタバレ
    2022年11月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 小嶋と北山のカップルは嫌悪感しかなかった。北山、デリカシー無さすぎ。
    途中からめっちゃ嫌いになった。小嶋も嫌な女みたいな感じだったし。でも結局あれは天然なのか?良く分からんかったけど、正直吉住の良さも分かりづらかった。千歳は良かったな。絵はめっちゃ好きなんだけど、小嶋と北山のカップルがモヤモヤし過ぎで見たくない感じだった。
  • 二番目の男

    ともち

    イライラした
    2021年6月28日
    アゲと智ひたすらにイライラしながら読んでいました。
    自分勝手過ぎやろ~!!これは読み返す事はありません。
  • 恋心オノマトペ

    かむ

    良かったけど
    2021年4月27日
    こういうストーリーは好きです。
    でも攻めの感情が分かりづらくて、表情の変化もないからその辺がちょっと…
    後、わたしの個人的な好みなのですが、あんた呼びがとても嫌いでして…
    あんた呼び連発なとこもちょっと萎えました。
    いいね
    0件
  • 青く清く

    小杜蕗シンジ

    ストーリーは好きです
    2021年4月18日
    どなたかも仰ってましたが、「ゆう」とか「ゆいました」とか、話し言葉をそのまま表記してるのが物凄くストレスでした。これを入力した方が、作者様の意向であえてそうしたのか、もしくはこれが正しいと思ってしているのか…と余計な事ばっかり考えてしまい、ほとんど内容が入って来ませんでした。
    ストーリーは好きでしたが、残念です。
  • 不埒な狂犬の手懐け方

    山葵マグロ/中原一也

    ビミョーでした
    2021年4月18日
    抵抗してそうで全く抵抗してないし、全然嫌がってないとこがイマイチかな…好みではない。
    いいね
    0件
  • かけまくも、かしこき

    宝井理人/雅夜美竜

    絵は好きです
    2021年4月9日
    正直bLだと思い込んで読んでいた為、えっ??
    何だこれ?で、個人の感想としては微妙…。
    星2つは絵が好きな分だけです。
    いいね
    0件
  • 愛ってヤツは

    西原ケイタ

    表題作は好き
    2021年3月26日
    表題作は星5コ位好きでした。2作目もまぁ好きでした。でも3作目がイライラし過ぎてムリでした。振られろ!って思ってしまいました。4作目は好みではなかったです。すみません。
    いいね
    0件
  • バリ王子

    Solanine/Maki

    良かった
    2021年3月24日
    ちょっとよく分からないところもありますが、あまり深く考えずに読みました。絵柄は好みがあると思いますが、わたしは好きでした。
    いいね
    0件
  • カーストヘヴン

    緒川千世

    ムリでした
    2021年3月21日
    完全に自分の好みではなかった為、途中でリタイアです。
    むりやりとか、暴力的な描写が嫌いなので、全く読み進める気になりませんでした。
    作者様は好きなので残念です。
  • 【無料】カーストヘヴン お試し版

    緒川千世

    疲れた
    ネタバレ
    2021年3月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全く読みたい内容ではなく疲れました。続きを読みたいとも感じません。
    作者様は好きなので残念でした。
    いいね
    0件
  • ふつつな

    春乙

    犯罪やん
    2021年2月26日
    ムリでした。
    途中から読んでないからその後面白くなるのかは分からないけど、読む気しなかった。
    イライラだけして読むのやめました。
    いいね
    0件
  • 甘える首輪

    粉子すわる

    うーん
    2021年2月22日
    わたしの趣味ではありませんでした。読み返すことはないですね。
    いいね
    0件
  • いとしの絶対君主さま

    加村カロ

    うーん
    2021年2月7日
    誰にも何にも感情移入出来なかったし、何が言いたいのかよく分からなかったです。
    2作品ありましたが、どっちも全然好きじゃなかったな…。
    絵は好きな感じだったので残念です。
    いいね
    0件
  • 見つけたボクのオメガ様

    夏のティー

    ビミョーでした
    2021年2月3日
    何か登場人物全員の性格にちょっとずつイライラしてしまい、楽しんで読めませんでした。
    絵は好きでしたが、内容がムリでした。
    読み返すことはありません。
  • キスして弱虫くん!【新装版】

    友野かさ

    絵は可愛いけど…
    2020年12月28日
    とりあえず元いじめっ子の話がモヤモヤしてしまってムリ!!
    本当に反省してる?って感じ。
    してるように見えないところでイライラしてしまいました。
    いいね
    0件
  • フェイク・モンスター

    風緒

    うーん
    2020年12月3日
    上司にアンタ連呼が気になって集中出来なかった。
    どこがそんなに好きなのかも分からない。
  • 王子さまと弱虫くん

    山野でこ

    虫の絵が気持ち悪い
    2020年11月17日
    虫が出る度顔が歪みました…で、序盤にリタイアしてしまいました。
    虫じゃなければ読み進めたかったですが、わたしにはムリでした…。
    いいね
    0件
  • 笑いヒツジと泣きオオカミ

    不破慎理

    めっちゃ好き!
    2020年11月1日
    内容は面白かったし、大満足です。
    妹ちゃんの話ですが、すごく良い話なんだけどちょっと口が悪くて物言いが失礼な気がして、そこだけが気になってモヤモヤ。
  • 枕営業コンプレックス

    日野雄飛

    いや~ムリ
    2020年10月9日
    かわいいアンラッキーボーイで、最悪評価です。
    それ以降は読む気を失って読んでません…。あれが好きな人もいるんですかね。読んでる間ずっと不愉快で顔が歪んでたと思う。
    二度と読みたくない作品。
    でも、改めて知らない人について行ってはいけないという教訓にはなるかも。
  • ロマンスとジェラシー

    重い実

    うーん
    2020年10月3日
    個人的には意味不明でした…。この作者さんは、いつも独特な世界観を描かれますね。
    いいね
    0件
  • こわがらないで、そばにいて

    ロング

    ビミョー
    2020年10月1日
    特に何の印象にも残らなかったです。
    あんた呼びが嫌いなので、そこもちょっと萎える…。
    いいね
    0件
  • 家族になろうよ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    倉橋トモ

    何かビミョー
    2020年9月22日
    良い話なんだろうけど、何か巴が、受け付けない…。感情移入出来なかったからかもしれないけど、すごい図々しく感じてしまい、ムリだった。
    読み返すとかはない感じです。
  • 恋する暴君

    高永ひなこ

    微妙
    2020年9月5日
    個人的にはイマイチでした。
    登場人物全員、何かちょっとずつイライラするって言うか…。途中でリタイアです…。
  • 高嶺の花は、散らされたい

    左京亜也

    微妙
    2020年9月3日
    登場人物に魅力を感じなかった。攻は最初が酷すぎて挽回出来なかったし、受は作中でも言ってましたがチョロすぎてつまらない。お互い何が好きなの?って感じでした。最初から最後まで全く感情移入出来なかった。
  • INSANITY AFFECTION

    雨野ふぉぶ

    痛そう
    2020年8月22日
    個人的にはムリでした。
    あんなにむりやり何回もやられて、えらい元気ですごいなと…。よくその後も絡めるな…。
    昔のトラウマ等があるのは分かりましたが、した事を正当化するのは到底ムリだし、めちゃくちゃだなという印象。
    いいね
    0件
  • つないだ両手がはなれたら

    名取いさと

    良かった
    2020年8月22日
    ストーリーはすごく好みでした!!
    ただ、自分の個人的な感覚で申し訳ないのですが、あんた呼びがすっっごく嫌いなんですよね…。
    BLであんた呼びするのよく見ますが、ホントに嫌い。あんたって…ってその都度萎える。
    この作品もあんた多用でそこだけ嫌でした。
    いいね
    0件
  • いじわるしないで抱きしめて

    木下ネリ

    うーん
    2020年8月19日
    長年の友人っていう設定は大好物なんですが、ビミョーでした。わたしは変なSっ気のあるソフトな喋りの攻めが受け付けないのでもう読み返す事はありません。
    いいね
    0件
  • くちづけは嘘の味

    サガミワカ

    いまいち
    2020年8月18日
    イライラしてしまって、割と序盤でリタイアしました…。
    どのキャラにも愛着がわかず、読むのがしんどくなって終了しました。
  • 極道ダーリン

    藤河るり

    良いとは思いつつ…
    2020年8月13日
    キャラは良いと思いましたが、何かイマイチ愛着がわきませんでした。
    どこを好きになったんだろう…っていう部分が分かるような分からないような…。
    いいね
    0件
  • きこえた恋の秒針音

    香山アオリ/オイナリ

    うーん
    2020年8月11日
    受ばっかり頑張ってる印象。
    攻がもっと気持ちを取り戻す為に頑張って欲しい。
    どなたかも仰ってましたが、相手を傷付けて突き放すのはダメだと思う。
    下手したら人間不信になるだろうし、恋愛自体にトラウマ持たせてしまいそう…。何にせよ、攻にイライラしてしまった。
    いいね
    0件
  • 泥沼

    ともち

    うーん
    2020年8月10日
    引き込まれましたが、終始イライラしてました(笑)
    受の心の葛藤とか、ある意味リアルかも知れない…好きだった人の事をなかなか忘れられないのも理解出来る…。
    でも、正直そんなリアルはいらない派です。読んでてスッキリしたいし、ハピエンが好きなので、あんなフラフラした終わりは嫌い。
  • 放課後エッジ

    ムノ

    うーん
    2020年8月4日
    何一つ萌えなかった。
    乾の性格ビミョーすぎ…。何がしたいのかよく分からなかった。
    いいね
    0件
  • おろかものが恋をしたら。【シーモア限定特典付き】

    日渡春祈

    普通
    2020年8月2日
    何か姉さんにイライラした。
    何であんなに偉そうなの?後、BL読んでる時にあんまり女の気配は感じたくない派なんで、幼なじみ?カップルの絡みいらないし、読みたくない。
    何か全体的に深みがない感じ。
    いいね
    0件
  • ジュリエットのバカ

    小林スメアゴル

    自己満足
    2020年8月2日
    結局、オメガはアルファの気持ちなんて何も考えてない感じ。
    別れるのもアルファの為みたいに言ってるとこあるけど、結局ただの自己満足だし、自分がしんどいからってだけに思う。自分本位。
    何かイライラしたな~主にオメガに。
    アルファも、シャキッとせぇよ!とは思ったけど。
  • どうせ掘るなら深い穴。【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    りーるー

    まぁまぁ
    2020年8月2日
    最終的には主人公が幸せだから良いんだけど…。
    わたしは好きな感じではありませんでした。
    どんなに良い姉ちゃんでも、BLを読んでる時に女の気配を感じたくない派なので、ずっとモヤモヤしながら読んでました。
    夫婦が仲良くやってるとこなんか読みたくないし、子供とかも、個人的には地雷です。しんどくなる…。
    もう読み返す事はありません。
  • うちにおいでよ

    あずみ京平

    普通
    2020年7月23日
    可愛いなと思う。
    でも2個目の話、むりやりピアス開けるのないわぁ…という感想…。そこで人間性を疑ってからその先読む気しませんでした。
  • 浄化系彼氏

    さとまるまみ

    うーん
    2020年7月22日
    紫竹最悪。
    暴力怖いし、最後は改心したとしても挽回出来なかったです。
    読み返す事はありません。
  • 心を殺す方法

    カシオ

    読み返す事はありません。
    2020年7月22日
    引き込まれるのは分かるけど、読みながらずっ~とイライラしてました。
    最初は、光を何やこいつ!と思ってたけど、春樹もたいがいだと思うようになってからは、もう読んでも疲れるだけな気がしてきて、2巻でギブアップです!
  • 恋愛射程圏外のカレ

    鷹丘モトナリ

    うーん
    2020年7月20日
    自分に自信がなくて卑下する気持ちは分かるんだけど、だいぶイライラしながら読みました。
    気持ちは分かる!分かるんだけどね!
    イライラしました。
  • 人をダメにする課長【SS付き電子限定版】

    鯛野ニッケ

    ホンワカ
    2020年7月20日
    ホンワカで良いけど、不思議ちゃんとも思える。
    お見合いで情報収集はあかんやろ。紛らわしいし、一応付き合っている相手を傷つけ、そのまま放置してやる事ではない。
    真面目だけど、ちょっとズレてるっていうか、受け入れられなかった。
  • 好きなひとほど

    はらだ

    ビミョー
    ネタバレ
    2020年7月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 先輩が最終的になんか可愛らしくなってるのは良かったですが、何せ最初がひどい!!
    後輩女子は、女の嫌なとこ凝縮したような人間性がイライラしたし、社長はしつこいしやってる事は最低。最後にホモだってバラしていくのも、ちょっと腹いせで済む話じゃないでしょ。
    後の雑貨屋さんの話も、アブノーマルな性癖が苦手なので、個人的には全く好きじゃない。
    受も生意気で可愛くなかったし、攻も大人気ないというかやりすぎ。
    全体的に登場人物に好感が持てずに終わった。
  • 放課後のラブコール

    北沢きょう

    あんまり
    2020年7月18日
    表題作の先生、あまりにもチョロ過ぎて読み応えない。ヤクザなお父さんも、受がちょっと気弱発言しただけで強引にやりすぎ。まだそこまで深い関係性じゃないから信用出来る訳ないのに。女性とのやりとりも見てるしさ。
    後はすみません、よんでません。
  • オレの嫌いな利息53,000円だけ男

    花千花あね

    好きじゃない
    2020年7月17日
    異常性癖に興味はないし、暴力も嫌いだし、女にだらしないのも嫌だったし、全体的に抵抗があります。
    ただ、弟妹ちゃんは可愛かったし、その後とか、ホンワカ幸せそうなところはとても良かったので、そこだけに星2つかな。
    絵も好きですが、設定がどうしても好きになれないので読み返す事はありません。
  • ラブカフェモカ

    嶋二

    ビミョー
    2020年7月11日
    受はなぜ教授と出掛けるの?
    例え仕事絡みだとしても、行くなって言われて断れる位の事なんでしょ?
    何やってんの?って感じ。
    攻もな~、何かいちいち余計な事言うとこがイライラする。
    登場人物のほとんどにモヤモヤを感じてしまい、魅力を感じられませんでした。1巻で終了します。
  • 夜明けの犬【電子限定版】

    嶋二

    ビミョー
    2020年7月11日
    受けにもうちょっと可愛気が欲しい。何か攻めばっかり頑張ってるような気がしてモヤモヤした。
    何なら途中から、橘君とうまくいって欲しいとさえ思った。
  • レシート

    北別府ニカ

    作者さんは好きですが
    2020年7月5日
    個人的な好き嫌いで申し訳ないのですが、わたしはBLにおける「あんた」呼びが大嫌いでして…。この作品内でも頻繁にあって、そればっかり気になってストーリーに入り込めませんでした。
  • 小便小僧におしおき!

    桜井りょう

    微妙すぎ
    2020年7月3日
    白蛇のしろう君の話だけは可愛かったけど、あとは総じて攻が好きじゃない。
    これは個人的な好みですが、アブノーマルが好きじゃないので、プレイ内容も微妙。
    ちなみに、社畜の小出君の話は、読んでる間ずっと顔が引きつってた。
    普通にパワハラだし、めっちゃイライラしながら読んだ。何でそんな上から?って感じでイライラし過ぎた。
    あ、周りの動物ちゃん達はみんな可愛かった。
  • キミ色フレーム

    むつきらん

    普通
    2020年6月28日
    メガネの話はまぁ良かったけど、着物の話は攻が好かん。何か理不尽じゃない?何でそこまで素直にならないのか分からないし、優しくない。
    全体的に受がチョロ過ぎる気がして読み応えがない。
  • マスカレード・ラバーズ

    霧壬ゆうや

    うーん
    2020年6月26日
    攻があんまり好きじゃなかったです。
    個人的な好みですが、Sっ気があって、全部分かったような話し方をするのが好きではないので…。
  • 恋愛しませんか

    いさき李果

    いまいち
    2020年6月25日
    表題作が人気のようですが、私はどうも受のちょっと変わったところが受け付けずダメでした。
    イライラするっていうか…。
  • sweep!

    天禅桃子

    うん…
    2020年6月23日
    受は攻のどこを好きになったの?
    1話で、「残酷な男」って受が心の中で思うシーンがあったけど、正直そんな事思う程の何かあったっけ?って感想です。まだまだ薄い関係だし。
    ひとまず1話までしか読んでません。
  • 妄想ディアフレンズ

    アサナエアラタ

    ちょっと…
    2020年6月20日
    もうちょい過去のフォローが必要だと思う…。俺ひどい?じゃねー!!
    その自覚が乏しいとこも何か嫌だったし、モヤモヤした。
    絵は好きです。
  • 幸福は君のとなりに

    野萩あき

    好きです
    ネタバレ
    2020年6月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他にも仰ってる方がいますが、丸々表題作で読みたかったです!
    攻めの包容力がすごくて、真面目だけどちょっと頼りない部分のある受けと合ってて良い関係だと思います。
    わたしにとって、たまに読み返したくなる大好きな作品です!!
  • 色情

    鳥海よう子/岩本薫

    可愛いけど
    2020年6月11日
    先生をママって呼ぶの?…何かそこがモヤモヤ複雑な気持ちになる…。本当の親の立場としては複雑じゃないのか?とか、いらん事を考えてしまってちょっと微妙な気持ち。可愛いんですけどね!
    後、個人的に同じ人間に対して調教とかしつけとか首輪とか、全く受け付けられないので、最後は幸せなんだろうけどムリでした。
  • 雨雫

    碗島子

    ちょっと苦手
    2020年6月9日
    わたしは本当に普通が好きなので、痛いとか酷いとかの要素がムリでした。
    怖い話みたいで、何か受け入れられませんでした。
    作者さんは好きです。
  • 野良犬にさえなれねぇ

    語シスコ

    面白かったけど、
    2020年6月8日
    蓮は最後の最後まで改心はしていない訳ですね。
    何かハードな場面もあり、ちょっと読むのがしんどくなるところもありましたが、面白かったです。
  • 夜空のすみっこで、

    ハヤカワノジコ

    そんなに…
    2020年6月6日
    正直ビミョーでした。
    先輩の方からもうちょっとアクション起こして欲しかった。
  • 眠れる月

    宮本佳野

    面白かったけど
    ネタバレ
    2020年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ BLを読んでる時は、女性とのあれこれに抵抗感を持ってしまうから、栄太郎と志穂さんとの結婚?のところだけは何か嫌だった…。
  • フラれ男と恋のはなし

    水渡ひとみ

    まぁまぁ
    2020年6月2日
    わたしはツンデレが好きじゃないんだなぁと感じた。
    後、佐野の丁寧な言葉遣いで皮肉っぽいイジワルを言うのも好きじゃなかった。
  • ひなは蜜色の恋にとらわれる

    椿野イメリ

    好きです!
    ネタバレ
    2020年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 捨て方は最低でしたが、私は受の為に攻が頑張るところが見たい派なので、改めて大事な存在だと気付いた後、受の愛情を取り戻すべく、必死に動いているのがすごく良かったです!
    わたしにとって、これは何度も読んでしまう作品の1つです!
  • 未来圏で愛を紡げば

    あかねソラ

    良かったけど
    ネタバレ
    2020年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最終的にはハッピーエンドで良かったけど、1つ目の作品は結局振った理由が意味分からん…。
    誰の為に何の為にやったの?あれで誰が得したん?あの寝かし期間全くもって謎…。
  • バタキスシリーズ

    崎谷はるひ

    どこに共感すれば…
    2020年5月30日
    いくらどんな理由があっても、やってる事は最低としか思えずむり。
    受も、結局逃げないからイライラ。
    人工肛門になっちゃうわ…。
  • 食べられちゃう系男子。

    楢崎壮太

    表題作だけ良かった
    2020年5月28日
    2作目は個人的に全く受け入れられない。お腹殴ったよ…髪掴むし押さえ付けるし…ないわ~。暴力怖い…。表題作と抱き合わせないで欲しかった。
    でも、こっちの作品の方が好きって方も結構いたので、人の好みは色々だなと思いました。
  • 小さな恋のメロディ

    嶋二

    作者さんは好き
    2020年5月9日
    勝手な好みですが、子供カップルは受と攻逆が良かったな。
    ちなみに、好き過ぎるからこそなのかも知れませんが、すぐに拗ねすぎだし無視し過ぎ。
    後、気になったのが栄司は運転しちゃいかん奴です。至るところで注意力散漫すぎる。巽も運転中ちょっかいかけちゃいかん!!
    大人カップルの方が好きでした!
  • ワーカホリックベイビー【電子限定おまけ付き】

    千葉リョウコ

    途中までは…
    ネタバレ
    2020年5月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最後あれはないわ~と思ってしまった。
    どなたかも仰ってましたが、途中話抜けた?って思いました。
    とにかく急展開でいつ心境の変化があったのか良く分からない。
    っていうか再会した時の陽の対応が酷い。あれじゃ昔と変わらないクズ人間じゃないか?言ってる内容も態度もDVっぽいし…。営業を通して色々学んだんじゃないんかい?
    再会が嬉し過ぎて、昔の素が出ちゃったって事?
    途中までは、陽が昔の事を反省した上で、聡に誠心誠意尽くして気持ちを取り戻して行くのかと期待していましたが、最後結局聡から動いてて残念。もっと陽が頑張って、聡の心を動かすところが見たかった。
    この作者さん好きで、シリーズも全部読ませて頂いてますが、これだけは好きになれませんでした。
  • 言わせてみたいの

    柚摩サトル

    いらつく
    ネタバレ
    2020年5月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 関西人としてはイラついたのみ。冗談だとしても。
    何か攻めの冗談が、イチイチ癇に障るというか、可愛くなくて全体的にムリでした。