フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
16
いいねGET
14
いいね
8
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
よかった!2018年4月25日評価が良かったので購入しました。元からの好みがただのラブラブや、エロ重視よりも、内容があるものが好き。この物語はある意味BL漫画にはありがちな流れではあるけれど、その王道な展開でも二人の心情が異性愛では見られないほどに相手を思い遣っている。それ故に苦しんだり、身を引こうとしたりで涙が出る。個人的には忘れた頃にまた読み直してはその都度涙が出るであろう一品。一言で、それってとてもいい漫画だと思う。
いいね
0件 -
-
今一番好きな作品2018年1月9日この作家さんの漫画はどれも切なさが残る。
どれを手にしてもハズレはなかったけれど、この秘密が一番大好き。美しい絵にドキドキとします。人の死が物語の中に必ず関係してくるため、時にグロいと言われているようですが、絵が本当に綺麗なため個人的にはグロいと感じたことはない。
とにかく薪さんにはずっと青木を怒鳴りつけててほしい。ずっと終わって欲しくない作品です。いいね
0件 -
-
まあまあです。2018年1月9日お話の面白みはこの作家さんの中では個人的にはレベル3。しかし、シダさんというキャラはとてもセクシーな大人の男性でした。若い彼が恋に落ちるのにも納得。全体的にオシャレ。漫画を読んでいて、これはオシャレだなと感じる作品はキャラクターの私服から背景までを含め、とても少ないですが、作家さんのセンスを感じました。そういった面も含めてシダさんがセクシーに見えます。
いいね
0件 -