フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
20
いいねGET
9
いいね
1
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数4件
いいねGET2件
シーモア島


投稿レビュー
-
猛犬Subにおねだり【シーモア限定描き下ろし漫画&電子限定描き下ろし漫画付き】
Sub×Dom、大アリすぎる…!!2025年4月30日心を打たれた…まさかDom/SubユニバースでSub×Domが成り立つなんて…!
見た目的にはDomっぽいのに実際はSub、でも攻め、これまた見た目的にはSubっぽいのに実際はDom、なのに受けっていうギャップがたまらん。猛犬攻めが可愛い受けの命令で待てしてるの可愛すぎだろ…そんで名前呼んで命令してって訴えるの可愛すぎだろ…
そしてコマンドって実質おねだりだよな…ってなる発想リスペクトすぎる。確かにDomが受けになったら自分が攻めにしてほしいことコマンドで命令するってことになるんだもんな…。そういうシチュエーション自体がもう萌える。
猛犬攻めなんだけど、よくあるワンコ系攻めとはちょっと違って、照れ屋さんというかちょっとだけクーデレ味もある感じで、それがまたDomっぽSubっていう属性とマッチしてて最高に萌。そんな人が可愛い受けの命令に律儀に従ってんだよ…マジで萌以外のなにものでもない。だから強気受けが好きな人も好きだと思うんだよ!!
本番シーン短い??ってはじめ思ったけど全然そんなことなくて大変ありがたいです。
新しい扉開きました、ありがとうございました( 'ч' )いいね
0件 -
2人とも可愛すぎる2025年4月28日陰の部分隠しきれないけど一生懸命がんばってる桜井くんとそんな桜井くんが可愛くて仕方ない様子の鳥羽さんのやり取りが可愛すぎてめちゃくちゃ癒された。
鳥羽さん、桜井くんのことめちゃくちゃ大好きでできることなら付き合いたいっていう欲があるだろうに、絶対に無理強いはしないしあくまでも自分の欲より桜井くんの気持ちを最優先に考えてるの満点の紳士すぎて泣ける。桜井くんのことが本当に大好きだから本当に大切なんだろうなっていうのが伝わってきて尊い( ´. ̫ .` )
桜井くんも鳥羽さんにドキドキしてんのが可愛すぎてクゥーッてなった。泣き顔ツボすぎる。
強いて言うなら本番のシーンほしかったなって思うけど、登場人物みんないい人でやな奴ひとりもいないし、平和に進んでくお話かと思いきやちょっとドキドキする展開もあって、ストーリー楽しめたから十分!!桜井くんの成長見守り隊ჱ̒( . ̫ .いいね
0件 -
続編非常に助かる、待ってましたー!!!!2025年4月5日続編ありがとうございます!!!!!!!!!待ってました!!!!
大変助かります、多古井さんと塩野の結ばれたその後をいったいどれほど望んでいたことか…!!!!!
本当に本当にありがとうございます。(深々)
甘え方がわかんなくて素直になれない多古井さん、相変わらずなんだけど少し成長しててマジラブい、続編1話目からこんな大変ありがたいものを見させていただいてよろしいのだろうか…。そして多古井さんの言動に対する塩野の反応が!相変わらず多古井さんしか見えてない一途ラブで推せるどころの話じゃない。仕事はちゃんと仕事と割り切ってるあたりも好きです。
続編のおかげで日々の楽しみができました、、本当にありがとうございます!!!(т-т) -
ヒミツの社内恋愛が波乱なんですけど?【電子限定描き下ろし付き】
期待しすぎたのかも…2025年3月13日1巻がかなりえろかったから今回も期待して読んだらえっちのシーンは短いのが2回ほど…!1巻がかなりてんこ盛りだったこともあって読む前はもっとやっちゃってるかと思ってたので正直ちょっと残念でした…。
あとストーリーの展開がよくわからなかった、なんでここでシュウが怒ってるんだ…?とか、なんだか終始ちぐはぐな感じでした。自分の読解力がないだけかも…。いいね
0件 -
-
-
ケンカップル×オメガバース=最強に萌え…2025年3月11日萌えた~~~~~!!!ケンカップルっていいよなぁ…って再認識した…ᵔ⤙ᵔ) ⸒
めちゃくちゃ嫌い合ってたのに不器用ながらお互い好きになっていく過程がみてて超かわいい。2人とも相手が気になるのに素直になれないんだよねC^~^
相手より優位にたってやるんだっていう2人のやり取りが微笑ましすぎたし営み中もそんなんだから生粋のケンカップルだよね( ᷄ ͜ʖ ᷅ )
気持ちは素直になれないのにカラダはどうしてもオメガとアルファで本能には抗えないっていうケンカップル×オメガバースならではの設定がめちゃおいしい。
あとあと、好き合ってからの虎谷が何気に獅子倉のこと超大好きでマジ萌えた。デレまではいかないもののちゃんと獅子倉のこと好きなんだなーってわかる描写尊すぎで悶える…(×○×)
えっちもちゃんとえろくて最高( ◠·◠)ა
小野田さんもいい役割してくれた、幸せになってほしい!後輩くんのキャラも好き!!
人物がすごくカッコよくてじっくりみては惚れ惚れしちゃうし、ウケ狙いのところがちゃんとウケて超笑ったしめっちゃ満足!!扉絵で2人が結婚したらこんなかなっていう日常の様子がみられるのもよかった!いいね
0件 -
-
-
-
-
まさにハッピーハートフル…□□□□□2025年1月15日最強なハートフル空間にバチバチに癒されたよォ…
普段は子供たちに対して余裕があって頼りになるカッコイイ兄ちゃんなのに、そんな充輝が恭平の前では赤くなって無意識に甘えんぼう発揮してんの最高にギャップすぎるんだ可愛いょ…□□
子供たちに接してる頼りになる充輝のページを開いてから、下のページをいじるバーで、恭平の前で甘えんぼうになってる充輝のページに瞬間移動するのが自分流の楽しみ方です( ‘-^ )b
ガンガンくる恭平に戸惑いつつもほだされていく充輝の描写がホント可愛いのなんのって…
あとは子供たちも最強に可愛くてマジ癒された…ミホちゃん好きすぎるww
黒田くろた先生の絵柄とほだされ受けの組み合わせで世界救えます。いいね
0件 -
ほのぼの平和空間かわい〜〜〜(т-т)♥2025年1月13日天真爛漫で明るくて無邪気で素直な空くん可愛すぎる│߹ㅁ߹)
純粋なLOVEを感じられて心が洗われました。2人の幸せを末永く祈ります(т-т)
黒田先生マジでだいすきです(т-т)♥♥♥いいね
0件 -
クソデカ感情攻め×ほだされ受け(T_T)♥♥2025年1月8日読んでてとにかくキュンキュンしました…
最初はつっかかってた攻めが平気な顔してどんどん愛を伝えてくる様子と、そんな攻めにドギマギしながらもどんどんほだされる受けの様子がもう尊いとしか言いようがないです(^-^)b
すれ違いの様子も丁寧に描かれてて感情移入しまくりでしたょ…
ストーリーも面白いし、ボケだとか2人の言い合いもホント面白くてすごく笑いましたw
親しみやすい表紙に惹かれて試し読みして即買いしましたが、マジで出会えてよかったと本気で思います(T_T)(T_T)
本当に本当に続編が読みたい(T_T)いつまでも続編待ちます(T_T) -
感動…(T_T)2025年1月8日ストーリーの満足感半端なくてめちゃくちゃ泣きました…(T_T)
お互いがお互いにクソデカ感情もってて、でもすれ違っちゃって…
2人が本音を明かし合う場面もう号泣ですホントに(T_T)(T_T)
でもえっちな部分はめちゃくちゃえっちで最高でした♥
BL漫画としてはもちろん、BL漫画としての要素抜きで考えてもすごく満足度の高い作品でした!ありがとうございました♥いいね
0件 -
面白いし尊いし最高!!2024年11月2日パワフルで元気な受けくんとクールで素直になれない攻めくんのケンカップルBL!!最高に面白いし尊い…!
続編めちゃくちゃありがたいし1巻目よりもえっち度もあがっててほんと尊い…大好きな2人、人生でいっちばん大好きな作品です!!いいね
0件