レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
いつもテーマが同じ・・・2025年9月11日この作者って
「キモゲイがイケメンノンケに愛されたい」っていうテーマばかりなんだよね・・・
作者自身の願望なのかも。
ゲイ漫画としてなら見れるけど
BL漫画としては圧倒的に萌え要素が足りないし
ノンケがゲイに惚れる理由が薄すぎて話に厚みがない。いいね
0件 -
-
-
表紙のおっさんが描きたいだけの本2025年7月23日ただ、こういうむっちりしたおじさんのイラストを描きたいだけなんだろうな、という作品。
話の内容も絵の構図もどれもド素人。
初めて同人誌を書いてみたというレベル。
萌える部分はいっさいなし。いいね
0件 -
-
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
不幸を見せたいの?2025年3月21日いい女が性格の悪い女を成敗するとかではなくて
ずーっと勘違い女の胸くそ悪い行動を見せ続けられるだけの漫画。
絵も下手。
読む価値なし。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
最悪、、、何一つ共感できないゴミ。2024年6月30日BLでもないし、絵も微妙だし、ストーリーもダメ、キャラ設定もダメでエロもなし。
そもそも中年のみキモイおっさんが名瀬が男女からモテモテという意味分からん設定なのが理解できない。作者の願望なのか???
全く魅力的じゃないので違和感しかない。
買って後悔。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
名作!2022年8月17日blの中で優秀作品って少ないけどこれはすごく素敵です!
話の構成もキャラ設定もうまいしオチも良いです!
他の作品が読んでみたいです!
好きな作家さんに登録しておきます♪いいね
0件