フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
24
いいねGET
44
いいね
1
レビュー
今月(8月1日~8月31日)
レビュー数1件
いいねGET2件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
ノンケ上司、30日の開発メソッド【単行本版特典ペーパー付き】
星5じゃないなんてありえない!



2026年8月14日なんで星5じゃないんやろうと、悔しくて今更ながら投稿しました!
本当にめちゃくちゃいいストーリーです。ストーリーだけじゃない、絵もマジで最高にお上手!
人物描写が魅力的なのはもちろんですが、背景やギャグコマまで抜かりなし。これ読んだら、そこらの顔だけ内容薄なBLでは満足できなくなりました。。。困る。。
ストーリーはとにかく読んでほしいです。最初はタイトルに近い内容もありましたが、2巻目からはヒューマンドラマに近いです。涙なしでは読めないです。でもエロも盛りだくさん。天才すぎる。
登場人物みんな素敵ですが、中でも星野くんのこの先が気になります。どんなお相手と巡り合うのか、密かに楽しみにしています! -
-
-
絶妙なバランスの傑作!




2021年7月17日加藤ススさんは読者のツボをつくのが本当に上手ですね。絵もストーリーももちろんですが、笑わせる部分と恋愛の真理を突いた言葉がさらっと出てきて、心から共感できます。今回も「好きな人ができるのも、好きな人が自分を好きになるのも〜」のくだりは、そうだよね〜分かる!と思わずにはいられません。個人的にはヲタの平が大好きなので、潔癖金田とのこの先が楽しみで仕方ありません!学生モノが苦手な方も、そこまでアオハル感全開ではないと思いますので、ぜひ読んでください!
いいね
0件 -
最高に甘々




2021年5月6日この作家さんは本当に素敵!心情の動きと表情、コマ割り、すべてが流れるように自然で繊細です。ストーリーはあるようでない歳の差純愛、野末さんをはじめキャラクターもとても魅力的。人を愛する温かくもドキドキした気持ちを思い出させてくれるお話です。絶対読むべき一冊!
いいね
0件 -
-
-
復習のち読むのがベスト!




2021年1月24日長らく脳内がチカ&夏生モードだったので、過去作品をすっかり忘れたまま読み始めたら、上手く楽しめず。。慌てて過去作を読み直しつつ、こちらも同時並行で読みました。とても楽しめました!けい男子やっぱりみんなイイ!その後のラブが描かれていて満足!ただ発刊がもう少し早いとより嬉しかったかな。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
葛藤と成長に涙!




2020年8月4日最初はノブルくんて変わった名前やな〜自由やな〜とちょっと頼りなさを感じていた一巻ですが、社会人編の二巻ではものすごい成長ぶり!外見がどこまでイケメンなんかはちょっと謎ですが、中身は本当のイケメン!!ダイチくんは最初から大人でしたが、ノブルによって年相応にしてもらってる感じで、とてもキュート。葛藤もありつつ、お互いが大好きな2人のやりとりは読んでるだけで幸せ、、まだまだ見ていたいです。
いいね
0件 -
-
すごくいい!




2019年6月24日よくある感じの設定なんだけど、さすがじみ先生!です!話に奥行きがある。そして受けの要くん、カワイイんだけど受け受けしてないかっこよさのあるところもツボでした。もっと続きが読みたい!!
いいね
0件
ERR_MNG