フォロー

4

フォロワー

18

総レビュー数

1712

いいねGET

2390

いいね

659

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数1

いいねGET3

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • メスお兄さんを超えてゆけ

    藤峰式

    天然メスおにいさん
    ネタバレ
    2025年8月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この方の漫画大好きですぐに買ってしまいます。今回はメスおにいさんですか‥。夢二が思ったよりいやらしいメス感なくて、天然メスお兄さんな感じが良かった!そして篤巳は博識で包容力半端なくて未来のスパダリ要素バッチリなのに、それを全部打ち消すほどのぶっ飛び具合で藤峰式先生のキャラだなって感じでした。今回もラブとシリアスとエロとギャグが絶妙に配分されていて素晴らしかったです。
  • ブラットテイマー/ジョーカー

    キタハラリイ

    まさかの
    2025年8月1日
    レンとフロラがまさかこんなことになるとはね!スピン元では「まさか」って思ってたカップルで激萌えしました。私はシリーズずっと追ってるけど、今作のみでも十分楽しめると思います。ある程度経験ある同士の“運命”ジーンときました。
  • 優しくイジめて溶かして混ぜて

    高比良りと

    SMができる関係性
    ネタバレ
    2025年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こなれイケメン後輩×クーデレ美人先輩のオフィスラブ。そしてイケメンの当て馬(志願)。これだけでももう美味しすぎるんですが、先輩のM願望が早々に暴かれ、後輩が攻め立てまくる。でもすぐ最後までしないところめちゃくちゃ良かった!安心感のあるイケメン当て馬出てきてからの心も繋がり、最高すぎる展開。
    あとがきにもありましたが、SMって極端に言えば体を全部どころか、発展すれば命まで預ける行為にも繋がるし、そこを快楽に繋げられるほどの安心感がないと相手に委ねられない。臆病になってた先輩、恋愛に対してはちょっと軽めだった後輩がそこまでの相手に出会えたところにジーンときました。今回は痛み系ではなく拘束系だったのも好みでした。
  • そばにいさせて、キスさせて【単行本版】【特典付き】

    壱ぼむ

    サラサラと
    ネタバレ
    2025年7月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 謎のイケメン×疲れたリーマン。サラサラと流れるように体も心もくっつきました。細かいことを気にすれば、おや??と思うこともいくつかあるけども、大筋はそこまで嫌なことも起きず、フラットに読めました。
    高井のキャラだけ残念だったかなぁ。あんなに後味悪くない描き方もあったかなーと‥。
    気軽に読み返せそうな作品です。
  • ひっぺがして、こころうらはら 【電子限定特典付き】

    幾田むぎ

    ゔわぁぁー
    ネタバレ
    2025年7月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なにっこれ、尊い。尊すぎ。語彙喪失。読み終わったあとだと表紙見ただけでグッときちゃう。
    バイのモテ男優作と、ゲイの非(?)モテ男猪田。2人とも気持ちがかなり初々しく、相手を思いやる心も持っていてとてもかわいい。でも、傷つきたくなくて守りに入ってしまう人間くさいところがめちゃくちゃ現実的で最高でした。
    優作は一見チャラ男がゆえに、猪田は生育環境と生活状況ゆえに、互いに一途に恋する気持ちがちょっと複雑に絡み合ってしまい、当て馬も何もなくて、なんなら早くから体の関係もあるのに、どうなっちゃうの!?とハラハラドキドキさせられました。2人ともキャラは全然違うけど、素直で可愛くて2人まとめてぎゅっとしちゃいたい魅力的な男の子でした。
    最後に、猪田くんの笑顔最高。「優作」「猪田くん」呼びも良かった。
  • ノットフラット

    国谷キノ

    14106
    ネタバレ
    2025年7月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 由緒正しき年下攻めで良かったのではないかと思います。受けの切ない経験や、勘違いからのすれ違いもありますが、とても深刻な展開にはなりません。猛攻の末落ちますがその実ほとんど最初から両片思いなのでそこまでドキドキせず読めます。
    それから、最初に手にした通信機器が折りたたみガラケーだった世代にポケベルメッセージは馴染みがなく、3周目くらいで存在に気づきました。サラサラ読めるので気軽に読み返せていいです。
  • 同人声優とタッグを組みます

    野萩あき

    典型的展開
    ネタバレ
    2025年7月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 声をテーマにした漫画、たくさんありますね。その典型的展開から逸脱せず、スルスルーっとまとまります。そういう展開が好きな方にはぴったり。途中、勘違いからのすれ違いもあり、胸がキュッとなる展開もあります。この方の漫画が好きで、メガネ受け珍しくて楽しく読めました。
  • 別れるために色仕掛けしてみた【単行本版】

    わじ

    続く!
    ネタバレ
    2025年7月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から既に付き合ってますが、受けがかわいいツンツンを見せてます。でももうほぼ好きです。1話1エロですが、最後まではしてません。終盤新キャラでてきましたし続くのですね。かわいい2人、まだまだ見られて嬉しい!
  • いらない執事の頼られ方【コミックス版】

    ばせう

    かっこかわいい
    ネタバレ
    2025年7月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの桃山も受けの柏木もどっちもかっこかわいい!2人ともシゴデキで、2人きりになれば桃山はもちろん普段ツンな柏木も意外と甘え上手で最高です。仕事では一線引いたバディで、プライベートタイムでは自然と名前呼びになってイチャつくの萌えます。ワンナイトから始まって柏木のかわいい一面を見てるので、長めのツン期間も僅かなデレで耐え忍べました。桃山の控えめだけど着実な押し良かった。ただのヘタレじゃないところ好きでした。この方の漫画すごく好きです!
  • 先生はどうにかシたい

    天王寺ミオ

    続いてー!
    ネタバレ
    2025年7月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ クールな年下ワンコの猛攻ギュンギュンくるっ!ガン攻めしたり嫉妬したり拗ねてみたり色々してるのにクールな顔も崩さないの愛おしすぎる。デリで再会から始まる恋なだけあってカラダの関係も早くからありますし(最後までするのは中盤)最初からラブラブなようなもんなのですが、2人で一山二山超える姿をまだまだ見たい!続いてください!
  • ささくれとシロップ【単行本版】

    はやし燈

    ヤンキー(攻)の照れ姿
    ネタバレ
    2025年7月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンキー(受)の照れ姿は結構見ますが、ヤンキー(攻)の頬染め姿もとてもいい。ヤンキーナギちゃんと純真無垢なカズくん、再会した瞬間からイチャラブしてるので、最早くっつこうがくっつくまいがどっちでもいっかという感じすらあります。とにかく絵が最高なので読んでてずっとドキドキします。エッチは匂わせ程度。ナギの友人宍倉もいいキャラ。ツッコミ不在の今作唯一の常識的キャラで、かつ理解者でもあり、なんと当て馬の相手役‥?とまではいかないと思いますが、一人何役もする姿が印象に残りました。その当て馬サエくん。なんだかよくわかりませんでしたが悪者にもなりきれず、その後どうなるのか、主人公たちのラブラブ展開も含め是非続編見たいところです。
  • アンチフェイクラブ【コミックス版】

    三栖よこ/アスティル編集部

    スピンオフ。元気かわいすぎ。
    ネタバレ
    2025年7月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 『FAKE BOYS LOVE』のスピンオフ。あのぶっきらぼうな元気が‥!恋愛モードになったらかわいすぎてもう萌えたぎります。二人共シゴデキモードと甘々モードがどっちも良すぎてこれぞオフィス・ラブ!さらに幼馴染設定なので小さい頃や学生時代といろんな2人が見られてお得です。会社の人や家族も出てきますが、ずっと2人の世界。これまでもこれからもお互いが何者にも代えがたい存在なんだろうなと感じさせる雰囲気でした。エターナルラブです!
  • 凸凹×コミュニケーション

    芽沢めい

    体格差そこまで強調されず
    ネタバレ
    2025年7月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルにまでなってる体格差ですが、その要素がたくさんあるかと言うとそこまでです。控えめながら押せ押せの攻めを、受けが着実に一歩一歩好きになっていく内容で、障害もなく、終盤に同情できない当て馬が最後の一押し。さながら少女漫画のようです。良い年齢の私は「はよくっつけ」と思わんでもなかったですが。純粋な心で楽しむのをオススメします。エッチは描き下ろしでごくサラッと。
  • ラブポーションアパートメント

    うしの

    細かいことは気にしないでBL
    ネタバレ
    2025年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっとギャグとかストーリー性ないとかではないんですが、基本細かいことはすっとばし、問題もあまり起こらず、2人のラブラブエッチを楽しむお話でした。ただ、両片思いのすれ違いやルイの切ない境遇など胸がキュッとなる展開もあり、メリハリはありました。この方の絵が大好きなので健斗にもルイにもずっとキュンキュンしてました。
  • 【18禁版特典付き】生贄のお勤めは、

    博士

    犬神様が幼くて可愛い
    ネタバレ
    2025年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 神様に捧げられる生贄。でも実は神様は人間を食べなくて、逃がしているけれども性的には食べられちゃうという、ざっくり言うとよく見るお話。でもこの犬神様、偉そうだけど基本子供っぽくてすごくかわいいんです。特に村に帰った蛍が子犬を飼い始めたと知った時の反応がもう。たまらないです。蛍も世間知らずではあるけど度胸があってオロオロしてないところがとても良かった。大人バージョンで修正は少ないけど、描き込みがすごくあるわけではないので生々しくなりすぎず読めました。主に性的に食べられるお話なので大人シーンは多いです。
  • 夜空と甘い星【電子限定描き下ろし付き】

    神田猫

    あまい!
    ネタバレ
    2025年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 血の繋がらない連れ子同士のきょうだい。義兄との恋と言えば多かれ少なかれ切ないターンがあるものかと思いますが、今作ずっとハッピーです。お互い気持ちがつながる前も両片思いだし、周りも両親も理解がある。スパダリ兄紫桜の溺愛が気持ちよすぎる展開です。ハジメテのとき、いれてから20分待ったところに愛の深さを感じました、が、そんなに待たれてもな‥とつい夜空の気持ちを慮ってしまいました。
  • ねがい結んで恋【電子限定描き下ろし付き】

    熊雪ふる

    深刻になるかと思いきや
    ネタバレ
    2025年7月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 神様の徒和と人間の遥貴。能天気と心配性で正反対のような2人ですが、感情が尾を引かずカラッとしていてネガティブになりすぎないところがとても好きでした。それゆえに、深刻になりそうな展開もサラリと読めて、心が沈みすぎず、また何度も読み返したいと思える読後感でした。正直展開は読めましたが、私の大好きなラブラブハッピーエンドで最高でした。
  • 友達以上のダーリン

    笠原すらむ

    読み応えある
    ネタバレ
    2025年7月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻目71p,2巻目84pで読み応えたっぷりです。モテイケメンの攻めに健気で可愛い受けでキュンキュンしまくりです!2巻目のハジメテ、丁寧に描かれてて良かったです。
  • 星の降る教室

    サノアサヒ

    踏切はじまりでここまで
    ネタバレ
    2025年7月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 踏切に横たわってる出会いはじまりでよくぞここまでライトに、かつ奥深い物語が描けるなと心底驚きます。このテーマで重暗く、説教臭い話っていくらでも描けると思うんです。逆はめちゃくちゃ難しい。そして明るい雰囲気が大好きです。賢い柊星が、“星になったら”“雲の上で”って、そんな突拍子もない話をして、2人で笑い合って約束できる。大好きなシーンです。あとがきにあるように、志津香がもつ語彙の範囲で語られるモノローグが、簡単だからこそ心に染みていく感じがします。でも最後の柊星視点のお話も大好き。好きな人を構成する成分になりたい気持ちわかります。それからやはり薫さん。皆様がスピンオフ望む気持ちよく分かりました。薫さんも素敵でした。
  • 俺はヒロインになれません。

    サノアサヒ

    笑いの中の救済
    ネタバレ
    2025年7月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 加瀬が、もう紛うことなきクズでした。なのにキュンとしてしまう悔しい‥っ。葵は健気すぎるいい人なのに、強すぎるオタク心と自己肯定感の低さが目立ちすぎて変な人にしか見えない笑 お互いがお互いを心から好きになることで二人とも救済されていく。それも押し付けがましくなくふわっと描かれているところがホント好き。そして、2人の関係性がどんなに変わろうとも、2人のキャラが変わらないところも大好きでした。
  • ズタズタの腕にキス 【コミックス版】

    サノアサヒ

    ありのままで生きられる幸せ
    ネタバレ
    2025年7月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みではあまり好みの絵柄ではないと感じたけど、評価が高かったので買いました。ものすごくいい話で、読み始めたら絵も好きになりました。ガツンと重くなく、説教臭くもないのに、明日からの生きる気持ちが変わる漫画です。信二だけでなく蓮も救われてて、またそれがくどくなくアッサリ描写なところがほんといいです。ありのままの姿も、自分の中の理想に近づきたくて頑張る姿も、丸ごと肯定される、なにこれユートピア?世の中みんなこんな愛に包まれててほしいと感じたなんだか色々でっかいお話でした。「人生は2回くらいやり直せる」。刻みます。あまりに良かったので作者さんの他の作品も買いました。
  • 偽りΩは狂犬αに愛される【電子限定描き下ろし付き】

    赤色マッシュ

    美しきΩ
    ネタバレ
    2025年7月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 孤高のΩ愛川、漣に即落ちでした。でもこれこそオメガバースという感じで、意外だったが違和感はなかったです。2人が心からくっつくのはもう序盤でほとんど確定してましたが、周りからのちゃちゃが入るのでハラハラドキドキ。都合よすぎないハッピーエンドでした。
  • 愛されアイドル君は変態ホイホイ[成人向・棒線修正版]

    哉ヰ子

    ハードだなー
    ネタバレ
    2025年7月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の受けはアイドルなのに隙あれば女の子食いまくってるし、絡むのはキモいキモおじかちょいイケ変態おじのみ。ちょいイケ変態おじとはくっつく前フリもありますがそんなの軽く飛んでいくほど変態です。能力的にその気を出せばスパダリにでもなれそうなのにな。でも受けが喜んでるのでヨシですね。
  • ハートビートフラグメント【アンマッチング・ハートビート商業番外編】

    琢磨

    明日馬くんが
    ネタバレ
    2025年6月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 明日馬くんが強くなっているー!今までだったら元カノが現れて啓吾がチラッと見てった時点でズーンってなりそうだったのに、付き合ってますって言いに来るとは意外でした。こうやって付き合って強くなってく関係最高。最後の、恋心に気付いてない時期の啓吾も良かったです。
  • PUNKS△TRIANGLE stitch

    沖田有帆

    次もあるんだー!
    ネタバレ
    2025年6月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 新キャラがたくさん出てきて、みんないい子でとても良かった!勘違いからの嫉妬も大好物なのでもっと盛大にやってくれても良かったけど、控えめな勘違いでした。区切りはあるけど続きを予感させる内容でワクワクします!あと全然BL関係ないんだけど、花火をバックに一生懸命話し合ってる4人の絵がすごく好きでした!
  • こっち向いてグレア 特装版【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    晴屋うまこ

    最高すぎる‥。
    ネタバレ
    2025年6月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これは‥。もう、何から讃えれば?
    まずは絵が綺麗すぎる。そしてその綺麗な絵柄で描かれるイケメン、威力がすごい。最初チラ見せしてからの途中まで仮面で焦らされ、徐々にオープンになっていく辺りもうドキドキしすぎて怖くなってきます。イケメンすぎて怖い。イケメンの笑顔怖い。イケメンの気持ちいい顔怖い!心臓に悪い!
    上下巻でもダレない、ループしない神展開も素晴らしすぎます。
    生真面目すぎるトラウマ持ちのアルと、とにかく明るいゼン!という組み合わせも最高です。当て馬(ではないけど)的ポジションのユリもいい人だし、周りがみんないい人で、めちゃくちゃ安心して読めます。
    DomSubユニバースならではの面もあるとは思いますが、エッチな展開も無理がなく、全てにキュンキュンしました。
    最高のお話でした。また何回も読み直すと思います。
  • 好きで満たして

    くれの又秋

    すごい
    2025年6月22日
    短編なのに、ガッツリと長編一冊読み終えたかのような読み応え。でもやっぱり短編なのでサクッと読めてしっかり面白いので、買ってからもう何度も読み返しています。このページ数でこの満足感、漫画ってすごいなっていつも思います。
  • B組の名物カップルはまだ付き合ってない【電子書籍特装版】

    nikuhen

    あーーーー尊い
    ネタバレ
    2025年6月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 尊い以外の語彙が行方不明です。隠れてない隠れイケメンの天音も、あざとくないのにあざとかわいい奈桜も最高すぎました。周りの友だちも男女ともにずっと素晴らしいアシストぶりでした。展開にもキャラにも一切無駄がなく、なんのひっかかりもなくキュンキュンできて幸せでした。
  • 寮母(♂)さんはオカズでいたい。【単行本版特典ペーパー付き】

    まちば

    ヤリ疲れ
    ネタバレ
    2025年6月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もうね、読んでるだけで息切れしてきました。くっつこうがくっつくまいがヤリまくり。いわゆる男性向けマンガのような、エロに特化した都合の良いちょっと違和感のある設定もありました。全然いいんですけど、上下巻あるならばなんだかもう少しキュンキュンやモダモダが欲しいと思ってしまいました。絵柄は内容にかなり合ってますし、ラブラブエッチをフルで読みたい気分の時にはピッタリだと思います。
  • たつくんとトーヤ

    ごくほし

    健全
    2025年6月21日
    たつくんもトーヤもかっこよくて綺麗で可愛くて、どのページも楽しかったです。嫌な展開もゼロでほのぼのしたい時に読み返したいです。エッチは押し倒すまでの描写で終了。かなり健全です。
  • 海くんと陸くんは今日こそシたい!

    ハシモトミツ

    受け攻め
    ネタバレ
    2025年6月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ “どっちが上か”で始まる内容なら、帯でネタバレしないで欲しかったです。とはいえ固定派の人は知りたい人がほとんどなのかな。リバ好きとしてはどっちの上も見たかった。ただ、えっちえっちと言ってる割に内容はかなり健全ですので、受けも攻めもあまりない感じではあります。エッチ失敗続きのドタバタメイン、最後に描き下ろしで成功するけどかなりアッサリです。嫌な展開0なので、仲良しDKのハピラブストーリーをお求めの方にはピッタリだと思います。私としてはもう少し濃いめのイチャラブが見たい気持ちになりました。
  • 溺愛が止まらない寡黙な後輩による開発計略

    猫野まりこ

    このシリーズ全部大好きです!
    ネタバレ
    2025年6月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3冊出ていて4cpいますよね。全部最高です。今回も攻めの執着たまらない!かっこいい攻めに美人な受け。ずっとドキドキキュンキュンしてました。ひとつだけ、嫌な絡みはないけど、受けが長年付き合ってた元カノが本編後ガッツリ登場するので苦手な方は注意です。
  • 推しに推されてたありきたりな話

    クロエ

    ありきたりがいい
    ネタバレ
    2025年6月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ トップ俳優の推しがまさかの冴えない自分を推していて‥。というたしかによく見るお話。だがそれがいい!!短編だからこそ、それが好きなのよ!が凝縮されていて最高です。続くみたいなのですごく楽しみです!!2巻までではお口止まりです。
  • 桃太郎と鬼の縁結び【コミックス版】

    いぬはち

    楽しいー!
    ネタバレ
    2025年6月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 桃太郎イケメンすぎる!溺愛執着具合や歪み具合が最高です。設定が楽しいので色々気になりません。犬猿雉もヒト型でそれぞれの鬼とくっついても楽しかったのに❤️テンプレ的なラブコメですが、コメディ要素強すぎて恋愛部分台無しってわけでもなく、シリアスになりがちな過去がギャグで昇華されるという最高の展開でした。
  • 甘くて熱くて息もできない 番外編

    蜂巣

    番外編多くて嬉しい
    ネタバレ
    2025年6月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ だいぶ前に買ったのを読み返していて、買ってない番外編に気づきました。全部ツリーにしてくれないのなんでなんだろ?2人のハタチのお誕生日。意外とお酒に弱い理央がかわいい!相変わらずエッチでラブラブで最高でした!
  • 俺たちは恋人に向いていない【単行本版】

    弘川コウ

    すべてがパーフェクト!!☆5で足りない!
    ネタバレ
    2025年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵が最高。かっこいいし可愛いし果てしない萌え!キャラもいい。寡黙で真面目で現実的な熊沢に、圧倒的光属性の晃一。ノンケの晃一の押せ押せで始まるかと思った2人の関係、実はゲイの熊沢も強すぎる理性で我慢していて!最高すぎやしませんか。このバランス最高すぎやしませんか!!(2度目)この始まり方、なかなかなく、体から始まる系でくっつくまでの過程をここまで楽しめたのは初めてです!!もちろんくっついてからも楽しいです!エッチも素晴らしいです。ずーっと読んでいたい漫画です!!
  • 兄弟ごっこと処女ビッチ 番外編【単話売】

    理原

    本編好きな人は絶対買って
    ネタバレ
    2025年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ エピソード0と本編後の道具エッチ。最高ですどっちも最高。買って良かった!!かっこいい義弟に美人な義兄で番外編どんだけでも見たいです。
    いいね
    0件
  • 兄弟ごっこと処女ビッチ【単行本版】

    理原

    これぞBL
    ネタバレ
    2025年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まさにタイトル通りで血が繋がっていない義兄弟、処女だけど訳あり経験豊富な受け、攻めも女性と経験あり。だけどどっちも心は一途な両片思い。これが何の引っ掛かりもなく純愛になっていくのはBLならではかなと思います。きれいな絵で設定も展開も全部大好きでした。久希の勤め先が店舗アリなのかナシなのか?また、譲の高校まで押しかけずぶ濡れで「抱いて」はまずすぎるだろってことが少し気になりましたが、忘れられる良さです。また絶対読み返します!
    いいね
    0件
  • どうしても相容れない

    大和名瀬

    表題作は半分
    ネタバレ
    2025年6月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 半分が表題作、半分は“隣人”“上司”というようなタイトルの番外編ですかね?そちらは読んでいないのであまりわかりませんでした。この方のマンガは結構登場人物の反応が子供っぽいなと思います。その分、わかりやすいですが。表題作は見事なケンカップルで、ひねりがある展開ではなかったけど素直に楽しめました。
  • お父さんは性的コンテンツ

    池玲文

    ちゃんとタイトル通り
    ネタバレ
    2025年6月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 惹起的なタイトルって、続くうちに中身がかけ離れていくことがあるけども、これはちゃんと最後まで“セクシーなお父さん”を全うしてました。娘の海香も、クールイケメン設定にすることで、母である香の元妻も絡む中絶妙な立ち位置を保って生々しくならず良かったです。司之介の愛がすごいところから入って、香の執着愛も負けず劣らずなことが分かり、そこからまたさらに司之介の切ない愛の遍歴が明らかになるという、ずっとお互い『好きだー!』ってやってる漫画です。いろんな顔がある香ももちろんですが、健気すぎる司之介がとてもツボだった作品でした。
  • アオハル・ワンスモア【単行本版】

    宮田トヲル

    さすがに透明すぎる
    ネタバレ
    2025年6月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いや可愛すぎる2人とも。大まかに言うとほぼ何も起こらないし2人しか出てこないんですが、それなのにこんなにドキドキハラハラさせられるというのはものすごいテクニックなんだろうなと素人ながら思います。2人がピュアすぎて透明すぎて、でも共にお互いしか知らないわけではないところがまた猛烈にツボでした。本当に何回でも読み返したい。何でもない二人の日常をのぞいてみたいです。
  • 食べちゃだめなのにおいしいです

    山田2丁目

    スピンオフ嬉しい
    ネタバレ
    2025年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 『食べてもおいしくありません』のスピンオフ。スピンもと大好きなんで嬉しいです。人間×鬼だとそういうプレイができるのか!とウキウキ楽しみました。特にバックでのツノ舐めが良かった。あの可愛さで巨ツノはホントアツい。これも続いてほしいなぁ!
  • お珠日和【オメガポルノ同人版】

    広里かな

    赤ちゃん
    ネタバレ
    2025年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この世界の赤ちゃんってどうなってるの?あまりに頭がデカくて違う生き物みたいに見えてしまう笑 でもお珠すごくかわいくて、パパママのラブも少し垣間見えて癒されました。
  • もう一度君に会えたなら

    愛葉もーこ

    設定が好き
    ネタバレ
    2025年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと絵の拙さと平のあまりなダサさが気にはなりましたが、設定自体はすごく好きでした。わたし的にはせっちーは平良の気持ちを確信できず、モダモダしてほしいなって思いましたが、これはこれでよかったです。両片思いなのに付き合えない、でもハピエン間違いなしという大好きな設定だけに、ハマらないところが残念で☆−1です。
  • 叱って、いじめて、撫でないで

    理原

    倫理的に考えるとアウトですが絵がいい
    ネタバレ
    2025年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 会社でヤリまくっており、それが話の肝なのでついていけない部分もありました。ただ絵柄と攻めの独占欲強いところがとても好きなので☆4です。
  • メランコリックシュガーテイル

    戸崎映

    不思議な感覚に陥った
    ネタバレ
    2025年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ミヤマの優しさがとにかく海より深く山より高いって感じで、そこまでできるの!?とずっと驚きでした。人間を食べなければならない、人間は捕食対象だから恋愛しているのは気持ち悪い、など、もはやBLでありがちな“男同士”ということが何一つ問題になっていない感じが好きだったし、あー私たち餌なのか、動いてるの変なのかって不思議な感覚に陥りました。ミヤマが食べられることを自然に受け入れているところ、準備をしていたところ、切なくて胸がギュッとなりました。
  • 暴いて、その目で【コミックス版】

    八重咲らい/アスティル編集部

    はぁぁぁ何もかもがいいっ
    ネタバレ
    2025年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もう言うまでもないですが絵が美しいです。一コマ一コマ恐ろしいくらいに美しい。デフォルメの表現も丁寧です。いわゆる逆体格差で、細マッチョでかっこいい久世に対して、シックスパックが美しいガチマッチョの黒崎ですが、まぁ黒崎がかわいい!!エッチのときはすっごくかわいいんですよ。でもふとした日常のコマでは普通にかっこよく、逆に久世がかわいく見える時もあり、そんなところがすごく好きでした。大好きな愛あるすれ違いもあって最高。濃厚なお話を醸し出してる試し読みでしたが、基本的にラブラブイチャイチャな2人のお話でした!楽しかった!!
  • スパダリ執事に媚薬を盛ったつもりが盛られて溺愛されちゃう坊ちゃん【白抜き修正版】

    夕宮あまね

    18knバージョンが同じ値段
    ネタバレ
    2025年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃくちゃよかったー!まだまだあんなところやこんなところでいけないことしてる2人が見たい。だけどよく見たら18knバージョンが同じ値段ででていて大後悔。なぜこっちをカートに入れちゃってたんだろ?
  • 君は春までぼくのいぬ 【電子限定特典付き】

    劣情

    見事なバランスのカップル!たまらん!
    ネタバレ
    2025年5月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 心に傷を持つプライド高い2人。プライドとプライドがぶつかり合う中で、お互いどうしようもなく惹かれ合っていく感じがたまりませんでした。御園が意外にも藤波に惹かれていくのが早く、そこも良かった!!犬呼ばわりする女王様藤波(処女)、ワンと鳴く御曹司御園(ヤリtn)、見事なバランスのカップルでした!続編期待です!!
  • バブらせて、もっと

    千野ち

    絶対的聖母
    ネタバレ
    2025年5月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 設定が一番個性的で、その他はどストレートなBLでした。絶対的聖母の幸村が独占欲スイッチオンするところや、自分でバブと分かっている希理が好きでした。先輩の悲しい過去話はありますが、2人しか出てこない平和なお話。気軽にかわいいBLを楽しみたい方にいいと思いました。エッチはサラリと。
  • 雄っぱいちゃんとルームシェア 【コミックシーモア限定特典付き】

    斑まだ

    おっきい子受けがたくさん
    ネタバレ
    2025年5月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ おっきいフワフワな子受け好きな人は絶対ハマる。ピュアなおっきな子がたくさんで全部平和でとてもいいです。
  • 一条楓はヴァージンモデルを暴きたい【コミックス版】

    サキラ/usagirisu

    筋肉好きは是非
    ネタバレ
    2025年5月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ カメラマンの楓が代打モデル雪成にベタ惚れする話。ツンデレ的に攻めていくのかと思われた楓が、意外と素直に好意を伝えていくところすごく好きでした。雪成はオヤジだしヒゲだし体はあれだしもうムサいと言っていいくらいのスペックなんですが、性格がとても良くて、謙虚で思いやりがある。なので不思議なことに可愛く見えてきます。大きな問題もなく2人とも色々とノリノリなので、気軽に何度も読み返したくなる作品です。
    いいね
    0件
  • 執事は華麗で淫らな嘘をつく【R18コミックス版】

    飴屋じゃこ

    エロもストーリーも良かった
    ネタバレ
    2025年5月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大人バージョン買って良かったー!エロ満載なので大満足です。イケメンすぎる詐欺師橘がお坊ちゃん衣緒の財産を狙いを手玉に取ってる、かと思いきや‥というお話。互いに手玉に取り合う話は大好きですし、お互い腹に抱えながらも純粋に惹かれ合っているので、BLとして読んでてめちゃくちゃ楽しいです。イケメンと美人が互いへの思いに苦悩する姿、たまらんですーー!!不穏な雰囲気プンプンさせながら実はそこまでなので、何回でも読み返したくなります。橘と組織との関係はどうなったのかとか色々気になるところはありますが、そういうのは忘れて楽しめます。
  • ユズくんはネコになって愛されたい 【電子限定特典付き】

    桃尻ひばり

    良い拍子抜け
    ネタバレ
    2025年5月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「何が来るか、何が来るか」とハラハラドキドキ読み進めましたが、特に何もなく終わって良い拍子抜け。周りは色々騒ぎますが結局2人はずっとラブラブ。周りも主人公たちが大好きで、そういうお話大好きです。2人ともいい人だしかっこよくてかわいくて、何回も読み返したいお話です。藤木の余裕ない顔がツボでした。
  • カラー・コレクション-PARADE-【電子限定描き下ろし付き】

    芹澤知

    1つを除き大満足
    ネタバレ
    2025年5月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 各カップルのその後が読めてとても幸せです。メイン級の登場人物がたくさんいるのにとっ散らかってないのはすごい。絵も素敵だしまた何度も読み返したい作品です。ただ、1つだけ、タケちゃん残念でした。まだ指輪をしてるのか、と。もし自分だったら、真緒と大地どちらの立場でもタケちゃんには指輪を外してほしいです。真緒への想いごと好きになったとはいえ、指輪をし続けるのはまた違うかなと思いました。身につけなくても違うところで大切にすればいい。すごく主張する色味なのもあって、気になって仕方なかったです。
  • このスパダリ、とびきり愛が重い!~理想の男は執着ヤバめ!?【単行本版/電子特装版小冊子付き】

    狸木埜サバ

    いいものを読みました‥。
    ネタバレ
    2025年5月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 完璧すぎる優男の秋彦と、ちょい怖溺愛男の秋彦とどちらも楽しめるのがすごく良かったです。どちらの秋彦も言動にそこまでの変化はないはずなのに、種明かし後からは何かが違って見えるのが不思議です。洋介は徹底的にポジティブなキャラですが、現実も知っているし身の程を弁えているのでイライラしません。あとがきでも少しありましたが、相手が洋介だらこそ秋彦がスパダリになれているんだと思いました。“恋人候補”という素晴らしい関係のおかげで、くっつく前も後も終始ラブラブな2人。でも、私の大好きな、愛あるすれ違いのおかげで、胸が締め付けられるドキドキも味わえます。設定、キャラ、展開、全部が最高すぎました。個人的にツボだったのはやはり秋彦の「待てるわけねぇだろ」です。最高すぎて速攻2回読み返してのレビューです。
  • 偏愛ドラマティック・モンスター

    ハルモト紺

    こんなにディルド言ってディルドプレイなし
    ネタバレ
    2025年5月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 待ってヤバいディルドきた、まさかのファンタジーの可能性を感じるものの早々に否定されて安堵すればいいのか不安になればいいのか。朝彦泣かせてくるやんと思ったら意外とディルドも泣かせてくる。そしてヨレヨレストーカーディルドがピカピカエリートディルドになって帰ってきたかと思いきや変態ストーカーマインドは忘れてなかった!よかった、もう逆によかった。普通になってたら面白くなかった。ファンタジーかギャグまっしぐらかと思ったらそうではなかった。ちゃんと地に足ついたストーリーでした。小学生時代のディルド鈴木と、学生時代の朝彦が互いを見つけ合う瞬間、泣きそうでした。笑いあり涙あり悪寒ありの面白すぎるお話でした。このきれいな絵だから成立したお話かと思いました。
  • 恋をするならひれ伏して

    ハルモト紺

    ☆5では全く足りない作品。
    ネタバレ
    2025年5月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最高すぎました。まずは絵が綺麗です、もう美しい。そしてこの方の作品、キャラ設定が極端でなくリアルなところが大好きです。いい人にも適度な邪さがあるし、恵まれてるのに満たされない人も恵まれていることは自覚していて見かけ上真っ直ぐ育っている。何かに心を傷つけられていても、優れた才能や容姿ゆえに育まれた自尊心は垣間見える。2人の関係も、ライバルなんだけどケンカばかりしているわけでもなく、お互いを素直に健全にライバル視しているし、人間らしく嫉妬したり羨んだりもしているし、惹かれていることにも抵抗はしていない。感情が一つの要因に帰依することなく、ほんと、そうなるよねってうんうん頷きながら読みたくなるくらいリアルでした。
    そして仕草や表情もめちゃくちゃ最高。スルッと耳を挟んでいく指、甘えているわけではないのに絡んでいく足。表情も極端にトロ顔になってないのに最高にエッチなんですよ。ぐっと来ちゃうこんなの無理。
    2人の背景も語られますが深入りしていないので、続編も展開できるのではなんて素人が勝手に妄想していますが。続編熱望します!!
  • 杏介くんの初恋はまだ【単行本版】

    生方うぶ

    二人共真っ直ぐで気持ちいい
    ネタバレ
    2025年5月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キラキラ眩しい一途な年下攻。恋愛面だけでなく友達との人間関係も含め色々と一直線過ぎて少し心配という意地悪な見方もあるけど、素直に見ればとてもかわいいです。一度攻めの杏介を振っている受けの誠ですが、気持ちがどうであれ立場的に振るしかなかっただろうから、そこのモヤつきやこじれ感は全くなく、杏介の一途さだけが印象に残りました。絵も素敵だし嫌な展開も皆無で、ちょくちょくスキンシップありつつの最後のさらりエッチ。更に◯年後の描写アリで全部が最高すぎました!
  • まなざしは閃光

    篠芽ゆひ

    かわいいとかわいい
    ネタバレ
    2025年5月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 見た目もやってることも言ってることも心に秘めてることもぜーんぶかわいすぎるピュアピュアな2人です。内容の濃い刺激的なお話をお求めの方には、なんだか物足りない‥となるかもしれません。爽やかでまっすぐな恋を楽しみたい方にぴったり。自分を卑下しがちな陽依の態度がどうであれ、凌が陽依の気持ちを確信しているところが爽やか系ではあまりない展開だったかなと思いました。その理由が最後に明かされ、そこもまたかわいいです。サラリとエッチあり。
  • 帰り道はずっと君と

    シロリ

    ほのぼのエチエチ
    ネタバレ
    2025年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ DKの両片思いアツい!って思ってたら結構早々に気持ちはくっつきます。そこからなんだかお互いモダモダしますが、メインの2人は不器用ながらとてもいい子たちだし、周りにも嫌な人が皆無。だからこじれすぎることなく、スルスル話が進みます。勇士はエッチの経験あるのかな?あってもなくてもまるで初めてみたいにガッツガッツつばさを求めていく感じはこれぞDK!って感じで潔く、現実感あり、めちゃくちゃ楽しかったです。テクや駆け引きなしにこんなに優しくお互いの気持ちをしっかりぶつけ合うカップル、ありそうでなく、読後感最高でした。もっと2人を見たいです!あと、好きな人と“一緒に帰る”って学生ならではだよなーって懐かしく感じました。お互い望めば毎日一緒に帰れる環境、改めてなんかすごくいいですね。
  • 愛犬は番になりたい 完全版

    三角すみ

    リュウかっこかわいい
    ネタバレ
    2025年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 愛犬が好きすぎて彼女に振られるちょっと残念なイケメンゆうま。ある日愛犬リュウが人間になって現れ、拙い言葉で番になることを迫られる。リュウが見た目はカッコいいのに中身は可愛くてとても良かった。愛犬の方が押せ押せだったけど、ゆうまも結構度が過ぎた愛犬家だったので、2人の気持ちが通じるのは必然という感じでした。元動物らしい全力のエッチ良かったです。サラリとでしたが添い遂げ描写も嬉しかった。
  • オメガポルノ【番外編・ミニ漫画集】

    広里かな

    春平いい子
    ネタバレ
    2025年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3cpの小ネタがいくつか載ってる感じで主にギャグですが楽しめました。春平が登場したときの印象と違いホントいい子で、同じく性格が良さそうなうさと優等生cpですね。でも何故かひと癖あるキャラが好きになってしまいます。
    いいね
    0件
  • 【コミックス版】オメガポルノ

    広里かな

    とっても良いオメガバ!!
    ネタバレ
    2025年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いろんなcp出てくる、各cpのエピソードで他cpのその後がちらりと見られる、どのcpもエッチでラブラブ、話がこじれすぎない、子どもが生まれる!最高すぎます。最高すぎます。わたし的にはすごいツボでもないけど、α×Ω以外のカップルもいてバリエーションに富んでます。発情期の理性のなくし方が他のオメガバよりも激しくてギョッとするシーンもありますが一度だけです。どのお話も楽しすぎてずっと続いてほしい!天羽の番はいつでてくるんだろ?私が見逃してる?
  • あっくんとまーくんPINK4

    sunoma

    最高
    ネタバレ
    2025年5月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 相変わらずまーくん溺愛の亜蘭最高です!かっこよくてかわいい2人のラブラブシーン永遠に見ていたい!口でしてほしくない理由も、経験豊富なのにいざしてもらったら我慢できなくなる亜蘭も最高でした。
  • 嘘つきセンセーション

    鳩屋タマ

    かわいいけどお兄さんだー!
    ネタバレ
    2025年5月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この方の漫画大好きなんですけど、受けがショタどころかロリみ感じるくらいでそこのところだけあまり好きではなくて。今回かわいいけどサッパリしたお兄さん受けで最高です!序盤からエッチな展開ありで、気持ちも通じてるような通じてないような感じであまり深刻な展開にはならないし、楽しくさっぱり読めてよても良いです!サブキャラのお姉さんカップルも良かったです。
  • 優等生は運命の赤い糸に逆らいたい

    いがりペコ

    ピュアでいいけども
    ネタバレ
    2025年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻あるけどページ数多くなくさらっとまとまります。二人共とてもいい子です。ただもはやピュアで終われない年齢なので3巻あってエッチなしは正直物足りなかったです。でもキャラも展開も良くて読み返したいほどには好きでした。
  • 人生はバラ色か

    山本小鉄子

    なにこれ大好き
    ネタバレ
    2025年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 東くんまじでパーフェクト王子様でかっこよすぎるし、誠は言動も容姿も可愛いけど思い切るところはかっこいいし全部が最高です!そして二人共ほんといい人でピュアピュア!東くんまでほんとに初めてだったとは最高の設定です。くっついた後2人きりになると絶対しちゃうのも初めて感あって良かったです。エッチは3巻からであっさりめの描写でしたが東くんの余裕ない感じにぐっときました。ほんとに嫌な人も出てこないしサラサラとまとまるので3巻も読んだ気がしませんが、変にこじれる漫画は読むのに気力が必要なのでこれくらいアッサリしてる方が好みです。とても良かった!終わるのさみしい。
  • 愛し上手なセックス・ピロー【単行本版】

    ずつうやく

    絵が綺麗
    ネタバレ
    2025年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな絵柄でした。年下ワンコ、いのはかっこよく、美人な慎さんは男っぽさはなくしてないのにほんと綺麗。ストーリーもこれぞ正しく年下ワンコ攻め!って感じで攻めの猛攻がたまりませんでした。エッチもいい感じで重い展開もなく、気軽に何回も読み返したい作品。
  • 春で、卒業してください!【デジタルコミックス版】

    KAZZU

    春くんかわいっ!
    ネタバレ
    2025年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ピュアピュアな二人の契約恋人最高でした。両片思いがどちらも言い出せず徹底的にすれ違うあたりも最高。春くんが経験豊富じゃなかったところ、羽島より少し背が高いところ、羽島がめちゃくちゃ冴えない人ではないところがツボでした。キュンキュン切なく適度にエッチないいお話でした!
  • 【合本版】冷遇婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました!?

    宝生悠亜/子羊ノニク/深凪雪花

    続きが気になる!絵が綺麗すぎる。
    ネタバレ
    2025年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で世界観ぴったりです。眼福!めちゃくちゃ続きが気になるところで終わりました。単純だけどとっても好みのお話だったので続き楽しみにしてます!
  • 腐揃いの同級生【シーモア限定描き下ろし付き】

    高城リョウ

    スピン元キャラが出てきて嬉しかった
    ネタバレ
    2025年5月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大神と秋也が似過ぎじゃないですか!?分け目の場所が少し違うだけでキャラも似てるしちょくちょくこんがらがりました。設定は色々混み過ぎというか、AV出演やママ活?ヒモ?的な発言は真斗を揺さぶろうとしたのか?そうでなければ好きな人にはなかなか言わない内容だなーと思いました。絵がきれいだし、スピン元の2人もチョロっと出てきたので嬉しかったです。
  • お前のはじめて貰ってごめん【コミックス版】

    sio

    受け攻め最高
    ネタバレ
    2025年5月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 陽キャモテ男が陰キャ幼馴染につきまとい、構いまくる話。ここまではよくある話。でも新しかったのが、体の大きな陽キャモテ男が受け!しかもずっと一途でハジメテ!最高ですこの設定。エッチはたくさんしててもエロ度はあまり高くないのですが、彰の顔がすんごくかわいいのでドキドキします。良太郎はすべてが普通でなぜ彰が良太郎をそんなに好きなのかあまりわからないですが、うまくまとまって良かったです。上野さんの恋人絶対そうだと思ってた!続編あったら出てきてほしいなー。あと中学を伏字にする意味がわからなかったです。何してる訳でもなかったのに。
  • 口の中に甘く触れて【単行本版】

    薄井いろは

    はぁ〜満たされる!!
    ネタバレ
    2025年4月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この方の漫画は大人でガッチリセクシーな登場人物が多い気がしますが、今回の2人はタイプは違うものの、どっちも今風な感じのホワホワしたタイプでかわいかったです。立山が島崎への気持ちを少しずつ自覚していくのがとても良かった。ホワホワ甘々なイケメン立山が嫉妬する展開アツすぎました。島崎はゲイということや友だちへの恋心からだいぶ卑屈になってましたが、その気持ちはよくわかりました。立山への想いはそのままに、体の経験だけは積んでいるところが私の好きポイントついてました!それだけにエッチなシーンもかなりあって、両片思いのモダモダや切なさ、友達以上恋人未満の甘酸っぱさなどいろんな要素がてんこ盛りで最高な一冊でした。満たされた!
  • 片恋ストラテジー

    秋良ろじ

    かわいそうなような羨ましいような
    ネタバレ
    2025年4月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 策略家の一縷が高校生ってところがとてもいい設定です!!大人だったらもっと狡猾に、もっと自信満々にやっただろうと思います。それもいい!だけどまだ高校生なので、頑張って冷静な顔作って色々策略立ててるけど、内心ではヤなこと考えちゃうってなにそれもーー愛おしいっ!!末恐ろしくはありますけどね!一縷の良いところは、勇気の損になることはしないところ。まぁそれも策略の一部と言えばそうなんですが。ピュアピュアかわいい勇気は、一縷の腹黒さを1ミリも感じることなく末永く幸せに過ごすんだろうと思うと、かわいそうなような羨ましいような。当て馬くんも結構イケメンでいいキャラだったので、もっと出番あっても良かったです。
  • 恋地獄で待つ

    ダヨオ

    色々想像と違った
    ネタバレ
    2025年4月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルでファンタジーっぽいのかなと思い、試し読みでギャグかなと思ったら、どれも違いました。設定はファンタジーなんだけど、現実と地続きのような世界で、でも起こることは確かに非現実的。受け一直線の攻めに、ツンツン受けでギャグかなと思いきやそれも違って、何から何までとてもシリアスな内容。終わり方もほんと予想と全然違って、とても面白かったです。読んでる途中から泣けてくるけど、読み終えた後は涙の温度が代わります。
  • 会社員 藍原想の内緒事

    綴屋めぐる

    一直線
    ネタバレ
    2025年4月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 藍原さんかわいすぎ!!勘違いからのすれ違いでキューンとなる場面もあるんですが、基本的にお互いのことが大好きで、一直線にズドンとまとまるので読んでて気持ちよかったです。お互い容姿に惹かれてることを隠さないところやピュアピュアなところがすきでした。内容的に不満はないけど、大好きな2人だけに正直物足りない感もあったので、続きが読みたいです!!
  • 猛犬Subにおねだり【シーモア限定描き下ろし漫画&電子限定描き下ろし漫画付き】

    永乃あづみ

    続きが読みたいです!
    ネタバレ
    2025年4月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビュー見なかったら、体格いい受けかなーって思うくらい、試し読みまで普通にSubの重悟が受けだと思ってました。Domの受けって、お姉様っぽかったり気が強かったりっていうキャラは見たことあるんですが、飛羽はもう普通にかわいい。でも女の子みたいってわけではなくて、サラッと際どい命令したり、自分が抱く側だと思ってたりしてドキッとさせたり男っぽさを感じさせたりするところもあります。私が気になったのは、初めてする時に重悟が持ってたゴムの箱が開いてたとこー!わざわざそこを描いたからには何かあるかと思いきやなかったので気になりすぎます。結構サラッと終わったので、続きでまだまだ色々見たいですよろしくお願いします!
  • 【電子限定特典付】籠の中のアステラ

    案丸

    星4.5くらい
    ネタバレ
    2025年4月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 足りない0.5は、始まりが結構ムリヤリだったからかな。ドルクはアステラを大陸に逃がしてやれなかったとしても、側室として留め置き、手を出すのは少し待って気持ちを育てようとしても良かったかな‥。と思いました。父が殺人した上、自死したのを知った直後に親友から犯されるというかわいそうすぎる展開に同情しました。そしてアステラがドルクを好きになる過程があまりわからなかったなとは思います。が、そこは作中でもアステラの好きとドルクの好きが同じではないかもと言及されていたので、ここから気持ちを育むのかなと思えば納得でした。溺愛執着な攻めは大好きだし、途中不穏になるけど結果アステラは恵まれていたので、全体的には好きなお話でした。騙されてアステラを連れ出した男の子はかわいそうでした。
  • 睨めば恋 十年後

    ゆくえ萌葱

    この2人大好き!!
    2025年4月20日
    十年後嬉しすぎます。大人な二人、竜さんも余裕が出てかっこよすぎ。もっと読みたい!!短編じゃ我慢できません!!
    いいね
    0件
  • 虎に四目屋【コミックス版】

    水玉ミズ

    まぁ‥ふんどしですよね
    ネタバレ
    2025年4月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 四目屋も虎も最高で何から書こうかと思うけど、まぁそりゃまずはふんどしですよね!ふんどし姿の受けも攻めもエッチすぎる。ふんどし姿がっつりたくさん描いてくださりありがとうございます。虎はほんとに猫みたいで、強気で誰にもなびかない感じなのに割とすぐ絆されてしまうところもあり、筋を通したい生き方だけに四目屋にも悪者にもそこを利用されてしまう。四目屋といい仲になれてよかったね。四目屋はモノローグがほぼないのでずっと何考えてるのか分かるような分からないような感じで、そこもたまらなかったです。モノローグはないけど、四目屋が虎をすごく大切にしてる感じがすごくよく分かってキュンキュンしました。
  • 宵のきみにキス

    水玉ミズ

    私の理想の“従者×主”です。最高すぎる。
    ネタバレ
    2025年4月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 完璧です。完璧です!!従者×主で私が求める全ての要素が詰まってました。まず同い年で幼馴染、そして攻めの従者が身の程をわきまえすぎている。表面上やりすぎなくらいちゃんと従者しているけど、その実主の内面は誰よりよくわかっていて、求められれば対等に話ができる瞬間もあるという。萌えが詰まりすぎてませんか。そしてファンタジー世界で子孫が残せる設定!王宮ものでBLだと後継者問題が必ずつきまといますが、このお話はその心配もない。お話がスラスラ進みすぎ感もありますが、こじれすぎない、話がややこしすぎない点も好みでした。何度も読み返したい作品です。
  • 恋愛コンティニュー

    bov

    ちょいクセ
    ネタバレ
    2025年4月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ かわいい2人が照れ倒しながらキャッキャウフフしてるお話です。『性癖ヤバめな〜』の独特な世界観だとドンピシャだった絵柄ですが、こういうストレートなお話だとクセあり感が勝る。あとずっと恥ずかしいギャグ要素が離れない感じもめちゃくちゃ好みってわけではなかったです。そこまでケンカしてないけどケンカップル的な感じで、イチャイチャに浸れない感じがありました。でも話の筋はとても好みだったし、ハジメテ同士のエッチが進化していくのとても楽しかったです。
  • 焦がれた糸を結んでおやすみ

    内海ロング

    運命×運命
    ネタバレ
    2025年4月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お互い運命を感じる者同士。だけど自分からはグイグイ行けなくて、フラグ立ちまくりなのに、私のこと、好きなの?嫌いなの?ってモダモダしてしまう。受けはほぼヒゲ生えてるけど、ピュアさにおいては少女漫画のようなお話でした。本編エッチなし。描き下ろしで抜き合いまで。暗いところがなく、好きな部類のお話ではあったけど、展開もエッチ度もちょっと物足りなかったかも。
  • おとなの恋は不器用なので【コミックス版】

    ひがしづむ/アスティル編集部

    不器用が過ぎるよー。ネタバレ
    ネタバレ
    2025年4月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 上下巻で見応えたっぷり。童貞攻めビッ◯受けが大好きな私歓喜な設定でとても楽しく読めました!なのに!なのに!何別れてるのーー何信じてるのーー3年も経ってて他の人とも付き合ってて‥もうっ!!そこの設定はドンピシャじゃなかったけど、2人の絆の強さが感じられる展開ということで。
  • BUDDIES

    倫敦巴里子

    BLジャンルを細分化してほしい
    ネタバレ
    2025年4月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ BLに飢えた方、BLだけを楽しみたい方にはあまりお勧めしません。やはりBLジャンルを細分化してほしいなぁと思います。財界で活躍する男たちの物語の中に、BLが食い込んでくる、くらいな感じで、恋愛がメインのお話ではないです。でもくっつく過程もその後のラブラブシーンももちろんしっかりあるので、上下巻買って、BLみは1/3くらいでも大丈夫って方は楽しめると思います。サスペンスが好きな方にもオススメ。
  • 充知くんは知りたがり

    広里かな

    スラスラ進むお話が好みの方に。
    ネタバレ
    2025年4月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がすごく好みってわけでもなかったけど、お話はスラスラ進んで結構良かったです。私としてはもう少しすれ違っても良かったけど、これ以上すれ違うとくっつかなそうな2人なので、ちょうどよかったのかな。大ちゃんの、素直なようで素直でないところがギュンと来たけど、やはりこれも私としてはこのキャラなら大ちゃんも童貞でもよかった。充知は無邪気で、国光は見守りキャラで二人共とても良かったです。
  • 未来まで待てない【特典付き】

    ぼんち

    体格いい受け
    ネタバレ
    2025年4月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ルカ×シノ、リヒト×ギル(ルカパパ)の2cpが登場。ファンタジー世界で、いろんな魔法がエッチに結びついてとても楽しい。どちらも体格いい方が受けなのも私の性癖ぶっ刺さりでした。いろいろと起こるけど、深刻にはならず愛に満ちた平和なお話です。エッチばっかりしてますが、シチュエーションが違うので私は飽きませんでした。とても良かった。
  • バチクソ爆愛申し上げます【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    深夜

    名作
    ネタバレ
    2025年4月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと明るく進む作品の中で、怜のキャラ変っぷりの面白さ、迅さんのミステリアスな雰囲気へのドキドキ、2人の辛い過去、牧の甘酸っぱい恋愛などテンポよくいろんな要素が盛り込まれるので、めちゃくちゃ面白いです。もちろんメインの2人の恋愛も丁度いい具合に進み、全部のバランスがとてもいいです。勉強も家事も頑張って健気に迅さんを慕う怜に胸が締め付けられ、オスになった迅さんにドキドキしまくり、ほんと楽しかったです。
  • 童貞ってバレたら死ぬ【電子限定特典付き】

    倫敦巴里子

    青春サイコロジー
    ネタバレ
    2025年4月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いくつかお話が入ってて、全部良かったんですが、特に『青春サイコロジー』が大好きでした。リバ好きで、固定の場合もどっちがどっちだろ?っていうカップルが好みなんで、近衛と新田はまさにでした。途中まで、「んなこと言っててもどうせ新田が上になるんでしょ〜」とか思ってました。違うんだー!ってなったあたりから私のテンションマックスでした。抱くように抱かれてるのも最高でした。楽しかったです!
    いいね
    0件
  • 前世勇者の俺が魔王とワンルーム

    白松

    続きます
    ネタバレ
    2025年4月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この方の絵が好き。あとエッチの時に攻めも気持ちよさそうなのがたまりません!今回はかわいい魔王が襲い受け(ハジメテ)という心臓にギュンと来る設定。元勇者らしい攻めは今のところ優しいもののヘタレ気味ですが、きっとこれからかっこよくなっていくんだろうなー。登場人物にも内容にも色々謎を残したまま、キリよくなく続きます。続き、気になりすぎるー!
  • 香織くんは噛まれたい【合冊版】

    nmm

    展開が‥
    ネタバレ
    2025年4月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「おおおなんか展開早い期待持てる!」って思ったら途中から急激に停滞し始めました。少しならいいんだけど、匡がちょっとしつこいかな‥。自信がなくて、結果焦らしてることになってましたみたいなのだったらまだいいんだけど、わかってて“どうしても告白してほしい。しかもオシャレとか小細工せずにまっすぐ告白してほしい。俺は八重歯だけじゃないって言ってほしい。”いや、ごめんやけどちょっとめんどい‥。好きな人の前でオシャレしたいは普通だし、八重歯じゃない俺には価値がないのかみたいに凄く迫っていたけど、好きになるきっかけってそんなもんじゃない??1つ好きなところが見つかったら、他にもどんどん好きなとこが見つかるってあるあるだと思います。あと女友だち2人がちょい意外な立ち位置で。てっきり何もかも察してて裏回ししてくれるかと思いきや、そんな感じではなかったです。ただ全然キュンがないわけではなかったです。エッチはすマタまで。
  • イヤって言ってもきかないで 【電子限定特典付き】

    宇良たまじ

    大体良かったけど大事なところで
    ネタバレ
    2025年4月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大体は良かったけど、大事なところでモヤっと感です。両片思いすれ違いはめちゃくちゃ好き。でも上下巻使ってくるほどの内容とは思えませんでした。どうしても林に「好き」と言わせたい吉鷹にモヤッと。あんなにガッツリインターン時代世話しといて顔をすっかり忘れてしまったという設定にモヤッと。せめて髪型が全然違うとかがあれば良かった。という大事なところでのモヤッとがあり、☆-1です。絵がきれいなのは良かったです。
  • ぼくの背中はおさわり禁止!【単行本版/シーモア限定描き下ろし付き】

    鉢野うら

    中編+短編
    ネタバレ
    2025年4月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作と、「愛さえあればのサラダくん」。どっちも受けを好きすぎる攻めと、攻めをモダモダさせる無邪気可愛い受け。爽やか~に癒されます。エッチもあり。
  • 半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される【シーモア限定版】

    森永あぐり/矢城慧兎

    続くー!
    ネタバレ
    2025年4月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が普通の男って感じなのが良いです。溺愛、嫉妬深い閣下も最高!登場人物がみんないい。私の好き要素詰まりすぎてる。最高です。だけど、3巻でまだ完結じゃなかったー!見逃してました。次巻待ちきれません!
    いいね
    0件
  • 父の愛人 【電子限定特典付き】

    塩味ちる

    誰視点のタイトルか
    ネタバレ
    2025年4月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一見すると“父親の愛人と、息子”のカップリングに思えるこのタイトル。違って良かったです。家政夫さん、家事上手で、いい人、いいカラダ、そして一途!そりゃハマるわ。不穏なタイトルとは裏腹に、誰とも揉めず平和なお話でした。私のポイントとしては、妻とは死別よりも離婚の方が心置きなく萌えられるので、そこも良かった。
  • 俺だけに涙ちょうだい【電子限定おまけ付き】

    狼森圓

    先輩がどんどんかっこよくなっていく
    ネタバレ
    2025年4月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヤカラ系の先輩が気まぐれに‥と思ったら、実はめちゃくちゃ一途!この方の絵は正直あまりカッコよく見えないんですが、事の顛末を見るとめちゃくちゃイケメンに見えてきます。エッチは控えめ。
  • ゆらゆらひかる【シーモア限定描き下ろし付き】

    鉢野うら

    運命の相手
    ネタバレ
    2025年4月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 小さな頃に出会っていた鯨井と玻璃。そして同じ大学、アパートの隣の部屋になり、付き合うその瞬間まで運命に気づくことなく惹かれ合った2人。もうお話が優しすぎてほんわかほんわかで胸がキュンキュンです!!二人共すごくピュアだけど、ちゃんとくっついてからのイチャイチャシーンあって最高です。鯨井が最初意地悪系かと思ったのに違ったので私としては安心しました。玻璃はあまりにも忘れられすぎ。さすがに中学の卒業式で花ないのは気づかれるよね?ホワイチャラブの続きを是非!
  • 愛してるって知っててね

    狼森圓

    タイトル回収
    ネタバレ
    2025年4月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 松璃がとにっかく優しい。よくこんなに優しくなれるなと思うくらい。乃英は違う人と別れたばかりだけど、今現在だけで見ると松璃に気持ちがある場面ばかりなのでそんなに気持ちもってかれないです。悪役でいてほしかったような気もする元カレ、そんなに悪くなく、そっちで少し気持ち落ちちゃったけど、乃英がちゃんと愛されてて良かったのかな。そんなこんなで大好物のすれ違いもありつつハッピーエンドで嬉しかったです。あったか幸せになれた。松璃の愛に包みこまれる漫画です。なのでタイトルも‥と思ったら、タイトルはそっちなんだ!っていうもう胸キュン嵐です。
  • 追いかけろ、スイセイ~スイセイを追う商業未発表作品~【電子配信限定描き下ろし12P付】

    狼森圓

    幸せ続く
    ネタバレ
    2025年4月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本編を読んだ後にこれを読むと幸せ感ハンパないです。素直なんだか素直じゃないんだかわからない彗。とりあえず大舜をめちゃくちゃ愛してるのは伝わります。
無料会員登録でもっと見る