レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【全1-6セット】伯爵令嬢は英雄侯爵に娶られる~溺愛される闇の檻の乙女~【イラスト付】
無自覚なのがいい2020年6月2日事故で心の傷から目が見えなくなった親友の妹を守るため求婚したかと思いきや、結婚してからの奥さん好きすぎがたまらないのに、侯爵自体が無自覚。奥さんも目が見えてないせいで、声が口調に敏感で、侯爵の声が好きでかわいい反応をして侯爵を抉っていくんですが、こちらも無自覚。結婚前は委縮していた奥さん、だんだん前向きにおおらかになっていく様子を侯爵が気配を消して観察してる時、ふだん眉間に皺よせてる顔はどうなってるのか。視野がないので言葉に頼るこことになるので、言葉攻めみたいな・・感じもあり、ちょっとエロい。彼シャツ設定は読んでるこちらもにやけました。
表紙のイラストはカラーですが、中のイラストは線がなまめかしい感じで素敵です。 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
じれったい👑2019年11月3日この作者さん絵がきれいで、登場人物がかわいい。けど、口がエロい。一気に3作品購入しました。両方好き同士だけどすれ違っていて、男のほうが、結構必死なのがいい。女の子が幼すぎて、おとなの王子との会話のすれ違いがなんともいえない。
いいね
0件 -
-
-
かわいい~🖤2019年10月29日絵地味なんですよね。(すみません)衿花ちゃんがかわいいです。男性経験ないのにいきなりかっこいい旦那さんができて羨ましい。旦那さんが名前呼び捨てするとき・・・なのね。つぎはでんなプレイで来るのかな。
いいね
0件 -
-
-
-
よかったよ~😺2019年8月24日この作家さんの絵の線とトーンの使い方が好きで、ほかの作品も買っちゃってます。しーちゃんむくわれてよかったね。幼馴染は難しいのかな。もっと続くのかなと思ったら今回で完結だったのでちょっと残念。トオルちゃんのネーム裏の落書きのキャラがすごい気になる。
いいね
0件 -
-
-
溺愛がくどすぎる❤2019年8月6日絵がきれいで購入しました。背景に花が描かれているのが何かはまる感じ。昔の少女漫画の主人公が花背負って登場を思い出す…美雪の思いにおばあさんすぐ気が付いてるのに、御曹司は全く気が付いたつかんかったのかーい!最後はすごい溺愛ぶり、あきれます。
いいね
0件 -
おまえもか?❗2019年8月6日1巻みて聡子ちゃん頑張れと思ってましたが…2巻の太一くんの闇のほうが大きくない?もう誰も邪魔しないであげて~と思うけど昼ドラなみのドロドロあるのかな…
気になる…続き待ってます。いいね
0件 -
-
-
いい家族だな~😊2019年2月5日兄弟かわいすぎ!パーフェクト長男が好きな子にどうしていいかうろたえるのがいい!!
女の子も軽いのかなと思ったら、真面目か!
エロい場面もおおいけど絵がさっぱりしてるのでいやらしく見えないのがいい。いいね
0件