フォロー

0

総レビュー数

13

いいねGET

12

いいね

10

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 東京マウントガールズ~女たちのコロシアム~

    星野スミ

    嫌な気分にならず、ただただ楽しい
    2021年7月21日
    港区女子とママの話に興味があり、第4話、第5話のみ購入しました。
    マウント合戦ではあるものの、嫌な感じはなく読んでて楽しい話です。
  • 巨蟲列島

    REDICE/藤見泰高

    う~ん
    ネタバレ
    2020年7月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 昆虫が巨大化して人間を襲うという設定は面白いし、虫の豆知識も読んでて楽しいけれど、人間側がクズすぎる...最終巻も完結してないようだし、購入しません。
    いいね
    0件
  • ガイシューイッショク!【単話】

    色白好

    無理
    2020年7月22日
    無料分読みましたが、どこに需要があるのか謎すぎる。女の子の性格の悪さが読んでて不快になる。星1どころか星0です。
  • 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

    蓮見ナツメ/しき

    試し読みから購入!
    2020年7月21日
    試し読みから気になって購入しましたが、損なし!腹黒王子視点で物語が進むのも面白いですが、何よりヒロインが可愛い!愛でる会ができるのも分かる!悩んでる人には購入をお勧めします?
    いいね
    0件
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】

    ままかり

    元気をもらえる!
    2020年7月15日
    ずっと気になってましたが買って良かった!
    とにかく主人公の夢子がポジティブでいい!リアルで友達になりたいと思うほど。
    どうかみんな幸せになって欲しいです♪
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

    柚アンコ/永瀬さらさ/紫真依

    損なし!
    2020年6月29日
    立ち読みだけのつもりが、全巻購入!
    でも3巻までだし、懐も痛まずコスパもよし!
    絵が綺麗!キャラクターがイキイキしててよし!ストーリーはありがちといえばありがちだけれど、爽快感と胸キュンあり!
    これはなかなか良い買い物しました!
    個人的に番外編でアーモンドの視点からの日常とか見てみたいですね。
  • デブとラブと過ちと!

    ままかり

    元気をもらえる!
    2020年2月16日
    無料分だけですが、ヒロインのポジティブさに元気をもらえます♪
    続きが気になるのでポイント貯めて買うつもりです!
  • ミステリと言う勿れ

    田村由美

    ドラマ化されるでしょう!
    2020年2月14日
    主人公が魅力的です。見た目も中身も少し周りの人とは変わっているけれど、話す言葉のひとつひとつがとても興味深く、世界に引き込まれます。
    読んで損は無し!オススメします!
  • 新世のリブラ

    飯沼ゆうき

    面白い!
    2019年11月1日
    無料分2巻までですが、面白くて続きが読みたくなりました。全部買っても7巻なのでいい!ポイント貯まったら購入します。
    いいね
    0件
  • 進撃の巨人

    諫山創

    よく練られていると思います
    2019年9月9日
    読みやすい絵とは言えないですし、グロさもありますが、ストーリーがよく練られていて先の読めない展開と伏線の回収にドキドキさせられます。
    時々ギャグが入るのもとても面白いです。最後どうなるのか楽しみ半分寂しさ半分というとこらです。
    いいね
    0件
  • 憂国のモリアーティ

    コナン・ドイル/竹内良輔/三好輝

    イケメンダークヒーローズ
    2019年8月20日
    絵が綺麗で1つの話もさほど長くないので、とても読みやすいです。そして登場人物が、みなイケメン!話も面白いので購入して何度も読み返しています。
    いいね
    0件
  • ホームルーム

    千代

    癖になる!
    2019年8月20日
    登場人物全員が全員キモくて怖くて、、、でもとっても癖になる!続きが気になる作品です。無料分を読んで迷わず購入しました。気になる方は購入をお勧めします!
    いいね
    0件
  • かわいいひと

    斎藤けん

    キュンキュンします
    2016年6月22日
    読んで損なし!可愛い2人の仕草や表情にキュンキュンします。
    ストーリーもほのぼのしていて、幸せな気分にさせてくれます。
    いいね
    0件