フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
31
いいねGET
20
いいね
2
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
人狼でした2024年5月24日聾唖者の゙声が聞こえる唯一の人狼さん
そこんところがさらっと進んで聞くのが私的には残念でしたが、不器用な孤独な大人が天真爛漫な男の子にココロを癒してもらえて良かったねーって優しい気持ちになれるお話だったです。
人狼さんの描写が細く迫力があってかみつきシーンがちょっとこわかったです。いいね
0件 -
逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります
応援したくなる2024年1月18日よくある悪役令嬢がなんとかバッドエンド回避に奔走するギャグチックなものだろうなと思っていましたが、心からの改心からの゙健気な感じがどうか穏やかに彼女が人生を終えられるようにと思ってしまいました。いいね
0件 -
幸せな一日2023年12月1日リクがかわいい、ケイキの゙溺愛がかわいい…心がつながった二人の貴重な休日が何気ない日でとても幸せな一日だった。
また本編を読みたくなりました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
応援します‼2021年4月29日💗異能をもつ人達が本当にいたかもしれないという畏怖が思わず感じる世界観好きです。そこに心を壊され生きるだけで精一杯な主人公が心身ともに少しずつ健康に色付いていく。思わず幸せになれと応援したくなる。
いいね
0件 -
-
-
-
好き!2020年9月7日試し読みではまりました。ハードボイルドだけでなくちょっとコメディな部分がサクサク読めました。ノベルズとしてもなりえる内容だと思ったのですが主人公2人のからみが視覚的に確認出来る感じがコミックで良かったなと思って好きです。
いいね
0件 -
Funny2020年9月7日始まりが静かで、淡々と進んでいくのがとても心地好かった。寺島のデレがどんどん可愛くなって高校生BLで1番かも!二人もが大人になっていく様もすごく萌です。
いいね
0件 -