フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

34

いいねGET

68

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ラブシーンのあとで

    安西リカ/楢島さち

    ちょいエロあっさり系
    ネタバレ
    2024年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ くっつくまでから最後まで一応何やかんやあったけどサクサク乗り越えてあっという間にハピエンで読み易かったです。
    さらっと読み終えてしまいましたが、最後らへんの主人公が仕事でラブシーンをやった後は攻の子のエッチが激しいという話には何それ!もっと見たーい!!ってなりましたw
    いいね
    0件
  • だって望まれない番ですから

    一ノ瀬七喜

    まんまとハマりました
    2024年7月15日
    コミックランキング1位だったのを見て、面白い異世界モノなんだろうなーぐらいの軽い気持ちでラノベ派なもんで即こちらを購入しました。思ってたのと違う単調な物語じゃなくて読み応えありました。続きが気になりすぎてしんどい。
  • うるわしの宵の月

    やまもり三香

    続きが楽しみ
    2021年10月11日
    描かれるイケメンがどれもカッコいい作者さんー!!
    過去2作品位読んでてハズレはないだろうと思って購入したけど、やっぱり面白いー。ポンコツ王子が恋を知り主人公が普通の女子高生な恋愛を楽しんで行くんでしょうか?きゃっ可愛い〜!パパさん流石イケメンで今後の登場も楽しみぃ。
  • 性と罰 ~復讐は棘のように~

    貴咲光流

    ありえない
    ネタバレ
    2021年9月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ どんな復讐をするのかを楽しみに読んだら結婚でびっくり。洗脳?頭がおかしいとしか思えない。○んで良かったのに。
    他のレビューでも見かけましたが、似た経験があり誰にも言えず心の奥底にしまって生きています。小さい頃から痴漢やストーカーによく遭い、ストーカーなんてトラウマになり過ぎて以降接客業にはつけないまま。
    また、虐○されて育った人が家庭を持ってまた○待をしている事や盗撮で捕まっても繰り返す人も知っています。性癖は変えられません。彼が怒りをたまたま○イプに選んだと言っても今後完全に更生されるなんて信じられない。
    今はエロ好きだし、変な性癖のも大丈夫だけど、実話を元にしたとか変態とか男に勘違いさせるフレーズで掲載されているならやめてほしい。これが実話なら女性はごく僅かな心がどうかしちゃった方なんじゃないかと思います。フィクションです、って変わり種な漫画だったらあっそー気持ち悪!で終わりでした。
    前向きな未来?過去を乗り越える?とか無理。幸せに結婚生活送ってても常に思い出してるわ。ましてや犯人とやるとか結婚て正気の沙汰じゃない。
    悪気はないんだろうけど、経験のない方のお花畑なレビューと高評価にゾッとした為書かずにはいられませんでした。
  • お見合い相手はエリート同期

    嵩戸はゆ/上原た壱

    好みじゃなかった
    ネタバレ
    2021年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の絵が好みだったけど中は挿絵が無くて残念。

    ウダウダしていてしっかり読む気力がわかなかった。王道の溺愛モノが読みたかった時期だったのかも。せっかくのイケメンエリートヒーローなのにヒロインの事お見合い時はベタ惚れの押せ押せで策略練ったパターンではないんだとわかってガッカリした。あんまり性格も好きじゃないなー、分かりづらい性格?描写?がとにかくしんどかった。所々でハプニングが起きて面白くなりそうな雰囲気だったので最後の方まで頑張って読んだ。
    いいね
    0件
  • ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版

    KUJIRA

    うーん
    ネタバレ
    2021年8月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻の無料でハマって7巻→単話最新まで一気に読みました。
    絵柄がラフで上手い感じが好み、服装なんかもゆるいおしゃれでかわいい。
    深層心理では好きだったとは言え、きょうだいみたいに過ごして幼なじみと酔った勢いでやっちゃうとか唐突だし、元カレ元カノの乱れた関係とか酷すぎ、彼氏がなんか重いわ2人ともいい歳してるのにアオハル!マーガレット!みたいな思考がキツいなとか色々感じました。歳なのかファンタジーな世界にしか感じられないけど、男性キャラの絵が好みだったのと他の部分ではハマり読み続けられました。
    けど、続きが気になり単話まで行って萎えました。あそこまで行っといて入籍せずに遠距離恋愛に突入には?だし、たかが広島⇄東京であんなに大事に付き合ってきたものが仕事がらみとは言え崩れてしまうとは。。
    まだそこまでは耐えられましたか、イトコを新しい彼女かのように見せかけた展開でもうダメでした。ダラダラ続けようとされるのがウザい。台無し。大昔はダラダラした少女漫画で名作扱いされる物が沢山ありましたが、今そういったものを求めてないし、そもそも始まりが軽いんだから軽く終わって欲しかったです。
  • 燕嵐閨中顧話

    コナ

    女性向けエロ
    2021年7月30日
    バナー広告で出てきて気になってたのでシーモアで見つけて嬉しい(о´∀`о)

    絵が少女漫画ばりに上手いし丁寧に書かれてるし、修正が白抜きじゃなくて嬉しい( ´∀`)

    エロいのが読みたい時にシーモアの大人マンガ漁るけど、男性向けのが多いしシチュもいたすシーンもイマイチ女性には?だったりするしもっと高額なのでこの作品みたいなのが増えたら嬉しい。
    続きがあったらエロだけじゃなくてストーリーも楽しめそう。
  • 一滴残らず、注いでやる~激熱上司と満たされSEX【完全版】

    神崎柚

    アタリ
    2021年6月25日
    エロは好きなんだけど、TL系ってどこかが足りないものが多くてあんまり好みのものが見つからない。なのであんまり購入はしません。読み放題だしと思って軽い気持ちで読んだら超好みでしたー。今度からこの作家さん探して見ようと思ったくらい好き。絵上手い、エロの描き方好み、男女の身体が肉肉しくてたまらん。話は自信がないヒロインってよくあるけどお茶の話でウザくならない程度に膨らんでて面白く読めました。
  • 伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる 連載版

    鈴宮ユニコ/茜たま

    期待大
    2021年6月24日
    LaLaと花とゆめが好きなんですが、そういった雑誌系の様な絵に惹かれて購入しました。買って良かったです。ジャンルも絵もめちゃ好みでした。1話1話が短いのでこの先ずっと続きが待ち遠しくなって苦しみそうです。
    いいね
    0件
  • ハツコイ・リセット

    黒田うらら

    無駄に長い
    ネタバレ
    2021年6月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が凄く綺麗で男性がかっこいい所は好きです。紘とくっついた時点で終わったらホント良かったのに、話が無駄に延ばされている感じがするので読み放題じゃなくなったら読む事をやめると思います。次から次へと色んな人が入れ替わり立ち替わりしんどいなーと飽きてきました。シングルマザーの話は更に長いなぁ。こっちは幼馴染ジャンルを楽しみたいだけなのにシングルマザーとかそのこどもとか重いのブッ込まれて楽しくないターンです。他の作品も読みましたが、余計なストーリー入れ過ぎ傾向に感じます。脇役の背景とかその後って、よほど気に入ったキャラじゃないと別にどーでもいいです。引き延ばす為にわざと描いているんだとは思いますし、作家さんによっては嬉しい事だったりもしますが。。
  • DEADLOCK

    英田サキ

    このBLがヤバイ2021
    2021年6月21日
    BL小説はめったにお気に入り作家さん以外手を出さないのですが、この受賞で知りきっと面白いんだろうと購入しました。警察ものとかサスペンスものは長々とした話などが面倒くさくて途中で飽きちゃうしBLではエロ重視なのであんまり読まないんですが、三冊一気に読まされる面白さがありました。登場人物がみんな味のあるキャラで、誰がどんな風になっていくのかワクワクしながら読みました。ユウトはあんたよく捜査官が出来てたわねって言いたいくらい軽率でたまにイライラさせられ、これ以上酷かったら読み続けるのはキツかったかも。。これからシーズン2も読みますが楽しみです。
  • わがまま王子は猫を狩る

    左京亜也

    リオはやっぱり可愛い!!
    ネタバレ
    2021年6月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ カッコいい王子様に成長しちゃってるけど、まだまだ子どもで可愛いいですね(о´∀`о) 律はシリーズの受で1番好みでした。普通っぽくてしんごより雑み?が少なくて事故物件に住める変な所がツボりました。 リオのヒョウ姿になるシーンがありましたが美しさにやられました。すぴーって寝られちゃってそりゃ律もたまらんわー! あとお気に入りはエロシーンですね。先生の描かれるエロってホント凄いエロいし毎回色々違うから好き(//∇//)
    いいね
    0件
  • 冷酷な騎士団長が手放してくれません

    朧月あき

    私だけのナイト❤️
    ネタバレ
    2021年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ っていいですねー(//∇//)
    「2人はひとつ」みたいなところがツボりました。絆ヤベェ、美味しいです。
    稽古後のお着替えとか禁欲的なシーンがエロくてたまりませんでした。1番のお気に入りは、ドレスがバラバラになってリアムに助けを求めてまんまと助けてもらうシーンです。
    あー私にもリアム欲しーいww
    他の方のレビューも面白く読ませてもらってますが、ニールがやっぱ気になりますね。結構いい奴!
  • 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す

    十夜/chibi

    めっちゃ好きです
    ネタバレ
    2021年5月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最近のマイブームがラブ要素多めの物だったので、ランキング1位なのを見てもなかなか手を伸ばす気になれずにいたんですが、気まぐれに1巻のお試しを読んでみて本当に良かったです〜!ソッコー5巻まで読みました。よくある転生チートモノだと思いましたが、各キャラが個性的でクッソ面白いです。笑える所はすんごい笑えるし、話の展開ももたついてなくて伏線回収早めで読み易いなと感じました。SSも退屈な話とかないし、作者さんの人柄がいいのかあとがきも何だかすごく好きです。まだあんまりわからないキャラなのにシリウスに私はハマってしまい、今後の話に胸が潰れてしまいそうです。
  • 私の少年

    高野ひと深

    もったいない
    ネタバレ
    2021年5月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ リアルに考えると最初からあり得ない話になっちゃうのでファンタジーと思って可愛いましゅーの健やかな成長を楽しんで読んでいました。が、どちらの家庭も異常でそこから2人は出会ったきっかけとなり悩みもしたのに、途中から大した事じゃなかった何なら思いこみ?が沢山あっただけみたいな軽い流し方だったので違和感が半端なくって。他の方のレビューにもあったけど、弟の名前の不思議とか変な伏線残さないで欲しいわ。途中で連載打ち切り調整でも入ったのでしょうか??最終巻では変な分身使って怒涛のようにヒロインだか読者だかを納得させるような説明演出みたいなのにはえぇーっ!?っとズッコケました。同級生の女の子の恋心とかその他諸々余計なストーリー入れる位なら2人の繊細な時間に使って欲しかったです。
  • 聖女の魔力は万能です

    橘由華/珠梨やすゆき

    少女マンガのラノベっぽい
    2021年5月21日
    今ハマっている作品の一つなのに、30年位前からラノベ文庫を読み漁ってたからか、面白いんだけど価格が特にひっかかる。物価が上がってるのね、、。読み易いけどページ数少ないし話がなかなか進まないのにこの価格帯ではキツイ。いや、作家さんが儲かるならいいんですが。お高めなBL系でもこんな価格はファンブックとか分厚い大作とかなんすけど、、。あまりダラダラ続くようなら買わないかな。ストーリーとキャラには大ハマりしたし、アニメは声優が好きな人だったので、円盤にしぼるかも。
    いいね
    0件
  • 婚約した理想の王子が呪われていました【初回限定SS付】【イラスト付】

    ナツ/八千代ハル

    エロ無しファンタジー
    ネタバレ
    2021年5月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ファンタジー小説は好物ですが、最近疲れてコテコテのは読めないのでちょうどよいボリュームと内容、ちょっとラブが入ってて読む気になれました。

    設定や世界観が入りやすく、主人公がいい子で大好きです。
    レビューでは賛否両論みたいですが、挿絵の先生の描くキャラが好きで、特に男性キャラの絵がカッコ良すぎます。幼い王太子めっちゃ可愛い❤️挿絵も思ったより沢山ありで嬉しいです。

    結局結婚前までの話でキスまでしかなかったので最初そこは残念に思いましたが、陳腐なエロシーンが入ってもなんか違和感があるし話が面白かったからいいかなって感じです。
    いいね
    0件
  • 酷くしないで

    ねこ田米蔵

    10巻最高
    ネタバレ
    2021年5月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 10巻が出て久々に読み返しました。イケメン盛り沢山な作品ですが、先生の作品では私はきゃわいいキャラが好き。沖野くんが前から気になってましたがこの巻最高。ようやく彼氏が出来たし、しかもこれまた新たなタイプのエロを見せてくれそうな展開に脱帽です。赤ずきんちゃん風の扉絵?が可愛くて美しくて何回も見ちゃう。
    いいね
    0件
  • 強引男子のイジワルで甘い独占欲

    pinori

    サッパリ
    2021年4月15日
    糖度低め、読める展開の話なのに一気に読める面白さだった。普段は甘々エロを良く読むのでサバサバカップルが自分には珍しかったのかも。
    大企業の社内恋愛はシチュエーションが色々あり、楽しそうでおいしかった。
    いいね
    0件
  • 背中を預けるには

    小綱実波/一夜人見

    ショタっぽい
    ネタバレ
    2021年4月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻までは前のめりに夢中になって読んだ。2巻からは色んな意味で幼い主人公にイライラして流し読み。イオニアに近い精神年齢の超絶美青年が良かったな。エッチの時特にショタっぽくて萎える。

    ルーカスの絵がイケメンじゃないしオッサンで気に入らなかったので、レオリーノが襲われる時は普段ならああっダメよって喜びながら読んでるはずなのに何かイメージが良くなくてただただキモかった。

    黒幕とかの話は面白いので続きが出たら買う。
  • うっかり陛下の子を妊娠してしまいました~王妃ベルタの肖像~

    西野向日葵(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/田中文

    原作読みたいー!
    2020年12月2日
    さらっと読める話かと思い、軽い気持ちで購入。
    ヤバイ、シーモアに原作の小説売ってないから書店行かなきゃー。続きが読みたくて仕方ない。
    絵がカラー表紙があんまり好みじゃなかったのに中はきれいでシャープな感じで好き。

    2人の距離が近づくのにまだ時間がかかりそうだけど、あんな魅力的な姫さまだもの、陛下はオチるよねーきっと。
  • 【電子オリジナル】バズる男と営業の彼

    夕映月子/小椋ムク

    ハラハラした
    2020年11月3日
    今まで読んだ事ない作家さんだった。
    別の新刊の書籍が今売れてるので読んだら面白かったので過去の作品を漁ってます。
    やっぱりこちらも良かった。長編も大好物なんだけど、短めだけどまとめ加減がよい感じだった。

    私の好きな業界系の話からさらっと入っててそれもふむふむと軽く雰囲気だけだけど楽しめ、今風な?SNSとか楽しすぎる。一視聴者になってる気分でわくわく。エロも濃厚で満足。
    いいね
    0件
  • 10年シてないスダチさん【分冊版】

    高田ローズ

    主人公が無理
    ネタバレ
    2020年10月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料2巻分しか読んでないけど、続きを読む気にならなかった。
    田舎出身で遊んでる余裕もなかった素朴な子が時間を取り戻すために足掻いてる話?

    股の緩い子が出て来る話でも読める面白い話は他にもあると思うけどこれは面白いと感じなかった。

    誰でもいいが1回で終わらなくて(店長から相手をすぐ乗り換えたのもなんか嫌)すぐ元同級生ともやっちゃうとか節操なさ過ぎて受け付けられない。
    しかも再会した時にデカい声で前の事を話すところとかオバさんぽいわ、友達となんか怪しいのにまだ繋がりを持とうとしたりと余裕なさすぎだし、主人公の魅力がまだ分からない状態でキツかった。
    でもリアルで居そうだな、空まわりしてる冴えないガッツはある感じの人。
  • 女魔王は花嫁修業に励みたい なぜか勇者が溺愛してくるのだが?【初回限定SS付】【イラスト付】

    jupiter/天路ゆうつづ

    えっ、、、
    2020年10月15日
    なぜそこで終わる?
    TLだよね、、?
    結婚してラブラブなとこまでが読みたいのよ。
    しかもやってないし。
    ヒロインの性格が気持ちいいし、話は最後まで面白かった。
    いいね
    0件
  • 魅惑仕掛け 甘い罠

    ねこ田米蔵

    待ってた❤️
    2020年10月14日
    ずっとすっごい楽しみにしてました。
    隅から隅まで面白い!!期待通りで最高。

    この方の作品は、魅力的なキャラが多すぎて番外編とかいくらでも読めるくらい面白いので、もっとわちゃわちゃを読み続けたいです。
  • アスク・ミー・ホワイ【単行本版】

    古市憲寿

    迷って買ったけど良かった
    2020年10月11日
    普段買うBL小説とは違うし、著者の他作品を知らなかったので、しばらくお気に入りに寝かせてからの購入でしたが買って良かった。

    2人の距離が近づいていくところはキュンキュン。
    私には経験のない外国生活はなんだかオシャレで読んでいてワクワクさせられました。

    元俳優の彼が魅力的で、主人公がメロメロな描写をずっと読んでいたい〜
    いいね
    0件
  • オペラ座の恋人

    シヲニエッタ/篁ふみ

    番外編読みたい!
    2020年9月23日
    高評価だったので買いましたが本当に面白い。
    オペラはよく分からないので流して読んで
    しまった。

    ラリー&エリーの話が読みたい。
  • ねえ、おんなのこにしてあげる 【電子限定特典付き】

    マミタ

    久々にどハマりした
    2020年7月28日
    女装もおじさん受けも全然好きじゃないのにすっごいハマりました。
    絵→ラフな感じだけど上手い。エロ→白抜き残念だけど、超エロい、構図とか上手い。ギャグ?→特に猫ちゃんにツボる。
    あぁ、もっと読んでいたい。
  • 今夜、一線を越えます~エリート鬼上司の誰も知らない夜の顔~

    木下杏/小島ちな

    溺愛モノ
    2020年4月17日
    現実の上司がクソデブ、チビ、不潔、不細工、仕事が出来ない気持ち悪いオッサンで、あまりにキツいもんで、日々空想?妄想?の世界に浸り現実逃避しながら働いてるんですが、最近マイブームの上司がこんなんだったらってキャッキャ考えてたらそんな本があって喜んで飛びつきました。
    ヤバイ、私もこんな上司が欲しかったわ。

    いい大人の真剣な恋愛なのに言葉足らずでこじれたのにはイラついたのでマイナス☆1です。
    いいね
    0件
  • ビューティフル・ガーデン

    安西リカ/夏乃あゆみ

    続編あったら読みたい( ´ ▽ ` )
    2017年6月2日
    安西リカさん、まだ4.5冊位しか知らないですが、この作品が1番好きになりました〜!
    もともとエッチ描写がなんかエロくて好みなんですけと、この作品はエロ大目に感じて良かったです。
    笑えるところがあったり、切なくなったり、なんだかオシャレな業界モノでワクワクしたりと沢山楽しめました。
    1話が受け目線、2話が続きで攻め目線なのでお互いの心情が分かってニヤニヤしました(^ω^)
    いいね
    0件
  • 眠り王子にキスを 【イラスト付】

    月村奎/木下けい子

    良かったです
    2017年5月13日
    あんまり年下攻は趣味じゃないのですが、作家さん買いで読みました。攻がとても魅力のあるキャラで全然いけました(^-^)/控えめ&後ろ向きな受がいじらしくて最高ですね(*^o^*)
    いいね
    0件
  • 鈍色の花 ~OH SUMMER GAME~

    わたなべあじあ

    これはこれでいいですね!
    2017年5月13日
    絵が変わったけど、エロシーン描写がロメオ大好きな私にはたまりませんでした(^人^)でも、椿が小僧にしか見えなかったな(;´Д`A
  • アプローチ

    月村奎

    癒やされました
    ネタバレ
    2017年5月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公、かわいいぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。子猫ちゃんが徐々に懐いてくれる感じですかねー?山崎×佐藤の番外書いてくれないかなぁ(´・Д・)」
    いいね
    0件
  • バーテンダーと失恋男子~今夜は甘いカクテルを~

    ツキヨノ136/オイナリ

    面白い
    2016年12月9日
    あっさりかと思ったら意外とラブくて、何かハマりました。続きますように。
    いいね
    0件