フォロワー

0

総レビュー数

263

いいねGET

193

いいね

422

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数1

いいねGET6

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 弱気なきみと永いしあわせ

    木丈ですく

    大波はないけど
    2025年6月15日
    障害もないのに、怒涛の展開もないのに、終始安定したカップルなのにこれだけグイグイ引っ張られるストーリーなのはどうして⁈
    周囲を巻き込むことも、置き去りにして2人だけの世界に突っ走ることもないんです!でも一気読みしてしまう。
    読んでてひたすら幸せになれるのが嬉しい。いいなーを噛み締められます。
    いいね
    0件
  • 今日からΩになりました。

    舞木サチ

    ついていけなくなった
    2025年6月1日
    1巻が面白かったので2巻も購入したのですが、終盤いくに従ってあまりのバカップルぶりに引いていく自分が…
    受はなよもいいとこだし攻も戦地に赴くじゃあるまいしどんだけ?リアルの常識を漫画に当てはめるのは意味がないとはわかってますが、にしてもこの2人に周囲の理解があり過ぎて逆にこっちがドン引くという…

    そしてドン引きするだけ気になってくる尖りすぎのアゴ…
    1巻はまだよかったので星2つでお願いします。
    いいね
    0件
  • 秘すれば花成り!

    福嶋ユッカ

    惚れます
    2025年5月30日
    定期的に読み返してます。
    ストーリーがしっかりしてて、何より2人がすごくいいキャラ。派手さはないのにHシーンになぜかものすごくエロを感じるのは、攻くんに抑えた色気があるからだと思います。
    続きほしいとずっと思ってます。
    いいね
    0件
  • 新崎くんは片恋をこじらせすぎてる

    梶本潤

    予想外というか
    2025年5月25日
    先生の作品はこっちの予想する展開と違うことが多くて、今回もそうかもと思いながら読んだらやっぱりそうでした…。
    いい方の予想外だと嬉しいけど、そうじゃないものが最近は続いてます。
    でもやっぱり絵は圧巻だし何より指がめちゃくちゃエロい!それだけでも読む価値あり。
    いいね
    0件
  • 当て馬の相手役になっちゃった話

    おとと

    君がいない世界
    2025年5月17日
    タイトルから想像した内容のウン十倍しっかりした話で一気読みです!
    キャラも全員立ってて読み応えがあり、めちゃくちゃいい。とにかく赤羽君、君が全力出す時がきたよ!
  • ヤンキーの彼氏が出来るまで

    奈七梨

    途中脱落
    2025年5月17日
    途中抜けしましたが、こんだけ引っ張る内容ですか?
    全てにおいて拙さが感じられて無理でした。評価高いのが解せません。
    いいね
    0件
  • 愛せよ坊ちゃん

    はなぶさ数字

    坊ちゃんのどこが?
    2025年5月10日
    表題作、いいんですけどもうちょい攻が坊ちゃんを好きになる理由がほしかった。というか坊ちゃんもうちょっと成長してくれるかと思ってたらさほど成長せずで…
    好きな作家さんなので期待しすぎちゃったかな。
    いいね
    0件
  • いつか終わると思ってる

    かどをとおる

    実は溺愛
    2025年5月3日
    不安を隠しながら必死に攻と向き合ってきたら実は攻のほうがどっぷり受にハマってたという、一度は読みたい展開。
    受くんの切なさが痛いくらい伝わってきて、さほど長編じゃないのにぐいぐい引っ張られます。攻も抑えるところはガッツリ抑えてるんだけどなー。
    言葉にするって大事。
    いいね
    0件
  • 年下上司は褒められたい【単行本版】

    みなもやかづき/.Poika編集部

    ピンとこない
    2025年5月2日
    全体的に、簡単な話をこねくりまわし過ぎのように感じたんですが、その割に2人が恋に落ちる過程はあっさりだし説得力を感じず。
    ものすごい高評価なので期待したのに…残念です。
  • 千葉教官はなびかない

    金魚鉢でめ

    そっち優先?
    2025年5月1日
    高評価に釣られて購入しましたがそんなに刺さらずでした。
    ちゅうか常識的に考えてちょっと優先順位おかしくないかと思ってしまった。ストーリーも特筆すべきところがなく…そのくだりいるかなと思うものが多かったです。
    いいね
    0件
  • 執事と番犬

    表紙よ
    2025年4月30日
    すみません、表紙とタイトルからちょっと変態寄りの内容かと思って読み始めたらもう…!
    まだ上半期すら終わってないけど個人的に今年度トップ3に入るの確定な色々刺さりまくりの作品でした!
    受はただのナヨ受ではなく、攻は番犬の域を大きく超えます。
    BLじゃなくなっちゃうけど慧子様の作品作ってほしい。もちろん2人も登場で。
    いいね
    0件
  • 君は僕の太陽です

    秋葉東子

    玉の輿
    2025年4月30日
    ストーリーは荒唐無稽に近いのに登場人物がリアルで緻密だから異様に説得力があって、秋葉ワールドを存分に楽しめます!
    応援したい超安定感ある2人を見られて気持ちいい読後感で幸せーー!
    いいね
    0件
  • 極虎のハニーバニー

    あぶく

    攻はいいのに
    2025年4月30日
    読み終わって、なんだか攻が不憫で…。命助けてもらってんのに攻を怖がるのは百歩譲って仕方ないにしてもそのあともフォローなし。
    受の取り柄は優しいとこくらいしか見当たらなくて、しかも読み進むうちに優しいのかどうかもよくわからなくなってきてしまいました。
    攻めちゃくちゃいいのに…
    いいね
    0件
  • 100年先までいっしょにいたい

    黒井よだか

    結婚の重さ
    2025年4月30日
    こんな幸せな世界が早く来ますようにと思わずにいられない作品。
    短編ですがこれ以上ないくらい綺麗にまとまっててすごいです。寄り添って生きるっていいなあとしみじみしちゃいます。
  • これが恋に違いない

    シズマ

    重いおもしろい
    2025年4月28日
    一番怖くて狂犬パターンの攻が実は一番可愛くて激重な愛情表現をするというたまらない展開で一気読みしました!
    受も終始怯えてるけど垣間見える大人の常識と冷静さがめっちゃ良くて、攻もそれに惹かれてるのかなと。しかもなんだかんだ手懐けてるし。
    大満足です。
  • うちの兄の恋愛事情

    サガミワカ

    8年の意味
    2025年4月25日
    この作家さんの別の義兄ものはすごくよかったんですが、これはあまり理解できずに終わってしまった。
    弟を大事に思うあまりの兄の8年だったと言いたいのかもしれないけど、一歩が踏み出せないただのヘタレわがままにしか見えませんでした。
    いいね
    0件
  • ハローモーニングスター

    倉橋トモ

    あっさり
    2025年4月25日
    「あっさり」というレビューに激しく頷いてます。
    本当にあっさりなので続巻に手が伸びませんでした。ストーリーもキャラもあっさりなので(それがこの作家さんの良さでもあると思うのですが)、ストーリーがあっさりならキャラにもうちょい色があってほしかったなと。
    いいね
    0件
  • ポストオメガバースの世界【電子限定おまけ付き】

    示路々井さに

    続いてほしい
    2025年4月24日
    最初は攻くんが受を好きになる経緯が薄く感じて「ん?」と思ったんですが話のおもしろさと意外と深いところに圧倒されて気にならなくなりました。
    これは他の皆様もおっしゃってるように続編ほしいです!
    当て馬登場めちゃくちゃ期待します!
    いいね
    0件
  • 愛のチカラで恋をするのだ

    夏水りつ

    表題作もいいけど
    2025年4月12日
    短編も色々入ってるので大満足です。夏水先生らしいS寄り攻がこれでもかと出てきてたまりません!かなり前の作品でタッチも違うけど全く色褪せない。
    何度も読み返してます。
    いいね
    0件
  • ONLY MY PSYCHO

    キヨヤス理解

    グラインドミート
    2025年3月27日
    セールで買ってごめんなさいと言いたくなるくらいおもしろい!最高でした。
    痛快通り越してもはやホラーみたいなフェロモン溢れるコンビ。読後感は確かにミント農園です。ミントソースと肉って合うもんな…
    いいね
    0件
  • 夜な夜な、甘く【電子限定描き下ろし付き】

    神田猫

    評価が難しい
    2025年3月26日
    深掘り要素がめちゃくちゃあるのに全く触らず2人の仲ばかりが進んでいくので「え、そこいいの?」とちょいちょいツッコみたくなりました。
    掘ったらすごい作品になりそうなのに…
    が、とにかく絵が美しいのでまあいいかと思っちゃう。なんとも惜しい。
    いいね
    0件
  • 俺が好きって言ったらどうする?

    くもそく

    がんばれ
    2025年3月26日
    高校生らしい、「恋愛」の第一歩を踏み出すような話。同性愛に目覚めたことへの戸惑いも鮮やかで、
    ひとつひとつのセリフがすごくいいです。できればここからあまり重い話にならず幸せになってくれたらいいなあ。
  • 南くんの妄想カレシ【コミックス版】

    おかき

    まさかそんな
    2025年3月24日
    予測できないおもしろさがどんどん続いて一気読みしました。そんなシンデレラみたいな展開あるかいなと思わんでもないけど、核の2人がどこまでも誠実なのでうまく中和されてていい!
    次は「西園寺」さんと黒江くん読みたいです。
    いいね
    0件
  • ミスターグラビア

    サガミワカ

    うっとり
    2025年3月23日
    めちゃくちゃ大人のデキる男の恋愛模様が余すとこなく描かれていてため息出ます。
    その割に長年の片想いも絡んでたりして、おもしろ要素がてんこ盛り。なんだかとてもお得な1冊だと思います!
    いいね
    0件
  • 密心

    中込いくさ

    ごめんなさい
    2025年3月23日
    話が薄すぎて一度に全巻購入したのを後悔しました…。年上受、初見の攻相手に仕事中、なんでいきなりあの展開?盛る攻相手に仕事きっちりしてこそかっこいいのでは?その後もあまりにもマンガ過ぎる話続きでお腹いっぱい。途中離脱してるくせに評価下げてすみません。
  • どうやら恋したみたいです。 【電子限定特典付き】

    山口すぐり

    お花畑
    2025年3月23日
    絵は綺麗だったんですけど話やキャラがお花畑すぎて途中からついていけなくなってしまいました…。
    ページ数かなりありますが、色々引っ張り過ぎな気もしました。弟くんも要りますか?
    いいね
    0件
  • 遠くて近き、俺と部下。

    鈴木はこ

    はこ先生
    2025年3月23日
    とても実直ないい2人でしたー!ずっと片想いを続けてきた攻と、絆されから入ったけどグイグイ惹かれる先輩受の組み合わせ。
    戸惑う受にちゃんと寄り添っていろいろ我慢する攻もそれに気づいて必死に考える受もいい。
    はこ先生の作品は実直キャラが多いように思いますが、これはリーマン作品で余計にそれが際立っててめちゃくちゃハマってます!
    いいね
    0件
  • となりの研修医くん

    小鳥遊ひろ

    リアル
    2025年3月23日
    医療業界のことも男性同士の恋愛のこともかなりリアルで実態に即している感があってすごくいいです。
    ノンケ攻があっという間に受に恋する展開ですが、この柔軟キャラならあるのかなと。
    受は今後攻の公私ともにわたるとてもいいパートナーになりそうで、続編ほしい。
    いいね
    0件
  • 白金は春に染む【電子限定描き下ろし付】

    しちみや

    いじらし受
    2025年3月22日
    初恋一途を拗らせまくってる2人がかわいい。
    受が強面で周囲から恐れられてますが、目つきが怖いだけでそんなにゴツいわけでも言動がヤバいわけでもないのに…と若干設定に無理を感じなくもないけど、話がおもしろいからいいです。
    美麗ヤンデレ攻もよかった!
    いいね
    0件
  • 親友と彼氏の定義 【電子限定特典付き】

    多摩緒べべ

    どいつもこいつも
    2025年3月21日
    表題作、おもしろかったんですけど攻以外クズ揃いで感情移入が全くできないまま読み終わってしまい読後感がよくない…
    どうやったらこんな思考がひん曲がった人間になるの?と疑問符だらけでした。もうちょい魅力ほしかったな。
    いいね
    0件
  • キスミースイートスティンガー!

    抱腹絶倒
    2025年3月21日
    全編にわたって攻の惜しみない揺るぎない溺愛とお腹抱えて笑える要素がてんこ盛りでものすごくお得な一冊でした!
    ザ・ワンコ攻が時折見せる漢ぶりもまた最高。そんな攻に戸惑いながらも誠実に向き合う硬派受もめっちゃいい。
    エチ翌朝の2人の対比は思い出しても笑えます。あー最高。
    いいね
    0件
  • 蓮木くんと三毛くん

    山森ぽてと

    最後まで萌え
    2025年3月20日
    かわいいのオンパレードで尊すぎて目を伏せそうになりました。純真無垢過ぎるが故の受の鈍さに「素直だったら何でも許されると思うな」と思いかけたら、きちんと反省して後悔できて偉い!
    攻もしっかり待って偉い。
    待たされた分、その後は怒涛の甘々展開でほんと安心した。
    獅子原君達もめちゃくちゃ気になるのでそちらもよろしくお願いします。
    いいね
    0件
  • ずぶ濡れクライベイビー 【電子限定特典付き】

    U

    がんばった受
    2025年3月20日
    最初はただのヘタレかと思ったらちゃんと根性出してしっかりしていく受に好感触!
    そんな受を影に日向に見守って恋に落ちる攻もいい…
    そしてお兄さん!お兄さんのスピンオフお願いしたいです!
    いいね
    0件
  • 恋知らずの神様に捧ぐ

    滝端

    成就するって
    2025年3月19日
    値引き購入ですがとんでもなくおもしろい作品に出会えて幸せになりました。硬派スパダリのなんちゅうカッコよさ、そして常に寄り添う完全体受のなんちゅう美しさ。
    大満足です。ついでに運転手の八木くん大好きです。
    いいね
    0件
  • ひーくんと昴さんは犬猿の仲

    ノンキャリVSキャリア
    2025年3月19日
    設定としてはどこかで見たことあるけど芥さんの力が凄くて期待通りのおもしろさ!
    一気に読んでしまいました。2人の表と裏のギャップに間違いなく萌えます。そしてワンちゃんがかわいい…
    いいね
    0件
  • 目は口ほどに恋という

    hagi

    尊い
    2025年3月18日
    ちょっとずつ近づいていく過程がたまらなくいいです!お互い孤独だったけど出会えてよかった。
    周りの(自称)モブ君達もおばあちゃんもほんといい。受(ですよね)もひ弱なだけじゃなく、攻も強いだけじゃない。最高の組み合わせ!
    いいね
    0件
  • ヒプノティック・アイズ【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    ラブラブ
    2025年3月18日
    始まりこそ歪なものの、以降はそれを覆すラブラブっぷりで見ていて気持ちがいい!
    双方シゴデキ設定なのも好きです。プラス受のギャップで言うことなし。誠実な攻に愛されて読んでて楽しかった。
    いいね
    0件
  • まひるのスリーピングビューティ 【電子限定特典付き】

    美しいけど
    2025年3月18日
    作品中に必ず斜に構えすぎな人物が出てくるので、それを好きか嫌いかで好みが分かれそうです。人物の眼もずっと水中にいるような風に見えちゃって私はついていけませんでした…ごめんなさい。神山〜の時はそこまで感じなかったのにな。
    いいね
    0件
  • 悠と晴

    海老之尾

    変態を是とするか非とするか
    2025年3月17日
    表紙でなんとなくわかるんですが、受がかなりの変態。それを面白がれるかどうかで評価分かれそうな気がします。
    私はちょっと無理でした…普通に犯罪でドン引き案件だと思うんですけど。
    いいね
    0件
  • アディクト【電子限定描き下ろし付き】

    粉子すわる

    微妙に病んでいく
    2025年3月17日
    お互いよければすべてよしなんでしょうけど、後半病みの進み具合が加速していくあたりから受に「しっかりしろ」と言いたくなってしまいました。
    流されて君まで病んでどうすんの。ふざけた映画名も要らない要素だったと思う。
    いいね
    0件
  • 青と陽炎

    ドンドン

    アオハル
    2025年3月16日
    ド直球のストーリー!いい奴揃いの三角関係なのでネジれてないし気持ちいいくらいの正三角形です。
    続きが猛烈に気になるけど単行本で読みたいので続刊出るまで我慢…!
  • ゼロの世界で花と踊る【コミックス版】

    町田とまと

    設定の割に
    2025年3月16日
    絵も綺麗だし設定すごいのにとてもあっさり感じてしまうのはなぜ?
    大袈裟なドラマチック仕立てにする必要はないけど静かさの中の炎みたいなのをもうちょっと感じたかったです。
    いいね
    0件
  • 清く正しく優しく暴いて

    ほわこ

    お互いにとってよかった
    2025年3月16日
    意外と重い話だったけど、お互いこの人じゃないと絶対にダメだったとめちゃくちゃ納得できる作品です。
    デレも甘々もしっかりあり、何より進み具合がすごくいい!でもって受のお母さん最高笑。
  • 理想的恋愛の条件

    灰田ナナコ

    内容が
    2025年3月14日
    なんだか昔のトレンディドラマ見させられてる感じが全編に漂ってて…
    ファッション誌の敏腕編集で業界もそれなのに服装も髪型も昔感ありませんか。ちょっと昔のホスト的な。話も正にトレンディドラマで懐かしさすら感じました。
    いいね
    0件
  • 躾けて甘やかして可愛がって【単行本版】

    高山とも

    安定の溺愛
    2025年3月12日
    BLってすれ違いや誤解曲解の紆余曲折作品か、全くなんの障害もなくひたすらエロや甘々かの二極化多いなと思ってるんですが、これは中道で程よく上品ですごくよかったです!
    攻受しっかり優秀なサラリーマンなとこもいい。スーツ男子はやっぱりカッコいいです。
    いいね
    0件
  • 無花果さんは花が咲かない 【電子限定特典付き】

    神戸ゆみや

    ゴツいけど優しい世界
    2025年3月11日
    α育てものの中でもかなりゴツ目なオメガバだけど、ゴツさと同じくらい優しさ溢れる作品。
    一途を体現してる攻も包容力すさまじい受もどちらも最高でした。続編出てほしいです!
    いいね
    0件
  • 俺の暴君は手に負えない

    あずみつな

    短いし薄い
    2025年3月10日
    あれよあれよという間に話がどんどん進んでまるでダイジェスト版を見ているような…
    そのせいかセリフもほぼ説明口調で頭に入るようで入って来ない。
    設定いいのにもったいないです。あと受のお顔にもうちょい可愛さがほしかった。ただでさえキツそう設定なのにつり目なので健気さがそこまで感じられず。
    いいね
    0件
  • 彼のSPは××につき

    藤峰式

    表題作
    2025年3月10日
    式先生なのに評価低い理由がわかった…と読み終わって思ってしまいました。表題作があまりにも薄い。
    昔のものだと他作でも同様に思ったので、現在を考えると逆によくぞここまですごい作家さんになられたと。でもブリーフの話はちょっと片鱗が垣間見えたように思います!かわいかった。
    いいね
    0件
  • 恋とパンプアップ

    松島叶杷

    めちゃくちゃいい
    2025年3月10日
    優しい世界だけどしっかりカッコよくて、今読後の大満足を噛み締めてます…
    どんな仕事でもまじめに頑張るって大事だーと素直に思える!そして、この優しさの中のエロさときたらもう…たまらんです。表題作の他にもう一つ入ってるけど、そっちも負けず劣らずいい。
  • オアイコ。【電子限定描き下ろし付き】

    美山薫子

    くーーー
    2025年3月10日
    なんなんですかこの可愛らしさはーーー!
    そしてかわいいだけじゃない葛藤と潔さとかっこよさはーー!
    どうかすると重いテーマに行きがちな所を若さが救ってる。アオハルありがとうー!そして乃愛ちゃん、1番応援してる。
    いいね
    0件
  • 人生計画オブジエンド

    さきしたせんむ

    おもしろいけど
    2025年3月9日
    こんだけページ割いてエロを盛ってるのに少しのエロさも感じないのはなぜなんだろう。
    男性向けアダルト作品を読んでいるような錯覚に陥りました。
    話は充分おもしろいが、キュンは全くないので(この表紙と立ち読みでわかるでしょうが)ご注意ください。
    いいね
    0件
  • 職場の後輩にセクハラされてる件について

    猫野まりこ

    読み応え十分
    2025年3月9日
    各編全部おもしろい!全く違うカップル出てきて大満足です。ストーリーも奇想天外から攻優位受優位それぞれで本当にすごい。
    なんの気なしに買ったけどめちゃくちゃお得な1冊でした。ありがとう猫野先生ーー!!
    いいね
    0件
  • 不健康ボーカリストとオイシイ専属契約

    みなみ遥

    都合よく進む
    2025年3月7日
    健康面を見てくれるというとっかかりがすごい面白そうに感じて購入したんですけど、ストーリーもキャラも浅くてちょっと拍子抜けというか…
    若干TLに近いものを感じました。もうちょいひねりがほしかったな。
    いいね
    0件
  • 推しキャラ化した親友♂が恋愛フラグを勃ててきます。【描き下ろし漫画付き特装版/シーモア限定おまけ付き】

    ko

    クラウス様
    2025年3月7日
    リアル化された推しが親友で、更にグイグイくるなんて、そりゃ混乱するだろうけどなんて羨ましい展開なんでしょう。
    混乱の中一生懸命相手のことを考えて行動する受くんすばらしい。
    先生の作品は別にそんなムサいキャラでもストーリーでもないのに本当に男を感じさせるBLで、すごくおもしろくて大好きです。
    いいね
    0件
  • 愛でる恋よりふらちなキス【単行本版】

    生方うぶ

    かわいい
    2025年3月7日
    余裕綽々な攻がどんどん受に惹かれてくのがいいです!
    人気者な相手に引け目を感じて躊躇する受の気持ちもよくわかるし、何よりいい子だし、すごくおもしろかった。続編出ますかね?ちょっと意地悪な当て馬出てきてほしい。
    いいね
    0件
  • 【電子限定特典付】夏のてっぺんに咲く

    炬太郎

    前半いいのに
    2025年3月7日
    他の低レビューと重複してごめんなさい。
    でも本当に前半よかっただけにもったいなくて言わずにいられない。後半が大失速…
    攻は受のどこが好きなのー?それもっと教えてくれないと説得力がなくて不完全燃焼。
    せっかくいいカップルなのにーー
    いいね
    0件
  • 試着室の淫らな紳士

    佳門サエコ

    やっぱりやっぱり
    2025年3月6日
    他作のレビューにも書いたけど、こんなハイブランドの話なのになぜ登場人物全員スーツに合わせてるのがゆるい白靴下なんですか…
    大好きな作品なのに(だから)この昔のJKみたいなゆる白ソックスのせいで1番いいとこで興醒めで辛い。
    いいね
    0件
  • ハイスペ男子になつかれています【電子書籍特装版】

    茶野まめこ

    猫ちゃん
    2025年3月2日
    繋がり2作入ってますが、特に猫好きじゃない自分で萌え死にそうになったので、猫好きにはたまらない展開じゃないでしょうか!
    シンデレラみたいなストーリーに雄み強めのハイスペ攻が合わさって終始うっとり。絵も綺麗。はーよかった!
    いいね
    0件
  • たとえ運命じゃなくても愛してる【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    木沢さわき

    一途攻め
    2025年3月1日
    絵が綺麗でとても好きな作家さん。ストーリーもよかったんだけど攻めが一途過ぎて若干不憫に思えるところも…。
    受けがもうちょい攻めに寄り添ってほしかった。ちゅうかオメガバって作品によってα同士で子どもできたりできなかったりなんですね。
    いいね
    0件
  • しまちゃん家の番事情

    三日ミタ

    何度も読み返してる
    2025年2月27日
    オメガバですが攻も受も両方カッコよくていい!
    本当に好きで定期的に読み返してます。なんちゅうても表情が最高。そして娘ちゃん(ですよね?)がかわいくてかわいくて…こんな両パパいて羨ましい!
    いいね
    0件
  • 充知くんは知りたがり

    広里かな

    かっこよくて重い攻
    2025年2月26日
    キャラ設定が他作に似てなくもないけどそれでも本当におもしろいので全然いいです!逆にもう一度こういうのが読みたかったから大満足。
    広里先生の描く攻めキャラはどうしてこんなにカッコいいのだろう。毎度理想を刺してきます。
  • 準備ならできてる 【短編】

    広里かな

    これがS
    2025年2月26日
    下手な調教ものよりよっぽどこっちの方が真性のSのような気がします。
    真綿で首絞めるみたいにじわじわ追い詰めて自分の中に引き入れちゃってる。願わくばもうちょい攻の焦りを見たかったかなと思うけどそれも含めて広里ワールドですかね。
    いいね
    0件
  • XLサイズですが、結婚させてくれますか?【番外編・ミニ漫画集】

    たまち

    相変わらずブッ飛んでる!
    2025年2月25日
    毎度ながら突き抜けた感じが最高です。
    特に雄み溢れる西戸崎くん!最高にかっこよくて番外編の醍醐味を享受できて幸せーーー!!
    いいね
    0件
  • ルームメイト

    佐藤アキヒト

    繊細なタッチが
    2025年2月24日
    ストーリーと抜群に合ってておもしろい!
    海外キャラものって敬遠してたけどグイグイ引き込まれました。
    続き早く読みたいです。
    いいね
    0件
  • ある日、僕らが恋に落ちたら

    冬乃郁也

    好きな作家さん
    2025年2月23日
    だけど、2cp目の攻があまりにもヘタレ過ぎて受がかわいそうになっちゃって…溺愛謳ってるくせにプレゼントすら用意してないってあります?
    もうちょい後フォローほしかったです。
    いいね
    0件
  • 無口な想いは愛になる 単話版

    えだなか

    前作から
    2025年2月23日
    続編出て、やっぱりいい作品で、単行本になってから買おうとずうっと待ってたんですがなかなか出なくて待ちきれず分冊買い。
    2人の、互いにないものに惹かれ合う関係性が本当に好きです。もう続き出ないのかなあ…
  • 義兄の背中【SS付き電子限定版】

    サガミワカ

    義兄
    2025年2月22日
    BLの義兄弟ものって親同士が再婚して血の繋がらない兄弟になって…というパターンが多いけど、これはそうではない分互いに喪失という痛みを抱えたスタートで、一気にコトが進んだら興醒めだけどそうじゃない。
    とても丁寧でいいです。プラス絵のタッチとキャラクターがピタっとはまってて、2人の穏やかさに垣間見える色っぽさがもうたまらん。
    何度も読み返してます。
    いいね
    0件
  • Ωの花燭 共鳴恋情

    岩本薫/幸村佳苗

    きたきた
    2025年2月22日
    李里耶くんver.が出たらこちらの期待が高すぎるゆえに読んでも物足りなさを感じたりするんだろうかと思ってたらとんでもなかった!
    のっけから今後の波乱を感じてそのままあっという間に読みました。原作と作画がこれほど合っている作品はなかなかないと思います。メインの2人はもちろんだけど青年期の圭騎くんをたくさん見られるのも嬉しい!
    いいね
    0件
  • 逃げ去る恋をつかまえろ【シーモア限定特典付き】

    オオヒラヨウ

    両一途
    2025年2月16日
    蓋を開ければお互い一途だったことがわかったんだけど、それまでの紆余曲折がたまらなくいいです!
    受の辛さ、攻の自覚ないままの独占欲、さすがオオヒラワールド。
    何がいいって切なさの中に2人の男っぽさも十分感じるところ。何度も読み返してる一冊です。
    いいね
    0件
  • なんか変だと思ってた

    はるたろう

    好き
    2025年2月13日
    画は粗いけど、逆にそれがアオハルぽさを出しててストーリーにハマっているような気がします。
    短編なのに心の動きがすごくよくわかってすんなり入る。とてもよかった。私は好きです!
    いいね
    0件
  • まちがい続ける僕たちは【単行本版】

    sunoma

    美しい
    2025年2月11日
    連れ子兄弟もの王道ストーリー。
    よくある展開だけど心の動きがすごくいいから飽きません。兄弟ともに美しくて読後大満足。あっくんとまーくんとは違う面白さで、これが読みたかったのよ〜と思わせてくれる一冊です!
    いいね
    0件
  • あっくんとまーくん 2024改訂版

    sunoma

    幸せ
    2025年2月1日
    何度も読み返してます!読むたび幸せになれます。
    口下手な攻の表情に溢れる受への思いがもう、たまらん。
    受もただのナヨ受ではないとこがいい。誠実でしっかりカッコいいです。周りのキャラもそれぞれいい。おすすめです。
  • 過保護な俺様

    杉原マチコ

    良くも悪くも
    2025年1月30日
    作家さんの作品複数読みましたが、ひたすら甘い。
    疲れて、いろいろ考えずにBL読んで癒されたい、幸せな気持ちで眠りにつきたいっていう時に最適なものが多い感じします。
    ストーリーとしては読んでしばらく経つとこれってどんな話だっけ、と忘れちゃうような内容なので、それをどう思うかかなと。
    読み終わってほんわか寝られるのは間違いないです。
    いいね
    0件
  • 推しに溺愛されてます【電子限定描き下ろし付き】

    しえろ

    あまりにも薄かった
    2025年1月28日
    出会って秒でエロい展開で、置いて行かれてしまった感が拭えないまま終わりました…
    攻曰く前段階があったとはいえ受、チョロ過ぎませんか。女子だったら完全レ◯プ案件だと思うけど。
    いくらBLはファンタジーでもちょっと無理でした。
    いいね
    0件
  • オオカミ様の恋煩い

    トビワシオ

    両方いい
    2025年1月27日
    攻受双方妙に色気も可愛さもあって大好きな作品です!
    なんというか、特にグチャグチャな展開もないんだけど何度も読み返してしまうのはなぜなんだろう。
    学生だけど大人の安定感みたいなのを感じるからでしょうか。あと、やっぱり絵が美しい。
    派手派手しさはないけどコマ毎に見入っちゃう美しさです。
    いいね
    0件
  • 溺愛シークレットラバー

    入海アオ

    んもう
    2025年1月13日
    組み合わせツボすぎて読むのがめちゃくちゃ楽しかったです。
    お互い好きになる過程もすごく納得!
    2人とも仕事に対して真面目なのがまたいい。
    絵も綺麗なんですが、別作のオメガバと併せて見ると、次回はちょっと違うタイプのお顔のキャラも見てみたい!すみません欲張りで。
    いいね
    0件
  • 嘘つきΩは逆らえない!【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    やいび

    がんばり屋
    2025年1月12日
    自分は「しっかりした健気な受」が性癖に刺さるんだと認識させてくれた作品です。
    身を引こうとする受を諦めずに一生懸命な攻も誠実でまたいいー!
    作家さんの絵のタッチとキャラの性格もすごくよく合ってて、よかったです。
    いいね
    0件
  • バイトの宮川君は店長が好き

    端丘

    働きたい
    2025年1月7日
    私もにじいろおこじょで働きたい…!
    連勤して2人の行く末を見届けたい!
    背中リバースは絶対嫌だけどTシャツは喜んで着ます。2人の邪魔にならないようにします!
  • 結婚してから恋になる~友達だけど番になります~【単行本版(オリジナル描き下ろし付)】

    小鳥遊育

    好き!
    2025年1月6日
    「水曜日〜」もハマりましたがこっちもいいー!
    誠実なα攻が最高でした。
    こういうもどかしさは大歓迎。Ω受も自立しようと努力してて健気で攻受双方にきちんと包容力がある理想的カップルだと思います。
    続巻楽しみです!
    いいね
    0件
  • 俺の親友は追って迫って遠慮しない

    森山

    展開早過ぎる
    2025年1月4日
    途中で脱落してしまって最後まで読んでないんですが、とにかく展開が早過ぎてついていけず。
    もうちょいいろいろ深掘りしてほしかった。
    あと2人ともリーマンの髪型じゃないから現実感が薄い。
    いいね
    0件
  • 恋のカタチは四角形

    塩田キョウカ

    しつこさ
    2025年1月4日
    ワンナイトから始まってるからか受がただのしつこい人に見えちゃって違和感ばかりでした。しかも相手の職場でずっと自分の正論みたいのを毎日語るって若干宗教勧誘みたいに思えてしまった。
    なんで出会い設定をああしちゃったんだろう。
    「姪のお迎えで出会ってお互いだんだん惹かれ合う」だったらまだ理解できたんですが。
  • ヴァージンレッド【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    小山璃子

    なんかブツ切り
    2025年1月3日
    読みほでよかった…
    読めば読むほどセリフにブツ切り感というか棒読み感を感じるのはなぜ…?
    全体的に唐突さが漂ってて「待って、どうしてそうなった?」と反芻したり説明不足な点を自分で補わないといけないのですごく読みづらい。
    説明不足だから受がなんで攻を急に好きになるのかもよくわからない。
    絵が綺麗だから評価高いんですかね?
    いいね
    0件
  • あっくんとまーくんPINK1~3再録完全版

    sunoma

    んもー好き!
    2025年1月3日
    本編?もいいしこっちもいい!
    この一途さは一体なんなんですかーーー!
    お互いの思いに全くブレがなくて、大事にしてて、読んでるこっちも幸せ。
    プラス、こっちはエロシーン多いですが、無駄もなく誇張もないのに個人的にトップ3に入る美しさでした。
    でもって、2人ともいい友達持ってる。これもとってもいい!
  • もっと可愛くなっていい【単行本版】

    星ノビル

    ぐーーーー
    2024年12月31日
    悶絶!めっちゃいいです!
    画が綺麗過ぎてどうかすると少女マンガにいきそうなところを攻受双方仕事面でガッツリリーマンしてるのですごくいいバランスで保ってる。
    攻がテーブルを布巾でしっかり拭いてる受を見るところから気になり始めるとこに心臓キューってなりました!
    続編ほしいーーーー!
    いいね
    0件
  • 幸せにするね 不遇くん

    本田ゆいた

    不遇くん
    2024年12月31日
    お名前あだ名じゃなくて本当に不遇くんなのかな?
    とにかくいつも通りおもしろい!
    よくある「伝えきれずにモダモダ」とか
    「言葉足らずで曲解」がほぼなくて悩んだら素直にそのまま伝え合ってるので、それ系が好きな人には物足りないかもですが、他作品てモダモダが本当に多いので私には逆に新鮮でよかった。
    何より相変わらず表情がいいです。ゆいた先生の唯一無二だと思います!
    いいね
    0件
  • ロングピリオド【単行本版】

    古矢渚

    尻に敷かれ
    2024年12月30日
    受(になると思う)の魅力は充分わかったんだけど、もう少し素直さがほしかった。
    2人でいろいろ拗らせ過ぎ感が否めず、結局絆されただけに見えて攻が不憫に感じました。
    DKものといえばの作家さんで途中まですごくおもしろかったんだけどなあ…
    いいね
    0件
  • 番長! 神絵師コイツです!【単行本版】【シーモア限定特典付き】

    キヨヤス理解

    雄フェロモン半端ない
    2024年12月29日
    最高におもしろかったです!
    涙出るほど笑えるくらいハジけてるのにちゃんと切ない要素もあり、何より攻(ですよね?)の無自覚フェロモンがとんでもない。
    本物のカッコいい人です。
    高校生であれだったらハタチ過ぎたらどうなっちゃうんだろう?
    個人的には攻のお父さんもめっちゃ気になる…
    受の方も攻で若干霞んでるけどしっかりいい男で、ここからまた楽しみです。
  • 恋愛研究部に入ると好きな人と両想いになれないらしい

    黒木えぬこ

    楽しいー!
    2024年12月29日
    作家さん買いです!
    タッチもキャラもなよなよBLじゃない、かといってムサいわけじゃなく可愛さも全開なところが黒木先生の良さだと思ってるんですが、
    それが全面に押し出されててサイコー!
    美カップルってなぜ読んでてこんなに幸せになるんでしょう。
    惜しげもない好きアピールがかっこよすぎて悶絶しました。
    いいね
    0件
  • 大好きな飼い犬が転生してきた【描き下ろし漫画付き電子限定版】

    吾笠花

    癒される
    2024年12月28日
    あえての恋愛までいかない年の差設定がいい!
    なんちゅうかわいい子に転生してくれたんでしょう!!あんなかわいい笑顔あるだろうか。
    周りの人達もめっちゃいい人。
    とにかく癒されます。また会えてよかったね!
    いいね
    0件
  • あで始まって、るで終わる【単行本版】

    円路

    うーん
    2024年12月28日
    私にはあまりにも叙情的過ぎて途中からついていけなくなってしまいました…
    登場人物の名前が作品タイプをそのまま表していると思います。
    絵はとっても綺麗でよかったです。
  • 特装版 ちぐはぐなキス【電子限定描き下ろし付き】

    末広マチ

    ごめんなさい
    2024年12月28日
    おもしろかったんですけど、気になる相手からの連絡を開けずにそのまま忘れるってことありますかね?
    最初あえて無視してるのかと思ってたら、読み進むとそうでもないっぽくて、
    結構重要ポイントでそれやっちゃってるのが解せませんでした。
    絵はさすがの美しさです。
  • 10年目の初恋【コミックシーモア限定特典付き】

    のきようこ

    タイトル
    2024年12月28日
    タイトルに惹かれて買ったら肩透かし間違いなしになっちゃいます。
    こんなあっさりした10年目の初恋ってあるんだなとある意味斬新。めっちゃサクサク進みます。
    途中からウダウダらしいこともあるけどそれでもあっさり。
    中身悪くないけどタイトルに踊らされた感かなりあるので辛口評価でごめんなさい。
    いいね
    0件
  • 二番の中で一番上【コミックシーモア限定特典付き】

    真ing

    この世界
    2024年12月26日
    ストーリー重視の人はこれ難しいですね。
    独特の世界観なので、ハマるかハマらないか。
    私にはちょっと難しかったです。
    微笑ましいけど、2人のやり取りが禅問答みたいで読み進むうちに何見せられてんだってなってきちゃって…
    短編だったらもっと評価できるんですけどこんだけページ要らなくない?と思ってしまった。
    期待し過ぎちゃったのかも。
    いいね
    0件
  • 夜すがら君を想う【コミックシーモア限定特典付き】

    棚川三々

    確かに
    2024年12月26日
    全体的にあっさりしてますがそれが話がなかなかヘビーなのを救ってる。
    誰も悪い人がいないので、全員幸せになってほしいと心から思えます。
    穏やかながらもお互い子ども優先にしっかり愛を育んでいて安心して読める。
    いい作品です!
    いいね
    0件
  • グッドモーニング

    夏水りつ

    え、なんで
    2024年12月25日
    思ったより評価低いんですね…何でだろ、めちゃくちゃよかったんですけど…ノンケだった攻が戸惑いながらもグイグイ受に惹かれて最後どっぷり浸かる過程がリアルでたまらなかったです。
    表題作以外のもこれまたいい。
    昔のものだと感じさせません。
    なんならK先生より全然こっちの方が好きかも。
    いいね
    0件
  • 聖夜

    上田規代

    盛りだくさん
    2024年12月25日
    短編中編入っててそれぞれよかったです。
    作家さん買いですがいつも安心して読める。安定のおもしろさがあります。
    たまたま読んだ日がクリスマスで読み終わって気づきました。今回も満足です!
    いいね
    0件
  • 修羅場のワンサイドラブ【単行本版(シーモア限定&電子限定描き下ろし付)】

    藤倉レモン

    ストレスなく読める
    2024年12月24日
    なんと、TLのほうが多い作家さんなのですね。
    タッチもキャラも全く違和感なくおもしろかったです。
    執着系はやっぱりいいー!
    作家と編集ものあるあるの「そういう仲になってもがっつり担当」とかじゃないのもいい。
    いいね
    0件
  • オマエは羊。 Qpa edition【電子限定特典付き】

    高崎ぼすこ

    確かに
    2024年12月24日
    中身TLの意味がよーくわかりました…
    他の低レビューと重複しちゃいますがほんと毎度攻はいいのに受が急になよなよメス化するのはどうして?
    というかそれが作者さんの趣味なのか。

    出だししっかりした受だなと思ってたのに…もうちょい骨太な内容だったらいうことなしなのにな。よく見たらタイトルがすべてを物語ってましたね。俺様攻が従順な受をひたすら囲うっていう。
    いいね
    0件
  • Happy Birthday ちとせくん【電子限定描き下ろし付き】

    上野ポテト

    いいんだけど
    2024年12月23日
    話は高校生の細部をしっかり描いててめっちゃよかったんですけど、やっぱり攻から行動してほしい…だって先に突っぱねたのあなたでしょ?
    このハードルを自分から越えるか越えないかってえらい違いだと思うんだけど…
    そして攻が激重に思い続けるほど受の良さが私にはわからなかった。
    だから妙にチグハグさを感じちゃって惜しい感じがしました。
  • 御曹司くんの婚約事情 【電子限定カラー収録&おまけ/コミックシーモア限定おまけ付き】

    末原さかえ

    微妙
    2024年12月23日
    絵はとても美しいのでそれで成り立ってる感じです。
    ページをめくるのに先が気になってわくわくするようなことはありません。
    もうちょっと受に魅力ほしかったです。
    全部攻におんぶに抱っこ状態で、取り柄らしいのは攻をかばうとこくらい?
    それもかなりあっさり終わっちゃって物足りない。高評価なのはどうしてなんだろう…
無料会員登録でもっと見る