フォロー

0

総レビュー数

88

いいねGET

264

いいね

0

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 新卒の美和ちゃん~社内探偵外伝~

    文京子/egumi/かたおかみさお

    私は今のところ美和ちゃん目線で見てる。
    ネタバレ
    2026年7月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 小松さんの性格が女子からしたら嫌すぎて。つい美和ちゃんを応援してしまってた。でも美和ちゃんほんと仕事しない…そこはちょっとね。性格はあざとかもしれんけど仕事はちゃんとするって方がいいのに。その点小松さんの方が左遷された総務の仕事もちゃんとやってた。てかこの話で登場人物でいい人いた?!大谷も超絶クソだし、クセ強ばっか出てくる。そこが面白いのかも。毎回面白かったー!って展開になる。
    いいね
    0件
  • 傍観者の恋【初回限定ペーパー付】【電子限定特典付】

    吉田了/ナツ/あき

    スマホに涙がボロボロ落ちます
    2026年6月22日
    はぁ泣いた泣いた!全巻買って良かった。2巻が一番泣いて、3巻で一区切りつくけど、4巻もいい話でした。今まで読んだことない神作品です。婚約してお前を愛せないと言ったが後に溺愛、とかではないんです。悲しくなるシーンも多いけど素敵なシーンも多くて映画見終えたような気持ちになります。
  • 身の程知らずのシンデレラ

    緒之

    この作品が頭から離れない。
    ネタバレ
    2026年6月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 要が救いようのない放置子で強烈なインパクトだった。
    ひどい生い立ちの中で一生懸命勉強して大学にいった努力がすごい。だからといって人を殺しかねないようなことをしたのは許されないけど。あれはいくら理由があろうとサイコすぎる。
    まさかその突き落とした相手の山城と、こんな恋のような話になるなんて。複雑な感情だけど面白い。
    山城は要を好きなんだろうけど、自分では分かっていない感じだしいったい何を考えてるんだろう。そもそも何で突き落とされたこと黙ってたんだろう。早く続きが読みたくてたまらない。気になりすぎて何回も読み返して山城を分析しながら待ってる…。
    シリアスだけど時折でる5匹の犬のくだりには笑ってしまった。
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―

    島袋ユミ

    アーム推し。ユオもバチクソかっこいい。
    ネタバレ
    2026年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ どっちもかっこいいよ。でも、もう11巻で読むのやめるかも…まさかの3人でって方向にこれから進むのは共感できない。どっちも好きの時点で嫌な予感したんだけど、ユオにぶれながらもアームを選ぶって思ってた。最初TLすぎると思ったけど途中で魔法解くためにアーム、ユオそれぞれがヒルマを想い行動していく、みたいな展開になって、TL要素減ってきて面白いやんってなったのに。3人って…うーん。
  • 俺、専用JK(びしょうじょ)

    九州男児

    こんなタイトルの話じゃない
    2026年5月30日
    展開早くて進む進む〜短く終わって楽しめる。もっと読みたいけど会いたい人に会えたし、そのあとはご想像にお任せですけどハッピーエンドですね。サクッと読めて楽しいのにタイトルで損してる。
  • 婚約者は溺愛のふり

    仲野えみこ

    癒される(^^)
    ネタバレ
    2026年5月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ふたりとも優しくてお互いを思いやる行動に胸がギュッとなる。ゆっくりと時が流れて、それが全然嫌じゃなくて、ずーっと読んでたい。ずーっとかわいい。ふたりが結婚してすごく嬉しい。結婚してからもゆるやかにふたりのペースで進んでく。ファハド本気出したらラチエル秒殺だろうけど。イヴァもラチエルのことが大好きなほんといい子。
  • 身分差に終わった恋を、今さらですが。

    渡鍋ぽんず/STUDIO ZOON

    次はこれ
    2026年5月22日
    きたきた!こういう男性がタイプです。一途で寡黙な見守り系。時々ちらっと出る心の声がぐっときますね。分かって接してるんですよね、あなたの姫様の正体を!いつか正体をあかす時がくるとは思いますが、しばらくこのキュンを楽しみます♡
  • 【分冊版】夫婦が両思いになる方法

    藤緒あい

    なんで?!泣ける。。。
    2026年5月12日
    夫の嫌なところが共感しかない。子育て中の苦しい記憶は一生忘れられないけど、なるべく思い出したくない気持ちがわかりすぎる。娘が中学生なのにすれてなくて、まだ幼さが残ってるところがかわいい。パパとママを思ってくれる心もかわいらしかった。パパは記憶を思い出さずこのままの方が家族みんなにとっていいんじゃなかろーかと、読み進めるほどそう思ってしまった。
  • 私はソレを運命と呼びたい

    桜井真優

    タイムリープもので過去一面白い。
    ネタバレ
    2026年4月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ マサキの元彼のDV男が怖い。怖すぎ。絵が綺麗だから恐ろしさ倍増。朔也さんも言ってたけど、何でこんな人と付き合うの。そればかり思ってしまう。うまく行きそうになると現れるし、普通じゃなさすぎて何するか分からない。その分展開が読めないからどうやって終わるのか想像つかない。
    いいね
    0件
  • 溺愛亭主にさせてやる

    大塚あきら

    溺愛亭主になるのが見たい
    2026年4月6日
    ガサツだけど可愛いゆかりちゃん。中学からの腐れ縁しきと結婚してしまったストーリー。お互い全然素直になれなくてどっちが好きっていうバトル。いつも溺愛はすぐそこなのになかなかなれない!!
  • 私の愛する圧制者

    STUDIOLICO/Cersei

    最後いったいどうなるんだろう?
    2026年4月3日
    3巻までずーっと泣いてた。こんな優しい子を傷つけてかわいそうだった。俺は何がしたいんだって心の中のセリフがあったけど、そのとおりだよって突っ込みたくなった。残虐なシーンはこわいから軽く読み飛ばした。後を引いてしまう作品で4巻読んだ後ずっと考えてた。ずーん…って重い感じ。それで待ちに待った5巻6巻が同時に出たけど今度は7巻が気になりすぎる。
  • 神に恋など早すぎる

    双海芽生

    これこれ!こういう少女漫画読みたかった!
    2026年3月29日
    作者さん初めての連載ってかいてあったけど、ほんとに初めてなの?!絵が綺麗だし、話の面白さも、ベテラン並みの安定感。朝ちゃん可愛いし、凪も憎めないし、すっごい楽しく読めた。
  • スパダリやめていいですか【単話】

    明生チナミ

    展開が思ったのと違くて新鮮だった!
    2026年2月21日
    スパダリと見せかけ天然ポンコツ男が実に可愛い!
    部下に相談してアドバイスを素直に聞いてるところも笑えた。部下も面白いやつだな。
    塩対応と見せかけちゃっかりヒロイン気取りになってる女の子の様子も楽しかった。
    結局はどっちもいい人だし、これからも色々ふたりの日常を応援したい!
  • JKからやり直すシルバープラン

    林達永/李惠成

    読み応えあり!!タイムリープのお話。
    ネタバレ
    2026年2月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最終回でまさかの元の世界に戻ってしまった。
    やり直しの人生を応援してたから、やっぱうまくは行かないよなーって現実突き付けられた。
    友達に誰ですかって言われて悲しかった。
    でも正しい心を取り戻したおかげでホームレスからも抜け出せたし、夢だったけど無駄なことではなかったんだって思えた。
    これはこれでいい終わり方だと思って納得した。
    が、さらにまさかのまさかで、やり直した人生に戻れた。
    良かったー。安堵!
    すごい面白かったです。
    いいね
    0件
  • 中園家のお気に入り【単話】

    ひさまつえいと

    うぅぅ、恋かとか思いきや愛。
    2026年2月2日
    浮気されて会社を辞めたことからお金持ちの家に家政婦さんとして働くことになる女性のお話。
    家政婦を務める家庭は、美形すぎるほどの父と息子。
    初対面では、息子は手のつけられないほどやさぐれていた。
    しかしその女性との出会いにより、息子の心が素直になり子供らしさを取り戻した。
    その家のお父さんは天然が入っていることもあり、当初はらはらとしたが家族を振り返ることのできる父親になれた。
    主人公である家政婦さんのおかげで登場人物が愛すべき方向にかわってきたが、いったいジャンルが何なのかわからなくなってきた。
  • 魔性の令嬢は嫌われたい~次期公爵様からの溺愛には騙されません~

    風沢氷花/peep/飴屋リッカ/taskey STUDIO

    恋愛バトル?!
    2026年1月19日
    こんな話になると思わなかった!心の声がうける。1巻はこの男はなんだなんだってなったけど、今はもうおもしろキャラだよ。お友達の女の子がしかってくれたおかげで気づけたけど遅いよ。主人公超いい子だったのにこの変貌ぶり。ちょっと可哀想だけど楽しく読めました!
  • 心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない

    三尾じゅん太/花鶏りり/紫藤むらさき

    なぞ。面白い。
    ネタバレ
    2026年1月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 態度悪いけど実は好きみたいな話はよくあるけど、態度は甘々で心の声がひどいっていうのは、いったい何?と思って読み進めた。2巻まで読んだけど、まだそれは分かってない。母上が呪いとか言ってたし何らかの呪いなのかな?悪者は皇弟かな?第三皇女も何か企んでるし、刺してきたコルもいるし、悪者いっぱいだな!続き早く見たい。
    いいね
    0件
  • 賭けからはじまる最後の初恋

    わたぬきめん/ポルン

    理子バージョンだ♡
    ネタバレ
    2026年1月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 賭けからはじまるサヨナラの恋を読んでからこちらを読むことをおすすめします。前作が好きだったから、里村&奈央の話も収納されてて楽しめた。奈央の弟も出てくるよ。理子と高橋ふたり似たような性格で合ってると思う。
  • 【ショコラブ】幼なじみに抱かれたら

    龍本みお

    最高。
    2025年12月28日
    社長、年上、イケメン、ハイスペ彼氏より、こんな幼馴染みが欲しい。夢が全部つまってやばい。はぁ〜かっこいい。
  • 理想郷女子図鑑~私の結婚生活、とっても幸せです~ 分冊版

    江坂純/山田シロ彦

    ぎゃー
    ネタバレ
    2025年12月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと⋯ホラーなんだけど。表紙の絵の通りの展開だった。試し読んで絵がかわいいから最後こんな展開になると思わなかった。リエが性格悪いからスカッとする結末希望で購入したらグロかった。
  • 離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています

    紡木すあ/琴子

    ミラがけなげ。ダリウス優しい。
    ネタバレ
    2025年12月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ふたり似合ってるよ。5巻どうなる?ミラ帰らないで。離れないでダリウスと一緒にいて。でもミラの余命が。3巻で新キャラ出てきたからもう少し続くのかと思いきや、4巻でレジーナが一気につかまって急展開!ミラが王女とか全然違う話になってきて、次巻でもう最終回!
  • メガネ、時々、ヤンキーくん

    なるき

    百瀬ちゃんがくすりと笑える〜
    2025年12月17日
    話の内容はヤンキーとかケンカとかだけど子供に読ませても全然安全安心だ。掃除したり勉強したり優しいお友達も出てくるし、恋の話でもあるし♡壱倉くんと百瀬ちゃん、いいコンビで楽しいお話です。
    いいね
    0件
  • 太郎 DON’T ESCAPE!

    mememe

    誰が見つけたん、これ。突然表れた神作。
    ネタバレ
    2025年12月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで頭から離れんくなった。レビューは読まなくていいよ。まっさらな気持ちで読んだら面白すぎた。想像の展開を通り越してまさかまさかなことになった。いやーびっくりして震えながら買った。続きも全部面白かった。特に1巻の最後の後編。太郎と一緒に私も泣いた。もうなんで今までポツンと太郎だったの!ぜったい太郎は自分が陰キャと思ってるだけで、女子にも男子にも愛される子だよ。
  • ヒロインなのに、イケメンアイドル♂になりました!?

    愛染マナ

    わわわ!天性の人たらし
    2025年11月30日
    綺麗な絵〜♡みんな美形♡だけど私は咲響推しです。色気がすごい。イオンちゃんと咲響のシーンほれぼれする。いやらしさより美しさが勝つ!そして咲響✕奏多の組み合わせも良い!どの巻にも咲響のメンバーとグループへの思いがこぼれてるけど、個人的には4巻が好きです。
    いいね
    0件
  • 名もなき魔物と二人の騎士~そして婚約者は困惑する~【マイクロ】

    河丸慎

    魔物かわいい話面白い
    2025年11月13日
    はまったー!どちらとくっつくのかな♡どっちもかっこいい!
    ゼロは魔物の方のリシェルを溺愛してるけど正体わかったら絶対恋になるよね。
    アルフォード様の時々リシェルに驚く表情がいいです。もうすっかり恋に落ちてます。
    魔物のリシェルも本物のリシェルも性格がかわいい。
    てか、お兄様もっと見たい!
  • 不本意ですが、鳴瀬に堕とされました

    アキラ

    鳴瀬とてもいいです
    ネタバレ
    2025年11月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 鳴瀬が乙葉に時々見せる表情がたまりません♡好きがこぼれてる。なんで大好きなのに意地張るのー?めっちゃ優しくすればいいのにジレキュンです。3年も好きとかいいないいな。にぶいけど乙葉かわいい。楽しみ。
  • 上司の彼女(偽)になったのですが【合冊版】【書き下ろし特典付き】

    莢乃りお/秋桜ヒロロ

    優しいむぎちゃん
    2025年10月9日
    私もむぎちゃんみたいな友達ほしい。タイプ全然違うのに、まなみがむぎちゃん大好きなの分かる。最後にちょこっとおまけページがあって親友いいなって思った!2巻で部長とむぎちゃんの誤解はとけて成就したからホッとした。これからむぎちゃんにいっぱい優しくしてあげてほしい。むぎちゃん幸せになってね。
    いいね
    0件
  • 営業部の高杉さんは心臓に悪い

    eruko

    なんですかこの可愛いお話は
    2025年10月9日
    時々ちょっとホロって涙出たりしたし、すごい好きな話だった。登場人物がみーんないい子で、大人なのについ親目線で見てしまう。主人公は、あざとい女の子ではなく、すてれなくてほんと性格のいい子。高杉さんも仕事に一生懸命な人だし、引っかきまわすライバル男が出たかと思いきや、全部ちがうし、いいやつだし。みんなの恋心にハラハラしてタイトル通り心臓に悪いというか、頑張ってとか、可愛いとかの感情になる。
  • 無能才女は悪女になりたい

    轟斗ソラ/一分咲/藤村ゆかこ

    心優しい悪女
    2025年9月28日
    継母と妹と父親にかなりの意地悪をされているにも関わらず、あまり可哀想に見えない!笑。天然すぎる主人公です。本当は悪女ではないことを早い段階でバレて重鎮たちからの寵愛は受けてるけども、まだ足りない。もっと旦那様とラブラブになって、早くスカッと展開になってほしい。
    いいね
    0件
  • いじわる上司の環さん 憧れ上司のウラの顔は、私泣かせの飢えた暴君《Pinkcherie》

    才師楚海

    きゅーん。超面白い。めっちゃツボ。
    2025年9月26日
    両想いなのになかなか付き合わない。回を進めるごとにすれ違い大好きな私の癖にささる。次巻も早く読みたい。
  • 放課後、五年ぶりのキスをして《カノンミア》

    厚見しゃけ

    よかった!!
    ネタバレ
    2025年9月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 学校の先生が同僚の前とか生徒の前とかで、昔付き合ってたとか言い出して、嫌悪感あったんたけど、読んでくうちに変わった。4巻とか5巻良いです。TLだけどちゃんとストーリーがあった。学校でグイグイきすぎてちょっと…って最初は思ったけど、良識人だったし一途さを知って、すごく良かったです。
  • デリヘルと間違えて後輩くんとえっちしてしまった件。

    皆川エム

    まさか間違えるなんて発想が面白い。
    ネタバレ
    2025年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 新入社員の竹内くんと会社の先輩一花さんの話。竹内くんがグイグイくる。一花さんはほゎ〜ってしてる。竹内くんの彼女の顔は出てこなかったけど、彼女の存在で一花ちゃんが必死になってて、結果ふたりは付き合った。そこらへんが楽しかった。その後笹さんにちょっとクラッとしたけど、竹内くんの男らしさと一途さで、2人は結婚しましたよ。
  • 隣の元カレくん 単行本版

    ago

    40!!!
    ネタバレ
    2025年9月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 黒木40女の気持ち分かりすぎる。でも現実はあの頃のことを思い出すと黒歴史でしかない。恥ずかしくてたまらん。封印したい。漫画だからかもだけど、二人のこんな純粋な思いうらやましい。もう一回出会えて良かったね。舞美ちゃんも応援してくれてるし。ほんわかだけど面白い。
  • とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~

    右田いこい

    香田くーん♡
    2025年9月21日
    いい年した大人の恋なのにとてもいいです。ふたりの中では学生時代が昨日のことのように話が進む。香田くんが好きで好きでストレートに頑張ってるところが実にいい!時々オス感出るのがツボ!
  • 君を食べたい

    ヤマモトミワコ

    ののかかわいい
    2025年9月19日
    最後はいつもほっこりする話で終わる。恋野さんはけっこう厳しめだけど、ののかといる時は微笑ましい。愛され度濃くてあぁうらやましい。
  • あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)

    美袋和仁/п猫R/栗原一実

    何も考えずに読める!疲れた時に読んで。
    ネタバレ
    2025年9月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 小人さん可愛い。チヒロがなぜ捨てられていたのかが分かった。王たちが捨てたわけではなかったけど、チヒロは捨てられたと思っているまま。だからチヒロは心が苦しくなってご飯を食べられなくなってしまった。そこは悲しかったけど、でもまわりの人達の優しさに終始癒されながら読んでた。時々いばった奴らでてくるけどあっという間にやっつけられる。
    いいね
    0件
  • 生まれ変わってやり直させて【マイクロ】

    七尾美緒

    あぁ、もう泣いた
    ネタバレ
    2025年9月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 5巻で涙きます。もう5巻で完結でいいかもしれません。宵嫁の作者さんだから絶対面白いはず、とは思いつつ、前世の記憶とか言い出したからどうしよ、とも思った。でもやっぱ読んで良かったです。特に作者さんの共通する男性の美しさ。クズかと思いきや実は最高の溺愛。買ってください。ため息ものです。
  • 王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~

    おしばなお/岡達英茉/先崎真琴

    作り込まれた話でどこも見落とせない。
    ネタバレ
    2025年8月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ユリシーズの愛を感じる。こんなにも大きな愛が他にあるんだろうか。圧巻。はぁ今回も素敵だった。不思議なものでギディオンになっている時はギディオンがかっこいいし、王太子のままだと王太子がかっこよく見えるし、絵うまぁー。それだけこの話に引き込まれるのかな。
  • 婚約破棄を免れた公爵令嬢は、夫の愛を信じられない【単行本版】

    霰屋こん/しきくれる

    おすすめです
    ネタバレ
    2025年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくある話かと期待せず適当に読んだら、あれ?これ実は面白い?ってなって一気に3巻まで買った。読み直したらまたすいすい読めて面白かった。すれ違いの両片思いの話で続きが読みたくなる感じです。男爵令嬢への殿下の行動は面倒見てただけってことらしい。殿下なのに何でそんなことしないといけないのか設定無理あるような気もするけど。たぶんそこをこれから掘り進めて行くんだと思う。
  • 愛とかいいから抱きしめて【描き下ろしおまけ付き特装版】

    鳴海涼

    そうきたか。まだ続き読みたい。
    ネタバレ
    2025年8月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 理事長だったのか。はぁ〜面白かった。電気屋さんじゃなかったのか。一気に読んで最後の最後で放心状態。どっちを選んでも幸せだったと思う。でも、百合子のことを大切に思うお父さんが理事長との幸せを願ったのだから間違いないのだと思う。
  • 公爵様、悪妻の私はもう放っておいてください 【連載版】

    桜乃みか/琴子

    どうなるどうなる
    ネタバレ
    2025年8月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく絵が綺麗で全員美形。イルゼが可愛い。ギルバートもかっこいい。イルゼが性格良くなったからすぐにくっつく展開を想像したけどなかなかそうはならない。ギルバートはイルゼをだんだん好きになってそうな感じがするけどな♡お兄様は血のつながりがあると思っているから、イルゼを愛していて今は味方だけどこの先どうなるかわからない。しかも本当に血のつながりがある妹は、イルゼが好きだというおかしな展開。おもしろいです。
  • 吹きこぼれの春

    鳴海涼

    ファンになりました
    ネタバレ
    2025年8月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻の最後に撃ち抜かれた!息子先生まじでかっこいい。
    さっさくっついてくれと思ったけど全然そうはならず。
    主人公頑張ってるのにとにかく意地悪な人が多い。元彼も子供の前でデリカシーないし、普通教師が生徒の前で馴れ馴れしくせんやろ。ババァはムカつくし。さすが親子だわ。これから息子先生と主人公とお子さん3人で幸せな家族になってほしい。希望!それまで読みます。
    いいね
    0件
  • ワン・モア・ハッピーエンド~愛を知らない大魔女が、憎まれそして愛されるまで~

    六つ花えいこ/はたはた

    たぶん愛すべき魔女
    ネタバレ
    2025年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ルカのおかげで魔女は本当は悪い魔女じゃないって分かってきた。天然なところもあるしルカを大切に思ってる感じ。今のところなぜ姫に魔法をかけたのか、獣になるようにしたか真相は分かっていない。何があったのか知りたい。死に戻りの〜の原作さんなら絶対こっちも面白いはず。期待を込めてこれからも読みます。
  • 私は選ばれない

    鈴宮ユニコ/碧貴子/whimhalooo

    妹と元婚約者と父親が絶妙にイライラする
    ネタバレ
    2025年8月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ どうせ捨てられるなら、と繋がってるから面白かった。
    でも以前王妃様のことが好きだったなんてえーって感じ。
    だからってクロエにあの態度は意味わからん。
    クロエは物わかり良すぎる。いい子すぎる。
    すれ違い勘違いがひどいから、早く両想いだって分かってクロエが安心して暮らしてほしい。頑張れ夫!
    いいね
    0件
  • 3次元お断りな私の契約結婚

    伊吹楓/橘しづき

    トントン拍子
    ネタバレ
    2025年8月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 女が好きって勘違いしてることがポイントでそこが解消されたら2人の関係性がサクサク進むよ。面白かったから四巻で完結でも良かったのに。
    いいね
    0件
  • 悪役令息、好きな人を金で買う

    宍戸まめぞう

    この本を見つけられたこと最高!
    2025年7月23日
    金木部長の思いにきゅんきゅんする。何気に部長かっこいいし、たまに笑えるし一生懸命さがいい。せいらさん幸薄顔だけどかわいく見えてきた。ぶっ飛んでるけどいい子だよ。今はまだ部長の一方通行の愛だけど頑張って!両想いになるの応援してる。2巻に続くのかな?1巻でも充分満足できたけどまだ続き読みたいな。
  • Love Jossie 犬飼さんに愛されたい

    日生佑稀

    すれ違いまくりの話だいすき
    2025年7月16日
    女の子は好きって言ってるのに先入観から男に全然伝わらない。両想いなのに全然付き合えないジレキュンの話。悪気ないのに社長も琴子さんもいいところで邪魔する。絵が綺麗だし早く続きが見たいお気に入りの漫画になった。
  • おもしれー男 光定さんは幼なじみを自称してくる《Lovelicot》

    睦月ある/ラカ

    おぉ!これは確かにおもしれー
    2025年7月16日
    女のツッコミが最高だ!うける!めっちゃ冷静!顔はいいかもしれんが明らかに激ヤバ男だし、似たようなライバル出てくるし、展開がTLなギャグで楽しい♪
  • 私を叱る日鷹君と毎晩シています[ばら売り]

    岡舘いまり

    なつみかわいいい
    2025年7月14日
    素直だし控えめだしかわいい♡男ポーカーフェイスだけど好きが出てるよ。なつみ気づいてないけど。きゅんきゅんしてまた読みたくなる作品です。
  • いっそあなたがトドメを刺して

    瀬戸めぐむ

    ずるずるハマる
    ネタバレ
    2025年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 佐成がねーそれはもうはっきりせん男で。昔なんかあったのかな?四巻ではまだわかんないけど。やだなーこんな男。なんでモテるんだろ。新くんの方が絶対いいよ。身長大きいし可愛い可愛い言って大事に思ってくれるし。新くんと付き合ってほしい。でも駄目なんだって。中条はどうしても佐成がいいみたい。
  • ほてりほてってファーストキス

    卯月ココ

    恋せよを呼んでこっちも読んでみました
    2025年7月11日
    作者さんすごすぎ☆天才やん!四話入ってて全部面白い。漫画かなり読むけど全話面白いのはめったにない。特に男の子が魅力的な子たちばかりで全員1位選べない。微笑ましいし学生さんの恋の話です。
  • 夏目巡のせいで眠れない

    江唯みじ子

    面白すぎる次はやく見たい
    ネタバレ
    2025年7月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ さなぎが学生時代したことひどい。彼氏とった女もパン屋もサイコパスだ。お母さんもやばいし会社のやつらもいじめがすぎる。だいたいあの同期は何でそんなことするんだろ。登場人物がみんな変だけど続き気になるし超面白い。巡とさなぎの恋応援してる!
    いいね
    0件
  • 夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~

    江唯みじ子

    ミステリー
    ネタバレ
    2025年7月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さん初めて読んだけど絵が綺麗だし面白すぎる。途中までりんは飛鳥くんだろうと思ってた。誘拐されて記憶喪失で別の人として育てられて、とか想像してた。全然違くて、まさか犯人がいるなんて真相が気になって全部買った。警察が別人逮捕してるし、別人も犯人はアイツだって言えばいいのに、そこは目をつぶって楽しみました。
    いいね
    0件
  • 子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。

    餅本もよ

    大家さん推し!
    2025年7月4日
    大家さんが一番魅力的だと思います。大学生とは思えないほどしっかりしていてシゴデキですね。雪はクズ臭するけど心優しいし料理が美味しそう!実は灯子さんが一番失礼な感じではありますが。おまけのページで話が戻ったりするのでたまに時系列が分からなくなるけど、ページ数が多くて読み応えあります。
  • たろうのまにまに【単話】

    八海つむ

    面白いです
    2025年7月4日
    たろう本性表した時点で嫌なやつだって思ったけど、3巻でさえちゃんを傷つけたアイツを追っ払った時に好きになった!この先たろうがまともになるとは思えないけど。そもそもヒモだし。でも、さえちゃんをちゃんと見てるし、ガチガチさえちゃんに本音を言わせてくれるところはたろうの良いところかな。
  • 妹はシスコン兄がめんどくさい

    ヨシミズ

    登場人物がみんないい人
    2025年7月3日
    電車とかバスで読んでたら吹いて笑ってしまうから注意です。みんなお互いへの思いやりがあるところがいい。すっごい楽しいからどんどん読み進めたくなる。でも金額が高いよー。割引で買ったけどそれでも高い。
  • 頼くんとヨリを戻すわけには! プチデザ

    旗谷澄生

    私も頼くん好きになってしまった
    2025年6月30日
    頼くんの行動と言動には落ちてしまうよ。ヨリを戻す戻さんっていうかもうこれ彼氏やん。いいなー頼くんに愛されて羨ましい。
  • 【分冊版】幸せになりたいマサムネ君

    ヨネマイ

    マサムネくんがクズすぎる
    2025年6月30日
    マサムネくん最悪だ。いるよこういう男。名前のないあの子が可哀想すぎる。この子も超いそうだよ。なんかこういうの人生で1回は経験するよね、みたいな話だ。つばさくんもいい人かと思いきや似たようなことしてるし男なんなん。モモカも浮気知らずに可哀想だ。でも気になって全巻買ってます。
  • 多聞くん今どっち!?

    師走ゆき

    毎巻読んでます!
    2025年6月27日
    最初は絵が昔っぽいなーと思ったけどやっぱそんな事ないです。うまいです。がっつり恋愛の話ではないけど、少女漫画って感じで楽しい。誰も傷つけないし、わちゃわちゃして面白い。
  • 一番遠くて、近いあいつ。~君に恋をするなんて、ありえないはずだった~

    筏田かつら/猫井ヤスユキ

    学生さん読んでほしい。
    2025年6月18日
    大人が読むと考えさせられる話だった。学生時代はささいなことで悩んだり気にしたりするし、噂や意地悪とかも実際に起こりそうなことだなと思った。それに対してそれぞれ色々な考えがあるし、どう乗り越えたりとか学生時代には気が付けないから、子供ならではの葛藤を是非読んでみてほしい。はじめは主人公ふたりが微笑ましくて早くくっつけばいいのにと思って恋の話のつもりで読んでいたのに。
  • ヴェールの聖女 ~醜いと誤解された聖女、イケメン護衛騎士に溺愛される~(コミック) 分冊版

    うれい逸/山田露子

    え、すごいむかつくんだけど。
    2025年6月10日
    面白いし続きが気になるけど、このイライラに最後まで耐えられないかもしれない。長いし。どうやったらそんな性格悪くなるんだ、特にショーと聖女。読めば読むほどムカつくのに買ってしまった。
  • お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~

    高山千/あさぎ千夜春/大橋キッカ

    面白かった!
    2025年6月6日
    明らかに両想いで展開読めてるけど楽しかった。主人公も社長もどちらも魅力があって良かった。2巻くらいで丁度いいしすっきり終わった。
    いいね
    0件
  • いま彼氏とかいらなくて(ウソ)

    碧浪れもん

    がんばって。
    ネタバレ
    2025年5月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公をライバル視している同僚の女性が邪魔をします。こんな嫌な人は実際いないと思いますが漫画なので別にいいです。お互い思い合ってるので、すれ違いつつどうにかなります。身を引く女性とはっきりしている男性って感じです。こういう話面白いですよね。
  • 夜明けの唄【単行本版】

    ユノイチカ

    BL読んだことない人もこれは読んでみて。
    2025年5月15日
    愛があってストーリーがあって、時には泣く、みたいな恋愛の話ではなく、今まで読んだことのない感覚のBLです。というか、BLとかのくくりじゃないです。ミステリー?サスペンス?時空もの?よく分からないけど壮大なストーリーで展開が気になって買ってしまいました。
  • メロすぎ朔椰(さくや)くんは私を沼にハメたがる。

    ラカ

    一巻いい
    2025年5月15日
    全巻買いましたが面白いのは一巻ですね。こういう話好きなんですよ。どちらも好きだけど、隠してる、みたいな。面白さは一巻につまってます。
  • 突風とビート

    椎名軽穂

    不思議な不思議なお話
    2025年4月21日
    すごいなぁ。君に届けの後にこんな漫画をかくとは。180度?360度?全くジャンルが違う話。最初よく分からないけどすーーーっと読めていって、面白いというか不思議な気持ちになって読み進めて行って、だんだん分かりだして、読み返してみるとつじつま合うし、何回も読み直した。
  • リベンジ婚~時を戻して不倫夫に復讐します~

    前川あきほ

    がんばれ☆がんばれ☆
    2025年4月15日
    今7巻まで読みました。イライラして展開が気になるというよりは、読みやすくて面白いから次が読みたくなる感じ。もうちょっとでやっつけられそう!がんばってブチのめしてほしい。
  • やらしくて可愛い俺の凛ちゃん。~隣人後輩くんのイキすぎた執着にハメ堕とされる~

    ウル

    いい!
    2025年4月14日
    どの巻を読んでもけっこう話が面白いよ。凛ちゃん可愛いしサバサバ仕事できる系女子で方言がタイプ。大和はだいぶヤバいけど一途だからまぁいっかてなってしまった。
  • 気だるげボクサー(兼イケメンボディーガード)は澄ました顔してケモノです。 試合のあとはイキつく暇なくお楽しみ?《Pinkcherie》

    野嶋たる

    いい!
    2025年2月13日
    とりあえず一巻読んでみて!こんなシチュはないけど、男ガツガツしてなくて女の子がジレってくるのがいい。しれっとしてるけど優しくてかっこいい。ほんとタイトル通りの男。なんとなく1巻読んでけっこう良くて4巻まで一気買いした。
  • おいしい香りは君から

    吉井ユウ

    どきどき♡買うべし♡
    2025年1月27日
    カヤのストレートアピールと関西弁がつぼで。とにかくあいちゃんうらやましい。1巻も2巻もどきどき♡きゅんきゅん♡だった!3巻と4巻はあいちゃんの成長を見守るのが楽しい。あいちゃんは頑張り屋さんで応援したくなる。
  • 余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年

    八橋はち/海野はな

    1巻完結なのに満足する。
    2025年1月24日
    綺麗な絵〜すっと心が洗われるような作品だった。最後ふたりがどんなにお互いを思い合っていたかと思うと大粒の涙が出ます。そうだよね、最初から言ってたよね。あぁ良かった、それを一番に思った作品でした。
    いいね
    0件
  • 今日夫にナイショで(仮)恋愛します

    桜乃みか

    完結☆もうちょっと続きが読みたかった!
    ネタバレ
    2025年1月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ テンポよく一気見した!最後バタバタ終わって数年後になってしまったけど、もう少し先輩との続きの話が読みたかった。まゆとかその他のその後も見たかった。クソ旦那の犬が可愛くてあの状況でちゃんとお世話されてるのか気になって、ざまぁ感が薄れてしまった。でもおおむね満足です。楽しめました。
  • ぼっちでエッチな鈴乃瀬さん~絶倫チャラ男の極上レッスンでとろとろ…ッ~

    夏葉ヤシ/ズレット編集部

    レナ絶対さやのこと好きやん。
    2025年1月12日
    絵が可愛いと思いながら読んでる。特にさやが可愛い。レナの行動がもう溺愛系彼氏だし。てか束縛系彼氏に近し。
    いいね
    0件
  • 恋スルシカク

    南波あつこ

    うわぁこれおもしろー…
    ネタバレ
    2025年1月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試しに読んでみたら絵も話の展開も面白くて、一巻読み終えて圧倒されてしまった。やっぱベテランの作家さんはすごいな。男はクソかと思ったけどやっぱ大人の男だしかっこいい。年下男子も健気だし顔がいい。どっち応援するかは、一巻ではまだ決められなかった。しかしあの女イタイな。ヒロインはしっかりした大人の女性で好印象です。全部分かって読み返すとまた楽しかった。
  • 愛人、妻になる。【マイクロ】

    八谷くみ

    健気ないい子。
    2025年1月3日
    早く誤解解けないかなって思いながら、次の巻こそ幸せになって欲しいと思いながら、どんどん読み進めて八巻です。社長もっと頑張って!
    いいね
    0件
  • 「変なバイト見つけた」時給××万円の理由がヤバすぎる

    ささきゆうさく/やがみ

    謎解き☆
    ネタバレ
    2024年12月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえず3巻目で最初のミステリーは解明したよ!おばあさん何でトイレの場所知ってるのかなとか名前似てるし超あやしかったけど、みんなで予想した通りの犯人だった!どんどん読んでしまった!面白かった!
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    9巻いいですね☆
    2024年12月14日
    一巻ずつ必ず追いかけています。
    初めは相手にされなくなるところがスカッとしていました。後から気づいても遅いのだとざまぁだと思っていました。
    女性でも自分で行きていけるのだと気分を変え、行動にうつしていくところにこの漫画の良さを感じていました。
    9巻では、男がガっといくところにそれはそれでぎゅーんとしました!やっぱ好きなら、たまらずガガっと行くところ女子はやっぱ萌えます。
  • 恋せよまやかし天使ども

    卯月ココ

    毎回面白くてわくわくする漫画だよ!
    2024年12月13日
    全巻買って損はありません!すいすい読めてこの漫画家さんは天才です。どこを読んでも次のページはどうなるか楽しみになる。一刻はかっこいいけど、おとぎちゃんの方がかっこいいです。2人は素のままでもみんなに愛されると思うけどな。でもギャップも最高です。
    いいね
    0件
  • 最愛すぎて手が出せない!!~歳の差こじらせ彼氏の密かな独占欲~【分冊版】

    丸井テン/さくら蒼/ache

    年上の幼なじみ。
    2024年12月9日
    幼なじみものが好きな人や年上が好きな人にお勧めです。年下女の子からの好き好き攻撃や、年上男性が年下の女の子に我慢するのにグッとくる人とかは萌えると思いますよ。
  • 太陽よりも眩しい星

    河原和音

    この作者さん必ず買います。
    2024年11月25日
    素敵な彼氏も全部買いました。買って1回読んだら飽きるのもありますが、この作者さんは何回読んでも飽きません。素晴らしい少女漫画です。さえちゃん性格いいから大好き。かみしろも一途で大好き。10巻は最終回かと思った。綺麗に終わってて、これからも二人仲良くねって気持ちになった。
  • 二十と成獣

    空神セイ

    やばーしぬかと思ったかっこいー
    2024年11月14日
    読んでたらなんか私いつの間にか主人公の気分になってた。一言一句ストライクに入って、しぐさや態度が全て撃ち抜かれた。こんなイケメン現実にいないだろうけど不思議なことに起こりそうな気がしてくる。のめり込んで読んでしまった。
  • 家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)

    琴子/TCB/鷹来タラ

    いいですよ❢
    2024年11月12日
    二人がいつまでもずっと一緒にいられますように。そう思えるお話です。全部買って時折読み返しています。おすすめですよ。
    いいね
    0件
  • 深紅の令嬢は自己肯定感低め!

    城キイコ/小山内慧夢/まろ

    何回読んでもきゅんとくる♡
    2024年11月11日
    いろんな悪役令嬢、婚約破棄、両片思いの話があるけど、そういう系の話が好きならば、もうこの一冊で全て解決だと思う。これさえ読めばもうぎゅっと縮まって満足です。
  • マリリンは、いなくなった

    葉月めぐみ

    やっぱ謎系は面白い
    2024年10月24日
    なんでマリリンが記憶喪失になったのかを知るまでは読み続けたい。諏訪も何の関係があるのか、元彼と何があったのか気になる。あとマリリンが記憶が高校生でとまってるから純粋だし、三住先生落ち着いた大人系でいいし、恋の話も応援したい。
  • サトリ令嬢の見透かせない感情【単話売】

    一原ロコ/朱里雀/八美☆わん

    なんとなく読んだら…あらこれ面白い!!
    2024年10月22日
    3巻まで読んで流れが分かったけど、これからも買う♪絵も綺麗だし主人公の恋がどうなるか楽しみ!お互い優しい家族がいるとこもいい!
  • まさかな恋になりました。

    邑咲奇

    面白かったー!
    2024年10月18日
    最終巻まで全部よみました。ずっと新刊が出るたび購入してて、最終巻では綺麗にまとまりました。主人公のしおりんが性格いいし、恋人の伊達くんもいい人だし、ゆうこちゃんも何だかんだで友達になっていいキャラクターになったし。魚の理由も分かったしなんか家族のことを考えさせられたな。すっきりとした終わり方で楽しかったです。
  • 社内ビッチちゃんは今日もときめきが止められない【マイクロ】

    秋ひろな

    いっき見したら面白いよ!
    2024年10月11日
    9巻はもうギャグ!ふりきってて面白い!最初は男好きでうーんと思ったけど、読み進めていくうちにハマってくるよ。私は水野が好き。次も楽しみ。
  • みにくい遊郭の子

    狩谷成

    おすすめ☆
    2024年10月11日
    顔が隠れているのにかっこいいのがすごいと思う。きゅんもするし色気もあるし。何で今まで読まなかったんだろう。おかげでまとめて読めたからハマった!!もう相模のトリコ。