フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
51
いいねGET
50
いいね
12
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
第二の青春2020年6月21日大人の恋愛ですが、高校時代の憧れの先輩と母校を舞台にした恋愛なので、話が若々しい青春ものみたいでいいです。
ストーリーもラブシーンもすごく好みです。先輩のちょっと意地悪なのが、ハマる。
個人的にはたまに先輩の目つきが怖いのが気になりますが、全体的には大好きな絵です。いいね
0件 -
-
絵は綺麗2019年4月28日絵はとても好みで、短編というのもいいのですが、あまりにあっけなく終わってしまい、不完全燃焼な印象。そういうのが好きな人もいると思うのですが、私は、もう少しじっくり読みたいです。絵が綺麗だからこそ…
いいね
0件 -
-
面白かったです2018年8月8日無料2巻読みました。
喜多見くんの空気の読めなさが笑えますが、実はとてもいい人!でも実際こういう人がいたら、やっぱり空気読めない人とは付き合えないと思ったり。漫画だからいいですね!
完結まで大した額じゃないので買ってみようかと思います。いいね
0件 -
すっごい良かった!2018年8月1日少女漫画であんまりどっぷり好き!にならないのですが、これは大好き。2人とも素直で可愛いし周りの子たちもみんな可愛い!クスッという笑いもあり。アオくんの純粋な笑顔が最高。とにかく微笑ましい。
そして2巻完結でダラダラしないし、番外編で気分最高にスッキリでした。
順調に行き過ぎでつまらないという人もいるかと思いますが、何回読んでも幸せな気分になれるという点でおススメです。いいね
0件 -
健気でいいと思う2018年7月30日無料分2巻だけだとそこまでキュンキュンはないけど、女の子が勉強も部活も友人関係も健気に頑張る姿は好感持てます。先生もツンだけど、実は優しく、いいじゃないですか〜
いいね
0件 -
-
一夏の思い出から始まり2018年7月22日都会っ子が田舎で育ちの違う地元の子と恋に落ちるという爽やかなストーリーだけど、展開としてはごく普通で特にハマる要素はないかも。
でも主人公が都会っ子でも変に擦れてなく純粋な心を持っているのは、微笑ましい。いいね
0件 -
進みが遅め2018年7月16日同じような高校恋愛物に比べて展開が遅いかな〜だから既に12巻…長くなりそう。丁寧なストーリーなのだけど、個人的にはもう少しチャキチャキ進んでくれた方が読みやすい。
でもキャラクターはみんないいです。黒崎くん、Sだけど、不器用な優しさもあり、かっこいいですね。女の子は高校デビューだからって派手化粧しなくてもいい気がしますが、正義感あって可愛いです。いいね
0件 -
幼なじみ2018年7月9日こういうタイプの男の子は私は好きじゃないけれど、幼なじみと言うのは特別な関係で、周りの人には理解できない特別なつながりがあると、幼なじみが身近にいる友人などを見ていると感じる。
女の子が素直で好感が持てます。いいね
0件 -
-
主役の2人がいい!2018年6月30日主役2人ともいいです
長谷部くんは、うざいなー。イライラする。
3巻まで読んだところですが、もう先が読めてきたし、ここまでがキュンキュン最高潮なのかなと思うと、続きを買うか悩みます。いいね
0件 -
キャラがいい2018年6月25日女の子の天然っぽい真面目さもいいし、男の子の重たさが中途半端ではなくが振り切れてて、面白い!可愛い二人。
彼がこのまま重いまま突っ走るのか、だんだん適度な愛し方を身につけてしまうのか、気になります。いいね
0件 -
とりあえず無料一巻だけ2018年6月19日サスペンス調に始まり、キャラが濃い登場人物もたくさん出てきて面白そうですが、一巻だけだと恋愛要素がまだ出てこないので、続巻の試し読みを見ながら、買うのはもう少し待ってみようと思います。恋愛や殺人犯が気になりますが、いびりのドロドロした感じが長く続くようなら、途中飛ばして、重要な話だけ買ってもいいかな。
今のところ椿くんの表情が乏しく、あまり魅力がないのが残念。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
歯痒い気持ちの描写が上手2018年5月7日口下手なヒロインが自分の気持ちを上手く伝えられないと歯痒く、心の中で葛藤するなど繊細な描写が上手だなと思います。
ふわっとした絵自体は今まで読んだことない感じで、最初苦手でしたが、だんだん慣れてきました。こういう落ち着いて恋愛ストーリーには合っているかもしれません。いいね
0件 -