フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
55
いいねGET
173
いいね
46
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
なぜこんなにも高評価なのかわからない




2025年3月23日画力もストーリーも中高生レベル、登場人物が誰一人として生きていない、オリジナリティもない、只ひたすら作者のGを見せつけられてるかのような作品
いいね
0件 -
基本的には面白い




2022年12月7日基本的には面白いんだが、ちょいちょい挟んでくる腐女子ネタがくどい、それに伴って5巻の後半ストーリー需要あるの?個人的には苦手なジャンル6巻だけ買わないかも
いいね
0件 -
-
-
打ち切り?残念




2021年12月23日こちとらオパァァァイより続きが見たいんじゃボケ~。
最後だからってあれはないわ~。最後ならもっとカッコよく終わらせろし。
続き気になるので原作行ってきます。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
続きが楽しみ




2019年8月5日一巻ではたいしてストーリーが進んでいなく今後の展開が楽しみの漫画の一つです。
ただ蛮妃があの姿になる過程にもう少しドラマがあれば星プラス1にしたい所でした。わからなくは無いが唐突だな!感が半端ない。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
面白いね!




2018年12月2日少年漫画としては王道の学園もの愛と友情の主人公成長物語だが、面白いと思います。
このての話はいかにサブキャラ達を魅力あるキャラにしつつ主人公を立てていくことが出来るかだと思いますが、それがちゃんと出来ていてとても面白いと思います。
ただ、少年漫画ですので大人の方にはちょっと子供っぽく感じ、つまらなく思うかもしれないですね。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
面白いです




2018年8月3日邪神に召喚され邪神として異世界に来た主人公がこれからどう世界に関わっていくのか楽しみ、世界観も人物像もしっかりしているので物語にすんなり入り込めます
いいね
0件 -
-
-
-
-
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー
出だしはどれも似たようなもの



2018年7月9日出だしはどれも似たようなものでこの作品も例に漏れずといった感じ。
主人公にチート感は無いがスキルが今までに無いユニークスキルなのでそれを使って今後どう進んでいくのかが楽しみ。
いいね
0件
ERR_MNG