レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
2人の関係性がとてもいい2022年4月17日テンポがよく、さっぱりとしていて思っていることもズバズバ言ってくれるのでとても気持ちよく読めます。2人の関係性もちょっとずつ変わっていくのをみるのも楽しみになっています。あとはこんなに本人に対して「クズ」って言ってるのあんまりみたことない(笑)口が悪いのにはまってきつつあります。
今後の展開が楽しみです。いいね
0件 -
-
二人のほのぼの生活が魅力2020年9月17日マイペースで優しいのぼくんとユーレイの彼女、ただのホワイトボードなのになぜあんなにもかわいく、ほっこりするのでしょうか。後半にかけて涙なくして読めません。でも中盤の本当に見ててこちらもほっこりする話も大好きです。おすすめしたい作品です。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
歳の差婚にキュン2020年4月1日落ち着いたお話です。いつも飄々としているのにつくってもらった料理を美味しそうに食べているのを見るだけでキュンとしてしまいます。少しずつ2人の距離が近づいていってるのがどうなっていくのか楽しみです。
いいね
0件 -
-
年下男子はいい!2020年4月1日出会いからの流れがいい意味でサクサクでベタベタしてなくて、それでもちゃんとキュンとしてしまいます。現実では絶対ないけどこんな男の子いいわ~と読みながら妄想しています。
いいね
0件