フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

14

いいねGET

11

いいね

1

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • オールドファッションカップケーキ

    佐岸 左岸

    良すぎる
    2021年3月24日
    1本の長い映画を見てるような気分でした。ストーリーが素敵で心情もしっかり書いてあるからキュンキュンと切ないのがとまりません。正直、あまり歳のとっているBLは好みではないのでしたがレビューに釣られて読んでみたらもうほんとに最高でした。素敵なお話ありがとうございます。
    いいね
    0件
  • 消えた初恋

    アルコ/ひねくれ渡

    腹よじれる
    2021年3月4日
    めちゃめちゃ笑いますWWWそしてストーリーの進め方がうまいです!もうきゅんきゅんしました!だいすき
  • ハレとモノノケ

    今まで見たBLの中で1番ってくらい好き、、
    2021年2月17日
    まず絵がほんとっっっに綺麗で好みです、、、ストーリーもしっかりしててえっちもあって〜っていう話を探し続けててやっと見つけた感、、。感情移入できて途中泣きそうになるシーンがいくつかありました;;
    続編とかほしいなぁっておもいます!
  • カラーレシピ

    はらだ

    さすがです……
    2021年2月1日
    束縛好きな人は絶対すきです!
    エロいし内容もしっかりしてるし、なんと言っても読んだ後のこの虚無感、、さすがはらだ先生、、すきです
  • 真夏のサイレン

    櫻川なろ

    損なし
    2021年1月17日
    今まで読んだことないタイプでした。ストーリーがしっかりしていておもしろかったです。
    いいね
    0件
  • あの世でお前に好きだと言える【単行本版(特典付き)】

    つきづきよし

    初めてBL漫画で泣きました
    2021年1月16日
    もう、、ほんとに涙がぽろぽろでました、、。
    素敵なお話をほんとにありがとうございます。エロもあり物語もしっかりしていて最高です!
  • 兎の森

    苑生

    過去一胸がキューってなりました
    ネタバレ
    2021年1月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読みました。続きがすごい気になります…
    感情移入しやすいし絵が綺麗で読みやすいし物語もしっかりしていてエロもちゃんとある。素晴らしいです…
    この作品さんの他の作品も気になりました。
    いいね
    0件
  • にいちゃん

    はらだ

    迷ってたけど気になって
    2021年1月13日
    話題になっていたこともあり気になったので紙で購入しました。もうなんだろ、、何とも表現しがたいかんじ、、
    感想はたくさんあるのに言葉にできないです、、
    1巻完結なのに長編漫画を読んでいたかのような感じがあります。どちらかというと暗い内容ですが私はすきです!絵もすごく綺麗!作者さんの他の作品も気になりました。
    いいね
    0件
  • エトランゼ

    紀伊カンナ

    1番好き
    2020年2月2日
    この本からボーイズラブが好きになりました。めっちゃめっちゃ大好きな作品です!1番好き!
  • 君は夏のなか

    古矢渚

    大好きな作品
    2020年2月2日
    ストーリーから絵まで全てが好みです。この作品から作者さん買いしました。買って良かったです
  • ドS先生に愛されてたまるか

    百瀬あん

    えろかわいい
    2020年2月2日
    めっちゃ可愛いしエロいし絵が好み過ぎます!買って損はないです!
    いいね
    0件
  • 両想いはちょっと保留で!

    橘ミズキ

    胸がキュッてなりました
    2019年10月7日
    とにかく可愛いくて好みの作品です。でももうひとつのカップル?のお話ではなくもっと主人公達の話が読みたかったです
  • ヘタリア World☆Stars

    日丸屋秀和

    ヘタリアだいすきです
    2019年10月7日
    ヘタリア小学生から見てて今年高校受験なんですけど勉強になるし可愛いし面白いしほんとに1番だいすきな漫画、アニメです!最近はジャンプ漫画の方も休載しているけれどいつまでも待ってます!
    ひまさんだいすきですぜひお会いしたい。ひまさんと一緒にヨーロッパ観光できたら楽しんだろうなぁ!これからも応援してます頑張ってください!
    いいね
    0件
  • 鯛代くん、君ってやつは。

    ヤマダ

    腐女子じゃなかったけれど、、
    2019年3月3日
    私は普段BL漫画は一切読まないのですが表紙の絵が好みだったので思わず買ってしまいました、、!もう最高すぎてしんどいです。。過激なBLは苦手なのですがこのお話はほのぼのした可愛い感じでとてもおもしろかったです!ヤマダさんの絵がドストライクすぎますし、、赤面かわいすぎますし、、何かに目覚めそうです笑笑
    とにかく可愛く癒やされて、読んでるとき胸がキュッてなりました!!切実に次の巻を読みたいです!次回も楽しみにしています!この漫画今まで見たどんな漫画よりも大好きです!