マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社月刊少年シリウス地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。(1)
3巻配信中

地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。(1)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

子供のころ、小太郎は地元のいじめっ子によって屈辱の日々を送っていた。
レスリングの天才少年・アキラ、バスケの天才少年・カナエ、天才ゲーマー少年・シグレにあらゆる勝負で負け続けていたのだった
高校生となった小太郎は、仕返しするべく3人と再会したのであったが…!?
いじめリベンジからの、まさかのラブコメ!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ゆるくて好き
    いおりさん 投稿日:2023/11/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 ゆるく読めるアホエロギャグという感じです。深く考えずサクッと読むのに良い感じ。ギャグのテンポも好きです。 一番気になっていたアキラちゃんが1巻の時点であまり目立った活躍がなかったのが残念。2巻以降の購入はちょっと様子見します。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) みんなバカで面白い
    べろべろバ〜ミヤンさん 投稿日:2023/8/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 幼少期の敗北を糧に復讐を誓い努力する主人公 全ては転校で離れてしまったヒロイン達を跪かせるため サッカーでプレッシャーを与えるために魅せプの練習したり、ゲームの特訓で家訓であるゲームは1日1時間を守ったり、格ゲーでは持ちキャラを虐められすぎてトラウマで本調子を出せないからそれを利用して欺いて現持ちキャラで勝ちに行ったり 万能なんだけど努力の仕方がズレてる ヒロイン達はそんな主人公に恋してる 構って欲しいから、反応が可愛いから、好きだから 幼少期は得意分野で虐めた(本人たちは無自覚で) 主人公が転校して再開してからはあの手この手で落とそうと画策する 野球拳バスケでわざと脱いで色香で落とそうとする ヒロインレースで負けたくないから、好き度でマウントを取る 格ゲーに勝って主人公には罰ゲームで脱がせて写真撮ってオカズの補充 好きな人がいると聞いて、自分の方がいい身体してるからと誘う でも主人公は鈍感だから好意に気付かない 続きを読む▼
  • (4.0) 主人公がひどい
    新月さん 投稿日:2023/8/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公にドン引きでした。 思考が小学生止まり。 悪くいえば頭がおかしいレベル。 モテる要素が一つも見当たらない。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ