まさおワールドの男性陣は相変わらず言葉が足りないですね~!そこがまた魅力なんですよね(^^;
15年の作品ですが、全く色褪せない魅力がスゴいです(^.^)
お互いが不器用で、拗らせ君だから、見事にスレ違っちゃってますね!
言葉にしないと何も進まないって、すごく実感します。言葉にするって、ちょっと?かなり?勇気要りますよね(^^;
それでも強い想いがあるから言葉にして伝えるんですよね~!
卯一郎も真も、不器用なりに必死で、一生懸命で可愛かったです(^^)
この作品、他のまさお作品よりもエロが沢山あってドキドキしました( *´艸)
瞳の描写も素晴らしくて、熱がこもってたり、傷付いてたり、怒ってたり…目は口ほどに物を言う、を、描けるまさお先生の画力に感激しました(///∇///)
素晴らしい作品をありがとうございます(^人^)