ネタバレ・感想ありはじまりはナカから【コミックス版】のレビュー

(4.6) 841件
(5)
585件
(4)
196件
(3)
52件
(2)
5件
(1)
3件
ヤバッ
2025年3月4日
部下に尿道攻めからトロっトロっにされる上司の基山さん。
たまらんです!
かなりハードなプレイで、修正も甘めなので楽しめました!
いいね
0件
カワイイ
ネタバレ
2025年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段真面目で仕事できる人が彼氏の前ではメロメロになってて可愛かったです。あれだけ可愛ければ惚れても仕方ないってくらい可愛かったです。
いいね
0件
BLでしか摂取できない栄養素
ネタバレ
2025年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 尿道開発にグッズ販売が趣味・糸口×グッズ顧客で会社の上司・基山の物語。糸口は基山宅に直接訪問し、趣味欄に「上司いじり←New!」を加えるほど好意を抱く。あなたノンケだったはずでは!?どんどん基山にハマっていく糸口、恋人関係になりたいと伝えてみるものの、基山は簡単にはうなずいてくれません。もう終始鳴かされっぱなしの基山、読むそばから仕事してる姿を忘れちゃうので繰り返し読んでいます。
線がはっきりしていて、涙、汗などの液体の書き方や影のつけ方が丁寧で読みやすいです。そして各話ごとのタイトルにもこだわりを感じます。
※ブジーは本来医療器具です。※
※器具も陰部もしっかり消毒し、粘膜を傷つけないように注意しましょう。※
いいね
0件
ひえぇ
ネタバレ
2024年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 196、32ページありました。尿道ブジー痛そうだった(笑)あれが気持ちいなんて衝撃!ストーリー的にはそんなにハラハラ感なくサラッとよみおわってしまい、1度読めば満足です。
いいね
0件
エロとして満点です
2024年12月22日
エロ重視でストーリー重視ではないけど、会社員としての様子やえち以外の部分は普通だったり、そこら辺をキチンと描いているのが良かったです。
脈絡の無いエロばかりのストーリー無視作品ではない為、珍しく満点評価にしました。このさじ加減を間違えるとエロだけでつまらない作品になってしまうので。
使用方法ミスで痛い思いをしたのも現実的で良かったです。ゲイバーのママのアドバイスには理解困難な面もありますが、愛があるから乗り越える為の演出と考えたら仕方ないのかな。
絵もとても魅力的でした。
いいね
0件
うわ!!!
ネタバレ
2024年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ シーモア限定まで読みました!
やばいです笑
もうこれは、、、
開発されすぎでは笑?と思うほどのお道具でした笑
尿道興味ない人でもどうぞ(私もない)
ネタバレ
2024年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編は描きおろし目当てでオトナ版を購入したのでそちらにレビューしています。尿道は正直興味なかったのですが年上メガネ受けが超大好きなので購入しました。SMちっくなのは好きじゃないんだよな~と思いながら読んだ結果、大当たりでハッピーでした。糸口が何で最初に興味本位で基山さんに突撃したのか分かりませんが(1話完結の予定だった?)、そこから少しずつ執着していくのが良いですね。尿道グッズは前カノの影響と言っていましたが本当なのかな?糸口が自分に使うシーン無いので…。基山さんも一途で可愛い年上メガネ受けです。というわけで勿論シーモア限定BOOKも購入。糸口君が記念日のために頑張ってるのが可愛いかったです。やることはえげつなかったけど(極太)
よき!
2024年10月31日
BLでの王道な展開にはなりますが、やはりおもしろいです。
2人のすれ違いからの甘々溺愛に変わっていくのよきです。
いいね
0件
もっと読みたい!もっと!
ネタバレ
2024年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高すぎます!
まず、オフィスでイチャイチャ幸せそうにして。
ホテルでのラブラブもエロスの嵐です。
夜景、ガラスに映るM字開脚で繋がってるシーン、おしゃれすぎます。

記念日忘れられて、ガーンってなって泣いてる糸口君の顔、Sキャラなのに!その顔晒して良いんか??
可愛いすぎるっ♨

これ読んでるのは、本編、続編、R18全てを制覇した常連さんでしょうから、常連サービスですね!
もう、嬉しいです!

基山課長にとってはブジーを自宅に届けてもらった初めての日が記念日で、糸口君にとっては出張先から飛んで帰ってきてからの恋人認定の日が、記念日。
っていうの、なんか分かる気がしますね!
ずっと前から基山課長は糸口君好きだったから。

名前で呼び合いはじめたのは、シロさん登場後なので、課長昇進直後のこのエピソードの後なんでしょうね。
名前呼び可愛いから、もっとみたい😄

この二人、どんどんラブラブで可愛くなってますね!
もっと、もっと、みたい!

何が一番見たいかって?
そりゃあ、糸口君がブジー使ってるとかかなぁ。
彼も趣味なんですよね⁉
一人で基山さんを思いながらして乱れてるとこもありだし、基山さんにブジー入れられちゃうのは、どんな状況?うーん無理があるかもしれないけど、
でも、みてみたい!
ってか、二人がまた見れたら何でも喜んで飛びつきます!!
後日談
2024年8月17日
はじまりはナカからの後日談です
相変わらず、エッチな2人を読む事が出来ます

みちのくアタミさんの作品を読むきっかけになった作品なので、続きがうれしい😺
わわわ
ネタバレ
2024年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ これは想像以上にフェチな内容でしたね…?!!中までどうなってるのか見えててわお…って一人でなってました…とにかくかわいくてえっち…駆け引きしてるのもかわいいです。
.
ネタバレ
2024年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前から気になっていて、Rもありましたがこちらがセールだったので購入しました。エロエロです。購入してよかった!受けの基山が色っぽいです。
さいこっう!!
2024年6月3日
私の性癖にぶっ刺さりで最高の作品でした!
ストーリも絵も好みで何回も読み直したいと思う作品でした!!!
読みたかった
2024年5月21日
こちらのシリーズは全部読んでいて、シーモア限定だけ未読だったのでやっと読めました。糸口くんが振り回されると面白いのなぜだろ、そしていちゃ表情は2人とも可愛い、もっと早く読めばよかった。いい限定版でした!
読みホ
2024年4月19日
で読みました。絵柄、ストーリー共に大好きな作品で
性癖にもぶっ刺さりました!!今回、シーモア方で購入本を探してたら、何と続編が!!もう買うしかないです!
いいね
0件
ストーリーよりスケベが見たい方にオススメ
2024年1月15日
1巻描き下ろし込みで196頁でタイトルにある通り、196頁ほぼすけべシーンです!

ストーリーも一応ありますが、ストーリーは気にならないから、とりあえずめちゃくちゃどエロいすけべが見たい方にオススメです!
絵が綺麗なのと受けが色っぽくて健気で可愛くてハッピーエンドで満足いく作品でした!!!
いやらしい
2024年1月3日
ぐちゃぐちゃのいやらしいではなく体の底から じわじわくるような優しさです ブジーってめっちゃ よろしくないですか 済ました顔して本当にいやらしい
あっ!!やらかした‪( т т )‬
2023年12月15日
R18版持ってたのに、ジュネットクーポンで買ってしまった。
おとなですから。R18を先に読んだらね!
でも好き(*´ω`*)
最高
ネタバレ
2023年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ はじまり方がお試しで読んで気になってたのでとうとう購入してしまいました。エロエロでスゴイ!
言葉足らずでも頭の中では色々それぞれ考えてい気持ちの変化が良かったです。
いいね
0件
まさかの予想外
2023年12月12日
本当にこの展開は予想してなかった!!え、逆に?!てなったわ笑。ストーリーとして面白かった。そして想像以上に基山さんにハマってるじゃん笑!ゲイではないけど、基山に限る。的な感じかな?結構最初から最後までどエロな感じだったし、基山さんが色っぽかったですね。甘え合うニャンニャン系が見れたら尚良しでした。
いいね
0件
えんろおい
2023年11月8日
読み放題でよみましたが、絵もすごく綺麗で読みやすく、すごくえっちでした!基山さんの色気やえろさがたまらんでした!!
いいね
0件
ちょいアブノーマル
2023年10月23日
まさかのきっかけ。基山さんがえっちぃです!こういうちょいアブノーマルなのも面白いですね。内容良かったです♪
いいね
0件
いやらしいですね!
2023年10月17日
けしからん!最高です!受けちゃんの思惑には驚かされましたが、それもまたとても良かったです!たくさんすけべなことしてほしいです!
いいね
0件
素晴らしい!
2023年10月13日
私はどちらかといえば、綺麗なエロ系の受けは好きではないのですが、このお話に至ってはもう突ききっているので良いかなーと(笑)
ラブラブな2人を見れて良かったです。
ただし、こんなプレイをし続けてたら、老後は下のお世話が大変になりそうだなと、要らぬ心配はしてしまいましたが(笑)
いいね
0件
画力が凄い‼
2023年10月1日
職場では仕事熱心で真面目な基山さん。プライベートではHに積極的で、攻めの糸口君に従順で可愛い姿を見せてくれます。糸口君がどんどん基山さんにハマっていくのも分かります。設定が苦手な方もいるかも知れませんが、そこは画力で全く気にならないと思うので是非読んでみてください。
いいね
0件
めっちゃツボった!!
ネタバレ
2023年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ Sっけイケメン攻めとドMな美人受けがわたしにドストライクなお話でした!!
好みが同じ人にはオススメですよ☆
そして受けが何気に策士だったのがウケる。笑
とにかくエロい!
2023年9月27日
18禁版も出てるのでものすごく迷いましたが、セールだったのとこちらでも修正がかなり甘かったので購入しました。とにかく絵が綺麗でアングルがとってもエロく、特に尿道プジーを出し入れする描写ヤバいです!でもやっぱり18禁版も見てみたいな~😄
いいね
0件
大満足!
ネタバレ
2023年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロいシーンが多いけれど恋愛に関して意外とお互い真面目で純粋で二人ともとても可愛かったです。ちゃんと恋愛の部分も描かれていてキュンとしました。元々好きだったという設定もよかったです。基山さん、かわいいし、色っぽくて最高でした。
いいね
0件
R18新装版コミックスを買って
ネタバレ
2023年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 懐かしくて購入したんですよ。身分証明書を提示して(笑)先生の初期作品。みちのく先生ファンとしては勝手に手がのびてしまう。
そうしたら、シーモアで限定の番外編が出ているじゃないですか!!糸口のき ちくっぷりは相変わらず、基山のどMっぷりも健在です。2人、幸せならいいですよ。ちょっと気になるのは、尿道って、広がっちゃって大丈夫かなぁと(笑)
続編嬉しい!
ネタバレ
2023年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 基山さんが仕事中あんなに真面目そうなのに、急激に愛知くなっていく様子が可愛くて良い。糸口くんも、ただの遊びかと思いきや、意外と(笑)素直で優しいのでキュンキュンしちゃう!!ラブラブ続編も良かったです♩
いいね
0件
画力がすごいー
2023年9月11日
画力に惚れました♡糸口くんと基山先輩の体もムキムキすぎず、本当にいてそうな体つきでリアルでした✨1冊目は白抜きではなくよくわかったので、ぎゅんぎゅん上がりました(笑)めちゃコーフンしてしまった♡2人はいろんな意味でお似合いですが基山さんの尿道の心配しちゃいました□2冊目は白抜きになっていて残念□
いいね
0件
先生おつかれさまです
2023年9月1日
みちのくアタミ先生はこだわりになり、1~2話から年数があいてしまったため画風が変わるからとわざわざ描き直されたそう。
そのかいあって、今読んでもあたらしく感じますね。
読み放題でどちらの作品も読みました。目の雰囲気などちょっとかわりましたね。
ちょっと好みはわかれる性癖でしょうが、先生の画力で恋愛感もありで読めました。
さて、今回とうとうR18版の発行となりましたね。
早速購入しました。これから読みたいとおもいます!
→良かったですよ。気になられる方はぜひ。
何度も読み返した大好きな作品
2023年8月31日
BL読みはじめたばかりの頃にヨミホで出会った思い出の作品。初心者のわたしには刺激が強すぎて。糸口くんの前でだけ乱れ甘える基山さんに萌えまくり、S攻めの糸口くんがどんどん基山さんにハマってくストーリーが最高にツボでした。あれから数年たくさんのBL作品読んできましたが、この作品を繰り返し読んでいたときの興奮はいまだに全く色褪せません。そんな二人にまた会えるなんて✨✨
とにかく受けがいい!R18出たね
2023年8月30日
受けがとにかく健気で一途で良い!
最初チャラくて苦手だった攻めも話が進むにつれ、素敵になっていく。
二人の仲の進み方も(体からはじまるけど)丁寧に描かれていてキュンキュンします。
みちのくアタミ先生は絵もキレイで、特に体がきちんと男性なのに色気がすごい。先生の他の作品もこの作品がきっかけで読むようになりました。

最近R18版出ましたね。
買っちゃおうかな〜と財布と相談中です(笑)
いいね
0件
受けの顔がセクシーで
ネタバレ
2023年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「カリギュラの恋」に衝撃を受けて好きになりました。エチがめちゃくちゃエロいですが、セクシーで表情にそそられます。キレイなんですよね。性癖をこんなに魅力的に描けるなんて素敵です。好きだからこその駆引きがハラハラしますが、ハピエンだと分かっていれば落ち着いて読めます。
いいね
0件
作者様買い
2023年8月14日
大好きです。ヨミホで読んでましたが欲しくなり購入。何度読んでも面白い!私的に、みちのく先生の作品はハズレがありません。
おもろー
ネタバレ
2023年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いでした。随分前の作品だったと思いますが、続編というかシーモア限定って何?!ありがとうございまーす!!本編も久しぶりに読み直しました!!
いいね
0件
2023年7月21日
性癖に刺さりました。絵もすごい綺麗だし物語も面白くてスラスラ読めちゃいました。これからの2人どうなるのかな?
いいね
0件
基山さんのギャップがいい!
2023年7月20日
仕事をしている時はピシッとしているのにプライベートではとても可愛らしくてたまりません。
そりゃ糸口君も基山さんにハマるよね って感じです。
シーモア限定BOOKも良かったです!
このお話が大好きで その後の2人を見てみたかったので仲の良い姿が見れて大満足です。
いいね
0件
✋番外編に歓喜✋
ネタバレ
2023年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編というかお付き合い編のラブ全開な番外編ですね
なのでただひたすら2人の仲良しタイムを彼らの必須アイテムプレイで楽しみまくる💦💦💦

久々に本編も再読したけどまさかこんな2人が拝める日が来るとは…!
嬉しい限り🍒
いいね
0件
まさか
2023年6月30日
まさか続きが読めるなんて!!
嬉しすぎてすぐに購入しちゃいました。
相変わらず2人が仲良くしてるの見ててほっこりしました。
そしてやはりエロい。笑
いいね
0件
まさかの続編
ネタバレ
2023年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ みちのくあたみ先生美しい絵柄が大好き!この作品はいちばつえつちかも…。特殊なぷれいですし。でも、いいのです。かわいい基山を堪能するのです!健気ではないですか!好きな男に振り向いてもらいたくってする事が…!なんか、読み返したくなるのです。この作品。大満足です!
いいね
0件
えっちだ、、、
2023年6月26日
肉付きがとてもいいです。。。ムニっとしている。。内容も濃くて満足でした。受けの上司が可愛くて抱きしめたくなる。
いいね
0件
えっっっっろ!
2023年6月14日
始まり方は、ちょっと引っかかるところあったけど、2人の関係性に進展があったのがいい!そして、エロ多めw 絵も綺麗だし、好みだなぁ
いいね
0件
可愛い!えち!尊い!
ネタバレ
2023年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな作品のひとつなので続編が出て超大歓喜!!
そしてとにかく可愛いの一言!!
受けが天然で可愛いすぎるし攻めの子も色々一喜一憂してて可愛いです!!
お互いに記念日を別々に認識しててちょっとしたすれ違いもあっておもしろ可愛い♡
あと、個人的な理由ですがメガネ受け大好きなんです♡笑
内容もえちえちで良きです♪笑
更に絵柄が相変わらず美しすぎる、、♡
最高の作品をありがとうございます♡!!
いいね
0件
めっちゃエロい。
2023年6月3日
基山さんエロ過ぎです。最初は意地悪な感じの糸口だったけど、基山さんにどんどんハマっていってもうメロメロ。基山さんにどうしたら好きになってくれるかとか喜んでくれるかとか考える糸口が少し可愛かったです。
いいね
0件
えちちち
ネタバレ
2023年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえずえちえちです!!
受けが一途で、可愛くしかもえちい。。
修正も甘めでよきです!
シーモア限定?の方は白抜きでした
いいね
0件
大人エロ爆誕
2023年6月1日
いやぁ……すごいです。出だしからかっ飛ばしてます。先生の絵の美しさはもちろん、情事シーンのエロさ・色気は半端ないですね。神ですか?修正も甘くてほぼ丸見えで、美しい人たちが絡む場面は眼福通り越してもはや目を潰しにかかってるんじゃないかなと思うほどエロいです。ストーリーの中で気になるところが一つあったのですが、その後続く情事シーンでどうでもよくなりました(笑)。
いいね
0件
最初からアクセル全開
ネタバレ
2023年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初からアクセル全開で、えろが多いです!いきなりすぎるところもありますが、読み進めていくとそういうことか!!と伏線回収されるのでそれも含めてよかったです!
いいね
0件
相変わらずかわいいこの二人
ネタバレ
2023年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 基山さんかわいいなあ~!終始二人の世界でわちゃわちゃしてイチャコラしてる感じなんですが、お二人は本気で頑張ってますのよ…wとにかくエロいので大好物なんです。尿道攻めとかも大好物。年下部下の攻め君もいつの間にやらマジになっててサイコー!!!これも大好物!!!あら!大好物しかないわ!!!
えちの金字塔
ネタバレ
2023年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ アタミ先生の作品は当たりハズレがあるって思ってますがこれは大当たりで一番好きかも。エチすぎます。修正も何故か甘い。白抜きじゃなくて素晴らしいです。
いいね
0件
尿道攻め
2023年5月30日
一応特殊な性癖にはなるかと思いますが、それだけじゃないしSM特化でもなく、でもちゃんとえちえちでLOVEもあるので、ブジー攻め(ライト級)がお好きな方は読まれてください♡
いいね
0件
ラブラブ
2023年5月29日
基山さんがますます可愛くなったんじゃないか!もうすっかりラブラブカップルになったお二人、良かったね!!
いいね
0件
えっちい上司最高です!
2023年5月28日
即買いで間違いなし!ですが、コミック版やら何やらあるようで、ちょっとわかりづらいかも…???どうせなら(内容的に)お得な版が読みたいので(T_T)
基山さん
2023年5月25日
真面目で変態で。会社員の傍らネットでブジーを販売している糸口君も相当。両思いで同じ性癖を抱えているからこその繋がり方が濃厚でエロいのに純粋に心も繋がっているから良かった。
どエロい
2023年5月24日
頭空っぽにして読めます。どエロいです。とにかくラブラブ。激甘。幸せ。嫌な事があった日に読むと脳がリフレッシュします。背後注意。
最強にえろえろでした
2023年5月24日
身体からはじまるストーリーはBLならではで王道です。が、尿道ブジーはなかなかのマニアック、なのに受けさんの心がピュアすぎる!真面目で控えめな性格から一転、夜はエロすぎて堪らんです。メインが尿道だし、みちのくアタミ先生の美しく生々しい絵とアングルで、もう眼福すぎました。
ホント一途で健気で可愛いんだよっ!!!
ネタバレ
2023年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて最初読んで笑。なんじゃこりゃー!とぶじーさん初めて知ったのがこの作品です。なーんか好きで何度も読んでしまうこのお話笑。たまたま今回割引きもあり、前々からやはりこの受けちゃんの一途さと健気に攻め共々ドキューンとやられて以来いつか我が物に(ちゃんと購入しよう!)と思っておりました。新しい扉(プレイを知った?w)を開いた作品でもあります。
受けちゃん一途なんで、攻めが最初チャラ男なんですけどストーリー展開が好きなんですよ。ミイラ取りがミイラになる?という表現が合うような??まあネタバレしちゃいますが、要は受けちゃんの色気と魅力と一途さに最終的に攻めの方がメロメロになってハピエンに。因みにこちらぶじーさんのリアルに正しい使い方しているのもまたそそられます笑。時々ファンタジー展開で何もしないでぶち込むのがありますけどこれを読むとリアル的にはNGなんだなぁとちゃんと理解できるようになるのも少し面白いです。
この作者様の他の作品も読むようになったきっかけの作品です。
ありがとうございます!
2023年5月20日
続きを読めるなんて先生ありがとうございます。

大好きな作品で1作目から何度も読み返しています。

短編でも駆け足にならず素晴らしい構成と圧倒的な画力で本当にこのお値段でいいんですか?

シーモアBOOKシリーズ他の作家さんも買います。
番外編最高
ネタバレ
2023年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ シーモア限定BOOKなんて買いに決まってますよね。こういうのどんどんやってほしいです!
久しぶりに2人を見たらコミックス読み返したくなったので読んできます。
最アンド高。
2023年5月17日
自分の性癖に刺さりまくりのストーリー。なんと言っても絵がとっても綺麗で、後輩攻め、スーツ攻めという大好物でしかない。個人的にはシャワー浴びたあとのオフ基山さんが可愛くて仕方がない。(頭抱え)
2人のいる会社に勤めて、仕事のやり取りを見たいしぜひ行為をする時は呼んでほしい。そこにいる観葉植物になりたい。
またこの2人に会えて嬉しかったです(;;)
いやらし〜!
2023年5月10日
Hです。チョット私は苦手な、尿道責め。どうしても、Hと言うより、痛々しい感じが勝ってしまい、飛ばし飛ばし読んでしまう。大丈夫な人は、恋愛的にも優しさとか、愛情見え隠れして、楽しめるのでオススメです。
最高
2023年5月8日
絵が綺麗でとにかくえろくて最高です!!!
尿道ブジーなるものをこの作品で知り、新たなる境地が開かれた気がします.....
そこでイクとは初めての経験!
2023年5月7日
最近BLを読み始めた初心者です。
尿道でイケるとは幅広い分野だなと感心しました笑
でも絵がかなりエロいので拒否感なく?読めましたし
次、次!とページをめくってしまい、購入までしてしまいました笑
普段冷静な上司(受)とS気ありの部下(攻)いいですね!!
ハマりそうです!
この容量の描き直しって凄くないですか?
2023年5月4日
読み放題で読んでから、こちらのコミックス版を購入しました。1、2話の絵が綺麗になってる!より艶めかしいものになっていて大満足です。攻め側の穴までしっかり描かれていて迫力あります。よくある無理すぎる急展開な感じとかではなく、妙に納得できる急展開になってます。それなのでスピーディーにすすんで面白い。買ってよかったです!
好きです
2023年5月1日
ストーリー展開がものすごく好みドンピシャでしたーー!
実は…というのがとてもいいです!
先生の作品はセクシーで最高です!!
基山さんが更にエロ可愛くなっとる!
2023年4月29日
1巻は読みホで。めっちゃエロくて絵が美しくて、本当にお得。痩せ体型が苦手なので、みちのくアタミ先生が描くリアルな男性体型が大好きです。尿道攻め、ドSな言葉攻め、性癖に刺さります。紙本も買いましたが、tnkが真っ白でがっかりしたので、結局電子の方を読んでます。尻穴の拡がり方もgoo!続編はまた白抜き修正が、ちと残念ですが、基山さんがエロに素直になり、更に可愛さパワーアップ!したい事、して欲しい事を素直に言えるようになって良かったわ。黒髪眼鏡受け最高~!糸口くんの気持ちが良く分かる~!またちょいちょい続編出して頂けたら嬉しいです。
最高です……
2023年4月28日
まさか、続編が読めるなんて感激です!基山さんと糸口くんもう一年になるんですね。何だかんだとラブラブでエロさも増してて最高の二人です!
また、定期にこの二人のお話を読めたら嬉しいです。
ハッピー要素しかない
2023年4月28日
少なめだけど、その分凝縮されてました。続きが読めて嬉しかったです!しばらく何度も読んで噛み締められるー!相変わらず受けの天然で煽ってくる感じとエロもたっぷりで最高でした。
ごちそうさまでした!
2023年4月28日
大好きなカプの久々の新作に大興奮!その後の甘々な2人にニヤケが止まりませんw
今回もえっちで可愛すぎる天然基山さんでした…糸口くんいい仕事してます。
その後もめっっっちゃエロォ
2023年4月28日
相変わらず特殊なプレイでラブついてて大変良かったです。プジーえげつないほど太い。あんなん試験管やん…。発売から結構経った今、仲良しのお二人を拝めるとは思っていなかったので本当にありがたいです!
よい!
2023年4月16日
続編書くのに間が開いてしまい、その間に作画が変わってしまったために最初から全部書き直されたそうです。比較すればたしかに違う…w コミックス版の方が微妙に修正もされてて良いですが基山サンが若干メスの顔になってるような。。でも続きが見れてよかったです。尿道攻め作品いろいろ読んでますがコレが一番気に入ってます。
甘々えちえち満載
ネタバレ
2023年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ⭐︎追記!シーモア限定ブックも購入!⭐︎
ひゃー。あんまー!これぐらいの意地悪なSっ気攻め様大好きです。実はちょー好きすぎて、照れるとことか可愛い。本編読まれた方はぜひ!限定ブックも読んでみて下さい。レビューが良かったのとクーポン使ってぽち!普段尿道ブジーとかSMとかハードなものは避けていたのですが、こちらはとにかく甘々でえちえち満載!Sっ気あるけれど、痛い事をするわけではなく、甘やかして言葉攻めでぐずぐずにしまくるの最高でした!最初の方に、ハプニングバーでモブ男と絡みが少しあります…もし地雷の方はご注意を!基本的に2人の濃厚なシーンばかりです!修正甘め!悩んでいる方は是非ポチッとしてくださーい♪
やばい…ハマる
ネタバレ
2023年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 基山さん、エロすぎる…色気も最中の表情も良い😍 道具使ってるのも全然嫌な感じしなかったし、糸口くんはイケメンだし、ちょっとSなとこも私の性癖に刺さりまくりでした😄 基山さんの糸口くんへの思いが届いて良かったぁ 絵もキレイで嫌なキャラも出てこないし、これは何回も読んじゃうかも〜
いいね
0件
少し痛そう
2023年3月29日
尿道ブジーを趣味で販売してる糸口は、注文リストに上司の基山の名を見つけてからかい半分で直接商品を体感させるが、、、
とにかく絵が綺麗でエチも最高でした。
実は前から糸口を好きだった基山の心情もよく描かれています。
トロトロになる受けの基山は可愛くて、攻めの糸口はセクシーで、おススメです!
いいね
0件
美しい絵
2023年3月7日
絵が美しく、エッチが濃厚で、描写がわかりやすく、ストーリーもちゃんとあって、いうことなしです。大好きな作家さんです。
いいね
0件
絵に惹かれました。
2023年2月19日
試し読みしかしていないので、あまり参考にならないと思いますが、他の作品とは違う魅力で楽しめそうだなと思いました。購入してみたい。
いいね
0件
大人気作品!
2023年1月19日
読み放題で出会いました。個人的にですが、BLを知らなかった頃にBLと言ったらコレとイメージしていたのがこんな作品でした。ストーリーもですが、ほんと絵が綺麗で大好き。定期的に戻って来て読む作品です。
サイコー
2023年1月12日
ありがとうございます。この作品を見つけた自分、えらい。サイコーにエロいです。絵もストーリーも完全にハマりました。エロを求めている方、こちらかなり満足できます。おすすめです。
いいね
0件
びゅーびゅっ
2023年1月10日
あーー。やばい。やばい作品に出会ってしまった
最高すぎてえちえちすぎて何かもう語彙力皆無。
とにかく読んで。読めばわかる。えっちぃぃから
黒髪メガネ受け最高。いじ
いいね
0件
エチエチです‼︎
2023年1月8日
皆さん評価に書かれている通り、エチエチ全開でした。こんな爽やかな糸口君なのに、尿道ブジーの販売と開発までしてるだなんて。そして、以前から好きだった糸口君に近づく為にそれを購入した基山さんが健気です。エロは勿論、ストーリーも良かったです。
いいね
0件
控えめに言って最高
2023年1月8日
みちのくアタミ先生の渾身の一作の文句に偽りなし。
会社の上司糸口と部下基山の、ナカから始まるお話、
前半の3話は基山目線。基山がやっていることはなかなかアブノーマルで本来ならドン引きする内容だろうが、よくやった、と言いたい。基山にグズグズにされる糸口の様子がとにかくエロくて拍手もの。各話のサブタイトルも面白い。
後半は糸口目線で、ガラッと話の雰囲気が変わり意外な事実が判明。必死な糸口がかわいくて応援したくなった。
アングルと、甘めで形がくっきりわかる修正、先生の素晴らしい画力(単行本化にあたり描き直しをしたとのこと)、後半からガラッと変わるストーリー展開、どれも最高だった。
作者様の技量に敬服
2023年1月8日
まず修正が甘めなのが嬉しい。さらに作者様の描写はリアリティとファンタジーの間の絶妙ポイントを刺激してくる感じが、他の作者様とは一線を画しています。描写は濃厚なのにストーリー全体を通して作画の清潔感があり読みやすいのも良いです。所々ちょっとSMちっくですが、悲壮感がなく仕上がっているため安心して読めます。
いいね
0件
ノンストップ・エロッす!
2023年1月7日
レビューでもえちえちと評判のこちら、期待に胸を膨らませて鼻息荒く読ませていただきました。結果、いやもうね、なんかすごいの見ちゃったな…( ´Д`)=3 フゥ ってくらいスゴかった!
尿道ブジーをきっかけに(ワードの威力が…)体の関係を持ってしまった会社の上司と部下のあれやこれやのお話ですが、あそこが乾く暇もないくらいずーっといたしていましたとも、めっちゃ濃密なヤツをハイ。特別修正も加わって、めくるめくエッチシーンの連続に悶えが止まらず、思わずナイものがタチました。
でも安心してください。それだけではありません。みんな大好きすれ違いがあったり、おっそうきたか~って展開もあったりして、ストーリー的にも楽しく読ませていただきました。とにかくえっちの連続なので、問答無用にエロ養分を補給したいときにはバッチリな作品だと思います。
2人にはこれからも思う存分(くれぐれもアソコに大事ない程度に)ヤリまくってもらいたいなぁと思います。はぁ~ごちそうさまでした。
素晴らしく良い
ネタバレ
2023年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうだろ、性癖物だから、万人ウケがいいってわけではないんですけど、でもすっっっっっごいいやらしいです、、、。とにかくえっちです、、、、、。めちゃくちゃ良かったです
いいね
0件
エロさ満点
2022年12月21日
尿道プジー販売と開発が趣味の部下と実はその部下を前から好きだったゲイの上司とのお話。
とにかく、エロい。最初から最後までえちシーン多めです。しかも、修正が甘め?なので見応えあります。基山の表情が艶っぽくて色気がモレモレだし、糸口の雄顔も興奮します。初の尿道攻めモノでしたが全然抵抗感なく読めたし、おもちゃを使うシーンだけでなく、糸口の言葉攻めや基山の無自覚煽りなどもいいスパイスになっていたと思います。
尿道プジーをきっかけに始まったお話ですが、お互いにハマっていく様子にはちゃんと愛が見えたし、えちがない場面でもナイスカップルだと思いました。やっぱり好きな人に性癖を受け入れてもらってする愛のあるエッチは幸せそうで最高です。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2022年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 痛そうだなぁ、と思いながらもそれ以外がめちゃくちゃよかったのでだんだん気にならなくなりました。絵もストーリーもしっかりしてて凄くよかったです。
いいね
0件
エチエチでいい!
ネタバレ
2022年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃエロくてリーマン同士の上司と部下。
うけの上司は、元々ゲイで密かに攻めの部下の事が好きで。
ある女子社員の噂話を小耳に挟んで、チャンスとばかりに。。。(笑)
部下の攻めはノンケだったので、いつしか飽きられると思い、恋人になってくれと言われても、躊躇してしまって。
でも、ラブラブな2人が最後までエチエチで受け上司が可愛かったです。
作者様のお話で、3話~の連載が3年ぶりだったらしく作画が1、2話と別物だったらしく45P描き直したそうでプロ根性あっぱれでした。
いいね
0件
めっちゃすき!
2022年10月26日
初の作家さんでしたが、読み放題で読んで、手元にも置いておきたくなり購入。ブジーもの、初読みでしたが、エチがたっぷり!でもただやってるだけじゃなく、ストーリーもちゃんとある。
私には、エチシーンの攻め方が刺さりましたー!!
読み返し確定!
いいね
0件
思っていたよりハッピー
2022年10月21日
尿道攻めが読みたくてレビューを参考にしながら購入しました。読む前はちょっとシリアス展開からのハピエンかと思ったのですが、思ったよりもハピエンで読む前と読んだ後では印象がガラッと変わる作品だと思いました。何度も読み返したいと思います!!
いいね
0件
黒髪眼鏡の上司受け最高
2022年10月16日
受けはかわいいし、とにかく見たいアングルでホモセが繰り広げられるので、最高でした。
幸薄そうで物静かで、ちょっぴりミステリアスな基山さんのとろけた顔…たまらん😁
いいね
0件
ぐはーっ😑エッッッッッッッr🖤
2022年9月23日
第一話の掲載がDVD付きJUNE…⁉
何という魅惑的な…💕
そんな貴重品、今でも持っている方が居るのでしょうね~。

とにかく絵が上手い😄
ボディラインが美しいわぁ。うっとりします。
特別修正はノンストレス‼超Hでした⤴
ストーリーもヒネリが効いてて面白かった。
受け攻め両視点が楽しめる作品は頭の整理がつきやすくて助かります🙂
いいね
0件
す、すごいです…
2022年8月27日
作家さん買いです。毎回とても濃い〜内容ですが、今回も間違いなしな内容でした。
趣味の内容的に好みは分かれるかもしれませんが、この作家さんの絵がとにかくむっちり肉感的で、、なのに顔が綺麗&可愛いので刺さります!
ボリュームもたっぷりで読み応えもありますが、いつか2人のその後を見てみたいです。
後書きにあった、描いてみたかったという内容希望です‼︎
いいね
0件
エロとストーリーのバランスが良い
ネタバレ
2022年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 身体から始まった関係だが、独占欲が強くなっていく攻めの心情がうまく描かれていた。行為中、受けが恥ずかしがったときの赤面がとてもえろくてよかった。スーツも髪もきちんとセットしているのに攻めの前ではとてもえろい基山さんのギャップにやられた。特殊めなプレイをしているけど2人が楽しんでいるので読んでいて楽しめる。
いいね
0件
どんぴしゃ!
ネタバレ
2022年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好みドンピシャ過ぎてやばい!!っのが、第一でした。
絵柄もキレイだしお話も読みやすいししっかりキャラクターも好み。
受けも攻めも好きだけど、受けのグズグズにエッチなのは萌える。笑
いいね
0件
性癖めっちゃささる
ネタバレ
2022年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえず焦らしや、尿道責めが大好きな私としてはウハウハな作品、絵も綺麗でとても楽しめました!
最後のシーンでブジー隠し持ってたらと何度思った事か…!笑笑笑
いいね
0件
ニッチそうで王道ギャップ萌隠れ名作♨
2022年6月24日
3年も費やされた隠れた名作。表紙とは印象違って可愛いく美人で健気な受けで良き。ニッチなエロかと思いきや意外とすんなり楽しめます。絵が綺麗なのでやな感じはしません。もうちょっと続きが見たかった💗♨
最高の真面目えろ上司受け
2022年5月24日
作者様買いです。

みちのくアタミ先生の受け、艶があってエロくてMで最高!!

部活×上司なのもめちゃくちゃよかったです!

真面目な上司の裏のエロい顔、やばすぎる!エロすぎる!!

190P超えでしたが、え!もう終わり!?と一気に読み切ってしまって
全然まだまだ続いてもいいのに、、と終わりが惜しく感じました。
いいね
0件
えちえちですよ〜
2022年5月23日
尿道責めが好きで(笑)出会いました。
購入してしばらく経ちまずか、何度も繰り返し読んでます。受けが美人でエロス満載で可愛いです。
尿道責めのアブノーマル的プレイも愛があって、素敵です。
基山さんが幸せそうで嬉しいし、糸口くんもノンケだったけど、受けに夢中の溺愛でパピエン至上主義の自分にはハマる作品でした!
エロス求めてる方は読んでおくれ
2022年5月17日
2話ほど単話売りで購入後に単行本も買いました。とりあえず絵が綺麗です〜。リーマンメガネも最高です。エロスを求めてる方は購入ください。
レビューをシェアしよう!
作家名: みちのくアタミ
ジャンル: BLマンガ / 先行作品
出版社: ジュネット