ネタバレ・感想ありさあ、俺に恋をしろ【SS付き電子限定版】のレビュー

(4.3) 56件
(5)
30件
(4)
19件
(3)
2件
(2)
5件
(1)
0件
よい!
ネタバレ
2025年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 倫敦巴里子先生の作品に沼っている、今日この頃。
この作品も、良かったです!
役者さんのお話し。良かったです!
ダウナーっぽい天才俳優に一矢報いたいと、頑張るアキラ。
演技以外からっぽな城ヶ崎。
なんか、正面からぶつかって行くアキラ。
正反対のふたりがすごくよかった!

もう一つの映画研究会の4人組のうち3人がゴタゴタする話。
なんか、こーゆー所が好き!とうまくまとまって言えないですが、久世も星も鐘ヶ江もみんな違って素敵じゃないか!!!と見守る、藤島のポジションで居たいな〜って思いました。
いいね
0件
よかった!
2025年4月13日
2つ入ってますが、どちらもすきです!たくに2つ目のほうはどってんばってんの展開にええええ!って感じでした、、、
いいね
0件
俳優同士の恋とDD4人組の2編収録
ネタバレ
2025年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人気モデルの柏原全(アキラ)は、天才と呼ばれる城之崎零と単発ドラマで共演することになります。ところが最初の顔合わせとなるポスター撮影で、零は脚本と明確なアートディレクションが無いことを理由に撮影せずに帰ってしまいます。天才ならではの我儘かと思いきや、零は完全憑依型の俳優で、役がないことには自分もなく、動くことができないのでした。そんな零と子役時代に一度だけ一緒になり圧倒されたアキラは、なんとか零に届きたいと今回のドラマに応募したのでした。何を演じても自分にしかならないアキラと憑依型天才の零とが芝居を作るために恋をしようとし、その恋が本物になってゆきます。『君は一万光年のひかり』大学で映画サークルと称して映画を観たり駄弁ったりしているのは、誰にでも手を出す久世、久世と付き合っている星、久世とは中学からの友人で星のことが好きな鐘ヶ江、そして程よい距離感で3人とつるむ藤島の4人です。すぐそばにいるのに手を出せない、大切だからせめてそばにいたい、真っ直ぐでちょっと切ない3人の想いが絡み合います。もう子供じゃないけれど大人でもない、そんな年頃ならではの痛みを含んだアオハルでした。
最高です!!
2022年11月6日
ぱりこ先生にハマって次々読破していますが、この作品でも唸らされました。
とくに表題作じゃない方の大学生4人!!
なんて魅力的な男の子を描く作者さんなんだろう。
心のヒダ的な奥行きまでしっかりと、実在するかのように描かれたキャラ達はどうやって生み出されるのかな?
あと、あとがきの字がやたら上手い。
ぱりこ先生やっぱ天才。
作者さん買いです
2022年9月4日
表題作他1作。
表題作(前者)は普通に楽しく読める作品。
後者は・・・なんと言うか、ヘビーな空気感が漂う作品でした。
大学サークル内の恋愛模様を描いた作品ですが、倫敦先生ってこう上手く説明出来ないんですが、それぞれのキャラクターの心情をえぐるというか、深掘して表現するのが本当にお上手です。
考えさせられるというか・・・
何処にせよ、絵は相変わらず凄く読みやすくキレイで、面白かったです
いいね
0件
何気に
2022年8月1日
一個だけ入っている、短編の映画サークルのお話がとても良かったです!
みんないいキャラ。
星には申し訳ないけれど、何年か後に久世くんが報われないかなー、と密かに思っております。
表題作もおもしろかったです。
短編2作品ぎゅっと詰まって満足度高い
2021年9月2日
少し前のセールで作者さん買い。「日常クライマックス」がすごく好きだったので続けて読んでます。2作品収録で短めの話なのにどちらも面白くて満足。
衝撃的壁ドンから始まる表題作は、天才子役から成長して実力派俳優となり私生活でも役になりきってしまう城之崎(コミュ力ゼロ生活力ゼロ)とドラマで共演することになったモデルのAKIRAの話。それに城之崎の女性マネージャーも良い味出してて、BLフィルターかけて思ってることすぐ声に出しちゃう。わかるよ〜右左大事。
2作目は三角関係+1の大学のマイナーな映画サークルのお話。男性部員4名のみそのうち2名が付き合ってるんだけど。。
フォローしてる方もレビューで仰ってて、なるほどと思ったのですが、作者さんの作品、いつも予想する展開から少し外れた方向にいくんですよ。それがすっごく面白い。だから短編2作なのにギュッと詰まってて読み応えあって満足度高い本になってます。作者さんの積読本全部読んでしまったので、次は何を読めばいいのかな。。
あの“左”。
2021年7月13日
マネージャーさんの「左」の呟き。あの“左”?と思ったいたら、まさかのあの左でした。自分の腐具合が悲しくなる瞬間。まぁ、腐女子あるあるだと思っておきます。
2作品ともメインカプは最後までしてませんでした。BLなのに珍しい、とか思ってしまう辺りも腐ってます。表題作、大好きです。DDの話はよかったんですが、ちょっと甘酸っぱすぎたかな。部室(正しくは多分サークル室。サークルなのに部屋もらえるなんて、大学めっちゃ広い?)に、わりと好きだった映画のポスターが貼ってあって、「おおっ!懐かしい」となりました。一方通行の矢印は切ないけど、矢印に乗れないのもそれはそれで切ない。メガネくんがいい奴でした。
やっぱり好き
2020年11月9日
作者さん買いです。2作品ともよかった!!笑いあり、切なさもあり。オススメです。
いいね
0件
おもしろかった!
2020年7月28日
おもしろかったー!!すごく良い関係の芸能カップル!巴里子先生の描く、まっすぐな攻めが大好きです。器でかい!そして、様子のおかしい天才受けも大好きー!!腐女子のマネさんの存在がさらによかったです。二作目には複雑な恋愛模様のDDお話。え、すごい萌え。えろシーンが多いわけではないのですが、全体的に色っぽい艶っぽいので、ファンです!
紙媒体 モデル俳優×天才役者
2020年4月7日
作者買い。表題作+1作品。ちょっと甘めの★5ですが、両作ともすごく出来がイイ!おススメします♪
いいね
0件
腐女子のマネのキャラが好き
2020年2月9日
本編も好きですが、腐女子のマネさんが腐の部分を隠しきれていない感じにはまってしまいました。
オマケマンガの「女装癖の~」には爆笑!
本編にはない笑いをありがとうございます。
長編と前後編
2019年7月6日
攻めに惹かれ、自分が出てくるところが人間味が少しずつ出てくるようでよかった
タイトルの台詞の部分の言葉、表情はとても印象的
いいね
0件
こんなに可愛い絵柄なのに内容は特濃で
2019年6月20日
芸能ものですがファン目線ではなく、同じ芸能者同士であるがゆえのどろどろが、とても素敵に描かれています。どろどろですが後味の悪さはなく。
過去作品は性癖外なのと絵柄のキラキラで敬遠してた作家さんなのですが、読んだらめちゃめちゃうまい。トーンの重ね貼りもうまいし、トーンの濃淡で画面の奥行きを表現したり、白黒(おそらく以前はアナログで紙だった?)をすごく上手に使っていて、表紙で偏見良くないなって反省しました。
内容も、これこそが作者さんの本領発揮って感じで、芸能者故の鬱屈を上手に昇華させています。めちゃめちゃ良かった。私はすごく刺さった。これは良い芸能BL。
受け攻めは良くわからないし、話が面白いのでどっちでもいいやと思って読みました。個人的には逆のが良かったかなぁ。または、リバ。
マネージャーさんが腐なのは、ちょっとやり過ぎかなという気はします。好みだろうけど、あまりオープンな腐はちょっと慎みがない気がしてしまう。
皆さん二作目をイチオシしてますが、私は表題作品をイチオシです!正直、表題が良すぎてもう一つのほうは記憶があやふや。
グッときた
2019年5月31日
ふたつのお話でした。両方よかったけど特にふたつめが。それぞれのキャラの骨格がしっかりしているから展開に振り回されてもリアクションに説得力があるというか納得して読み進められる安心感がありました。でき過ぎなほど絶妙なバランスの四人で少し面白みに欠けるかなとも思いましたが、ページ数を考えればこれが最善だったのだろうと思います。願わくば久世と星のエピソードをじっくり読んでみたいなと思いました。
いいね
0件
以前は苦手な作家さんでした
2019年1月26日
ノリとかギャグが濃くて独特で。センスあるは分かるんですが・・・って感じだったんですが新しい作品達はこなれてきたと言いますか自分が作者さんの作風に慣れてすごくハマりました。今作品、後半のは思わず泣けましたね。とても良い1冊でした
いいね
0件
2作目とも
2018年12月8日
すっごく面白かった!けど2作目の方が面白かった!
と思ってたらあとがきでもう一回最初から読みたくなった!
両作品ともじっくり派なので丸々一冊で読みたかった。
久世くんと藤島くん…どうにかなってくんないかなー…なんて期待をしてニヤける😊
いいね
0件
ちょっと切ないです。
ネタバレ
2018年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんの漫画はどの作品も本当に好きなんですけど、この本の2作目は私の中で特に好きでした。久世くんがとても良い……!!序盤から何となく分かっていた展開でしたが、読みながらウルウルしてしまいました。久世くんの気持ちを知ってからまた読み返してその行為たちの意味を考えると切なすぎて……鐘ヶ江と久世の絡みがもっとみたかったなというのが本音です。
ドカッとくる二作品
2018年3月9日
両作品とも、コミカルな雰囲気とシリアスな悩みが絶妙に混ざった展開、読み応えありました。どの人物も個性あふれるキャラクターで面白く、脇キャラも存在感があってストーリーにも厚みのあるドラマティックな二作品でした。
いいね
0件
面白かった
2018年1月24日
どのお話もとても好きですが、表題作の二人がキス止まりなのが少し残念。もうちょっと引っ張ってもっと仲良くさせてほしかったです。コメディタッチな場面もありますが、全体的に切ないお話が多くて素敵でした。
いいね
0件
読ませる!!!!!
ネタバレ
2017年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ あーーなんでもっと早くに読んでなかったんだろ、私!!めちゃくちゃ話に引き込まれました✨やっぱり力のある作家さんの作品はひと味もふた味も違いますね✨読んで良かった!キャンペーンバンザイ!!収録内容は表題作(3話+描き下ろし)の他に大学の映画サークルのメンバー同士の三角関係のお話(前後編)が収録されています。どちらも心理描写が素晴らしくて読んでいるこちらまで胸がきゅーっとなったりドキドキしたり…。キャラの表情にもハッとさせられるコマがたくさんありました。映画サークルのお話はそうきたか!!な展開に胸熱でした。エロに関しては表題作はキス止まり、映画サークルのお話は寸止めですがかなり際どいのでけっこうエロいです。※修正は白いドット…見えてますよ(笑)💕
恋に落ちた表情!
2017年11月14日
2作品収録。表題作は、正反対の俳優2人のお話。自分にないものを持っている相手を見て羨んだり、落ち込んだり、悔しくて血が滲むほど唇を噛んだり、心理描写がリアルでした。
恋に落ちて見つめ合った時の零くんの表情は圧巻でした‼
お互い自分にないものを求め、惹かれ合う姿に共感しました。シチューを食べたいゾンビの零くんには笑いました😄
同時収録作もすごく面白かったです😊「久世ごめん」の台詞の意味が後で分かった時に、なるほど!となりました♦
暗くなりそうな流れを「暗い!」の一言でぶった切る鐘ヶ江くんに、星くんも久世くんも何度も救われてきたんだろうなと思います。😁
倫敦先生は、見せ場となる場面がすごくお上手で、ハッとさせられます。
私は全然さらっと読めなくて、むしろ表情、台詞、構図などに何度も見入ってしまいました。
良くも悪くも
2017年10月26日
作家さんが好きなので、いつも購入します。良くも悪くも、さらっと読める作品です
いいね
0件
作者買い
2017年1月22日
作者買いです。
今回も、笑いあり、エロありです。
俳優が役に入り込むって聞くけど、こんな感じだったら周りは大変そう(笑)
初読み!
ネタバレ
2016年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 倫敦先生の名前だけは知っていてどんな話を描かれているのか知らなかったんですが、入っている2つともが読み応えあって面白かったです。正直表題は書き下ろしが1番笑いました。もう1つの話は寸止めエロがなかなかいい感じ。鐘ヶ江が真っ直ぐでって言うけど鐘ヶ江が言う通り星と久世が暗いよ!と突っ込んで見てました。
さじ加減が絶妙な作品
2016年12月3日
表題作+もう一作。どちらの話もすっごく良かった!表題作カプのラブラブえっち是非見たかったなぁ…。でもあのキスでの終わらせ方、すごく好き。ドラマチックなラストシーンでした。マネージャーの腐具合が面白かったですwゾンビになりきる零が可愛く、塩対応のアキラに笑いましたw同時収録のお話は、一方通行の三角関係で切ない。ヤリちん久世が、まさか彼を好きだったなんて。。一気に久世好きになっちゃいました!切なさの中にも希望があり、ハッピーエンド。さじ加減が絶妙な作品だと思います。
同時収録作品
2016年12月2日
作者さんが好きで購入しました。
どちらも面白かったのですが、個人的には表題作のお話よりも、同時収録されている大学生4人のお話の方が好みでした!繊細な雰囲気で胸がきゅ~ってなります!
よかった。
2016年12月2日
大好きな作者さんです。
とってもよかったです。
すごいオススメです。
同時収録が素敵だった❤
2016年11月30日
表題は、役になりきるコトで自分を保つ俳優と、
子役時代からその俳優に認めてもらいたいと思っていたモデルのお話。
アキラの青年らしさが素敵でした。
そして何より腐マネージャーの存在感。
マネージャー同士の会話とか、ぷって吹き出す面白さ。

同時収録の大学生のお話が凄く良かった。❤❤
めちゃめちゃ不器用な2人に振り回されてる鐘が江が不憫です(苦笑)
4人しかいないサークルのうち2人がカップル。
好きって気持ちとどう向き合うのか、三者三様で切ない。

感情移入まではいかないのですが、物語としてとても楽しめました。
空気感がとっても好き!
ネタバレ
2016年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほぼ作者さん買いをしましたが、本当に絵が好みで…!今回は役者さんということで他にはないストーリー展開だったと思います。キャラの心情描写は多い方ではないと思うのですが、私的にはこういう魅せ方が好きだったりします。
同時収録されてる話がとっても好みでした………キュンと心が締め付けられるどうしようもない思いを感じますが、素敵な話なので是非続編があれば…嬉しいなあと…!!!!
恋とは
2025年5月12日
表題作ともう1作品収録されてて
どちらも面白かったです。
表題作は天才子役からの憑依系人気実力俳優と
美形モデルから役者に再挑戦する同年代の2人のお話。
もう1作品が男子大学生4人しかいない映画サークル内
での三角関係のお話。
誰かを好きになるのに不器用すぎる男子たち
続きが見たくなります。
絵は上手い、けど…
2023年2月8日
雰囲気が硬い……兎に角ギクシャクしてる、常に。
作家さんが余程、生真面目で神経質な方なのか……あとがきの字面を見て、あっ察し……となりました。
シナリオはいいのに、肝心の漫画としては読み手にストレスを与えるけらいが見受けられるのは致命的かなぁとは思いました。ソツがなさ過ぎるのも短所ってこういう事かな、と…。主観的感想でしかないですが。
シナリオは好きです。二本目の話は特に。
いいね
0件
2CP
2022年11月11日
表題作は俳優×俳優。
才能ある俳優に嫉妬する攻と自分の才能の凄さに気付かない受の関係性が良かった。
個人的には大学のサークル仲間の話が好きです。
相手のことを好きだから付き合わないという選択をするので付き合ってハッピー!みたいなラストじゃないところとその後が気になる余韻の残るストーリーでした。
いいね
0件
後半の話が胸が痛すぎる。
ネタバレ
2022年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作は芸能界というか、芝居、演劇の話。役になりきり役がないと自分が分からなくなる零と、存在感が強く演じても自分が抜けない全(アキラ)が、演じるということを通して近づいていくお話。ハピエンで幸せな気分になれる作品です。
後半の話は、読んでて胸が痛くなる三角関係というか、愛を痛みでしか確かめられない2人と真っ直ぐな男の子と、それら全てを見守る男の子のお話。真っ直ぐさに救われる2人、真っ直ぐさに惹かれる2人、真っ直ぐが故に2人を傍観できない鐘ヶ江、みんなの心の内が伝わってきて胸が痛くてヒリヒリするけど、最後はさすがちょうど良いところで終わってます。
いいね
0件
真逆の2作品入り
2022年6月30日
1カップル目が芸能関係、2カップル目がサークル仲間の話です。2カップルに何の共通点もないから、頭の切り替えが必要でした。芸能人なのに、基本いい人。自分がない天才と、自分しかない凡人。お互いの欠けを補完するようないいお話でした。Hはなし。一転、2カップル目はDVや略奪愛、Hもしっかりです。修正はホタルでした。私個人は1カップル目のお話が好きで最後の書き下ろしも1カップル目なんですが、笑えてほのぼのできました。
いいね
0件
絵が綺麗
2020年10月8日
新刊が出たので過去の作品が値引きされている今に作者さんの作品をまとめ買いしました!
いつもストーリーが面白く、絵も綺麗なので、購入して損をした作品はありません!
いいね
0件
マネージャー最高!
2020年9月22日
マネージャーの逸見さんが面白くて、
もっと登場して欲しかったなぁ。
いいね
0件
惜しい
ネタバレ
2020年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ どちらのお話もよかった!よかっただけに、1作品ずつ、もう少しゆっくり見たかったなぁ。表題は、2人の子役時代だった頃の出会いの場面とか演技してる場面とか、話は繋がるけれど、想像力乏しい私は少し物足りなさを感じました。
もうひとつのお話、こちらの方が好きです。え?あなたもゲイ?と不自然に思うことも、巧みな話の構成でそこまで気にすることもなく、何より久世の表情が切なくて泣きそうになりました。もう少し先の話も見たいので、短くていいから続編あったら読みたいです。
いいね
0件
逸見さんで!
2020年8月19日
逸見さんの「左」というセリフが気になり購入…逸見さん…好きやわ〜!これからの2人に萌えタヒにしそうな予感…(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
いいね
0件
同時収録が最高でした
2020年7月11日
「君は一万光年のひかり」短編とは思えない完成度で心が震えました。かわいい絵柄に反して、切なくて胸を打つセリフがとても大人な作品。三角関係ですが苦々しい内容ではないのでネタバレなしでじっくり読んでほしいです。表題作は零くんが個性的すぎてラブが物足りず。
いいね
0件
楽しかった。
ネタバレ
2018年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作を読みながら零みたいに子役時代から親に過度な期待をされた結果、自分を見失っちゃうって本当にありそうだなって思いました。本編では恋愛云々より、どちらかと言うと役者としての葛藤とかの部分が印象に残りましたが、描き下ろしを読んだら二人の姿になんだかほっこりしました。本編は本編で面白かったけど。(^^) 短編は三人の恋模様が切ない。誰かの幸せの影でいつも誰かは泣いてるんだよな…なんて思わず感傷に浸ってしまいました。でも前向きなところもあったし、聡い友達も居て暗くなり過ぎず良かったです。
いいね
0件
マネージャーが全部持っていきました
2018年2月28日
内容どうこうよりも電子限定書き下ろしのマネージャーさんがもう面白過ぎて、全て持っていかれました。
マネージャーさんと友達になりたいです。
同時収録作は若干苦手でしたので、表題作をもっと読みたかったです。
いいね
0件
表題作+「君は~」切ない大学生の話がいい
ネタバレ
2017年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「さぁ、俺に恋をしろ」全3話
人気モデル・アキラと天才憑依型俳優・零のお話。幼少期の親の方針から、自分自身がわからない零。そして零を超えたいアキラ。アキラを見る熱い目が恋なのか、役なのか…。二人が意識し合って成長していく可愛いお話でした。マネージャーの逸見さんがいいキャラで面白かった!

「君は一万光年のひかり」前後編
大学の4人しかいない映画研究会サークルのお話。久世と星はカップルで、鐘ヶ江は星に片想い。切ない恋に涙する鐘ヶ江の公園でのシーンはジーンときました。でも切ないのは鐘ヶ江だけじゃなくて…。久世のモノローグから始まる後編では、本当に切ないのは誰なのか考えさせられます。不器用すぎる想いが交差するこの作品は、表題作より心に刺さりました。

「さあ、俺と同棲しろ!」描き下ろし6ページ
仕事を選んでほしいアキラ。

「さあ! マネージメントしろ!!」描き下ろし4ページ
逸見さんの調教。

「あとがき」2ページ
後半の作品がよかった
2017年11月19日
俳優×俳優(モデル)の表題作と、仲のよい4人の大学生のお話。
印象は表題作の方が残るのですが、お話は大学生の方がよかった。

表題作は演技シーンが出てくるのですが、その表情が実はあまりピンとこなかったです。
表情ってほんと画力がいりますものね。。。

大学生は、4人の中でもちろんカップルはいるんですが、その4人の間で、いろいろ揺れ動くというか、秘めてるというか、複雑な?感情があって、そういうのを描いているのがよかったです。

絵はきれいなのですが、なんだろ、まとまりすぎてるというか、ちょっと硬い印象です。
総183ページ。
2つのお話
2017年11月15日
2作目特に良かった。久世が切ない。狭いサークルの中で4人が織り成す感情が熱く切なくあたたかく絡み合う。ちょっとシュールで作者さんのいつもと違うのが味わえました。
いいね
0件
独特の世界観があります
2017年10月5日
前半は芸能界のお話で、後半は学生のサークル仲間同士のお話です!
どちらも読んでいくうちにどんどん引き込まれていくんですよね。エロは少なめだけど、キャラのそれぞれの魅力がたっぷり描かれているし、話の構成がうまいから単発のスペシャルドラマを見ているような感覚になりました。
絵がきれい
2017年7月26日
先ずはそれ。評価が高かったから期待し過ぎたのか特に感動とかも無くサラッと読み終わったカンジ。物語は面白いし他に無いストーリーだし良かったんだけど、でも短くまとめてるからかシリアスにもならず…物足りない。お話としては表題作より大学生のお話のが好きです、ちょっと切なくて。短くて物足りないのは同じくですが。
最後の
2017年2月21日
最後のチュウが可愛い❤️ 攻が今時の塩系男子っぽくていいですね。絵がうまい
意外な展開で引き込まれました
2016年12月1日
作者買いです。
表題作も話がよく練られていて読みごたえがありましたが、もう1つのお話の方がもっと良かったです。前編終わりの台詞で一機に引き込まれました。ただ、当て馬キャラの言動にちょっと納得がいかない部分があり、☆は0.5減ってしまいました。でもまだまだ続きが読みたい!
エロは一瞬だけ。キスシーンがメインです。
うーん不完全燃焼
2018年6月25日
作者買いでしたが本作はイマイチでした。表題作はイラストも少しごちゃついた感じでストーリーもうるさく正直、あまり魅力を感じませんでした。他に前後編の大学生モノがありましたが、こちらは何でそっちとくっついて終わるの~と、個人的にすっきりしない落ちで不完全燃焼でした。でも、これからも作者さん買いは続けます♪
短く感じた
2017年11月16日
表題作は役者のお話で設定も面白かったから、もっと引きずってHする位まで読ませて欲しかった。もう1作は三角関係なんだけど→矢印方向が違ってて予期していたけれど痛いよードチラもお笑い入れながらなので暗くはないです。
地雷あり
2022年10月29日
表題作があまりよく分からない内容でした。子供の時会っててでも受けは思い出さず、役が終われば忘れてしまうのに、今回は演技で好きになってそのまま??くっついたのかなぜなのか謎のまま終わりました。もう一つのお話が地雷の三角関係。いろいろムリでした、主人公が苦手なみんなに優しくて無意識に人を傷つけるタイプだった。くっつく方が親友ならまだ良かったけど、ショックで、読みたくなかったなぁ。。
いまひとつお話に引き込まれなかった
ネタバレ
2020年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子供の頃の城之崎が好きな子に愛を告白する演技が気になりました。泣くほど?ちゃんと描いてほしかったです。前の作品や関係者を全忘れしてたら仕事にならんだろうと思うのですが。大学生のお話のほうが好きですが、久世くんとくっついて欲しかったです。でも女のコと浮気ばかりしてるってなんなんだろう。両方とも絵がキレイでお話も悪くないのですが、なんかひっかかるところがありました。時々目がデカすぎるのもちょっと。2016年11月 総183ページ エロは2作目のみ、修正はホタル。
いろいろ無理すぎる
2020年1月9日
カッコいいセリフやシーンを無理やり繋げた感じで、わざとめんどくさい回り道をしているようなストーリーでした。キャラの言動も不自然な上、ストーリーも中途半端ですが、脳内補完ができる方なら高評価になるんだろうと思います。キャラはいいのにもったいない。割引じゃなきゃ高すぎますね。
さら〜っと読むかな。
2018年11月30日
こんなことがあって好きだと自覚して…みたいなのじゃなく、運命的に惹かれあった二人。って感じな話です。さら〜っと読むにはいいけど、読み返すこともあんまりないかも。値引きされてなかったら、買わないかな〜。
う~ん
2016年12月4日
表題作もその他の作品もイマイチでした。

どちらかと言うと、楽天的・ラブラブな感じが好きなので両方とも暗く感じたし、ラブラブ感は無かった。
レビューをシェアしよう!
作家名: 倫敦巴里子
ジャンル: BLマンガ
出版社: 徳間書店