ネタバレ・感想あり食べてもおいしくありませんのレビュー

(4.7) 1933件
(5)
1475件
(4)
355件
(3)
73件
(2)
19件
(1)
11件
大好きな作品です。
2022年10月26日
作者買いの作品です。
山田二丁目さんの作品ほんとハズレがないです。
人に関連する言葉が、鬼に置き換わっているのが細かくて好きです。
稀有な世界観。
2022年10月22日
鬼と人間が共存する世界の話。しかも人間がマイノリティの世界です。日々食べられる日和の抵抗と穂高の執着に笑います。おバカな男の子たちのラブコメです。
いいね
0件
おいしいです!!!!
2021年9月26日
これは可愛い可愛い日和くんを、ぺろぺろ美味しくいただく漫画です。そしてまさか鬼のアレがあんなに卑猥なモノだったなんて…。今後は邪な気持ちで豆を撒くことになりそうです。
どちらもツンデレと言える??
2022年9月29日
素直じゃないけどチョロい受けと、素直なんだけどわかりづらくて実質素直じゃない攻めの、読者だけがわかるデレデレが良いです。あとエッチがとてもエッチです。エグい表現が無いのに表情や台詞、前述した二人の性格によってとてもエッチです。
めっちゃ最高!
2022年9月11日
可愛くてチョロい受けに萌えるし、ワンコ攻めの我慢強さにキュンキュンしました(>ω<)セールの2巻まで買いましたが20%OFFクーポンを使いきっちゃったので、続きが気になりますが次のクーポン出るまで我慢します。
おもしろい
2022年9月11日
1巻から読んでるけど全然飽きない。4話なので展開もかなり進んで2人の関係もかなり良い。新キャラも出たけどそこまで登場人物多くないから問題なし!今回もめちゃ面白かったです!
オニとヒト
ネタバレ
2022年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 鬼らしい鬼は出てきません。
一見ヒトのカタチしてますが、ツノがあるし、赤オニ青オニいます。ヒトはこの世界では少ないそうです。オニはヒトをいろんな意味でもぐもぐしちゃいます。
そんな執着巨ツノ穂高とチョロいヒト日和の話です。
好きすぎる~?
2021年4月24日
面白い?人がレアとか斬新?
角欲しい?
ひよりが名字で名前が七海⁉お兄ちゃんが一回ひよりって呼んでる気がして混乱しました?
新刊4巻読みました~?好きと食いたいの違い人の私には難しい?そしてまたお兄ちゃんがひよりって呼んでる?
いいね
0件
2人のやりとりが
ネタバレ
2022年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 甘酸っぱくて凄くキュンキュンします、萌えをありがとう!(^^)笑 異世界系が好きで良く見るのですが、設定が細か過ぎたり難し過ぎると、??って感じで読みづらくなるのですが、この作品は絶妙なバランスで最高です!もちろん全巻買う予定です!(*^^*)
攻め
2022年6月16日
攻めが荒々しく雄みがある。赤鬼
角の大きさがいちもつのおおきさという俗説に
胸がたかまりました。鬼が人をたべる、食べる意味はそっちかと思いながら
受けがアホかわいいとおもいました
かわいい
2022年8月12日
とにかくとっても可愛い!日和のおバカさが心配になるほどかわいい。3巻まで購入しました。続きも楽しみにしています!
1巻のみ購入
2020年2月18日
受けがナヨっとしてない溌剌元気男子。
食べられてる時も、受けがキャラを壊さず 健気に抗ってるのが良いですね。

他の方のレビューで、2巻の購入はちょっと躊躇してます。
いいね
0件
良かった!
2022年5月27日
レビューの多いこちらの作品。積本にあったのをやっとよみました。すぐに引き込まれて3巻一気に読みました。鬼と人間とーっても面白かったです!
いいね
0件
なぜか惹かれる?
ネタバレ
2022年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 鬼と人間が当たり前に共存している世界、それも人間のほうがめずらしい?
鬼さんに秘密がバレて、黙っててもらうかわりに?

すごくやみつきになる作品です?
いいね
0件
続きを恵んでください!!!
ネタバレ
2022年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話の内容は淡々としていますが、何より絵が好みなのと
攻めと受けが可愛すぎます…!
攻めが受けに依存気味で、受けは素直になれないけど攻めが好きみたいな。
とにかくえちです!
なかなか…
2021年7月17日
購入を迷ってたけど、迷う必要なかった。
なかなかない設定だったけど、すごく良かった。
攻めが受けをめちゃくちゃ好きなのが良い。愛し愛されてる感じ。面白いです。
カワイイ楽しく読めるBL
2021年6月29日
良い意味で何も考えずに楽しく読めます。
受けがカワイイな〜〜〜って思ってたんですけど最終的に攻めもカワイイな〜〜2人ともかわいいな〜〜ってなりました。お幸せに〜
最高〜
2021年6月24日
出てくるキャラクターみんな魅力的で大好きです。
可愛かったりおバカだったりエロかったり…購入して良かった!新刊出たら絶対買います!
可愛くて面白い!
2021年6月29日
日和と高尾のシーンが密かに好きです!
全然BLじゃないけど、面白すぎました!
巨ツノ、貧ツノ、めちゃくちゃ笑いました!
かっこいい
2021年8月1日
穂高の鬼みがエグい。かっこいい。ちょろい日和に振り回される溺愛ぶりもいい。エロい。高尾とのやりとりもほっこりして好き。
オニの世界
2021年6月30日
初めて見る世界観で新鮮でした!巨ツノ貧ツノって初めて聞いたワードに笑えます。穂高も日和も可愛いな、もう。
面白い
2021年6月20日
会話のかみあわなさに笑います。エロもありで良きです。人外ものはあまり読みませんが、ほぼ鬼設定なだけで違和感ないのでこれは抵抗なく読めました。
お兄さんメインのお話がいつ思ってます
2021年8月7日
お兄さんが大好きなのですが、今回はいつもののほほんとした雰囲気とは違う一面が見れてよかったです。
お兄さんメインのお話がいつか出ると信じてます!
高尾くんも好きなのですが、今回もやっぱり好きでした。
個人的に気になるのが、2巻で手書きの漢字を間違えてる?と思ってたのですが、今回も同じ字が違ってたのでこの漢字苦手なのかな~と思う箇所はありました。
面白い
ネタバレ
2021年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 阿呆な主人公が絆されて手篭めにされるのは見ていてすごく面白いです。2人とも自分の気持ちに鈍感なのですれ違いますが、それもまた全てはいい方向に行ってるようなそうでないような。とりあえずこうなる運命だったんだろうと思います。
可愛い~皆可愛い~
ネタバレ
2021年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者のお話の中で一番大好きな作品です。
私の予想では、お兄ちゃんも、鬼のパートナーいる気がします!
その話もぜひ読みたいです~
サイコーです
2021年12月18日
独占欲強めの穂高とツンツンだけどメロメロな日和のいちゃいちゃをニヤニヤしながらあっという間に読んでしまいました。絶対おすすめします
良い!
2021年6月24日
鬼とヒトの世界という設定が面白いです。
エロもギャグも適度にあって、あっという間に3巻まで読んでしまいました。
いいね
0件
捕食関係?w
ネタバレ
2021年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人とも馬鹿すぎて可愛かったです。
最初から最後まで、食いたい!食われたくない!気持ちいい!
の繰り返しで読んでいて飽きませんでした笑
シリアスな雰囲気も少し出ますが、シリアスになりすぎる事はなくモヤモヤしないで読めました。総ページ数は182です。
いいね
0件
チョロい受けがかわいい!
2021年6月23日
とにかく、受の日和がかわいい!チョロすぎて心配になるほどですが、攻の穂高が溺愛しているのでそれも良し!
人外BL?となりますが、暗い感じなく明るい漫画ですごく面白いです。
いいね
0件
人外
2019年10月30日
鬼✕ヒト。山田先生は人外設定がとてもハマる人なのかな〜めっちゃ可愛くて良き〜3巻も最高でした。角を○める描写が好きすぎる。読んだばかりなのに、もう続きを渇望しつつ、まだまだ先な事に絶望している…
いいね
0件
中身はないけど
2021年6月17日
2人のやり取りが可愛くて好き。
人外のファンタジーだけど、あんまり違和感なくてこんな2人が居たら可愛いなって思って読めちゃう。
いいね
0件
めっちゃ好き!
2021年6月12日
オニ×ヒトで、オメガバース風にいう運命の番みたいかな?と個人的に感じました。抑制剤が飴ってのが可愛い!この二人は、どうしたら番みたいになるんだろう?めっちゃラブラブだけどオニさんが認識出来てないとか( ´△`)ヒトは1人だけかな?続きが気になる!
いいね
0件
新鮮!
ネタバレ
2021年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男子高校生のやりとりが好きなのでこの作品はドタイプでヒトと鬼の設定が面白かったです。受けはかわいいし攻めが無自覚で面白い~!
いいね
0件
おもしろい
2021年5月6日
ずっと気になってましたがついに購入。間違いなかった!!
受けのちょっと天然がまたいい。何回も読み返しました。
いいね
0件
面白すぎる
2021年4月24日
もう、本当に好き。
日和のチョロ可愛さといい、穂高の執着といい、もう最高です。面白すぎて早く続きが読みたいです。
友達の高尾君が地味にいい味出してる。貧ツノ。
登場人物がみんな山の名前なのかな?
高い(険しい)山ほど鬼みが強い設定とか?
いいね
0件
続きが読みたい
ネタバレ
2021年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 理性を保つのは難しい中、攻めが律儀に守っていてよかった、あとエロい。
個人的にはお兄ちゃんの出番も増やしてくれると嬉しいデス。
鬼が9割、人間が1割なら10人に1人が人間だからクラスに3〜4人ぐらいいてもいいんじゃないか?と思いましたが、そこには目をつぶってみんな隠れているということにしました笑
いいね
0件
鬼の捕食がたまりません
2021年4月19日
鬼とヒトの共存する世界。
とはいえ、ヒトであることを隠して生活する主人公が早々に鬼にヒトとバレます。
我慢して我慢して、美味しくいただかれるあたりがたまりません。
いいね
0件
買って良かった!
2021年4月18日
1巻はすでに持っていて大好きなのですが、完結したと思っていたので、2巻の購入は少し迷いました。この先も変わらず面白いのかな?と…面白い! キュンキュンしました!??
いいね
0件
二冊は一冊より面白い!
ネタバレ
2021年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白い設定だ。一冊の時はただヒトを食いたいオニとか、全然恋の気持ちがなかったが、二冊に進んで我慢大会になってからすごく面白くてお互いの気持ちもちゃんとわかった。
いいね
0件
独占欲強めな攻め×チョロかわいい受け
2021年4月13日
エロ多めなうえ、ストーリーやキャラクター性がしっかりしていて中だるみしません!とくに鬼の設定が生かされまくってるのがすばらしい。テンポよく進んでいくので、一気に最後まで読んじゃいました。
いいね
0件
最高っす
2021年4月12日
まずこの設定。オニがらみトーク。おもしろすぎ。
巨ツノの穂高がツボ。
穂高に食われる日和がかわいくエロ過ぎてやばい。
いいね
0件
2巻目も購入
ネタバレ
2021年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 独占欲があるのに気づかないとこがまたいいな(●´ω`●)
受けの男の子も可愛いし最高です。
何回も読める←
いいね
0件
面白い
2020年11月29日
山田2丁目先生の作品は設定がものすごく独特な感じがして、普段読んでる作品とかなりかけ離れたものなのでとても刺激されます笑
ストーリーテンポもいいのでかなり気軽に読めるような気がします^^*
いいね
0件
テンポが良くて読みやすい
2020年5月23日
話のテンポがよくてキャラが2人ともカワイイ
キスシーンだけでも満足出来る
もちろんえっちの描写も良かった
いいね
0件
設定が素晴らしい
2020年9月23日
鬼が人を食べるということが、イチャイチャすることだというのが最高。左右の乳首の味が違うらしい、すごいな。俺を味わうなー!の突っ込みが面白かった。
いいね
0件
めちゃイイ‼
ネタバレ
2020年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんの作品初めてよんだのですが、すっごく良かったです。高評価なのがわかる。主人公がアホですっごくかわいい。お兄さんが良い味だしているので、兄ちゃんネタも読みたい。続きが楽しみです。
いいね
0件
凄くいい!
ネタバレ
2020年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューが高評価なので購入しました!
1巻より2巻のがエロ&甘甘さが濃いめです。
我慢大会からのラブラブえっちが最高でした。

受けに好かれたいから色々と我慢しちゃう健気攻め最高です。
いいね
0件
楽しめる~
2020年6月30日
鬼と人間のお話って設定も楽しいけど、ただただ二人のラブラブが可愛くて可愛くて…何回も読み返してニヤニヤしてます。買って大正解でした
いいね
0件
独自の世界観がさらにヒートアップ
2020年6月20日
人と鬼が混在する世界の、人と鬼との間の感覚や常識がユニークすぎて、それが通常の恋愛感情とクロスオーバーしていて面白いです。作者様のアイデアの勝利だなぁ。
いいね
0件
語彙が死んでるけど、大好きです
2020年6月18日
1から大好きで、2も買いました。
お話はめっちゃおもしろくて、絵も大好きなんだけど、キャラクターの語彙が足りなさすぎて気持ちが拾いづらいです…。
でもそれを補うくらいストーリーは面白くてえちえちです。
3も読みたいです。
おもしろい!
ネタバレ
2020年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 独特の設定ですごくおもしろかったです。気持ちいいのは防衛本能で、急所に近いほど気持ちよくなっちゃうって設定が特に面白くて笑いました。コメディ色強めなのにえっち!他にない作品です!
いいね
0件
面白いです!
ネタバレ
2020年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の日和以外、メインの登場人物ほぼ鬼です笑
鬼が人間を食った時の感情とか分からないけど、話を追うごとに主人公を好きになってるんだろうなーってところと、日和自身も恋愛感情で穂高を意識してきていて、続きが待ち遠しいです!
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2020年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 鬼設定は初めて見ました。2巻ででてきた当て馬さんがこれまたいい人で。なんか不憫で見てられません。この人も幸せになって欲しいです。
いいね
0件
しらんし
ネタバレ
2020年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 日和が『しらんし』ってゆうシーンに爆発しました。可愛くてコミカルでかっこよくてきゅんとします。


薬師さんには幸せになってほしい☆
いいね
0件
やっぱ最高❤
2020年5月25日
もう、2巻になったらラブラブっぷりが凄くて‼と、同時に面白くてとても良かったです??是非薬師君も素敵な人とであえますように?
いいね
0件
鬼み
ネタバレ
2020年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻に引き続き2巻も購入しました。二人とも結構はっきり言葉にする感じなのですっきり読めます。お互いに振り回したり振り回されたりしてるのが可愛い。あと、角舐めるのえっちいと思います!!
いいね
0件
鬼み 笑
2020年5月23日
人外モノ沢山ありますが、設定がほのぼのしていて独特でした。とりあえず2人がずっとイチャイチャしてます。癒されました。
いいね
0件
にやにやします
ネタバレ
2020年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんだかんだでちゃんと我慢できるところが本当愛してるんだなってほっこりしました。
最後のツノぺろほんと最高。
いいね
0件
最高?
2020年5月22日
最初の巻も良かったんですが、2巻目も出るなんて、最高です?
日和の性格が可愛いです。それに伴い穂高が独占欲強めで最高です‼?
続きがありそうな感じなので、楽しみです?
いいね
0件
2巻も最高でした。
2020年5月22日
受けがひたすら愛されで、こちらこそご馳走様でしたって言う…2巻も大満足でした。キャラクター達全員嫌味がなく後味さっぱり。
小ギャグも相変わらず面白いです。
いいね
0件
作者さん買い
2020年5月21日
鬼と人が共存する世界、やっぱり設定が面白い!
キスしてるだけなのにトロトロになる受けが可愛すぎます。
新キャラも出てきて続編もあるようなので今後どうなっていくのか楽しみです。
笑いました!
2020年3月1日
内容が突拍子もなくてまず笑いー。
そして2人の意思の疎通の悪さに笑いー。
なんていうかどこかの待合とか待ち合わせとかで読んでいたい、そんなフランクな感じのBLでした。
BLというファンタジーに更に
「鬼」というファンタジーが入るからかな〜
オニ最高
2020年4月12日
ほんと、オニ最高です。受けも最高にかわいいです。お互い「好き」に振り回されていて、にやにやが止まりません…。先生の作品はキスが最強えろいですね。ごちそうさまでした!
いいね
0件
無茶苦茶かわいい!
2020年4月8日
甘〜い!!なんすかコレ!めっちゃかわいい!攻めの独占欲がたまりません。なかなか好きを認めなくて受けをモヤモヤさせた後の好き好き連呼の甘々おセッセ最高でした!
おにみがえろい!
2020年3月24日
攻めのおにみが強くてキスシーンなどえろいですがわりかしその先はさらっとしてるので読みやすいです。
他の鬼キャラが新たな攻めにならないのかしら?と続きもあるなら気になります。
いいね
0件
人外好きにはたまらない!
2020年2月11日
表紙買いしました!普通にギャグとしても面白いし、話が重くないので自分的にはとても満足できました〜
めっちゃおすすめです!!
日和と穂高の関係性にひたすら萌えました□
いいね
0件
可愛い!
2020年2月8日
良かったです!!
鬼の話は初めてだっけど、すんなり読めました!
巨ツノと貧ツノを気にしてる主人公の友達が好きすです!笑
いいね
0件
(^^)
2019年12月28日
買ってよかったです笑ぐいぐい押されてつい負けてしまう主人公や、嫌々言われてもぐいぐい押す攻めがあっさりしててよかった
いいね
0件
読み返してます
2019年12月3日
これえろいし面白いし疲れた時に読むと凄く良いです。笑ったらかわいそうだけど先生の描くキャラは本当に面白いです。本も買ってしまいました。
いいね
0件
めちゃめちゃよかった……!!!
2019年11月10日
ほんとにほんとに面白かったです。私は普段人外系のは読まないんですけど、これはほんとに良かった!エロの描写も程よくて大満足です。買ってよかった!!!
いいね
0件
すき
2019年11月4日
最初から好きなんじゃないかってぐらい構ってるのに自覚してないのが早く気づいてって思った笑
巨乳ならぬ巨ツノってワードがよかった笑
絵も好きな感じでよかった!
いいね
0件
さすが
2019年10月25日
さすが山田二丁目先生、トンデモ設定なのに全然違和感なく、分かりやすくて面白い、そしてエロい!!絆され流されな日和がかわいいです。
いいね
0件
オススメ
ネタバレ
2019年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがちょっぴり?おばかさん!!攻めも鈍感で大丈夫かなって思ったけどかわいい展開でいい終わり方でした
いいね
0件
かわいい
2019年10月15日
ぽややん受けとガツガツ攻めで可愛かったです。ファンタジー色はあまり強くないのでファンタジーが苦手な方も楽しめるのではないかと思います‪( ◜௰◝ )‬
いいね
0件
鬼とひと新鮮でした
2019年9月28日
鬼の穂高が攻めている姿がなんとも色っぽくて良かったです。巨ツノ貧ツノ鬼用語が笑えたり新しいジャンルを見つけたようで面白かったです。
いいね
0件
すき…
ネタバレ
2019年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 耳責めと匂いが性癖なのでたまらんでした。
力入んなくなっちゃうのもかわいい…!
受けがアホの子でかわいい…!
好きよりも重い感じよきよき。
笑えます?
2019年8月25日
掛け合いがおもしろすぎます。
なんかこう、噛み合っているようで噛み合っていない掛け合いがいちいちツボにはまります。
でも、かわいいしかっこいいし。
読んでよかった?
いいね
0件
アホ可愛い
2019年8月17日
主人公がアホかわいくて愛らしいのにエロいことされちゃってるのがたまりませんね。作者買いですがやっぱり設定がぶっ飛んでて大好きです。
いいね
0件
食べても飽きないwww
ネタバレ
2019年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 鬼×人の現代もの。人が希少でとっても美味?鬼の穂高は偶然見つけた希少な人間に独占欲丸出しで毎日齧りつくのに。本能≒好きではなかったのか、本能に気持ちがついていって無かっただけなのか…。少し拗れちゃうけどハピエン。
一瞬しか出てこなかったけどお兄ちゃん…美人さんだったわ。鬼の彼氏居そうなので←
そっちもスピンオフあるならみたいなー。
いいね
0件
何度も読み返したお話
2019年8月9日
鬼が9割の世界で暮らす人間の主人公。
人間である事を隠してるけど、クラスでも三、四人は人間がいるんじゃ…、と思いながら読んでいました。
ストーリーが好きで何度も読んでいます。
いいね
0件
(/ロ゜)/鬼マニアァァーック
2019年5月23日
こんな鬼になら食べられたいっ。試し読みでマニアックさに惹かれ購入。鬼9割の世界観って( ゚ロ゚)!!
捕食対象だもの~どんなときでも喰われちゃうっ
ガッツリ(´ロ`ノ)ノつまみ食いからエロい( ゚ロ゚)!!
新しい設定最高でした
2019年7月13日
鬼と人、こんな設定美味しすぎますねーー
受けが私の好きな要素全部詰まってました。クールと見せかけて実はツンであわわするっていう、、何度も見直しました笑
いいね
0件
めちゃめちゃ萌えた
2019年6月30日
とにかく萌えました
鬼×人間な高校生BL
設定が面白いし、攻めも受けも好みでとても良かったです!!
何度も読み返すと思います
このふたりの続き物凄く読みたいです!!!
いいね
0件
その発想は無かった
2019年6月6日
鬼がほとんどで人間がごく稀な存在…世界観が面白くて購入しました。設定をうまく生かしていて最初から最後までとても楽しめる内容でした。
いいね
0件
めちゃくちゃよかった!
2019年5月23日
作者買い!
一癖も二癖もあるストーリーが多いけど、そこが好きでハマってます。
今回は「鬼」!!また鬼と人との世界で人が希少とか面白い。
補食行為がこんなにもエロに思えるなんて、なかなかない作品だと思います。
いいね
0件
受けがアホ優しくて可愛い
2025年6月23日
どの巻を読んでもハッピーな感じ。
受けが流されやすぎて不思議と応援したくなる愛されキャラ。
人と鬼の謎を解き明かすミステリー作品でもあるところも楽しい。
オニみ、すき!
2025年9月3日
オニとヒトの関係がかわいくて、何度も読み返してしまいます!一気に最新刊まで買ってしまいました!後悔はないです✨️続きが楽しみです!!
好き
2020年10月7日
食べちゃう系っていいよね、、刺さりましたありがとうね、、、、
加筆修正がすごい
2022年10月2日
どの巻でも、雑誌掲載時からの加筆修正が大量で、流れがわかりやすく萌えが格段に増量しているのですごいと思います。
いいね
0件
設定が天才すぎる!!!
2022年9月9日
この設定どうやって思いついたんですか(;▽;)最高すぎます!!!!エロすぎる!!!!!全人類読んで欲しい。
めちゃくちゃ面白い
2023年9月13日
何で未読だったんだ…5巻まで一気読みしました。日和が可愛すぎるし穂高が日和のこと大好きなのも良すぎる。ずっと続いて欲しい〜〜〜
おにぃー
ネタバレ
2025年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 穂高の溺愛がすきっ日和のおにいちゃんもなんかあったのかきになるところ…おにとゆーのかあんまなくておもしろぃ…続きが気になるー
いいね
0件
ツンデレチョロ受け
2022年10月31日
やっぱり受けのおバカ(チョロすぎ)な所がかわいいし攻めの男らしさ(グイグイくる)はちょうど良いバランスです
ただ何だかかみ合わない
好きなのに何だか勘違いしてるし(笑)
そこにこだわる?と言う所にこだわってて…なかなかうまく行きません
(イチャイチャはしてますが…)
続きが気になる作品です
面白い!
2022年10月31日
この作者さんは絵も綺麗で、設定も話も面白いものが多いので、よく読んでいます。鬼と言っても、ツノが生えるくらいなので、人外が苦手な人も楽しめると思います。
設定が面白いー!
2022年11月3日
設定が面白くて、受けがチョロインで可愛くて、何だか結構えっちで、攻めがおっかなくてちょっと話通じないけど…結局愛を感じて楽しい作品です!
最高です
2022年10月31日
日和君が可愛いです?絵も綺麗でテンポも良いので本当に楽しめます。長く続いて欲しい、これからも日和君の可愛い姿が見たいです?
おもしろい
2022年12月22日
絵柄もきれいで読みやすいし内容もちょうどいい感じにほのぼのしててエロさもけっこうあってそこのギャグがすごくいいです。
いいね
0件
笑えるけどしっかりエロいです
ネタバレ
2022年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ コンセプトから笑えます!けど、しっかりキュンキュンするしストーリーも楽しいです!全巻買ってます〜続きが楽しみ
エロギャグ!
2022年11月2日
えっちシーンひたすらエロいし、受け攻めのキャラがたってて素敵です。ギャグ要素があるのも読みやすくでLOVE
面白い
2021年6月23日
受け可愛い、攻めかっこいい!
体格差あるのも良きで、キスシーンなど受けが気持ち良くなっている姿が可愛い!!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 山田2丁目
ジャンル: BLマンガ
出版社: リブレ