低身長&童顔がコンプレックスの大学生が、近くの交番に異動してきた警官に間違って補導されかけたのをきっかけに仲良くなっていくお話。
物腰が柔らかく真面目な天沢と料理上手で面倒見の良い唯純。年齢差や立場の違いを感じさせない設定で、二人が仲良くなる過程がとても自然です。恋だと気付いてからの唯純の告白の素早さはとても男前で、男同士の恋愛の良さを改めて実感出来ました。天沢の煮えきらない態度にモダモダというよりモヤモヤしましたが、補導するフリという職権乱用した邪魔の仕方にはとてもトキメキました。使い方上手いなと思うと同時に、その卑怯さを分かっていながら、咄嗟にお巡りさんという立場を利用してまでも邪魔したくなった焦りと嫉妬には天沢の気持ちが込められていたと思います。
描き下ろしでようやく二人は結ばれますが、クソド真面目で優しさの塊である天沢が、ガッツリ性欲があってSっぽい攻め気質があったのには、唯純同様驚きました。でもその意外性と野獣っぷりがものすごくエロくて最高でした。もっとこの二人のいちゃいちゃが見たかったです。