ネタバレ・感想あり獣はひだまりに恋をする【シーモア限定版】のレビュー

(4.6) 222件
(5)
156件
(4)
48件
(3)
14件
(2)
3件
(1)
1件
ずっと読みたくて、、
2023年12月25日
ずっと読みたくてやっと購入しました。
ノアの泣き顔、照れて真っ赤になってる顔とってもかわいいです。
モフモフのしっぽもかわいいです。
優しいお話ときれいな絵で幸せに暮らしていくんだろうと想像できる終わり方でとてもよかったです。
カラーのイラストが数ページありますがそちらも色合いもよく好きでした。
いいね
0件
癖いっぱいの極甘品
2025年8月30日
にむまひろ先生の描かれる溺愛ラブ最高。ケモ耳もふもふ、スパダリ、しょた、体格差が全部楽しめる極上の一冊。完結マークはありませんが、ストーリーは一冊で完結しています。いつか、甘々続編が読めると嬉しい。シーモア限定版の2ページ漫画はもちろん極甘ですよ。
おかわりしたい!
2026年1月28日
愛おしい・に包まれる大好きな作品です。おかわりしたい!もうひとストーリーでいい、や、おまけでもいい!
この世界を本棚に増やしたい〜。絵本のようなファンタジーが好きなひと・優しい気持ちになりたい人にもおすすめですよ!
いいね
0件
ノアちゃんモフりたい…
2025年9月27日
ノアちゃんの魅力に皆んなハマっていく〜(自分も)ディオン先生はめちゃ格好良いし、獣人も半獣人もみんな可愛い!にむ先生の「アフター・ミッド…」も大好きで読んでいるけれど、この作品の頃の絵柄が柔らかくて美しくて繊細で1番好きだったなぁ。
もふもふもふもふ
ネタバレ
2026年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さま買いです
半獣人同士の両片思いマジでイイ
好きすぎて繰り返し読んじゃう

ノアが感じちゃうのを
おっぽで表したり隠したり
ディオンのオスみ爆発な発情とか
ヤキモチも独占欲も好きが溢れてて
もふもふサイコーです❤
いいね
0件
絵がやっぱり綺麗
2025年3月18日
にむまひろ先生のアフターミッドナイトスキンが好きでこちらも。紙で読んだのですがレビュー書きます。
とにかく先生の描く受けはめちゃめちゃ可愛い。エロ可愛い。庇護欲そそる可愛さ。
攻めも目が綺麗でたまらんし、しかも獣人もの。ワイルドみが足されてほんとにイイ。絵が綺麗なのが好きな方なら間違いなくうっとり出来ます。
もふもふに溺れる幸せ
2025年8月26日
可愛いカップルですね。ノアがめちゃくちゃ可愛いし、ディオンがカッコいい。もうこの2人だけの世界なのが素晴らしい。中にはあるんですよ、モブがいすぎて邪魔なのが。作者さまの作品は搾られていて、なんて読みやすいのでしょうか。もちろんエッチが眩しいのなんの。夏にピッタリですね。
いいね
0件
最高最高最高
2022年10月5日
ここ最近読んだ中で1番好きですっ!!!
モッフモフのしっぽのキツネ半獣人のノアが可愛すぎるっ(*´꒳`*)
そして攻めの先生はめちゃくちゃカッコよくて優しくて超溺愛です!!!
好きな要素が詰まりまくってて最高でした…!!!
体格差も最高に萌えます!!!
ケモミミしっぽが大丈夫な方だったら是非是非おすすめです!
シリーズにしてほしい!
ネタバレ
2022年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくノアが可愛いい!!ほのぼのとしてるのに、ちゃんとエロシーンも濃くて、先生がノアをとても愛しているのが解る描写がとても萌えました!!絵も綺麗で、この作者さんのすべての電子を買っちゃう程推しです!できれば、シリーズにしてほしいなぁ~
体格差
ネタバレ
2022年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大きなケモ耳ともふもふしっぽが可愛いです。
受けの子が18歳という年齢のわりに小柄ちゃんで、幼く見えるのでかなり背徳的です。
ちょうどいい感じに終っていますが、まだ続きそうな雰囲気も。続いてくれたら嬉しいな。
ディオンとノアで幸せ
2024年10月12日
ディオンとノアを見ているだけで陽だまりの中に居る気分になれる。
ディオンに負けないくらいノアが愛おしく感じます。尻尾がモフモフで触りたくなる(o^^o)
ディオンがアフターミッドナイトスキンの犀川さんに見えちゃう。犀川さんはポーカーフェイスだけれど…
この先の2人が楽しみです。
体格差良き
2023年2月11日
ファンタジーBL は苦手なんですが、この作品は楽しめました〜!攻めの先生優しすぎる!受けのノアちゃんへの想いが溢れすぎてて最初から最後までほっこりしました。ノアちゃんショタっぽくて可愛かったです。体格差も萌えました。ストーリーも良かったです。
いいね
0件
ケモ耳が感情豊か!!
ネタバレ
2023年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いだったんですが、買って悔いなしの作品です♪
えちちも満載でキュンも多いし何より受けのノアがめっちゃ可愛いのです。

安心して読める1巻完結。BLもので完結が早いのをお求めの場合は満足のいく1冊かと。
ぜひお読みください♪
いいね
0件
モフモフ❗
2023年10月22日
やっと読みました❗ずっと気になってた作品です。ノアが可愛すぎる〜 あまりの可愛らしさに悶絶しそう❗先生も、アフター・ミッドナイト・スキンの犀川さんのモフモフバージョンで、すっごくカッコいい。最後はほっこりした気持ちになれました。
いいね
0件
絵が綺麗で何度でも読みたくなります
ネタバレ
2023年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵の綺麗さにも惹かれましたがモフモフが可愛くて良かった。
先生と両思いになってからのいちゃいちゃがもう少し長かったらもっと良かったなあと思いました。この話の続きもっと読みたいです。
おまけ漫画と絵もすきです。特にカラーが美しい。
いいね
0件
モフモフします
2023年3月16日
ノアちゃんの大きいケモ耳とシッポが可愛いです。
半獣人のキャラデザが秀逸ですね~
皆ケモ耳が自然な感じで違和感無いです。
ノアちゃんやディオンの生い立ちの掘り下げや二人でまた違う国を旅した話を是非見たいです!
もふもふもふもふ。。。
2023年1月25日
獣人系とかは苦手ですけど、この作品はなんかふわぁーって、ぼのぼので、なんか読めました。ノアくんと先生の髪の毛までふわふわな感じがするから、頭とか尻尾とかもふもふしたい!!!最後のカラーイラストも全部めっちゃくちゃ可愛いです♡
いいね
0件
モフモフが尊い!
2022年12月4日
半獣人もののBLです。キツネしっぽのモフモフが尊い!!絵のキレイな作者様だから期待した通りの眼福だし、受けのキツネ半獣人くんが健気。そしてその受けを大事にするあまりに自分の欲望を抑えようとあがく攻め様が色気ダダ漏れの美人。悪い人が出てこない安心して読める、エロかわモフが大渋滞のお話でオススメです。
ふわふわ尻尾に触りたい?
2022年12月1日
アルファポリスで無料配信読んでました。

シーモア限定のカラーイラスト素敵ですね‼
書き下ろしも可愛いし、大満足?

攻め様が爆イケ⤴なので目をハートにしながら読みました。

今ならクーポン有ります?
木曜日還元狙いでお得に買えました〜。
作者さん買い
2022年11月22日
作者さん買いなのでもちろん最高なのは読む前から分かっていた訳ですがモフモフなノアとディオンが幸せになっていく様子はもう拝みたいほどよかったです…。続編あるのかな?完結なのかな?できたらまだ見てたいですー!続きがあると信じてお待ちしてます!
癒しの世界
2022年12月3日
ノアが可愛いすぎて私を癒しすぎで、先生も素敵すぎて。
エロい気分ではなくほっこりキュンキュンしたい時は是非読んでほしい。レビューにすらエロという文字を打ちたくないほどピュアな気持ちになります。
絶対何度も読み返す本になります。
可愛い
2022年10月31日
半獣人のお話です。
絵も綺麗で読みやすい内容。そして可愛い。
エロさは殆どないですが、愛おしくて優しい気持ちになれます!
何だか癒されて読んで良かったです!
色々深掘りして欲しいキャラもいたので続編希望します✨
かわいい!
2022年10月12日
イケメン訳アリ溺愛攻め×かわいい一途受けの半獣人同士の身長差幼馴染みラブでした!エッチはあまりないですが、描き下ろしバックエッチがエロい!受けの足が浮いちゃってますが…!!!絵がキレイなので眼福です!
モフモフに癒されます
2022年10月13日
作者様買いです。絵は可愛く、ノアちゃんの笑顔としっぽのモフモフに癒されます。
ストーリーも読み終わったあと、ほっこりします。2人のその後が気になるところです。ティオさんの関西弁のノリも面白いです。
どちらも美しい
2022年9月13日
先生の絵が好きです。美人受けはよく聞くけれど、攻めが色気があって美人でした。
設定は少し難しかったし、この先どうするんだろうって所もありますが…
ノアのまつ毛とモフモフが可愛いからまぁいっか。
最中の、先生からのグルーミングが優しくて甘くて最高でした。
癒される
2022年8月14日
レビュー通り、ノアを愛でる作品でした!先生の絵の上手さはさることながら、感情によってノアのケモミミが後ろに倒れたりピンとしたりして、ほんっとに可愛かった~。ディオンのスパダリぶりも良き。読後は幸せな気分になれる作品です!
大好きな作品
ネタバレ
2022年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 連載中、作画もストーリーもこんなに素敵な作品を無料で見させてもらっていいの?!!と申し訳ない位の思いでした!購入できて何度も見返せるので、販売がとてと嬉しいです。今回、番外編も特別編も期待していたいちゃいちゃ展開を浴びられ、大満足です!にむまひろ先生の作品を知れて、本当に幸せ!
最高でした
2022年8月3日
作者買いです。全てがよかった!先生の描く表情がとても好きで、感情がひしひしと伝わってきます。お話も素敵で読み終わった後、余韻からしばらく抜け出せませんでした。絵もとても綺麗で素敵で魅力的!1コマ1コマ丁寧に描かれてるように感じました。これはぜひぜひ続編お願いしたです!!
モッフモフ♡
2022年8月3日
ノアの尻尾がボリューミーですっごく可愛い!薬については、そんなすぐ開発出来る!?と思わなくはないけど、ストーリーの破綻はなく、1冊できれいにまとまってます。でも、欲を言えば続編希望!みんないい人で幸せモフモフ物語です。
萌しかないでしょ!!
2022年8月3日
ストーリー展開が早すぎるかなぁ…とは連載中から思ってましたが、毎週楽しみに読んでました。描き下ろし読めて幸せです(///∇///)ゞディオンがスパダリ犀川さんに見えてしまうのは私だけじゃないはず(笑)でもそういう風に読むとやっぱアスミスも獣恋もまひろ先生だなぁって思いました。大好きです!
可愛すぎる世界
2022年8月3日
作家様は本当に才能溢れる方だなぁと思います!
大人気のアフミスとは全く違うテイストでとても優しい空気が流れてる〜 ノアが本当に可愛いし、ディオンも優しく男前!周囲の仲間も個性的で優しくて…
電子の描き下ろしもカラー絵も本当に素敵でした!
モフモフサイコー
ネタバレ
2022年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく可愛い!ノアの仕草、表情、言葉遣いどれを取っても可愛すぎる!ディオンもノアの事が愛おしくてたまらないのが読んでてすごく伝わってくるし。アフター〜も大好きですがこちらも期待を裏切らないストーリーとエロさで満足です♡作者様の絡みはとても綺麗で艶かしいので大好き!カラー絵も淡い色合いでとても美しかった。何度も読み返してしまいます。次の作品も楽しみ〜
好きスキ好きぃ〜!
2025年3月31日
ノアちゃんが可愛いくて、キュルンキュルンしててキュンキュンですわ〜。ディオンもカッコ良くてたまりませんです。まひろ先生の絵は美しくて、ステキで大好き。二人がお互いを想い合う気持ちが溢れて癒されます。何回も読みたいお話し…
もふもふもふもふ
2022年10月13日
ノアがめっちゃかわいい!最初の1ページ目のうた歌いながら洗濯干しに行くノアにやられた!即購入!小さい頃のボウズ頭みたいなノアも、先生に日焼け止め塗ってもらって震えてるノアも、えちえちノアも、全部全部かわいいいい!!
アフミスも好きだし、作者さんの絵は綺麗でかわいくて大好き!
可愛いすぎー
2024年12月25日
可愛いー!
絵もきれいだしヾ(o´∀`o)ノ
目の保養ですねー
早くラブラブしてるのみたい!
とりあえず、終わってないんですよね?
続きが待ち遠しーーー(*´∀`*)ノ

他の作品も、気になるし…
みたいけど…
ぼちぼち見ます(○´∀`○)
いいね
0件
狐の獣人ノアちゃんのしっぽがふわふわ
2023年11月11日
あのしっぽをモフりたいです。狐の先が少し黒い大きな耳もとってもかわいい。
ディオン先生は、ライオン獣人の今まで見た中で1番美しいです。たてがみのようでふわふわの髪とライオンのしっぽ。逞しい身体。
ノアちゃんの大人なのに華奢でうすい色気漂う身体に先生は、愛を込めてビッグマグナム(ノアの両手でも持てない太さ)を挿入します。グルーミングに快楽物質が含まれているので、とても気持ちよくなりもす。
やらしい最高です。
2023年1月2日
表題作のみ207pでした!ケモちゃんダイスキなので、終始にこにこしてしまいました(*´꒳`*)ディオン先生めちゃくちゃカッコよくてノアくん思いの優しい人です!ノアくんも先生がダイスキで仕方ないのがよく伝わって、ちっちゃくてカワイイ子です!描き下ろしの脚が着いてないの個人的にダイスキです!!!!!もっと読みたかったな〜〜〜〜
モフモフに顔を埋めたい
2023年1月18日
過保護なスパダリ獅子さんと、一途なモフモフ狐ちゃん。両片思いの甘々なお話。アフターミッドナイトスキンの作者さんですから、えちえちも大満足。裸のノアがモフモフ尻尾を抱えてるカット可愛いがすぎる。
しかしフィオが受けたという「発情した獣人の性衝動と行為に耐えられる訓練」て何!?やっぱりあんなことやこんなことしちゃうのかしら?
もっふんもっふんの尻尾!
ネタバレ
2022年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人BLを買い漁っている私からしても、ノアちゃんが可愛すぎるお話でした。

なんといっても、尻尾が可愛すぎる。ふわふわで局部を隠すところもまた可愛い。
2人が思い合うところもとても素敵でした。
獣人と半獣人の話もあるのですが、この2人がひたすらラブラブしてくれててもいいのに!と思いました。でもお話としては綺麗にまとまっています。

とにかく絵が綺麗なので、それだけでも購入した価値があると思います!
良かったです
2022年10月30日
説明が多いのど、再読するとわかりやすいかな、先生の体質については。ふたりとも穏やかでのんびりさんという感じなので癒やされます。巻末のイラストは良かったなー。尻尾気持ちよさそうだわ!
ノアかわいい
2022年12月24日
かわいいノアと、ノアの大好きな先生(耽美系イケメン&優しい&穏やか~)。はい、女子の大好物カップルですな。とにかくノアがひたむきでプルプル(笑)しててかーわいー!純愛溺愛堪能しました。
モフモフすぎてたまらん〜。
2022年12月9日
とにかく半獣人のノアが可愛すぎるしモフモフすぎる。あのシッポのモッフモフさヤバいです。もし1つだけ願いが叶うのならばあのシッポに顔をうずめてモフモフしたいw。ディオンは紳士でカッコイイ〜。ノアとディオンのお互いを大切に想いすぎて自分の気持ちにフタをしようとしてるところがちょっと切なかったね。この美しくそして優しさで溢れてる世界観が大好き。モフモフで癒やされたい方にオススメです!
かわいい
ネタバレ
2022年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。「アフター…」が大好きで続編待ちですが、待ちきれずこちらで飢えを癒そうかと購入。絵のかんじも「アフター」につながる感じがよくわかります。小さいエロ可愛い受け、エロカッコイイ攻め、おんなじじゃないですか。ファンタジーな夢の国に静かに暮らしている2人の生活、あーこういう感じの、ディズニー、ジブリならぬ、にむまワールドがあったら行ってみたいです。
可愛い
2022年10月9日
ノアちゃんとディオン、イラストが綺麗で引き込まれます。
とにかく、ノアちゃんが可愛い❤️Hするとノアちゃんの身体が成長します、そりぁそうだ!あんな可愛い身体だと壊れちゃうよね
最後のカラーイラストがまたまた素敵!
作画一押し
2022年9月3日
キャラの作画を愛でるだけでも、満足度高いです。全くの主観ですが、ストーリーは3,キャラの心情表現は4,作画が5といったところでしょうか。絵を愛でるために何度も読み返すと思います。ノアのしっぽ必見です。耳もめちゃくちゃ語ってます。
体格差 純愛
2022年8月6日
ケモ耳カワイイ。純愛です。子供の頃から一緒なんだから、先生呼びでなく、名前呼びになって欲しかったなぁ。
ストーリーとして、あまり進みが良くなかったのも気になりました。
絵柄は完璧。体格差も好き。
何て可愛いんでしょう
2022年8月13日
可愛いです。
とにかく、可愛い笑
獣人、半獣人、研究のことは一度読んだだけでは頭に入らず、これから2周目にいきます。
とにかく、絵が綺麗、体格差も良きです。
何度も言います、可愛いです。
はい!かわいい!
2022年8月11日
近くで育てる系の両片思いの王道獣人BLです。
ケモ耳としっぽとまつ毛のバシバシぱっちりおめめとか癒しポイント多数あり。
獣人萌えする人は読んで損なしなかっわいいお話と溺愛でした。
圧倒的作画力
2022年8月15日
アフミスで作者様にハマりましての本作。圧倒的作画美しさ、もふもふ世界観、正統派攻め受けキャラ設定、など良きでした。アフミスと比べるとエロは少なめでカワイイが溢れています。
か、かわいすぎる…
2022年8月5日
もぉ終始ノアが可愛すぎる!
ストーリーもしっかりあって、お互い想うからこそ・大事だからこそ気持ちを伝えられない感じもドキドキするし、恋人なった時はもぉキュンとした!
はぁ癒された
もふもふ♪
2022年8月5日
ノアちゃん可愛い!ディオンが大切にしたくなるのもわかる!もふもふしたい!
両片思いのお話で、切なさはあっても辛い展開もなく終始幸せな気持ちになりました。
あったかもふもふ
2022年8月4日
作者さん買いです♡ 辛い展開も無く、あまあまふわふわで優しい雰囲気がとても癒しです、、、泣 タイトル通りひだまりのような温かさで心が解れました… 番外編の体格差最高…… 座る時にもふもふしっぽをおててで抱えてたり、悲しくて耳が垂れちゃうノアがめちゃめちゃ可愛いです、、アフミスはもちろんですがひだまりのディオンとノアカップルも本当に大好きなので続編読みたいな…
こう見えて18歳ですから!
2022年8月3日
ノアくん体小さくてかわいいけど18歳ですから! そこら辺はわきまえてらっしゃいます。とにかく絵が美しく、ディオンはかっこよくノアはかわいく眼福な作品であります。子どもができる設定とかなさそうだけど、子どもが見てみたい。
切なくて愛しい
2022年8月3日
作者様買いです。まず絵がとても綺麗で、Hシーンも綺麗でとても良いです。読んでいて何度も胸がキュウっとなりました。最後のカラー絵も全部綺麗で素敵です。買って良かったです。これは紙の本も欲しくなりました!
シッポ〜♡
2022年8月4日
好きすぎる♡たまらん☆ノアちゃんが可愛いすぎて連載されてる時から楽しみで読ませていただきましたが、やっぱりマルっと続けて読むと「ぎゃ〜」となる♡絵が綺麗なんだよー♪紙の本ももちろん予約済みです♪
綺麗で素敵な絵に惚れ惚れします
2022年8月3日
もう、先生の作品好きすぎます!!「アフター…」とはまた、全然違うテイストのお話で、こちらもストーリーに引きこまれました。読み終わった後、幸せな気持ちでいっぱいになれます。オススメです。
ノアくん可愛すぎる
2022年8月3日
ずっとずっとノアくんが可愛くて…尻尾もふわふわだし雰囲気も柔らかくてかわいいです。お話は差別などの少し暗い部分もありますがイチャイチャめいんの心温まる作品です!癒やされます!!
あたたかく優しいお話。
ネタバレ
2022年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いのことが大好きででもその本気の想いはなかなか伝えきれない。思いあっているはずだけど大切に思いすぎて両片思いに…。でも最後まで優しくあたたかいお話でした。もふもふもめちゃめちゃかわいい。
獣人が多くいるからなかなか生きづらいこともあるかと思いましたがそんな中、人の優しさに触れながら愛を育んでいく二人。幸せな日々が見えました。
モフモフに癒される
2022年9月15日
絵が本当に綺麗で、細部まで素敵でモフモフにめちゃくちゃ癒されます。話の内容も、それぞれの過去や苦悩もあったりで。でも、それ以上にお互いに支えて支えられてな関係が本当に素敵です。
2人のその後も読みたいです。
とても美しい
2022年12月4日
作者さん買いです。期待通り絵がとても綺麗です。ノアがとっても可愛いくて先生も紳士でカッコいい。
どのページも美しくてお話も温かくて癒されました。
ノア可愛すぎです!!
ネタバレ
2024年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノアと先生のお互いを大切に、そして慈しむ心と行動が、なんとも歯痒い!…けど心がほっこり、そしてキュンとしました!!
にむまひろ先生の書く人物が、とにかく綺麗でカッコいい!!!!
この作品も、にむまひろ先生の他の作品を見たくて検索したら出てきて、試し読みからすぐ購入しました!
他の作品に比べたら、エ◯シーンは軽めですが、二人の可愛さ、愛情、欲情はしっかり感じました!
もっと二人のこれからも見たいと思うので、続きや番外編を楽しみにしてます!
いいね
0件
かっわいい〜
ネタバレ
2024年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前読んだ時はそれほどハマりませんでしたが、久しぶりに読み返したら良かった!人間は絶滅し半獣人と獣人が暮らす世界のお話。半獣人の医師ディオンと助手のノアの元に獣人の発情期をコントロールする薬の研究開発の協力依頼が来たことからストーリーが進展します。絵がすごく可愛いしモフモフがたまりません。ストーリーもしっかり作られてて良かった。ただアッサリ進んだ感は否めなかったので、もっと長尺でじっくり読みたかったです。星4.4
にむまひろ先生らしさ☘
2022年8月3日
アフター・ミッドナイト・スキンが大人気のにむまひろ先生。こちらは1巻完結ですが、先生の描きたいものが詰め込まれた、とても素敵な作品だと感じます。年上で攻のライオンの半獣人ディオンがめちゃくちゃかっこよくて可愛いです?受の小さくて可憐なキツネの半獣人ノアは、芯が強くて凛としています♦そんな2人の両片思いに、胸がきゅうんとなります❤表紙を見て素敵だな、と思ったら是非読んでみて欲しいです。こちらのシーモア限定版は美しいカラーイラストも多数収録され、お得だと思います?
もふもふ
ネタバレ
2023年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロさは控え目。絵も綺麗で登場する獣人達も可愛らしい。ラストにいくつかのイラストはある意味癒された。続編あったら即買う。
あら
2023年10月3日
やだ〜
絵が上手い!あと獣人ももふもふで可愛い〜
異世界の物語で読めるかな?と不安なったけどそんなことお構いなしで最後まで楽しめた!
あとエチ可愛い
もふもふ
2022年11月20日
にむまひろさんのデビュー作品です。半獣人と獣人の恋物語はエロさとかわいいさがいっぱいです。もふもふなしっぽ最高です。
かわいい
2023年1月29日
ノアがいい子で健気でかわいい!!そして2人ともお互い想いあってて、泣けます!めちゃいい関係!お兄ちゃんが気になるけど、続編あるのかな?
いいね
0件
ほのぼの
2023年1月25日
絵もストーリーも大好きです。すっごくホッコリできます。先生はカッコいいし、ノアくんはめちゃくちゃかわいい!意外に所長さんのキャラも好きだったりします。
いいね
0件
甘々執着溺愛~
2022年8月23日
モフモフモフモフ!ふんわり獣人ファンタジー。献身的なキツネ受けとお医者様な獅子?攻めの体格差~。愛し愛される2人がとってもキュンキュンです。溺愛されるだけじゃない行動する健気な受けが良かった。勿論、スパダリ攻めは最高にカッコよく、セクシー!設定が盛り盛りすぎて、後半駆け足な感じで、イチャイチャ少なかったのが残念です…
シーモア限定イラストは綺麗~。限定描きおろしも2Pなのに濃厚エッチです!207P
もふもふ
ネタバレ
2022年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人として生まれたが成長過程で半獣人になったしまったディオンと生まれた時から半獣人のノア。太陽の国で医師とその助手として過ごしてきたはずだった。二人はノアが小さいとき川で溺れかかったいたところを、ディオンが助けた時から一緒に住んでいて、お互い家族のような存在だと思っていたのに・・・。いつしか違う感情がお互いに芽生えてきたしまって。
もうノアちゃんのもふもふしっぽがかわいくてかわいくてたまりません。
素敵!!
2022年12月4日
甘々トロトロの獣人ラブでした。心がギスギスするようなBLに疲れた心の安らぎです。
良かったー!可愛いし、絵も美しい!最高です。
続編無いかな。
大好き同士❤
ネタバレ
2022年11月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人間が絶滅し、獣人と少数の半獣人が生きる世界。更に半獣人は日光アレルギーを持ち、獣人達に劣る者だと蔑まれている。そんな世界で半獣人の幼馴染みの医師のディオンとその助手のノアのお話。生きにくい国、獣人だらけの光の国で暮らす。ある日、ディオンが国の研究所に召集される。異常気象による獣人の異変の研究の手伝い。そこでディオンの出生や色々と判明する。まあ、結局は二人の好き好きがメインのお話でした。それが駄々漏れで、可愛かったです!
すごすぎる…
2022年11月9日
なんて完璧なのー(T^T)読まなきゃ絶対損です!!獣人だし非現実的なはずなのに、どこかに実在するのでは?と思うほど現実味がある…(←どっちw )内容がしっかりしてるからこそですね!!そして絵がキレイすぎて見いってしまってなかなか次のページへ行けないと言うww ノア可愛すぎ。でっかい耳最高。体格差もめちゃ好み。ディオンのディオンが大きすぎてノアの胃まで達してるのでは?と、いらぬ心配w はぁー素敵な作品をありがとうございました!
ノアが可愛い!
2022年11月8日
相思相愛なので安心して読めました。ノアがいい子で可愛い!もふもふのしっぽがたまらんです。この1冊でもハピエンでまとまっていますが、続きあったら読みたいな。
もふもふ可愛い!
ネタバレ
2022年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段はあまり獣人ものを購入しないのですが、こちらは私の大好きなアフター…の作家さまの作品!購入しないわけにはいきません!やっぱり、最高でした!まずは絵にうっとり!もふもふノアちゃんは可愛いし、スパダリの先生はかっこいいし、とにかく最高です!特にノアちゃんのお耳がピンと立ったり、後ろに倒れたり、その動きが可愛過ぎです。あとまつ毛も。ハグ待ちの列ができるのも納得です。巻末のカラーのイラストも素敵でした。お揃いの服、最高でした!
なんし顔面が神なんで
2022年10月7日
めっちゃ可愛いんですわ!!!
ウケの顔がバリバリ可愛い!たまらん!
甘々なのも良いしノンストレスで読めるし
穏やかに寝れますわー
モフりたい、このシッポ
ネタバレ
2022年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けのノアのシッポがモッフモフで非常に触り心地が良さそう…。お尻にアレルギー反応が出やすいとは何て(読者に)都合のいいアレルギーなんでしょう!!ディオンは手当と言う大義名分のもと、撫で回しし放題ですねけしからん!(もっとやれ)
治療薬開発の話の展開も上手くまとめられてたと思います。最初から好き合っていた2人の気持ちが通じて良かったです。感情豊かな所長がいいキャラでしたね。線が綺麗でカラーも温かみのあるイラストが素敵。
絵が大好き
2022年9月20日
まひろ先生の絵が大好きで
作者さん買いです。
可愛いノアくんとカッコいい先生と最高です♡
ノアくんのふさふさのしっぽが可愛い♡
巻末に付いている絵もどれも色合いもとても綺麗でした。
絵がきれい、キャラもかわいい
ネタバレ
2022年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ にむ先生のもう一つの絶賛爆売れ中の作品に夢中で少しの時間があればそちらを読んで、ハマっていたところこの『陽だまり・・・』を見つけました。獣人物でどうかなと思いましたが、主人公はしっかり先生のキャラで、キレイでかわいいです。お話は山あり谷ありというのはなく、疲れている時にホッコリすタイプで安心して読めます。あまりドロドロ系のドラマチックな感じを期待する人には合わないかも…
にむ先生のキャラはとにかくキレイ、エッチもグロくなく、でもけっこうエロいので好きです。
NoahとDion
2022年8月8日
にむまひろ先生大っ好きで、私の中のマストバイ作家さんの1人です!ストレスフルな生活に喜びと休息を与えてくれるホッコリとしたストーリーでした!ノアくんの愛らしさよ、天井知らず。あのボリューミーなシッポは視覚的にも癒されました。違ってたら赤っ恥ですが、ノアもディオンも車名にありますね。あとフィアリーノも。ノアは旧約聖書のノアの方舟でも有名で意味は「休息」、ディオンはディオニソス、ギリシャ神話の「喜び」の神から取ってるのかな?名前の響きもイメージもピッタリ。
素敵!!
2022年8月3日
作者買いです!やっぱり絵がめっちゃ綺麗で世界観が魅力的で話に引き込まれました。もの凄く素直で可愛い受けとスパダリな攻めのたどたどしい感じが微笑ましく良かったです。
絵綺麗で可愛いの無限ループに幸せしかない
2026年3月20日
ノアの可愛さが天井知らずで、摂取過多による幸福感でいっぱいです。ノアはキツネの半獣人ではあるけど、キツネから連想される狡猾さは全くなく、それどころか優しく思いやり・愛情に溢れる性格で、更にケモ耳ともふもふ尻尾の癒し効果もあり、可愛いの無限ループでした。

お互いに好きを意識しながらも、年の差や何やかんやを気にして打ち明けられずにいた間も、なんとも微笑ましい両片思いのすれ違いで、ほぼノンストレスで読めました。絵も綺麗で眼福だし、あまりの可愛さと癒し効果に「幸せのお裾分け」どころか「幸せの大盤振る舞い」をしてもらった気分です。
いいね
0件
美しい世界
2022年9月12日
先生の描かれる繊細な絵ともふもふはとてもマッチしていて、世界観がとにかく素晴らしい作品です。攻めもあくまでも格好良く、獣たちも先生の画力で非常に迫力があります。
あまあま~?
ネタバレ
2022年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人外はニガテな私でも、甘いラブストーリーと攻めの素敵さでイッキ読みできました。続編期待したいです。しっぽのモフモフもサイコーでした。
体格差!!
2023年11月3日
最高の体格差です!!絵も綺麗でとても好みでした(^^)ノア可愛くてほんと食べちゃいたい!!って獣人じよなくても思いました(笑)
いいね
0件
ノアのモフモフと服装が可愛い
ネタバレ
2022年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 半獣人として生まれたノアがモフモフしててかわいいです。身体は小さく獣人に比べれば弱いのかもしれないけど、博学で先生のために一生懸命なところや自分の気持ちに素直になれる強いところなんかは愛おしくてたまらない。こんなに可愛いノアに全身くまなくお薬塗るルーティンって…先生暴走しないでよく耐えてらっしゃった笑。お互い両思いだけど幼い頃から兄弟のように慕ったり可愛がってたからなかなか感情のままに行動することは出来なかったけど、ノアの健気な想いのおかげでハピエンです。先生はこれからもノアをデロンデロンに溺愛すればいいよ!
初めてBLを読みきった
2022年9月6日
正直BLは苦手で人気作品も読めませんでした。でも!これは好き!まずもって絵が綺麗すぎるし、BLとは思えない繊細さで引き込まれました。面白かった。
体格差
2022年8月21日
獣人もふもふでとにかくかわいい。体格差もあって見ていて癒しな作品です。特に難しいことない内容でふわふわもふもふで平和なお話でした。
可愛いしかない…
2022年8月14日
初読み作家さんです。
絵がとても可愛かったのでクーポン使って購入しました。
半獣人という設定は他でも見たことがありますが、環境的にはわりと厳しいものだと思います。
でも、作品の内容は主人公であるノアがちゃんと周りに愛されて、そして先生に溺愛されるものなので、そこまで嫌悪感はありません。
思い込みでのすれ違いにジレジレしてしまいますが、絵の美しさもあって、とにかくノアが可愛い。
特にこのモフモフの尻尾が堪らないです…
癒されること間違いなしですね。
モフモフを愛でる会に入りたい…笑
ネタバレ
2022年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ にむまひろ先生の作品となれば悩まずとも購入するに決まっています!この作品も発売までずっと楽しみに待っていました。紙版を予約していたのですが、シーモア限定もあるということでこちらも購入。一足先に読めました。

まるで小説の中から飛び出してきたかのようなストーリーと美しい絵です。無我夢中で活字を追う小説も好きなのですが、これほどの美麗さは漫画ならではの醍醐味。にむまひろ先生に感謝申し上げたい!!

さて、こちらは、獣人と半獣人が住む世界の物語。半獣人で医者のディオンと、同じく半獣人で助手のノアの両片想いものとなっております。名医であるディオンには本人も知らなかった秘密が隠されていて、漏れ出す獣フェロモンに恋も本能もこちらのテンション↑も止まりません!理性を失いながらもノアを愛し守ろうとする姿がとてつもなくイケメンです!しかも誰彼構わずだったら許せなくなりますが、きちんと欲求の対象が限定されているところにも安心しましたし、ディオンのイケメンバロメーターが天井を突き破りましたね笑。また、ノアのかわいさは天下一品!いじらしく健気で全てを受け止める愛の深さもありながら、真っ白な陶器のような体に、ふっくらモフモフ主張する尻尾。イケメンディオンと可愛さ抜群のノアにしびれっぱなしでした笑。
キツネっていうのもいいですよね!大好きです!キツネとかオオカミって子どもが読む物語でもすごく意地悪に描かれたり、いい動物として描かれたり、結構多種多様ですよね。獣人の劣化版が半獣人で役立たずと言われたノアが、誰にでも優しく接し、たった1人を愛して大活躍し、獣人達の信頼を勝ち取っていくのも、すごくスカッとしました。

エロは今連載中のものに比べると控えめですけど、綺麗・美麗・艶麗で目が喜ぶこと間違いなしです。これからもディオンの独占欲でシャワータイムだけでなく、いろんなタイムができてほしい!笑
星4,7。眼福♡ 続編・スピンオフ大歓迎!
ネタバレ
2023年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 207ページ、1冊表題作。

まず、めちゃくちゃ絵がきれい!
先生は体格が美しい男前だし、ノアはお目々のキレイな美少年。

何より、その毛が魅力的!
キツネのお耳と尻尾が大きくて、超カワイイ!
先生は獅子?で耳も尻尾も大きくないけど、その豊かな髪がお似合いでムチャかっこええ〜!
もう、見ているだけで眼福(喜)〜。

兄弟のように育った、医師と弟子関係。
ハンデを負った生まれだけど、2人とも互いに思いやりが強く、気持ちの良い人柄。
優しく包容力のある保護者と、真面目で一生懸命な少年。

そんな2人のお話は、もどかしくも見ていて気持ちよく、読み心地も読後感もすごく良いです。
BL苦手な方にも、読みやすそう。
キレイなラブがお好きな方には、ぜひオススメ!

世界観もしっかりしていて、背景のお話も面白いので、1冊で終わりは少しもったいないような、、、。
これからの2人も、もっと見たかったので、続編あれば大歓迎!
スピンオフも、ウエルカムです!

おまけのカラーイラストも、とても綺麗です。

〈おまけ〉
番外編:本気の発情期7p+電子限定:後日談シャワー2p+カラーイラスト7p付。
キツネのしっぽがモフモフすぎて堪らん!
2022年8月8日
アフター・ミッドナイト・スキンが好きで作者さん買いです。出版社さんのサイトでも追ってましたが、描き下ろしもあるしやっぱり1冊にまとまっていると読みやすい!本作品は表題作のみ全6話+描き下ろしで合計207ページ。半獣人の医者ディオン×助手のノアのお話です。隣国で起こっている異常気象が原因の発情異常の治療薬研究のために、ディオンとノアが隣国を赴くことになって…というお話。正直お話は王道展開に近いと思います。二人の両片思いや、お互いを思うが故のすれ違いも真新しいものではありません。でもやっぱり絵が好きなんですよね〜。しかも今回は半獣人ということでモッフモフ!個人的に獣人とか人外はそこまで好みというわけではないんですが、このモフモフに抗える人はいるのでしょうか?ノアのキャラ設定にキツネを選んだのがもう勝利です。ノアがモフモフのしっぽを抱える姿が可愛すぎる!小柄で可愛い見た目なんですが、意外と芯が強いのも好印象でした。対するディオンのライオンっぷりも良い!体格も良いし、優しくて紳士。アフター〜の犀川さんのビジュアルが好きな方はディオンにもハマると思います。個人的にカムイ所長もツボでした。評価は★4か5で迷ったんですが、やっぱり好みの絵には抗えず★5にしました。
モフモフモフモフ?
ネタバレ
2022年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 某アルファ〇リスでチビチビ読んでたこの作品・・・・ようやく1冊に纏まったようで✨感無量です・・・早速購入してしまいました?
人間が絶滅し獣人が住まう世界で、異種として生きるライオンの半獣人の医者:ディオンと、その助手で狐の半獣人:ノアとの・・・・・まるでひだまりのように温かくて、お互いの愛情が溢れて溢れて止まらなくなるような、そんな甘~いお話しです(^^
陽の光を浴びて発情を促す獣人達に反して、陽に弱い半獣人・・・そんな半獣人の為の薬を開発し、半獣人が住みやすい世界にしたいと研究を続けているディオンの、ノアを見つめる眼差しは・・・柔らかくて、愛おしさが滲み出てとっても優しい表情なんです✨一方ノアも、ディオンに密かに恋心を抱く可憐で控えめな雰囲気が保護欲をそそります(^^尻尾のモフモフ具合も最高にカワイイんですよね・・・?何気にノアの衣装も結構凝っていて、パンツの尻尾出す部分が開いていて上でリボンで結ぶようになってるんですが・・・これホント再現したくらいステキなデザインなんですよね~・・細かい部分が凄く凝ってるので、そういった部分も見逃せないんです♪全体に漂う柔らかな空気感が、まるで童話の世界みたいで、この作品から作家さんを大好きになりました(^^ちょっとショタっぽいけど、一応18歳設定なので、濃厚エチもギリOK・・・(^^;ちょっぴり色気のあるシチュ等もあって、それはもう萌えキュンがたっぷり?なんです(^^モフモフあり体格差ありエロ度あり溺愛あり・・トロトロはあるけどドロドロはない・・もう・・・個人的にはパーフェクトフィット❤でした!!作品数はまだ少ないのですけれど、これからも応援したい作家さんです?✨
とにかく読んでほしい
ネタバレ
2025年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は獣人の話かぁって読むのためらいもありましたが、試し読みしてグイグイ引き込まれました。
半獣人って初めての存在でしたが、とにかく絵が綺麗で、ノアが可愛くて。
お互いもうずっと思いを自覚しつつ、とくにディオンは先生として年上の幼なじみとしてノアを守ろうと一線は越えないように過ごしてきます。お隣の国に獣人の研究のために呼ばれて2人で出かけることに。そこでディオンに初めての発情がきます。戸惑いながら、ノアを傷つけまいと必死になるディオン、ノアもディオンを楽にしてあげたい、他の人に発情されるくらいなら自分にって。国に戻ってから想いを伝えあって、2度目の発情で2人が長い年月想い合ってる気持ちが溢れ出て心も体も結ばれて幸せいっぱいでした。もーノアがホントに可愛くて何となくいけないものを見てしまった感もありますが笑
続編もあるといいなぁと期待してます。獣人苦手な方もこれはぜひ読んで欲しいです。
ノアちゃん可愛すぎ!
ネタバレ
2025年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな「アフター・ミッドナイト・スキン」の作者様の作品。私はこちらの方が好みです。
医者である半獣人のディオン先生が、小さかったキツネの半獣人のノアちゃんを引き取り育て、ノアちゃんは先生の助手として2人で暮らしてます。この2人の関係性がとにかく良い!互いに尊重し大切にし合っている事が伝わり、丁寧で優しい会話にとても癒される。日光に弱いノアちゃんの全身に先生が丁寧に薬を塗るシーンはキュンキュンします。
もうとにかくノアちゃんがピュアで素直で可愛すぎ!ケモ耳とシッポがあるだけでなんでこんなに可愛いんでしょう。先生の長髪ビジュもめちゃカッコ良い!
獣人と半獣人の説明部分が少しわかりにくかったけど、2人とも両片想いからそれぞれ苦しみを経てハピエンになって、本当に良かった。
ノアちゃんが洗濯干す時に歌ってる「みどり~のはっ〇が~」の歌を完コピしたいほどハマってますw(なぜこれが不適切ワード?)
最初3人で一緒に暮らしてたノアちゃんの兄のリオンくんのその後も知りたい。できれば2人の幸せなその後や小さい頃の話など続編を見てみたいです。
ほっこりんこ~
ネタバレ
2022年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ フォロワー様のコメに惹かれて購入してみました!レビュー通りめちゃ癒されました!ありがとうございます。
ライオンの半獣ディオンとキツネの半獣ノアの幼馴染みでDr.と助手の関係で、両片想い同士なんだけど!獣人の発情期異常を改善する為の、研究で隣国に招かれ、両片想いの関係が崩れていき。。。
どうなることやらなお話。
内容自体は、割りとあっさりしていて、深刻な筈の発情期異常を改善する薬もすぐ出来て、濃い内容が欲しい方はがっかりかも知れませんが!私は作画も綺麗ですし、モフモフに癒されました~。
もう、それだけでこの作品はいいや!でした(笑)
最近獣人物にはまっていたので、このノアのモフモフ触ってみたい!と思ってしまいました。
作者さま買い モフモフ可愛い
ネタバレ
2022年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 電子&紙単行本おめでとうございます 以前よりアルファポリスさんで連載を追ってました
絵がすごく綺麗な作家さんなのでアフミスからファンになり獣人のお話は初めて読みました 獣人ものが初心者の方でも抵抗なく読めると思います
ノアくん可愛いしディオン先生かっこいい 他のキャラも面白いし モブにはちょっとムカつきますが…
ふわふわの優しさ溢れる砂糖菓子の様な感じが大好きです
相手を想いすぎるあまり切なくって
一途過ぎて健気で涙が出てくる
胸の奥が苦しくなる 愛おしい関係
両片思いで早く想いが伝わってって思いながら読んでました 最後はハピエンで終わってよかったです
電子の特典は体格差がよくわかるページになってます
書き下ろし番外編も可愛い過ぎます ノアくん煽りすぎ これはディオン先生も困るよね
Twitterでの告知絵が入っていたのでこれは嬉しいです
以前の(黎明に祈りを)も載せて欲しい これはぜひ入れて欲しい 次もモフモフ見たいので続編出ますように よろしくお願いします
半獣人の医者×助手、ひたすら可愛い!
ネタバレ
2022年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 半獣人の医者・ディオン×半獣人でディオンの助手・ノア。獣人が大半を占め、半獣人は中途半端な出来損ないと貶められることもある世界。体が小さく半獣人特有の日光アレルギーも強いノアが信頼し、ひそかに恋をしているディオン。他国で獣人の発情周期が狂う事態が発生し、原因究明と治療薬開発のために二人は光の国へ。ノアがとにかく可愛い!ディオンが大好きで、ディオンもまたノアへの想いを隠していて、焦れったい両片想いにキュンキュンしました。頼りなく見えて優秀で、結局周りの獣人を虜にするノアがキュートすぎ。ディオンとの体格差も好き!周りの人もみんないい人達で、事態は深刻なんだけど重すぎず軽すぎずで読みやすかった。告白に泣いちゃうノアが、あ〜もう可愛い…。これからは仕事もプライベートもますます充実して、幸せ間違いなし!
美しく優しい
2022年9月4日
にむ先生の作品大好きです。今回は前作と変わって獣人と半獣人でちょっとひねりがあって楽しめました。背景も丁寧で綺麗。シッポのもふもふ感に癒したっぷりな可愛い受け。そして髪の毛ふんわりに色気たっぷりな攻め。濡れるとストレートになるのも色気増し増しで最高でした。2人のやわらかい雰囲気も好きだし2人の体格差もなんだかエチかったです。攻めの可愛らしい嫉妬も2人から溢れる大好きも優しい気持ちにさせてくれる作品でした。最後のカラーイラストもいつも軽くしか見ないのだけれど先生のは堪能しました。素敵でした!あっ、所長が可愛らしくてホッこりです。
愛情深い
ネタバレ
2024年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃ良かったです。アフミスがとても好きで、先生の他の作品も気になり読んで見たくなりました。ディオンが、アフミスの犀川さんに見えてしまう。犀川さんは、かなりプライド高めなので、ディオンのたまに見せるかわいい仕草が、たまらないです。ディオンは、素直に、気持ちを伝えたり、頬を赤く染めたりしてるところがとてもいいです。ノアちゃんはもふもふ尻尾です耳はぴんッとしていてかわいい〜。先生のために、常に一生懸命に頑張ってる。気持ちや身体を抑えているディオン先生を、解き放てる強さを持っていてすごいです。この2人は、小柄でかわいいノアが、手綱を持っているように思いました。2人の愛情たっぷりの柔らかい雰囲気がとても大好きです。発情も、お互いに好きな相手だからこそ反応してしまうって素敵。ディオンがノアちゃんの身体に薬を塗っているシーンがとてつもなくエロスです。ノアちゃん、必死で隠してるけど、隠しきれてないバレバレなのもかわいい。それに反応しちゃうディオンもかわいいです。ドキドキと胸キュンがやばい物語でした。これからも先生の作品を楽しみにしています。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: にむまひろ
ジャンル: BLマンガ
出版社: アルファポリス