ネタバレ・感想あり初恋には敵わない!【電子限定描き下ろし漫画付き】のレビュー

(4.7) 217件
(5)
164件
(4)
38件
(3)
13件
(2)
2件
(1)
0件
ツボった!
2023年1月10日
良い~~~!幼なじみ系の執着大好物♪表題作にツボった!もっと読みたいなぁ!
高校生カップルも攻の渡辺くんがちょっとズレてて可愛い♪依子先生の描くキャラは色っぽいので、とっても好きです♪
何度も読み返してます。
ネタバレ
2026年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2つのお話が入っているのですが、私は表題作がめちゃくちゃ好みで何度も読み返しては癒されています。
攻めがワンコ系な上に実はSなところもあり、受けは男前ツン全開なのにエッチでぐずぐずになってMっ気があり...どちらも本当にツボで最高です。
この二人のお話の続きを夢見てやみません。大好きです。
いいね
0件
溺愛可愛い
ネタバレ
2025年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2作とも初々しいきゅんきゅんするお話でした(*^^*)
素直になれない楓くんに好きだよ、愛おしいよと言わんばかりの表情でデレデレする篠川くん。そんな2人が相性良すぎて可愛すぎました!
依子さんのかくキャラは表情が可愛くて大好きです!♡♡
いいね
0件
2作目の作品が。。。
ネタバレ
2024年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元々お気に入りボタンを押していて、クーポンが使えたので購入しました。
個人的に1作目のお話も良かったんですが、2作目のDKのお話がブッ刺さりでした!
受け側の子の素直な反応や攻めの子の受けの子のことが本当に可愛くて仕方がなくて大好きって感じがもう最高でした!!いじらしさ万歳
良い!
2023年1月15日
依子先生好きですー。攻めの篠川のゆるふわだけど愛が重くて受けを溺愛する感じがものすごく好き!楓はギャップが良い。髪下ろしてるの好き!
表題作の他に高校生のお話も入ってたのですが、こちらがめちゃくちゃかわいくてよかった!表題作より好きかも。続きが欲しい!2人のえちが見たいぞー
いいね
0件
もう〜、顔が緩みっぱなし
2023年1月11日
表題作が社会人cpで再会もの、二作目がなんだか友達ではない不思議な関係になってしまう(笑)高校生二人のお話。どちらのお話も言葉の掛け合いが面白い!可愛い!特に高校生二人、わけわかんないくらい可愛くて、ますます不思議な関係になってしまった二人をもう少し先まで見届けたかった〜。
いいね
0件
フフフ…ご馳走様です
ネタバレ
2024年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいくて明るい溺愛を読みたい時は依子先生の作品がピッタリ!元気出るわ~と思いながら読んでたら104ページで終わり。ガーン。そーだったー2作品入ってるんだった?と思ったら2作品目もやっぱりかわいい?グイグイいく攻めが受けに翻弄され振り回される感じ大好きです。
依子先生、いつも愛重めの溺愛作品ありがとうございます?
最高ですね!!!!
2023年1月14日
立ち読みしたときから面白そうだなって気になって、買ったら好みドンピシャで大当たりでした!!!キュンキュンするし、受けが男らしいのにエロくて最高でした!攻めも美しいスパダリで好みすぎた!出てくる登場人物がみんな性格良くて、作者さんの人柄かなぁ〜とか思いながら読んでました。続編があれば是非読みたい!!
続編希望!
ネタバレ
2024年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2作品収録されていて、一つ目は幼馴染の再会もの、二つ目はピュアなDKものです。私は2作品目の「コンプレックスのその先は」の方が好き。渡辺×吉田CPのその後を見てみたいし、大人になったこの二人+林さんの姿が見たい!続編希望します。星4.5
可愛い♡特に2組目のカプ可愛すぎ!
2024年5月18日
1つ目は再会ものです。攻めが始めからずっと好き好き言ってブレないので安心して楽しめます。2つ目も似た感じで攻めがグイグイくるけど高校生感があって2人とも可愛すぎでした。2人のやりとりが好きなので続きを描いて欲しい!ずっと読んでいられる可愛さでした。
2作ともいい性癖?
2023年1月12日
表題作3話、高校時代に見かけた相手の厳しい一面から見るAVのジャンルが変わってしまった受。
もう一作前後編、好きな子のいる空間で自イがしたいと言う攻…誘い方がずるくてとてもよいですね!
どちらもとてもエロかわで大満足です?
キャラもエロも調度良い
2024年5月13日
2作品収録ですが、どちらも最高!
こちらの作者さんが書く、イケメン溺愛っぷりとめげない姿勢に好感がもてる!
受けも可愛く作画もきれい。
全作私のツボにハマりまくりです。
お気に入りに入れさせていただいています!
可愛い!
2024年2月6日
2つストーリーが入っていますが、コンプレックスのその先は のふたりが好きです!先生の作品はどれを読んでも幸せになりますし、色々ぶっ刺しまくりです!それと、ちょっと出てくるモブの女子まで可愛くって!BLなのに、普通な女子がたくさんいる世界も好きです!とにかく依子先生のラブコメ最高ーー!
いいね
0件
よすぎる、、
2023年12月10日
登場人物に嫌な人が基本的にいなくて平和で良い!!キャラクターもみんな魅力があって可愛いし嫌な気持ちをせずに読みたい人に平和に読みたい人はすごく良いと思います。依子さんの作品でたまに気の抜けたシーンの背景が気の抜けた犬の絵になってることがあって、それがすごく可愛いです!
いいね
0件
短編も入ってます
ネタバレ
2023年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作 篠川くんのあまり人の話を聞かない感じは、この作者さんの定番キャラなイメージなので、正直またこれ感があったのですが、初見苦手意識のあった楓くんが意外と可愛くて好きでした。
二作目は、林さんがすごく好きでした…。
とっても善き~♪
2023年11月17日
表題作と前後編単話の2作品でした。どちらも内容が可愛くてとっても良かったです( *´艸`)表題作は幼馴染み再開ラブ。単話のDKカプは最後まで致してはおりませんが、攻めも受けも可愛くて萌えました♪DKカプのお話しも、その先が気になるので続編希望しますっ!
同級生もの。
ネタバレ
2023年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互いが初恋。
しかも、子供の時と大人になったときの体格差とか、かわいい。
イケメンな慧の楓に対するポジティブさもよく、嫉妬も隠さないダークなところが好きです。
とにかく楓を甘やかし、愛をそそぐ献身さが好きです。
表題作と一緒に入ってるDKものもかわいくてよかったです。
いいね
0件
ギャップが最高
2023年9月27日
普段はほんわかしてニコニコの攻めがベッドの上で雄になるの最高ですね。たまにブラックなとこが出てきたりしてめっちゃ癖に刺さりました。髪の毛ふわふわで垂れ目でギャップありの一途な慧くんが大好きです。エロも程よくあって大満足でした。続編出たら絶対買いたい!
いいね
0件
とても好き
2023年4月16日
幼なじみで性格が全く違う2人のBL大好き!!!受けがすこしコワモテなんですが、笑った顔や砕けた顔がとても可愛い…。ちょっと強引な攻めもとてもかっこよくていい。顔も良い…。依子先生の良さが詰まったとてもかわいらしい作品で良かった…!
いいね
0件
タイトルそのまま
ネタバレ
2023年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作の他1作品楽しめます。表紙でわかりますが、見た目で受け攻め逆だど思っていました。お隣は初恋の人だったというありがちな設定ではありますが、攻めの執着溺愛、受けのツンデレ×男!なお顔&性癖が良いのです。初恋拗らせの両片思い最高でした。
いいね
0件
2作品とも良い
ネタバレ
2023年3月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2作品収録されていてどちらもよかったです!!
個人的には表紙に描かれてる一作目が好みでした!!
受けがツンデレすぎて、デレデレになった時堪らないですね。
攻めがふわふわしてるのかと思いきや、しっかり執着嫉妬嫉妬嫉妬で良かったです!!
いいね
0件
イケメン溺愛執着タイプの攻めが好きです
2023年2月19日
あーもうなんだこりゃな二人。
本編と短編が入ってますが、どっちのカップルもです。
どっちも優しげな責めなのにぐいぐいくるタイプでどうやっても受けは逃げられない運命だったと諦めてもらうしかないです。
にしてもその攻防の可愛いこと!
いろいろと堪能させてもらいました。
めちゃくちゃよすぎる
2023年2月19日
先生の作品はいつも登場人物がかわいくてキュンキュンが止まらないなのでほんと大好きです。主題のしつこい(笑)初恋を見事射止めた話もとてもよかったですが、もう一つのお話のほうがわたしはドタイプでした!!
樹くんのかわいさにわたしも悶えたよ。。。ゆらくんもめちゃくちゃ雄になるじゃん。。。てかなんだ二人のかわいさ(笑)癒やされた〜
いいね
0件
素直じゃないなぁ
2023年2月10日
ちょっとやり過ぎ感のある篠川くん。昔から好きな楓くんと会えて嬉しいのはわかるけど。笑
楓くんも好きなのに素直じゃない。ハッピーエンドて何より^_^
もう一つのお話は是非是非単行本化してほしい。2人共可愛い。林さんいい仕事したわ 笑
いいね
0件
楓くんが可愛かった〜
ネタバレ
2023年2月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初恋こじらせて、久々の再会に逆に避けちゃって、でもすっごいアタックされちゃって結局流されちゃうのが可愛い笑
普段のツンの状態から、お酒飲んで酔っ払っちゃってからのデレデレぐらいがギャップありすぎて最高でした!!
いいね
0件
表題ももう1つのお話もどっちもよかった!
2023年1月19日
絵も綺麗でエッチくて最高でした。
半分は別の話だったので、ストーリーの濃さはないけど、展開も無理なくちょうどよかった。
別の話のふたりも可愛くてとってもよかった!
2巻が出るといいな〜! ぜひ続きを読みたい!
いいね
0件
先生の作品は最高です!
2023年1月17日
寺×熊感じも良かったけど、この作品もめちゃくちゃ好きでした!
前半『うふふ』って笑っちゃう場面がチラホラ(//∇//)
後半は可愛いの一言!
描き下ろしのDK2人も初心で可愛かった!
買って満足!
いいね
0件
尊い二組…幸せになって欲しい…
ネタバレ
2023年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵の綺麗さに惹かれて買いましたが、内容も本当に最高です…。コレを読見終わって即先生の作品全買いしちゃいました。沼です。
二組とも好き好きが溢れまくりで、受けちゃんも攻めくんも可愛すぎて癒されました。そしてやっぱり絵がとてもとても綺麗。
個人的には悠羅くんと樹くんの続きがもっと観たいです!!是非ともお願いします!!(土下座)
いいね
0件
ピュア×可愛いがいっぱい!
2023年1月11日
表題作は、気の強い受けが、酔った瞬間ポンコツになっちゃうのがとても可愛かったです♪
もう一つの高校生カプではピュアと可愛いがたくさん詰まっていて満足できました!続きが気になるような話でした!
いいね
0件
受け攻め問わず赤面顔がかわいい
2023年1月10日
そして素直!
表題作の社会人、同時収録は学生さんですがどの子も妙な片意地を張らないのでノンストレスでにこにこ読み進みました。
短編なので仕方ないと思いつつも、なかよし度合いは天井伝わるんですがラブかというと相互理解が足りない気もして少し物足りない。でもこれは贅沢な気もするな〜とかわいい子の赤面顔を見て納得しました。ペンタッチがいいんだよね。
え、大好き
2025年12月11日
初恋の話も女性苦手なDKの話もどちらも好きーーーー!!!攻が甘々すぎるーー!!!こういうのを求めてたんですよ!!!!甘々で嫉妬深くて推しが強い推し!!!!そして悩んで拗れすぎない関係!!!!可愛い受け!!!!最高!!!!!
いいね
0件
あーかわいっ
2025年11月24日
受けの楓くんめっちゃかわいいし、攻めも理想の見た目(垂れ目イケメン)でとてもタイプなカップルでした。後半別の読み切り漫画入っています。そちらは黒髪モデル(ちょっと天然?)×可愛い系受けでした。
いいね
0件
キャラが好き!
2025年7月18日
サラリーマンものと同級生ものの2作品入っています。重ための攻めの愛と受けの可愛さが最高でした〜!作者さんの様式美だとは思うのですが、攻めがデレデレになっているシーンがめちゃくちゃ好きです!個人的な受けの好みは、ギャップのある表題作の方が好きですが、2作目の子も素直で良い子で可愛かったです。
キャラやカップリングが最高でした!
いいね
0件
2cpどっちも最高だけど特に学生の方!
ネタバレ
2025年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2つのお話が入っていて、リーマンの再会モノと、学生モノ。表題作のリーマンcpも最高でしたが、後半の学生cpめちゃくちゃ良かったです。イケメンとかわいい子が女の子を間に挟んで嫉妬し合うのがもう!!最高!!しかも女の子の方も2人に全然気がないのでその辺気兼ねなく萌えられて最高!!!嫉妬展開がめちゃくちゃ好きなので刺さりまくりでした!何度も読み返してます。
いいね
0件
楓くん
ネタバレ
2024年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ が可愛い!ツンデレなのかなひたすら可愛いです。強気なくせに篠川に良いようにされちゃうのがキュンってなりました。あともう一つの高校生カプの話も読んでて和みました。
いいね
0件
でれでれ
ネタバレ
2024年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同級生と10年ぶりに再会ってところから
始まるお話
始まりから お!?って感じで
あ~やっぱり好きなんじゃん!
確かに楓の笑顔がかわいいのよ

で もう1つのお話はDkなんだけど
こちらはこちらで キュンキュンするお話
どちらも良かった~
初恋の方がエチも沢山かな
いいね
0件
好きっ!!
ネタバレ
2024年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生のお話は大好き!
いつも登場人物が可愛すぎる!攻め君も受け君も両方かわいい!キュンが溢れてます!表題のお話と、もう一つお話が入ってましたが、どちらも可愛いがすぎます!
お互いかわ意識し始めて恋になる過程がしっかり描かれているので、両思いになるまでもドキドキで溢れてますが、両思いになった途端読み手のドキやキュンが大爆発します!絵がとても素敵でそれも含めて全部が良いのです!
いいね
0件
最高でした!
ネタバレ
2024年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両初恋だったとは!甘々で最高でした?
2人のオンとオフの違いもカッコいい。もっとこの2人を見てたい…!!
本編だけでも読み応えがあったのに短編まで載っていてよかったです。
いいね
0件
イケメン執着攻×ツンデレ受
ネタバレ
2024年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ふわふわ可愛い男の子篠川が、長身イケメンリーマンになり、初恋の男気溢れるツンデレ同級生、楓に再会して、ぐいぐい攻めに攻めていく。
蓋を開ければ、お互いに初恋同士?
幸せしかない!
いいね
0件
たまらん...
ネタバレ
2024年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作ともう1話、両方ともさいこうでした!表題作のほうの受けがツンツンしてるんだけどえろには素直でよろしかったです。もう1話のほうはこいめのちゅーまでだったのでつづきがみたい!あと、受けがかわいい!ぜったい買って得しかない作品です!依子先生の作品すきです、きゅん供給あざます!
いいね
0件
惚れました…
2023年12月24日
絵が大好きでお話しもいい♡楓のギャップと彗のあまあまなところ。みていて幸せですー♡もう一つのDKのお話しも続きが気になります!DKの2人見ているとテンション上がります(笑)↑↑
いいね
0件
表題作も読切も100点満点!!
2023年10月27日
ダブルでめっちゃ良かったです。表題作は攻めの愛に絆される受けも、惜しみない愛を与え続ける攻めも可愛いし、何よりもう一つの高校生同士のやつも攻めの不思議くん具合と受けの可愛さが天元突破してました……!表題作がもっと長ければ良いのになあと思うケースが多いので、こんなに二つ目の作品が刺さったのは初めてかもしれないです。
どちらのお話も最高なので是非皆さんに読んでほしい……!
いいね
0件
183ページ。
ネタバレ
2023年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 尊いいいいいいい!!!
作者様買いです。
作者様の描く攻めが好きすぎる。基本的には受けが好きなんですが、依子先生の攻めは受けを常に溺愛してるのが表情に出過ぎてて、それを享受する受けが可愛すぎます。
本編もだけど、短編もめっちゃいいです!
続編ないんですか!?
むしろあの作品だけで単行本にしてほしかった、、
再会BLで攻めがひたすら押せ押せいけいけしてるの最高です。
いいね
0件
どちらも、可愛い
2023年11月13日
表題作と、高校生のお話が入ってます。どちらも、可愛い。この一冊が表題作のタイトルどおりのテーマかも。初恋拗らせた両片想いのリーマンも、初恋としった高校生も、最強ですね~
いいね
0件
ツンデレ
2023年6月29日
受けがツン多めのツンデレでした。攻めのことを拒否りながらも好きが顔に出ちゃってるのが可愛かったです。
もう一つのDKの話は攻めがたまにおバカでクスッと笑えました。
どちらも良かったのでもっと長く1冊づつ読みたいなと思いました。
作者様の溺愛攻
2023年4月26日
ハズレなしの作者様です!!可愛い絵柄にエチシーンもあり、攻が溺愛なのが良き!!表題作も良いですが、個人的にほ、もう1つのDKの収録作品が好き。DKの続きが、ぜひ読みたいです!!
ずっと両想いじゃないの!
ネタバレ
2023年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 依子先生の作品の男子たちはほんとキラキラしてて可愛い!今作もやっぱりハズレないです。篠川くんがずっと好きだった楓くんと再会できちゃったもんだから、真っ直ぐ楓くんに向かって行きます。酔った楓くんが漏らしてしまった、性癖を知ったことで急接近!楓くんの天然さにやられてしまう篠川くんがかわいいです。
いいね
0件
これまた可愛い
2023年7月5日
依子先生のお話は本当に可愛くて好き!こちらは表題作と、短編の2本立て。短編のほうは、これからまだまだ発展していくところだから、いつか続きが欲しいなぁ。表題作はもうラブラブ!
いいね
0件
ほんと好きすぎる…
2023年5月30日
依子先生のはどれも好きなのですが、これが1番突き刺さります!
ホント好きで何回読み直したかわかりません。
前半と後半で内容が違いますが断然前半派です!受けのツンデレと攻めの執着が最高すぎます。続きませんかねぇ…もの凄い読みたい…
いいね
0件
表題も収録もよかった
ネタバレ
2023年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作はきれいめな攻め×尻で抱く系えっちな受けの再会もの。男らしいのにえっちな受け最高ですね。収録作は高校生同士、モデルをやってる有名人とおとなしくて女子が苦手な子のピュアピュアなお話で心が洗われました。裏表紙のふたりのイラストが背がちっちゃくてかわいかったです!こちらはお互い無自覚で付き合うには至っていないので、是非続きが読みたいですね。
可愛らしいキャラたち
2023年3月23日
2作品入り。表題作は一見強面の楓と可愛い顔でグイグイ楓に迫る篠川の幼馴染再会もの。ストーリーは単純ですが、二人ともちょっとギャップがある描写があって良い。もう一作は高校生の吉田くんと渡辺くんが友達からちょっと特別な関係になるまでのお話。美形の渡辺くんのズレた性格が面白い。そして女子の林さんが良い子です。この作者さんは表情の描き方が上手くて、キャラがより魅力的に見えますね。
いいね
0件
好きだ
2023年2月25日
依子先生の作品が好きすぎる。つい先日一作品購入して人気作品は全て購入しました。今回はクーポンもあったのでお得でした。えちとストーリーがいいバランスで好きです。照れた顔や欲情する顔などの表情が毎作品完璧です。みなさんが書かれていた最後の作品の続きがみたい!の声に私も共感しました!是非続きを出してくださいませー!!
いいね
0件
きゅんきゅん
2023年2月21日
少女漫画延長みたいな感じで、ドキドキきゅんきゅん、勿論ハッピーエンド。2つの話があり、どちらも楽しめます。私的には、必要以上のHありは、大人作品で良いやん、って思うので必要最小限の話にあったHで作品としては、かなり良かった。絵も凄く良いです。
いいね
0件
表題+DK前編後編
2023年2月12日
初恋には〜はワンコ攻めとツンデレ受けで結構エロくて最高。もうひと作品はちょっとズレてる男子高校生の話。ふたりともかわいくてかわいくて〜。最後まではいたしてないけどドキドキする描写でごちそうさまでした~
いいね
0件
楓くんが可愛すぎる
ネタバレ
2023年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 依子先生の作品が大好きなので購入しました。楓くんはツンが多めなのですが、ふとデレたときの破壊力がすごい。楓くんのつれない態度に負けず猛アプローチする慧が最高でした。お互いに初恋だったことが分かって尊みが増しました。そして、「コンプレックスのその先は」も収録されていて、このお話もうぶうぶでとっても可愛くて微笑ましかったです!続編希望です!!
いいね
0件
めちゃくちゃいい、
ネタバレ
2023年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2つのお話が入ってて、どっちも素晴らしくよかったー!!一つ目のお話では、攻めが受けのこと大好きで、束縛とかしちゃいそうな感じが良い!同僚に牽制する感じも良かった泣。二つ目のお話は、まっじで受けくん可愛すぎた、サイズ感といいかわいすぎる。女の子登場するけど、その子がいい仕事してくれました。やってる時の受けのとろんってした表情がまじでかわいい、ありゃもうスイッチ入っちゃうよねー!!
いいね
0件
可愛い!!!
2023年1月18日
可愛いーすごく可愛い!!2組とも、見てるだけで幸せ!!みんなお互いのことが大好きで、一生懸命で、応援したくなる。これくらいのあまさが大好き。もっと読みたい!!なーんにもおきない日常でいいので、続きが読みたいです(^ ^)
いいね
0件
大好きだわ
2023年1月18日
依子先生のもだもだした2人が出てくるお話大好きです。攻めの大好き攻撃にやられていくのうふふ過ぎる。続編希望です
高校生カップルのお話も可愛い過ぎ はぁ応援する同級生女子に私も混ざりたいです
いいね
0件
心地よいドキドキ
ネタバレ
2023年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2CPのお話が入っています。どちらもとても良いです!!依子先生最高です!!
攻めはどちらもグイグイ系でおしみなく愛情を注いでくれます。受けは正反対で素直じゃない系と引っ込み思案な守ってあげたい系男子です。
日常的なお話ですが、キャラクターや設定が魅力的なのでとても心地よいドキドキで読めました!
他の登場人物ももれなく素敵です!!
いいね
0件
さいこうでした〜
2023年1月15日
発売前からずっと楽しみにしていました!作者さまの寺野くんと熊崎くん好きな方は絶対はまる作品。表題作他にも1作品ありましたが、わたしは俄然表題作良かったです。欲を言えばまるまる一冊表題作読みたかったです。ほんとはまるカップルだったので、もっと読みたかった、、(そればっかり笑)受けくんの、髪型のオンオフ(仕事時とお風呂上がり)あるのも私には萌えポイントでした〜
いいね
0件
2CP
2023年1月13日
作者さん買い!安定のイラスト力…表情、言葉、コマの感じもえろも全部すき!個人的に1CP目の受けのビジュアル特に好き…。
ツンデレ受けと溺愛攻めで、依子先生の作品がひとつでもハマれば絶対好きだなと思います!安定求める人は買って損ない。ハッピーな内容が絵の雰囲気にもあっててテンポもよくて本当読みやすいです!
いいね
0件
良き!!✨
2023年1月10日
表題作はもちろん良かったけど、2作目が可愛い過ぎてヤバい!!どツボです❤️だってHしたらどうなっちゃうの!っていう可愛い2人なんです!えー、続きが欲し過ぎる!
可愛いって感じのお話2本立てです
ネタバレ
2023年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+高校生ものの2本立てです。どちらも可愛い!って感じのBLです。2本立てですが、表題作の方か長くしっかり描かれており、高校生ものは先が気になるちょっと短めのお話です。どちらも攻めがめちゃくちゃ好みだったので2本立てでも満足することが出来ました。表題作は"寺崎くん~"が好きな人は好きな作品です。2本目はちょっと重めイケメン×ピュアなカワイイ系男子です。どちらも後日談が読みたくなる素敵なお話でした
いいね
0件
溺愛攻め
ネタバレ
2026年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2作品とも攻めが重くて大好物でした。前半の攻めの慧は子供の頃から好きだった楓に偶然再会してから、今度こそはとグイグイ押して押して胃袋も掴んで。かたや受けの楓も慧がきっかけである性癖に目覚めていたりして。溺愛独占欲強めの攻めが大好きな私に慧はドンピシャでした。後半のDKの2人も攻めが強めで、最初はただの友達だと思っていた受けが段々と気持ちが変化していく姿にキュンとしました。
いいね
0件
強引すぎる!
2026年1月17日
2CP入ってますが、どちらも攻めがなかなか我が強いというか、強引ですね!嫌な感じではなくてポジティブな感じになんですけど、、、このバランスがいいんだなぁと思える2CPでした
攻めの愛が激重!
2025年8月15日
攻めの愛がとにかくとても重くて最高です。攻めも受けもキャラがとてもいいです。強気な受けですが、攻めのことを拒まず受け入れてしまうところがとても可愛く、見所だと思います。お互いが大切に思い合い、愛し合っていることがひしひしと伝わってきてとてもよかったです。
いいね
0件
両方ともすきー!
2024年5月5日
依子先生の作品はかわいくて攻めの執着が変態っぽいのが多い気がしているんだけどw、この作品ももれなく変態みを感じて性癖にぶっ刺さりきゅんときましたぁ!表題作の受けの強面なのにおしり開発されたい欲あるとかギャップたまんなーい!ってなったし、もうひとつの作品は攻めの顔がイケメンすぎるのになんかズレてるギャップがとてもよかったー!イケメンと地味メンのカップル設定が好きだから本当かわいくてニコニコしながら読んじゃいました♡
グイッグイ押す攻め2連発
2023年11月13日
幼なじみで社会人になって再会したケイと楓の話と、高校生同士渡辺と吉田の話の2つ!依子さんは「シュガードッグライフ」が好きすぎて、でも他の作品はそこまで好きじゃなくて、本作は久々にどハマりした!しかも割引の中で見つけて、いつ出てたんだ?!依子さんの作品見逃してたなんて!あー面白かったなあ、グイグイ攻め2連発で息もつかせぬ面白さだったなあ。受けがタイプの違うイヤイヤ受けでそこも良かったなあ。あーまた「シュガードッグライフ」も読み返したくなってきた…好きすぎる…
いい!!
ネタバレ
2025年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 依子さんの作品は好きで結構読んでますがこれもめちゃくちゃいいです!!
求めてるもの全部書かれてます!笑
どれもいい作品なので是非読んでほしいてす!
おすすめ!!!!
いいね
0件
大大大満足。激しく悶える可愛い2CP!!
2023年1月10日
依子先生〜!!今回もなんとも可愛いCPを生み出してくださって感謝感激です本当ありがとうございます(´;ω;`)勝手に表題作だけだと思って読んでいたら思いがけず2作入り。短話だと物足りないなーと毎度思うんですが、今回はもう可愛すぎて胸とお腹が一杯です。表題作ももちろん良かったんですが(拗らせまくってて可愛い!)、個人的には2作目の悠羅×樹がツボ過ぎましたね。なんだこの可愛い生き物たちは。こちらは続くのでしょうか?ぜひ続いて欲しいなー。あー可愛い。悶えた。
表題作より・・・
2023年8月13日
『コンプレックス~』に、星5です。
攻めも受けも 可愛いくて、この作家さんらしいと思える作品。
(攻めに、ほんのり変態臭あるらへんも)

逆にがっかりだったのが、表題作。
可愛さが似合わない受けでした。
死んでしまう。
ネタバレ
2023年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、やっぱり硬い顔してる子の困り眉はすごぉくいいですね✨寿命が2年ほど伸びた気がします!!最初は、憧れだった子がたまたま隣のマンションになり酔って違う幼馴染の部屋に突入してしまう所も可愛い♡結構ツンデレなのにお酒が回ると口が軽くなったりフットワークが心配なほど軽くなるのでキュン死注意ですね!!
あと、さっき読んで気づいたのですがこれ2作収録だったんですね!!どっちとも好みド真ん中だったので読んでいてすごく楽しかったです✨✨
いいね
0件
自分の求めていたものここにあり。
ネタバレ
2023年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 控えめにいって神でした。続編希望です。攻めも受けも私好みすぎてびっくりしました。攻めの溺愛具合と受けの口が悪いちょいツンなところが鼻血案件でしたわ
好きな作者さんです
ネタバレ
2023年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小学生の時に助けられてから、ずっと憧れていた楓の部屋の隣に引っ越してきて、淡い恋心が再燃。ストーリーはよくある内容だと思いますが、絵が好きなので、自然と引き込まれました。
いいね
0件
好き
2023年4月14日
再会ものはほんとにいいですね!!
表題作の二人がとてもツボです。
子供の頃の思い出、子供の頃のエピソードって強すぎます。最高です。
二人の相性がまたよくて〜もうちょっと続きが読みたかったです〜
いいね
0件
また作者買い候補や!
2023年3月22日
この作者様の作品、一気に2冊買いましたが両方非常に良かったです!もう一つの方にも書いたけど、攻めが見せる普段と違うセクシーな表情がツボツボツボ茶ツボにハマってどっぴんしゃんでした。ユーモアのセンスも好みで結構笑ったし。絵がドストライクではなくて、たまに、んー、ここのバランスはー、とかまた気難しい奴になってたけど、そんなの余裕で無視できるくらい相対的に好きです高評価です。この作者さんはツンデレをどっち側からも描くのがホント上手いんでしょうね。ツンデレの神降臨。
魅力がすごい!!!
ネタバレ
2023年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの作品が大好きで、新刊ももちろん読まねば!と読みました!やっぱり最高でした!受けも攻めも魅力的で、特に受けが男らしくもあり可愛くもありで最高です!そして攻めは溺愛しまくりで大好きです?嫉妬するところはかっこよくて受けと一緒にきゅんきゅんしちゃいました笑
うわーー
2023年2月5日
表題作も短編の方もめちゃくちゃ好きー!
短編の方スピンオフで続きが見たい…笑
それぐらい気になる二人でした!
表題作も良かったです!
萌えが詰まってます!
ネタバレ
2023年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作ともう1つ、どっちのCPも可愛すぎる!!まず言わせてもらいたいのが本当に依子さんの絵柄が好きすぎる!!!可愛い!!ほんっとにわたし好みドンピシャ…。今回も可愛いが溢れていてもうそれだけで満足です。そして表題作、久しぶりに再会した幼馴染CPは兎に角受けが可愛い…個人的には最後の小話がツボで最後の最後に爆弾落とされて心臓破壊されました。もう一つの同級生CPも可愛すぎる…是非続きが見たいです…ハァ、兎に角幸せな気持ちになりました。
いいね
0件
楓くん呼びがいい
2023年1月15日
幼い頃からの呼び方のまま楓くんて呼ぶのがたまらなくよかったです(^^)
呼び捨てもいいけど、くん呼びはまた特別感ありますよね(≧∇≦)
あと、楓くんの前髪おりてるのと、眉毛下がってるのが可愛かった(笑)
後半に高校生のお話入ってますが、そちらも可愛いふたりでした!
あまり気にしたことなかったけど、依子先生の受けさんは性格が強気でも可愛い系でも、あれの時は眉毛下がり気味なのかも(≧∇≦)
続編を!(特に2作目)
2023年1月15日
どちらもかわいいcpでしたが、特に2作目のDKcpがすごくかわいい…。。受験前とか大学編などの続きが読みたいので是非お願いします!!!
依子先生にハズレ無し!
2023年1月15日
表題作と学生のお話の2つとも最高に素敵でした。
依子先生は絶対満足できるので安心して新刊をレビューを見ずに買える唯一の安心感です。
いいね
0件
好きすぎる
ネタバレ
2023年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表情が好きすぎる作者買いで、今回もかわいすぎ!!俺の顔好み?好み♡俺も好き!!の流れが可愛すぎて10回は往復します絶対。嫉妬の流れも良い♡若干目付き怖くなるのも好きすぎる。エロはちょっと。短編の迫りくる攻めと顔の押しに負けてる受けのも可愛いし、攻めのむっつり感強めでもっともっとみたくなります!受けが逃げて足首掴むのすきー!!!そのあと押し倒したならやれよってなるけどむっつり感そこもでててすきー!!!
いいね
0件
大!満!足!!
ネタバレ
2023年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ どちらもイケメンなのにチョイチョイ残念(笑)な攻めが面白い!特に2組目のカプが可愛くてキュンが止まらない!!エチまでしてないので、続編見たいな〜♩
いいね
0件
待ってました!!!
2023年1月14日
楽しみにしました依子先生!!!他の作品も大好きですが、こちらもよかったです〜絵が好きなんですが、可愛い可愛い終始可愛いんですよ!!!
いいね
0件
はー、もうかわいい。
ネタバレ
2023年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 依子先生の作品好き過ぎて、新刊出て即買いでした。
かわいかったー。
楓くん、グズグズにされてしまいましたね 笑
後半のDKの続きをもっと見たい!
受けがかわいい!
ネタバレ
2023年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 綺麗、かわいい攻めと強め顔の受けの組み合わせがたまりません。
依子さんのBL大好きです。
シーモア先行ありがとう!
どちらも面白かった
ネタバレ
2026年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2つのお話しが入ってます。タイトルの作品も面白かったですが、2作目の女子が苦手なdk同士のお話はもっと読みたいくらい面白かったです!タイトル作品は、その名の通り初恋だった相手との再会で、少し残って消えなかった想いが大きくなっていきます。片側が押して押して〜の展開かと思ってたんですが、あ、こっちもそうだったんだと。作者様のキャラはいつもいいですよね。
2作品目はカッコいいのかと思ってたらちょっと変人⁇だったり、可愛い2人が押して押されてのやり取りが面白かったです!
表題作+DKの胸きゅんラブ
2024年5月27日
いつもは表題作だけで良いのにーなんて思うタイプですが、DK同士の前後編もめちゃくちゃよかった……!!!表題作が好きな人にはDKの話も絶対刺さるので買って損なしです!!!でもDKのほうが、受けのビジュとキャラは可愛い寄りです。私は表題作の男前っぽい短髪受けもDKの子もどっちも大好きでした!攻めは両方、受けが大好きで堪んない尽くし系イケメン世話焼きスパダリ(とその予備軍)です!お話の描かれ方に胸きゅんが止まらなかったので、先生の他の作品も今から買いに走ります!いや電子なのですぐ買います!
作者様買いです
ネタバレ
2025年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いしました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
そしての、大当たりぃキタ━(゚∀゚)━! 楓君のツンデレ加減と慧君の溺愛加減が絶妙に良いのです!! 初恋相手の慧君への拗れた想いからの自己開発… 楓君への重い想い… 慧君の引越し先が偶然にも楓君の隣とか もうBLマジック(≧∇≦)
お互いが初恋相手という奇跡 どっちも可愛いくて…
楓君の会社の同僚が良いアシストしてくれて晴れてお互いの気持ちを告げて両想いになったら慧君のスパダリ炸裂 激重愛も炸裂で…
刺さりまくりました( ꈍᴗꈍ)
いいね
0件
かわいすぎて目を閉じました‪。続編希望
ネタバレ
2023年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな幼なじみと10年後の再会。ゆるふわイケメンとツンデレくん。両片思いはほんとにたまらんですね。
つんつんしてるけど笑うと眉毛がかわいくて倒れるかと思いました。2人ともよかったね。ずっと見ていたい。そしてもうひとつのお話。女子が苦手同士のDKがものすごくかわいい。なんなんだ。モデルのイケメンと気の弱い男の子なんだけどやりとりが面白すぎる。
2人はこれから?ってとこで終わってるのでお願いだから続きを!見せてくださいませんか?両片思いの素晴らしさに歓喜しつつ続編をお待ちしております!あー読み返すのも楽しみ!続き見たいなぁ。
いいね
0件
すなお〜
2023年1月20日
健気に想い続けて報われる、、、王道!けどそれだけじゃない魅力あります!
この作者さんはとてもいい!これからも期待しちゃうぞ
いいね
0件
ごちそうさまでした
ネタバレ
2024年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 胸キュンストーリーにホクホクです笑
勇気がなかなか出なくて確証ないと逃げたくなりますよね、、2話とも良くて大満足です!!
いいね
0件
2作品
ネタバレ
2024年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題の作品がメインですが、幼少期の初恋。結局は両片想いだったわけで、就職で地元に戻って来た攻めは、アパートのお隣に挨拶に。ちょっと珍しい苗字だとおもったら、昔よく一緒にいた初恋の男の子だった。それからと言うもの、何かあれば、いやなくても絡んでいって、今度こそ離れない様に距離を詰めて詰めて。一方受けは女の子だと思っていたが、男だってすぐに初恋が終わり、それでもなお気になる相手だったから、距離を置いていたのに、暫くぶりに会った2人のドタバタラブコメ面白かったです。
いいね
0件
良かった♪
2023年11月18日
『狙った獲物は離さない』状態でじわじわ距離を詰める感じの篠川くんが好きです。エロいんだかピュアなんだかの高校生cpも可愛かった♪
いいね
0件
可愛い
2023年10月17日
なんだかんだで絆されてる系受けの中でも上位で可愛い。攻めも顔が良い!性格もいい!しごでき!
両片思いっぽいのが甘酸っぱい〜
いいね
0件
かわいすぎる
2023年2月7日
「コンプレックスのその先は」前後編が不意打ちだったのもあり、可愛すぎて私がどうにかなりそうでした。表題作のおふたりもめっちゃかわいい。無自覚の初恋と自覚したけどその瞬間から認めたくなくて引きずってる初恋。かわいすぎる。作者である依子さまの作品全部拝読させていただいているのですが、いつも絵柄や描写、仕草などかわいいです。めっちゃタイプです。読み終わってしばらくそれぞれのかわいさに浸って、浸って、そしてまた読みたくなります。それの繰り返しで幸せが減りません。増えます。ありがとうございます。
良い
2023年4月6日
コワモテなお顔が可愛くなっちゃうの本当に好きです
依子先生の受けちゃんはみんな可愛いけれど今作もとても良かったです
幸せいっぱい
いいね
0件
面白い!
2023年3月31日
うわぁぁぁ!いつもツンデレな受けだけど、しっかり攻めのことを大好きって思ってることが伝わってきて、キュンキュンする!
2作品の構造になってるので、充実した内容になってます!
いいね
0件
好感度高いカップル2組
ネタバレ
2023年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作と短編一緒だと、短編イマイチだなぁとかいらなかったとか、個人的にわりとあるんですけど、こちらの作品は両方とも良い!だからこそどちらも別々で1冊まるごとで読みたかった気持ちもあるけど、両方読めてよかったです。表題作のほうは篠川の楓愛が一直線でカッコ可愛かったし、楓も男らしいのに篠川にグングンこられてどんどん可愛い顔見せて甘々カップル。短編のほうは2人ともとにかく可愛い。ドキドキしてる姿とか、恋のはじまりにキュンとしました。可愛らしい恋で、これからの2人をもっと見たくなりました。それぞれ続編でてくれたらうれしいなぁ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!