まずは完結おめでとうございます!全巻読破済みのレビューです。
バース性があったからこそ繋がれた関係の達成と稔世。上手くいっているように見えてバース性もちだからこそ生まれてしまったすれ違いやわだかまりを、言葉を尽くしひとつひとつほぐして心を通じ合わせていくふたりを単話で読んでいる頃からずっと『幸せになって…!!』という思いで見守っていました。
ケーキバースとしては初めて読んだ作品ですがフォーク(攻めとなりやすい側)に重めの設定がついているのでBL作品でよく現れる『第3の男』的な存在はなくとも(私も大好きな存在)メインふたりの幸せを願い続けられるし心から想い合えた瞬間は言葉にならないほどの幸福感を分けて頂きました!
大好きな作品だったので完結してしまったことへの寂しさはものすごいのですが達成と稔世が幸せに歩んで行けると思うと感無量……いややっぱり可能ならば今後も垣間見たいです。たくさんいちゃいちゃして欲しいです…!
興味を持って他のケーキバース作品も読んで見ましたが私の肌にはあまり合わなかったので百瀬先生の設定付けやキャラの感情の変化をしっかりと描いてくれるストーリー展開がとても好みだったのだと実感しています。