初読み作家さん。まず絵が美しい、楽器忠実に書かれてる、ライブのパフォーマンス、合わさって想像でしかないけど素晴らしい音を出すバンドなのが伝わってきます。セッションのアコギの音源聴きたい。
同じ大学・対バン相手・メンバーも顔見知りだけど遅めの接点からの、ピュア〜な過程を辿りハピエン。バンドメンバーはキャラ濃。こんな人出てたん見逃してたのかってくらいモブが独り言でかくしっかり書かれていて、モブのくせに気になるし誰やねん笑。メイン2人以外が気になるから、気が散らんように2人の内面の掘り下げがもうちょいあっても良かったかな〜。
表紙は赤が目に付いて中身のカッコ良さが出てないようで損してる気はするけど、試し読みでいーなと思ったバンド好きさんには絶対刺さります。