ネタバレ・感想ありかわいいのは俺であるのレビュー

(4.4) 94件
(5)
65件
(4)
11件
(3)
8件
(2)
8件
(1)
2件
可愛い〜!!
2026年5月10日
これは可愛い!!一見オラオラ系のユキくんがタイトル通りの可愛さで良い。百合乃ちゃんも清楚で可愛い。内容も面白い。3巻まで一気読みしてしまった。続きが楽しみ。
胸が痛い
2026年4月22日
久しぶりにこんなに胸がキュンとしてます。。。。キュンとして胸が痛い。。。
オラオラが可愛いのはほんとに良い!!!!
続きが気になる
2026年4月22日
タイトル通りな話ですが、ヒロインがちゃんと人間味があって良いです。そういう愛し方しかできなくて落ち込んでるとことか。
今後は男の子がちょっと良いやつでお馬鹿すぎるのでこっちの人間味もみたいなー!とおもいます!
いいね
0件
可愛い
2026年4月20日
可愛い男子に目覚めてしまいそうなほど可愛い!
絵も綺麗で特に彼女のキャラが好きだわ〜!
今までにないストーリーで飽きない面白さがあります。
清楚系彼女に翻弄される俺様彼氏
2026年4月16日
今まで外見で勝手なイメージを持たれてきたんだろうけど、お互い、自分をわかってくれる相手と出会えて良かったね。
いいね
0件
最高すぎた…
2026年4月13日
最高すぎて泣けてきた…
もう最高以外なんもいえない…

とにかくただひたすら可愛いいけめんと、可愛い女の子の話でした。
M系正当清純派
2026年4月11日
M系マンガですが、絵がきれいで下品なシーンはありません。グロさがないM系清純派です。(笑)女性のS系マンガです。(爆笑)
いいね
0件
こういうのを求めてました!
2026年4月10日
絵も綺麗でキャラ設定もよくある恋愛マンガかと思いきや、全くの逆なのが本当に最高すぎました、、
私自身が可愛い男の子が好きなので読みながら「うわ〜〜〜〜やばいこれは可愛すぎるな」と何度も動悸が、、、泣き顔、良すぎる、、しかも表面上はオラオラ系とのギャップ!!!意外とこういう男の子キャラが好きな女の子っているんじゃないでしょうか?しかも、変にひ弱って感じではなくしっかり誠実で常識はあるけれど、結構な照れ屋さんっていうのが本当に堪りません、、、我慢出来たヒロインちゃんほんと偉いよ、私だったら襲ってる(黙りなさい)とにかく現実でも劣位になる男の子が好きな女の子や相手の照れてる顔や泣き顔が癖な女の子にはとってもオススメの作品です!続きも楽しみに待ってます♪
可愛い男子&策士な女子のラブコメ!◎
2026年4月4日
1巻を読後の感想を。
好きな子に振り回される男子って、どうしてこんなに可愛いのでしょう…(* ´ ▽ ` *)
でも女の子だって、振り回すために色々作戦立てて挑んでいるんですけどね☆
振り回されてくれる男性の懐の広さっていうか、優しい所にきゅんきゅんします♥️
これから、どんな風に2人が距離を縮めていくのか楽しみ!
女性優位の神作
ネタバレ
2026年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高の一言に尽きる作品でした、、、!
同人誌や少女漫画関係なく、女性優位が好きな方全員に刺さる神作だと思います。絵も綺麗で可愛いし、見てるだけでも満足感がとてつもなく高いです。

百合乃ちゃんがユキくんの裏でデレデレしているギャップがたまらなく可愛くて、思わずニヤニヤしてしまいました。そしてユキくんが無自覚のまま百合乃ちゃんの沼にどんどんハマっていく感じが本当に最高で、ページを捲る手が止まりません。

とにかく女性優位の作品の中で私的にTOPを争う作品です!是非!!
いいね
0件
可愛いが詰まりすぎてる
2026年3月31日
ユキも可愛いしゆりのちゃんも可愛すぎる。
大好きな作品すぎて、ずっと続いて欲しい!
次巻もたのしみ!!待ち遠しいなぁ!
いいね
0件
すごい😂😂
ネタバレ
2026年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ルカくんの方言(庄内弁)があまりにも脳内再生余裕で、つられてユキのセリフも方言に空目してしまうので山形県の庄内に縁ある方は注意です笑笑
2巻まで
2026年3月28日
広告で流れて2巻まで購入。インフルエンサーのユキとファンの百合乃の話。女性優位のお話はあまり読んだことないけど新鮮で面白かった。1枚上手で斜め前をいく百合乃に翻弄されるユキが可愛い!2人の攻防戦の続きが気になります。
人を選ぶ作品!私は好き!
ネタバレ
2026年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまり女性優位もの得意ではなかったのですがこれは刺さりました!!ゆりのちゃんの一手二手先を考えて行動する頭の良さが私の好みにぴったりハマったようでストレスなく読めました!

ユキくんがあんな扱いされて可哀想、という意見もあるみたいですが、女性が男性にこういう扱いをされる作品って結構あると思います。
かっこいい男の子に意地悪されたい!!みたいな自身の欲望の部分に気付いていない人はなかなかハマれないかなと……。
いいね
0件
尊い、ブッ刺さり案件
2026年3月21日
とうとっ、、、尊い
このテイスト好きすぎます
ありがとうございます!!
清楚系✖️Sは本当ご褒美なのでとても嬉しいです!
同じ癖の人は特にぜひ読んでください
いいね
0件
可愛いすぎて滅
2026年3月20日
ゆりの様、テクニックを学ばさせてもらってます。
後は実践と相手を待つのみ。
赤ら顔になる男性やばいっす
いいね
0件
Xでの広告につられてきましたが、、!
2026年3月18日
広告につられてやってきましたが、めちゃめちゃおもしろい!いい意味で裏切られました!
あまり見ないタイプの男女の組み合わせで、展開の読めなさにどきどきします笑
いいね
0件
寿命が伸びます
2026年3月16日
赤面男子が好きなら黙って見てください。
栄養しかないです。
ときどき栄養過多で死にかけることもありますが、耐えてください。
ほんっとに最高です。
次が読みたくて読みたくて仕方ありません。

ちなみに女の子サイドもめちゃくちゃ最高です。
いいね
0件
一見強気なユキが可愛い
2026年3月13日
百合乃に翻弄されるユキが可愛い。どんな女性共長続きしなかったユキが、はじめて心奪われた清楚系彼女。しかし百合乃はそんなイメージを覆す強メンタルを持っていた。
いいね
0件
ネ申
2026年3月12日
広告で見かけて、試し読み〜全巻購入しました!!
面白いし可愛いし癖に刺さりすぎてやばいです…!
次巻が待ち遠しい♡♡
いいね
0件
女性優位好きな私が求めていたのはコレ!
2026年3月11日
色んな少女漫画を読みすぎて、女性優位の同人誌を漁り尽くすほど、女性優位好きになってしまった。
近年は商業漫画でも、少女漫画界隈でも女性優位系が増えて嬉しいと思う中で、やっぱりまだまだ少ないからドンピシャで性癖な漫画を見つけるのは難しい!

しかし、この漫画は私の性癖を叶えてくれた!!そう女性優位であっても、男の矜持を保ちながら屈さない態度で、女性に精神を組み敷かれて欲しいのです!!

悔しさに顔を歪めながら、好きな女性からの行為に満更でもない男性が見たかった!!!

私は作者さんの漫画を前々から読んでおり、前作を読んだ時の感謝も凄まじかったのですが、今作はさらにパワーアップして、私の性癖を満たしてくれているため、とても頭が上がらない。アプリでも課金してましたが、やっぱり単行本も買う。それくらい好き。
タイトルに偽りなし
ネタバレ
2026年3月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人気配信者で俺様キャラを演じてるユキの本当の姿の可愛さったらないです。
ビジュアルがめちゃめちゃかわいい百合乃ちゃんの策にはまっていく姿たまらない。ちょっとユキがかわいそうに思うときもあるのでユキにたくさんの笑顔がみれると嬉しいなぁとか思います。
いいね
0件
策士は百合乃ちゃんである
2026年3月11日
ユキが可愛すぎて鼻息あらく読んでます(笑)
百合乃ちゃんの思惑通り(?)に振り回されるのかわいい❤❤
いいね
0件
ユキは真面目に恋をしたい
2026年3月11日
百合乃ちゃんの作戦、2巻までくると、さすがにユキが可哀想になってきたんだけど、何とか3巻目から希望が見え始めてきた。創り上げてしまった「本当の自分じゃない」キャラのために、中々恋愛が続かないユキ。でもユキの連敗記録が止まる時、2人は誰もが羨む恋人同士になっているはず。涙もろいユキ、かっこいいぞ。男だって泣いてもいいんだから。
可愛い!面白い!最高!
2026年3月1日
何これ面白い。ユキが可愛すぎる!ビジュ担でオラオラ系で売ってるのに照れ顔、泣き顔が可愛すぎる。Sみのある百合乃ちゃんに転がされて次の展開が毎回気になります。
かわいいのは俺だった!!
2026年2月20日
こんなワンコみたいな彼と、転がせる彼女、、見ててキュンがとまらん!
続きが見たい!あとそのテク伝授してほしい!笑
いいね
0件
試し読みでよんですぐ全部購入しました!!
ネタバレ
2026年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冒頭の路地シーンが最高で即購入しましたがあのシーンはいつくるんですか!!!
楽しみ過ぎる。

絵綺麗!!!
かわいい&かっこいい!!!
早くもっといちゃいちゃしてほしい!!!

久々に1冊あたりの満足度が高い作品で、次巻以降も絶対買います!!
いいね
0件
私好みすぎる
2026年1月16日
今は結婚して子供もいますが、中高の時とか本当昔からよくクラスでSが好きかMが好きかとか質問されると、ズバッと答えられない私がいました。
それで答えてたのが「Sが好きだけど、自分はそのSを上回るSで居たい」です笑
なのでこのストーリーは自分にぴったりハマってて大好きです。続きが待ち遠しいなあ。
もういっこピタッとハマる好きな漫画あってこれが好きな人はそれも好きかも!題名忘れたけど多分過去にそれもレビューした気がする。
→確認したところ「女の子が抱いちゃダメですか?」ってやつでした!参考までに。
可愛くておもしろい
2026年1月14日
ダンス系インフルエンサーの、ユキ。清楚系女子の、百合乃。ストーリーのテンポもいいし、ユキ、可愛い。ユキがどうなっていくのか、気になる。
いいね
0件
いたたまれない
2026年1月5日
Sみのヒロインと、Mみのヒーローという、異色の設定と組み合わせで面白い。ただ、読んでいて、すごくいたたまれない気持ちになる。。。
絶対読んだ方が良い
2025年12月11日
想像してた以上に面白い。2人が可愛いし、キュンあり。安心して読める漫画も良いね。絵もすっごい可愛い。
どっちもかわいい!
2025年12月4日
pixivで見かけて一気見しました。
赤面するユキも可愛いし、余裕なふりして実は照れてる百合乃ちゃんもかわいい!!
なによりもストーリー展開が面白いので、続きが気になってしょうがないです笑
絵もきれいで可愛いです
女攻めの恋愛漫画が好きな方にはぜひ読んでほしい!
さいこう!!!
2025年10月14日
ユキが可愛すぎる、、、
この二人の行く末をひたすら追いかけたくなる。
そんな漫画です。
ちょーーーおすすめです!
女性が強いのたまらん\(^o^)/
ネタバレ
2025年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ありそうでなかなか出会えないジャンル、自分の性癖にドンピシャの漫画が遂に来ました‼️
女性が男性を掌で転がし、尚且つ男性が気持ちよく振り回されてくれる展開が最高です。
絵もとても可愛く、テンポも良いし、何より笑いも随所に転がっており、楽しい作品です。また切なさ、可愛さ、胸キュン等たくさんの要素がバランス良く来るので、どんどん引き込まれて、試し読みから一気に2巻購入しました。
個人的には、ユキ氏の心の声が、女性主人公をアイツ呼びから百合乃ちゃん呼びになったのが、良い展開だなー、と思いました。
この作者さんの過去作品も読んでみたいと思います。
是非、沢山の方に読んで頂きたくレビューしました。
クセになる…!!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
2025年9月19日
気づいたらクセになってる系の中毒性があります!!
次の話ではどう敗北するのか楽しみな気持ちまま読み進めると、不意に胸キュンがきて心臓どきどき止まらないです(´。✪ω✪。 ` )

絵が可愛くて読み始めましたが、期待以上のキャラクターの濃さがとにかく良くて…!
百合乃ちゃんのSっ気は性癖もあるけど、愛情と愛嬌を感じるところがまた愛すべきポイントです。
ユキの純粋でポンコツで単純な感じが、庇護欲が掻き立てられ私の中の何かが目覚めそうです(^_^;)汗汗

思わず吹き出す場面も多々あり、百合乃ちゃんに1本取られながら読み進められます!笑
少し値段が高いかなと思いましたが、満足度が高かったです♡続き楽しみにしています!
可愛い
ネタバレ
2025年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ こうきたかー!っていう可愛さにもだもだしちゃいます。
私はこういう良い女感出せるタイプじゃないし、相手の反応待ちも出来ないけど、毎回涙目ゆきくん可愛いですね。続きも楽しみです。
Xから
2025年9月12日
Xで見かけて。一見、清楚系だけどSっ気の強い彼女と、それに振り回されるイケメンのインフルエンサーの
お話。精一杯クールぶってるユキ君が、狼狽えて赤面したり涙ぐんだり(笑)少女漫画でこういう設定はあまり見かけないので新鮮でした!1人こそこそニマニマしながら読みました。
「かわいいのは俺である」ほんとにな!!!
2025年9月12日
こんなにもタイトル通りな作品だと思いませんでした。
ずーーーーーーーーーっとユキくんがかわいい。
すぐにへにょへにょになって顔真っ赤になるのが愛おしすぎて悶える。

コメディ要素も多くて面白いから最高!!

ゆりのちゃんが毎度かなりドSだけど、たまに素直になるのもいじわるすぎなくて可愛いくて良い。ユキくんには悪いけど一生振り回されて欲しい。
いいね
0件
かわいくて、かわいすぎて
2025年9月12日
2人が可愛くて可愛すぎて、ずっと楽しいのに、、、気付いたらだぱだぱ泣いてるんですけど同じ現象の方いらっしゃいませんか!?
面白い!
2025年9月11日
ユキさんが純粋すぎて、憎めないキャラだし、計算し尽くされた男らしい可愛い女の子♡
この後どんな展開になるのかが楽しみです(*´∀`)♪
いいね
0件
かわいいユキさん
2025年9月11日
ユキさんがかわいすぎます!!!
2人のやり取りが面白くてニヤニヤしながら読んでいます。続きが楽しみすぎます!
いいね
0件
タイトルのとおり
2025年9月10日
ユキがかわいい!んですが、ゆりのちゃんのもさじ加減が上手で根本はかわいいです。
にやにやしながらずっと見守っていきたくなる2人です。
いいね
0件
ピュア過ぎて尊し
2025年9月10日
久しぶりにめちゃくちゃハマりました!
読みながら声に出して笑いました。
ギャグ強めなのに、ユキがピュア過ぎて可愛すぎて、尊かったです。拝
ヒロインも何気に可愛いかっこいい女です。
今後も楽しみです。
いいね
0件
これ、最高。
2025年9月3日
Xから流れてきて、後は一気に購入しました。
少女漫画では無く青年漫画なのですね。

何度も読み返してます。
いいね
0件
うふふってなる
2025年9月1日
気づいたらめっちゃニヤニヤしながら読んでました。どっちも可愛くて最高です!たまには形勢逆転も見てみたい気もするが。2巻も楽しみ!
クセになる✨
2025年8月10日
俺様キャラの男の子の泣きべそに惚れる心境は、私にはあんまりわかんないけども、自分もMな方なので、ユキ側から、同類が振り回されてるのを見て楽しんでます。

設定画面白いですね。今後も追います🍀*゜
可愛いです!
2025年7月13日
ユキさんが本当に可愛い!
ユキさんと百合乃さんの関係を見ているとニマニマしちゃいますね。
この漫画を読んでいる時はきっとニマニマするのでおひとりで見ることをオススメします笑
可愛くて面白くて好き
ネタバレ
2025年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの通り「かわいいのは俺」だけど、女の子の方もいわゆる女王様系ではなく普通にピュアで可愛い。男の子も実はドMでしたじゃなくて、しっかりかっこつけようとしてるところが好きすぎる。
いいね
0件
面白かった
2025年7月11日
男女の恋愛の駆け引きが面白かったです。Mの男性がタイプな人にはオススメです。私的には男の涙が大好物なので有難いです。また次の話しも楽しみです。
いいね
0件
オドオド男子最高
ネタバレ
2025年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 八寿子先生の新作!
前回から更にパワーアップした困惑オドオド男子が最高です!!
全方面強くて、でもしっかり乙女オタクなゆりのちゃんも可愛い♡
尊い!
ネタバレ
2025年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメンなのに女慣れしてなくて、単純な嘘に右往左往してすぐ涙目になるユキくんが可愛すぎる。
そんなユキくんを手玉に取って翻弄する百合乃ちゃんも可愛すぎ。
ふたりがイチャイチャするのを早く見たいです!
ギャップ×ギャップ
ネタバレ
2025年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 清楚系攻め(女子)×チャラい系ピュア(男子)なギャップカップルに、1話冒頭で沼に落ちました。
ひたすら上手(うわて)なヒロインに毎回勝てないヒーローが可愛くて、ニヤニヤしっぱなしです。
続きが楽しみすぎる!2巻も期待です!
かわいい
2025年6月8日
絵も可愛くて内容もきゅんきゅんする所とギャグっぽいところも面白いです!続きが気になる!新刊楽しみにしてます!
いいね
0件
下品でごめんなさい。これくっそ面白い!!
2025年5月26日
攻め女子×受け男子。ほんとかわいいのは君だよ、ユキ君。
電子では普段ほとんどBLしか買わないのでBL以外の作品はあんまりレビューしないけど、試し読みがあまりにも面白すぎて秒で購入してしまいました。
清楚系百合乃ちゃんのことごとく斜め上にいく反応がもう面白すぎます!!
そしてユキ君がかわいすぎます。あきらめぇ~君は一生百合乃には勝てへんと思う。
そして完全に百合乃目線でユキを楽しむ自分。隠れS気質が掘り起こされる気分です・・・
ラブコメ好きな人には是非読んでほしい!おススメです!!
最高!
2025年5月26日
これは間違いなく逸品です。(o^^o)
これを読まずに何を読むと言うほどはまってしまいました。今後の展開が楽しみです。
いいね
0件
ヤバイやつだった
2025年5月25日
外で一人で読めないやつ。
可愛いし吹き出すし、なのにこのバランスの良さ。
次が待てないくらい楽しみ♪
いいね
0件
最高!
2025年5月22日
めっちゃ2人とも可愛い!!!!
そしてすごく面白い!!

途中、声出して笑っちゃいました。
楽しい漫画が読みたい方にオススメです^_^
いいね
0件
最高です
2025年5月21日
めちゃくちゃ面白い!キャラもテンポも最高に良くて、声に出して笑ってしまうシーンがたくさんありました。作者さんのギャグセンスに脱帽です。
いいね
0件
可愛いのはどっち
2025年5月17日
清楚系百合乃ちゃんを人気配信者ユキくんがロックオンしてから実は冷静沈着無慈悲な彼女に逆転されるストーリーが面白くてつい読んでしまう。
いいね
0件
これは
ネタバレ
2025年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ Sっ気女子のお話もよく見かけるようになりましたが、これは期待値高い。
チャラ男に見えて実は真面目な恋がしたい。でも信用されないイケメン君。彼の密やかな苦労?を見抜くような清楚系ヒロイン。そんか2人の掛け合いが絶妙にうまいです。
あとは画力。ちょいМ気質の男子の表情がすごくうまい。これ、この設定だと外せない。
ちょっと先が楽しみな作品です。
あと、個人的にBLジャンルでもお待ちしてますw
最高に
2025年5月16日
最高にかわいいです!!
Xで見かけたときから気になって仕方なかった。期待を遥かに超えて2人が素敵でした。
八寿子さんワールド全開!
2025年5月15日
作者さん買いです!
ちょっと普通とは違うけどきゅんとする面白可愛い恋愛漫画を読みたい人にオススメです!笑
かわいい笑
ネタバレ
2025年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャラの中身が二人とも見た目と違って面白いです!ユキくんはチャラそうだけど、実際は彼女に信用してもらえずにフラれてばかりで傷ついてるのかわいい…!主導権とられてウルウルしちゃうのもかわいい笑 もっと読みたいです〜!
面白かった
2025年5月14日
見た目とのギャップが楽しいです。
こんな男子居たらサイコ~ですね、八寿子さんの作品は何作か読んでますがやっぱり面白いです。絵も好きです
このカップル推さないなんて選択肢はない
ネタバレ
2025年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 祝「かわいいのは俺である」コミックス第1巻発売!
ああああユキくん百合乃ちゃん最高すぎて!本当に最高すぎて!!!顔面偏差値高いカップルがこんなに可愛くてお茶目で可笑しくて笑えて
「かわいいのは俺である」生み出しくれた八寿子先生ありがとうございますっっっ
ユキくんも百合乃ちゃんも読む者の予想を超えてくるギャップの持ち主で、毎回声立てて笑っちゃいます
爆イケ男子がかっこつける余裕もなくし、素で泣いたり照れたり拗ねたり、そんな可愛いリアクションしてくれるの大好物じゃない女子なんています!?百合乃ちゃんはそこをよく理解ってらっしゃる!!!!ユキくんのくっそ可愛いリアクションを引き出してくれるたび心で拍手喝采です
百合乃ちゃんの思惑通りになっちゃうあたふたユキくん最高!最高以外の言葉があるなら教えてください泣
読み始めれば、あの1話冒頭だけで瞬時に心鷲掴みにされるほど魅力溢れる作品
ユキゆりの意外すぎるパワーバランスを目の当たりにして高揚した気持ち、それを2話3話とその先のお話でもずっと高め続けてくれます
この作品のパワー本当にお見事
連載の方追わせてもらっていますが次のお話が楽しみでしかたありません
絵もお話も本当に最高です!大好きです!愛してます!応援しています!
ユキ
2026年5月8日
自分の人生には、100%起こり得ないイベントがいいですね。
女の子、怖いです。胸の奥に悪魔性を感じてしまいます。
いいね
0件
見た目がかわいくてもS系彼女
ネタバレ
2026年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ オラついた男子を目指したい犬系男子(ユキ)と冷静で芯のある性格のS系彼女(百合乃)のラブコメ。
絵がキレイで良作です。
ただ私は、その人自身が原因作ってるとか作ってないとかに拘らず恐怖や焦らせたりで精神を弄ぶ系が嫌いで、今回のこの作品はそれ系なので残念ながら苦手な部類になるかもしれんと思ってましたが、ユキのツッコミの面白さと絵の上手さでそれが緩和されて、嫌いじゃないレベルに昇華されてます。

とはいえ、私自身がユキと同じイジられてうまく流せるタイプではないのもあって、百合乃には絶妙な匙加減でユキを翻弄してほしい、ユキはユキであんまアホなことしすぎんなよと思いつつ2人の成長を見守る親戚ポジでこれからも読んでいこうかなと思ってます。
いいね
0件
イケメンの泣き顔、良き。
2026年3月22日
こんなに男の子の照れ顔、泣き顔が描かれてる漫画ある??ってぐらいイケメンが泣いています。ゆりのちゃんちょっとやりすぎじゃ、、と思いつつ、ユキの照れ顔にキュンキュンしてしまう。私もオラオラ男子がみせる照れ顔、泣き顔が好きなんだなぁと気付かされました。女性優位、イイね!!
いいね
0件
いや,面白いわ
2026年2月28日
彼女に翻弄されちゃう強気イケメンくん笑
この2人のパワーバランスがめちゃくちゃツボ!
面白すぎてすごい読んでしまった笑
いいね
0件
かわいい!面白い!
2025年9月13日
けどもう少しでいいからユキ君の扱いを良くしてあげて(涙)かわいい通り越してだんだん可哀想になってきちゃった…
そんな私こそ本当のユキ推しなんじゃ!!!?甘くなったらどハマリすると思います!今後の展開が楽しみ😊
いいね
0件
い、意外なギャップ
ネタバレ
2025年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 彼が強面で、2人きりだと甘々だというギャップの作品はよく見るものの、清楚系彼女が強いっていうのは、意外すぎて、びっくりでした😳それに、まあまあ強め😂2人の行く末が気になりすぎます☺️
いいね
0件
めっちゃ可愛い(男の子が)
2025年7月12日
正直最近は恋愛漫画読みたくても女の子のあざとさ展開が苦手でBLばっかだったけど、コレはハマった。

2巻が楽しみ
いいね
0件
お腹よじれる
2025年6月22日
夜遅かったので、家族にわからないよう堪えるのが大変で‥。芋ジャージで笑いMAX。涙出るし、お腹は痛いし、辛かった〜。外出時はご注意ください!
いいね
0件
翻弄されてる感じがいい!
2025年6月20日
イケメンで、それなりにモテの男の子が、一人の女の子にあたふたしてるところが楽しく読めます!もう…この二人のやりとり、永遠に続いて欲しいです!
いいね
0件
かわいい
2025年6月14日
無料分を読んだら続きが読みたくなり1巻を購入しました。外用の顔と内用の顔が全然違っていてニヤニヤしてしまいます。素のままでも十分魅力的ですが、そこは男子。やっぱりカッコつけたいですよね(笑) 青年マンガでヒーロー目線なのも新鮮でイイです。この年頃の男子から見たヒロインみたいな一枚上手な女の子は対応が難しいんだろうな〜とまたニヤニヤしてしまいます。別々の世界にいた2人のギクシャクとしたやり取りにニヤニヤしながら、恋の行方を見守りたいと思います!
いいね
0件
百合乃殿、共感致す【追記有】
ネタバレ
2025年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 【2巻追記】
2巻もぶっちぎり面白かった。
百合乃さんの返しがもう私には予想できないところから飛んでくる。
都度、ひしゃげちゃうユキ君が相変わらず可愛くてさぁ~。
でも…百合乃さん嘘はいかんよ。
高飛車なのも、Sなのもいい。
でも嘘は、イケナイ。
どうしてもそこが呑み込めなかったので本当に申し訳ないんですが✩減らします。
3巻、挽回期待してます。
【ここから1巻のレビュー】
タイトル通りかわいいのはオマエである笑
やっばい可愛さー!
かわっ!かわ〜…。
なんっっっじゃその顔ー笑
ぎゃんすか打たれ弱い強気系男子オイシイよ。
百合乃殿、共感致す!
あの手もダメこの手もだめ、己から百合乃網に絡み取られる様がもー最高。
まさにもがけばもがく程、百合乃沼に引きずり込まれますわ。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
コメディだけどギャグかと思うほどのめった打ちなんですけど?
百合乃殿、将棋とかチェスとか名人級じゃない?
一手も二手も先を読み都度の切り返しも一級品。
オタ部屋も、最高すぎてww
どこまで百合乃ルートが続くのか、これからも追いかけますよ~。
どうか策士策に溺れて切ないルートが来ませんように…。
それにしてもここまで人をコントロールできるとは…。
恐ろしや百合乃w
存じ上げない作者様でした。
フォロー様がレビューをあげて下さり感謝🙏
作画もとっても好み、強気×強気が好きなので朝から二周読みました。
終始ニマニマにやにやしながら1巻読了。
たっまんないわぁ〜。
次巻を首を長くして待ちます。
面白いけど
ネタバレ
2026年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は良かったんだけど、同じ攻防が何度も続くのがしんどい。
鞭が強すぎて、それに対する飴が足りてない
後から飴が大量に降って湧いてくるのかもしれないけれど、それまで読み耐えられるかなという不安と、本当に飴が出てくるのか?という不安の両方がある
逆パターンだと重度の甘やかしがあるけど、これはどうなんだろう
激甘のでっかい飴を期待します
いいね
0件
性格に難アリ笑
2026年3月11日
面白いと好評で読ませてもらいましたが、なんか女の子の性格が悪いと感じました。最初は読めたけど、読み進めるといじわるだなぁと感じる部分が多いです。沼るとは違うと感じました。続きに期待はありますが、、
私には無理でした
2025年9月13日
最初は楽しく見てたのですが、段々と彼が可哀想に思えてきて見ていられなくなりました。可愛い彼を見るためだとしても、やり過ぎな感じが受け付けなくなりました。皆さんのレビューを見ていると、この感じが良いんでしょうけど、私はゆりのちゃんに少しイライラしてしまってだめになりました。もっと気軽に読めると良いんでしょうけどね。
2人の関係が面白い
2025年8月31日
女主人公が小悪魔的と言えば小悪魔的ともいえないような、大人の清楚系小悪魔で、外見とは異なる真面目系男主人公を翻弄していくところが割と新鮮で、面白いと作品と思います。
いいね
0件
1巻購入
ネタバレ
2025年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほかの所でも試し読みして1巻購入。女性が上手の意外な展開が面白いけど、その手法を続けて見ていくのはちょっと辟易してくるかも。最初に読んだ時はこれは買い!と思ったのですが。ヘタレのユキの案外素直で良いところ引き出されてるし、百合乃も素で感激してるシーンは複数あるのですが。再読した時にまた印象変わるかな?
絵が好き
2025年8月3日
ごりごりの少女漫画脳の私にはそこまで刺さりませんでしたが、絵柄が綺麗で好みだったので読んじゃいました。ただ続きを読みたいとは思いませんでした。
面白かった
2025年7月11日
2人のやりとりが面白かった。ユキくんがいくらがんばつても百合乃ちゃんには勝てないだろうな(笑)百合乃ちゃんの攻めにおどおどするユキくんが可愛いです。
いいね
0件
なるほど
2025年5月31日
長続きしないわけはそうだったのね?なんか、ビジュアル系担当だからけ女の子は寄ってくるけど、すぐ離れていく。それを覆すような展開の女の子登場!これは波乱の予感!ゾクゾクします。
思った女性優位ではなかった…
ネタバレ
2026年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女性に振りまわされる男性シチュエーションはとっても好きなんですが、ヒロインの性格が絶妙に悪いというかなんというか…で2巻で脱落。
好きな人こそいじめたいタイプなのか分かりませんが、個人的に底意地の悪いやり方に感じてしまいました。
構ってちゃんの変異系みたいでこれはこれでめんどくさいヒロインだと思いました。
絵柄は綺麗でとても素敵だっただけに残念。
いいね
0件
可愛いか?
2026年4月22日
清楚系が元々好きじゃないのもあるけど、百合乃の性格悪くて受け付けなかった。ユキも性格悪いところあって、どっちも好感が持てない。言うほど可愛くないな。絵は綺麗。
いいね
0件
ヒロインの性格がきつい…
2026年2月22日
女性攻めが好きなので読んでみましたが、あまり好きな攻め方ではありませんでした。基本的に女の子が男の子を騙して貶めるようなやり方をするので、あまり愛を感じられない。個人的にはもっと包容力がある攻めが好きなので、自分には刺さらなかったです。
うーん
2026年2月15日
女の子が男を振り回すお話は好きなんですけど、これはちょっと違うかな。女の子の性格が悪く感じて、全然きゅんとしない。
毎回同じパターンで飽きてくる。思考が小学生みたいでもう少し大人のわくわくする駆け引きが欲しかった。
表情もやり方もすげー嫌
2025年12月11日
百合乃の表情が、私としては性格の悪さが出てるようで全然良くは思えませんでした。(私の表情の解釈が違うのかと戸惑うくらい)ずっと主人公の事おちょくってるそのやり方が好きじゃないし。青年マンガとの事ですが、男性は面白いと思う感じなのでしょうか。私にはさっぱり分かりませんでした。絵は好きです
理解不能
2025年11月19日
自分には合わなかった。どちらの感覚も理解できない。1巻のあの目がかわいいというのが、むしろ怖さだと感じた。
彼女の策士なところがストレス。
女上位もの好きだけどこれはハマらなかった
ネタバレ
2025年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女上位ものが大好きだけどこの作品はまったくハマらなかった
男上位ものの男主人公にイライラさせられた要素をそのまま女がやると、同じくらい女にもイライラするんだなという勉強になった 女主人公のマニピュレーターすぎる行為に好感が持てないため毎話同じような構成でそれをやるのがくどいと感じる
シンプルにどっちも性格悪いのが読んでてストレス
父親の思い出のジャージを勝手に知らん男に着せるのなんで?って感じだし、消すと約束した動画をクラウドに保存したままなのも逆の立場で考えるとうざくて無理、「童貞ですか?」も「処女ですか?」に置き換えたら(置き換えなくても)シンプルキモいだろ あといちいち吹き出して笑うの普通に人として感じ悪すぎる
その割に作中の端々に「フォロー要素」を挟むのもなんか小賢しくて好きじゃなかった

でもこういう要素は作品によってはメロい!性格悪いの最高!ってなるときもあるから、この作品の何かが致命的に自分と合わなかったんだなーって感じ

なんだろうな、本当に個人的に、女主人公がエンタメとして楽しめないリアルな感じで嗜虐的すぎる(いじめっ子っぽい)のと、それに対して男主人公のM度/被虐性が足りてないように感じるのかな?二人がしっくり来ないというか…それを屈服させるのが好きってのもまあ分かるけど
プレイとしての嗜虐性より、シンプルに性格が悪いというベクトルでの嗜虐性に見えるのが微妙なのかも?言語化が難しい
でも男主人公もちゃんとクズいので、対等に性格的欠陥がある構図として見れば良いかもしれない

あといちいちトンチを挟むテンポが自分に合わなくて読みにくかった 結局それが一番デカい気がする
一巻読んでみて
ネタバレ
2025年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私には合わなかったです。個人的な感想になりますが、私的には男の子の弱い部分は見たくなく、ユキが百合乃に振り回され、弱みを握られ従順になる姿を、見てられなくなりました。
性格がちょっと
2026年2月15日
最初は面白いと思って読みましたが、
徐々にゆりののやり口にイライラしてくるようになってしまいました。

かわいい顔を見たいがために、意地悪すぎる。
全て計算通りなのかもしれないけど、こんな彼女嫌だなっていう感想しかありません。
無理でした…
2026年1月5日
青春の霹靂が好きだったので、翻弄されるユキがかわいいかな?と読んでみたのですが純粋にゆりのの性格がきつすぎて無理でした
レビューをシェアしよう!
作家名: 八寿子
ジャンル: 青年マンガ ラブコメ
出版社: 講談社