フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

14

いいねGET

15

いいね

14

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 違うクラスの好きな人

    かわいちひろ

    なんてかわいくてあたたかい話なのでしょう
    2026年7月21日
    増量中の試し読みで読んでいたら、特段目立つシーンでないのに胸の中がきゅっとなって目頭が熱くなるということがちらほら。いいお話だなあ、いい子達だなあ、とうんうんうなずきながら読みました。ふとしたときに読み返して、自分の心の癒しにしたい作品です。
    いいね
    0件
  • 今世は当主になります

    Mon, Antstudio/Kim Roah

    色と絵が綺麗‥!
    2026年7月17日
    フェアで見かけて読みました!
    絵が滅茶苦茶綺麗な上にカラーで凄く良いのですが、その分内容に対して目が滑るというか、、これはこの手の作品に読み慣れる必要があるということですかね。あまりピッコマ系の作品を読んでいないのでそこだけがネックでしたが、お話もしっかり読み直してみようと思います!
    いいね
    0件
  • かわいいのは俺である

    八寿子

    いやもう本当タイトル通り!かわいい!!
    2026年7月13日
    こういう「男っぽさがあるけどかわいい所もある」ってキャラ、男の子が少し嫌なやつで女の子の寛容さや努力で許されてるタイプが多くて苦手だったんですが‥この子は素直に可愛いし、女の子が逞し過ぎて凄く読後感が良いです💖
    きもちよく読めるラブコメで絵も可愛いし凄くお気に入りの作品です!
  • 後ハッピーマニア【単話】

    安野モヨコ

    彼女達の人生をここまで描いてくれるとは!
    2026年7月13日
    若い頃「ハッピーマニア」が流行っていて大好きで読んでいました。
    年取ったら苦労するぞーこりゃなんて思いながら見ていたこと彼女達の人生。やっぱい山あり谷ありそうどうだらけ!私はこんなに派手に生きた事はありませんが、それでも「人生ってままならないけど彼女達は楽しそうだな」と元気を貰え、共感もしました。

    ここまで描いてくれてほんとうにありがとう!
    いいね
    0件
  • おじさんBLアンソロジー

    ありすめ

    推し作家さん目当てで買いました
    2026年7月13日
    主催の方の過去作が好きで、たまたま見かけたので買いました!うーん、相変わらず好きです。
    アンソロジーなので作家さんの癖や解釈も違うため合わない作品も勿論ありましたが、それがアンソロの醍醐味かなと!好みの作品が何作もあり、その作品だけを評価してこの星にさせて貰いました。
    小説は普段読まないのですが最後の作品がすごく好みだったなあ。いいですねイケオジ!
  • 実は私が本物だった

    yuun/March

    こつこつ続きを楽しみに読んでいる作品です
    2026年7月13日
    主人公が、とても応援したくなるんですよねえ‥なんだそりゃと思う時もありますが、それもまた成長していく過程で愛しいです。過去の巻をどちらのサイトで買ったのか‥分からなくなってしまったのですが、買い直し予定です。凄く好き!
    いいね
    0件
  • 週末やらかし飯

    小村あゆみ

    楽しくご飯を食べる女子はかわいい!
    2026年7月13日
    食事もののお話大好きなので、絵が好みのこちらは気になっていました。元気な食事シーンが沢山で、見ていて楽しかった😆
    いいね
    0件
  • となりの席のヤツがそういう目で見てくる

    mmk

    絵がかわいい!面白かった‥!
    2026年7月13日
    広告を見て気になって読みました!絵柄が可愛い上に二人ともかわいくて読んでいて楽しかった〜!
    内容があるかと言われたらそこは??なんですが、息抜きにサラッと読むには目の保養として楽しかったです。
    いいね
    0件
  • ブルーピリオド

    山口つばさ

    自分も何かをしたくなります
    2023年8月10日
    才能とは、自分の実力とは、周りを置いて行ったり抜かれたり‥クリエイターだけではなく人生のさまざまな場面で体験する葛藤や苦しみが思い起こされます。自分も何か行動したくなりました。
    いいね
    0件
  • 残り一日で破滅フラグ全部へし折ります

    天城望/福留しゅん

    スピード感が!!
    2023年8月9日
    破滅までの日数が少ない状態で覚醒するので、全ての問題を解決して行くまでのスピード感と行動力が見ていてとっても気持ちよかった‼️
  • 【推しの子】

    赤坂アカ×横槍メンゴ

    アニメから見始めました
    2023年8月9日
    まだアニメの放送話辺りまで追いついていませんが、アニメとはまた違う迫力と演出が光っていて、どんどんのめり込んでいます。
    いいね
    0件
  • ハイキュー!!

    古舘春一

    青春‥‥
    2023年8月7日
    夏休みで久々に読み返しましたが、皆の成長や絆が眩しくて泣けた‥
    バレーのルールや雰囲気を知り、好きになるきっかけでした。
    大好きです!
    いいね
    0件
  • 自惚れミイラとり

    中川カネ子

    サクサク読めるのに充実感!
    2023年8月6日
    お話のテンポが良いからか、軽快に読めるのに心がぐっとしっかり温まります。
    読んでる間はず〜っとニマニマしてました!
  • 先輩に贈りたいハッピーエンド

    ありすめ

    相手を好きになって行く描写がとても良い
    2023年8月6日
    ストーリーと心の動きがとにかく丁寧で凄く好きです。
    背景は重く暗いのですが、光を探して進んでいくようなお話。二人が幸せになるまで見届けます。