初恋が牙をむく
」のレビュー

初恋が牙をむく

英数字

モダモダしてる大人2人、甘酸っぺ〜

2023年2月27日
「初恋が牙をむく」良いタイトルです。再会モノってキュンキュン度高くて好きです。
ず〜っと下がり眉で困ったような泣きそうなような顔してる家ちゃん。別れ方への罪悪感もあるし、別れの原因となった弟を介しての再会というのもまた悩ましい。そんなわけで、やり直す大チャンスなのに、遠慮気味な会話が延々と続き、モダモダしてる大人2人の様子が、じれったいけど甘酸っぱくてとても良かったです。

エチは、嵯峨くんの、大事に抱きたいのにちょっとがっついちゃう感じが良い。家ちゃんは最初のじめっとした印象だった困り顔がエチシーンになると突如色っぽく見えてきて、実は軽く魔性入ってる人だったんですね…。
あと、試し読み部分で、家ちゃんのロン毛、清潔感ないし似合ってないな…て気になってたので、途中で切って可愛くなって安心しました(笑)
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!