寅野探偵事務所へようこそ
」のレビュー

寅野探偵事務所へようこそ

黒井よだか

とっっっても素敵で幸せな家族のお話でした

ネタバレ
2024年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黒井よだか先生の作品が大好きで、既刊の単行本は全て読ませて頂きました。どれも最高。私的文句無し星5!の作品ばかりでしたが、今回の慈雨さんと快晴さんの物語が1ッ番ぶっっっっ刺さりました。よだか先生、今回も素晴らしい作品をありがとうございました!!

主成分は愛と思いやりと優しさ。スパイスにエロ。仕上げに可愛いとキュンと笑いと涙を溢れんばかりにトッピングしたような作品でした。
慈雨さんの迫力ある見た目に反して、終始温かく優しい人柄(獣人柄?)に、2人の進展をジレジレと応援しながらも、ハッピーエンドを信じて読み進められた上下巻でした。迫力あるけど可愛くて。可愛いけどカッコ良くて。カッコ良い上にどこまでも優しくて…。こんなスパダリ、惚れてまうよね!?!?快晴さん!!
快晴さんも本当に真っ直ぐで。可愛くてウブでえっちで。最高にお似合いな2人でした。

脇を固めるサブキャラも、クセはあるけど皆んな良い人たちでした。きっと優しい人には優しさが集まってくるのでしょう。たくさんの縁が結ばれて、優しい人達に囲まれて、ハッピーエンドのその先も、きっと末永く幸せだと確信できる、素敵な家族のお話でした。


間違いなく、読んで良かったと頷けます。綺麗な涙を流しデトックスできます。幸せな読後感に浸れます。全力でオススメします。是非、上下巻一気読みでどうぞ!![上巻.231頁/下巻.235頁]

〜〜下世話な余談〜〜
修正は白抜き。本番の合体は下巻にて。
2人の体格差が凄すぎて本気で心配になりますが、とっても気持ち良さそうで幸せそうなので大丈夫です🖤(?)
いいねしたユーザ31人
レビューをシェアしよう!