アンチボーイフレンド【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

アンチボーイフレンド【電子限定描き下ろし付き】

黒井よだか

すごいイチャつくケンカップル。まだまだ見たい。

ネタバレ
2025年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染み、両片想い、ケンカップル、一途溺愛。基本コメディなノリに、切なさと涙。濃厚なベッドシーンと思わずニヤけるハッピーエンド………。
マジで私の好きなもののフルコース。……もしかして、よだか先生、私の好きなものばっかり詰め合わせて描いてくれました???(そんなわけはない)
でもほんと、そんなふうに錯覚するくらい、私の大好物なものばかりで仕上がった最っ高の一冊でした。ありがとうございました。ご馳走様でした。

千鶴と時生、両方の目線から進むストーリー。どちらの気持ちにも共感できまくるから、拗れに拗れた両片想いもすごく理解できたし納得してしまった。切なさにぎゅーぎゅー心臓絞られながらも、高頻度で笑かされるので重苦しくはならず、テンポよく読み進められました。
全ての誤解が解け、お互いの気持ちを確認し、我慢してきたこれまでの時間を取り戻すかのように求め合うシーンは、胸に来ましたね…。めちゃくちゃ良かった。2人の涙に私も貰い泣き不可避でした。

両片想いケンカップルから、すごいイチャつくケンカップルに進化を遂げた2人の姿、まだまだ見ていたかったです。続編でも番外編でも良いので、どうか2人のラブラブなストーリーのおかわりをください。
-----------------------
ただ一つ私的に残念だったのが、厳重過ぎる修正…_| ̄|○
よだか先生のそのシーンの描き込みの素晴らしさを知っているから、「そこまで厳重に消さんでも………っ!」と涙ちょちょぎれたことは内緒にしておきましょうね。
いいねしたユーザ28人
レビューをシェアしよう!