共鳴熱情 オメガバース
」のレビュー

共鳴熱情 オメガバース

岩本薫/蓮川愛

次男のお話 是非シリーズ通して読んで

ネタバレ
2025年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ また……やらねばならぬこと全てを放置して2巻一気読みしてしまった……_| ̄|○
でもこれ、上だけ読んで下はまた今度!!…とかいう我慢ができる人はいないと思う(開き直り)。
我が背後にやることテンコ盛りですが、めっちゃくちゃ面白かったからまぁいいや。とか思ってます。(←よくない)

私は「αの花嫁」→「Ωの花燭」→「共鳴発情(劣情)」→「共鳴熱情上下」の順でここに辿り着きました。
シリーズ番外編で「花嫁の休日」と「とっておきの一日」もありますが、特に「とっておきの一日」は共鳴発情と共鳴熱情を読んで、三兄弟とそのつがいの人となりを知ってから読む方が絶ッッッ対良いです(力説)。これから読む方へ、ご参考まで。

こちら「共鳴熱情上下」は、首藤家スーパー三兄弟の次男のお話でした。三兄弟、皆タイプは違えどそれぞれが非の打ち所のない完璧イケメンのスパダリ。現代を舞台にしたリーマンBLなんかだと「こんなスーパーマンおるかいな」と思わず突っ込み入れて白けてしまうレベルですが、オメガバースの世界観だから??全く違和感なくその完璧っぷりに酔いしれてしまえるから不思議です。カッコ良かったぁ………。私的には次男が一番好みでした。

これは是非、シリーズ通して読んで頂きたいです。三兄弟それぞれのカッコ良さと、それぞれのつがいの美しさ(見目の麗しさだけでなく、内に秘める強さと聡明さも含めて)、それぞれのカップルの関係性もみんな違ってみんな魅力的。ドキドキハラハラゾクゾクしながらも、それぞれの形のハッピーエンドに辿り着くので、すごく幸せな気持ちで読了できます。
「αの花嫁」がお好きな方は是非手に取ってみて欲しいです。めちゃくちゃオススメ!!

あ、余談ですが。エッチなシーンもそこそこ多くて、しかもとってもエロい🖤ので、小説といえど背後要注意です。
いいねしたユーザ26人
レビューをシェアしよう!