青と陽炎
」のレビュー

青と陽炎

ドンドン

感情の落としどころがわからない!

ネタバレ
2025年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ う~わ~切ないわ苦しいわキュンだわ尊いわで感情のコントロールが効かない!
スポーツものは面白くて感動する少年漫画がたくさんあるし、最初は正直BLで野球ってどうなんだろう?って思ってたけどそんなしょーもない先入観をぶち壊してくれる作品でした。

バッテリーってキャッチャーを女房役とか言うくらいだしもはや夫婦なんですよね。お互いに信頼して支えあう関係。
昔は鷲介、今は北斗。真琴にとって真の相手はどちらになるんだろう?
北斗は最初当て馬なのかなと思って読んでいたらとんでもなかった。めちゃくちゃいい男だしこのまま真琴とくっついても何ら不思議はないです。でも鷲介が自分の気持ちに気付いてからが本番だろうし、想いも関係もこれからもっと激しく本気の三つ巴になるのでは?と先を想像しただけでドキドキします。エロなしでここまでいけるとは・・・

鷲介もイップスが原因ならもしかしたらキャッチャーに戻る可能性もありますよね?夏輝君も登場してきたし・・・え、でも夏の甲子園終わってる。てことはこれは大学とかで野球する流れか?・・・あ~この先も続くんですよね??このぞわぞわする三角関係が!!最後の夜空の対比が3人の現在地なのかな。

個人的にはやっぱり鷲介と真琴にくっついてもらいたい!鷲介の本気が見たい!でも絶対に3人とも幸せになってほしいんですよ!これ北斗も絶対に幸せにならないといけないやつです。
2巻が出たばかりなのにもう3巻が待ち遠しくて仕方ない!自動購入ポチって待ってます。
いいねしたユーザ20人
レビューをシェアしよう!