ないしょのストーカーさん
」のレビュー

ないしょのストーカーさん

ヒロハルヨシ

イメージ違った!名作かも!!※思わず追記

ネタバレ
2025年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ このお話めちゃくちゃ好き。イメージと全然違いました。
角谷くんの心の闇がぐさっとくるんです。「普通の事こそいつだって心を傷つけてくる。だったらどれだけおかしくてもかまわない」正体がわからないストーカーなのに受け入れてしまえばこっちのもの、と思うくらいにはぶっ壊れてしまっている限界社畜角谷くん。

ストーカーに見守られ支えられて癒されてQOL爆上がり・・怖いけども。狂ってるけども。こんな愛しかないストーカーならなんぼあっても良くないですか?それで身も心も満たされるならええじゃないか、と角谷に共感してしまった。
正体にうっすら気付いてるエチの時の角谷の小さなつぶやきがなんか刺さりました。どんな気持ちだったんだろう・・

終盤の角谷くんはそれはもうかわいい!!無理してひたすら頑張り続けた角谷が甘えられるオアシスを見つけて、ぐずぐずにほどけていくのがたまらないです。
受け目線のみのレビューです。ストーカーの正体はすぐにわかります。ほんと想像以上にいいお話でエロかった。画もすごく綺麗で修正も若干甘めです!これはとてもいい作品です!

※”その後”追記・・す、菫?八雲くんそんな儚げな名前だったのね?本編にも名前出てたの気づいてなかった。甘やかしたい欲全開の八雲くん最高だな。読んでてフフンフンフン♪鼻歌でちまったい。角谷くん相変わらずの独特キャラだわ~でもかわいいしなんかむちってしてエロいしたまらんです。甘やかしがいがあるのに100%甘やかさせない角谷の意地っ張りが王道はずれてて面白い。でも甘えてる時が一番かわいいけどね~100%八雲が至れり尽くせりでデロンデロンに囲われてる角谷も見てみたい!あ、でもその時は社畜度MAX限界突破の時か・・八雲助けちゃうな。
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!