ズタズタの腕にキス 【コミックス版】
」のレビュー

ズタズタの腕にキス 【コミックス版】

サノアサヒ

サノアサヒ先生の作品にハズレなし!

ネタバレ
2025年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ オープンキャンパスに来ていた高校生・茅ヶ崎に一目惚れした人見。2年後、卒業してフリーターになっているにも関わらず茅ヶ崎見たさに入学式に潜入、茅ヶ崎が参加する新歓コンパにお金を払って参加させてもらうって・・・ツッコミが追いつかないほどヤバすぎる(笑)リスカ痕のある人見の腕を“イカ焼き”って言ってガジガジする茅ヶ崎も酔ってフニャフニャになってる茅ヶ崎をお持ち帰りしてありがたくHしちゃう人見も、全部がテンポ良くてイカれてて面白い。
容姿のコンプレックスを化粧で隠す人見と自分の嗜虐性を恐れて平凡なふりをする茅ヶ崎。方向性は違ってもどちらも本当の自分を隠す武装だと思う。心に傷を抱えた二人、お互いが相手に肯定してもらうことで救われたのだと思う。
人見がなんだかんだ言って結構図太いよね。学校という逃げ場のない閉鎖空間では苦しんだかもしれないけど、今は自分なりの方法で逞しく生きてる感じ。見てて励まされる、きっと茅ヶ崎もそうだったと思う。ヤバイ再会の仕方だったけど、ある意味運命(笑)
シリアスなテーマも全然重くならないサノアサヒ先生。ノリが好きなんだろうな。全作品大好きです!
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!