こっち見て、ずっと見てて【描き下ろしおまけ付き特装版】
」のレビュー

こっち見て、ずっと見てて【描き下ろしおまけ付き特装版】

あずみつな

なかなかのド執着受け

ネタバレ
2026年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めではあるあるだけど受けの執着大勝利な作品は貴重!
ありとあらゆる受けを愛でたい受けスキーとしては単話の時から気になっておりました!
あのふにゃ~っと颯太を慈しむ綾人の眼差しが良いです

ヒーローだった幼馴染が冴えない大人になって、自分以外の誰も颯太の魅力に気付かないでくれ!と祈りながら自分に依存させようと奮闘する綾人・・・もっとくえない策士かと思いきや、意外と悪戦苦闘あたふたしてるのが面白い!
策士が自らのポンコツ策にハマるがごとく、まんまと颯太からも攻められちゃって「先に気持ちよくなってたまるか!」と奮闘してるのコントみたいなんだが…美人なのにこれだもん。かわいすぎる。

他人に素敵な颯太を見せたくない綾人のぐちゃぐちゃ感情がわりとしっかり病んでるのも好き。だって少なくとも10年以上ひっそり大好きだったんだもんね~拗らせたわね~
颯太の方もね、いやあんたそうだったんかい!っておもわずツッコんでしまったけども。

受けのド執着粘り勝ち!タイトルもとってもかわいい!
たれ目美人受けの目が細めできゅるるんなお顔じゃないところも好きです。
いいねしたユーザ24人
レビューをシェアしよう!