総レビュー数

325

いいねGET

145

いいね

406

レビュー

今月(11月1日~11月30日)

レビュー数5

いいねGET8

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • SEX PISTOLS

    寿たらこ

    人気作品だけどよくわからない…
    2025年11月16日
    高評価の訳が知りたくて読んだけど、うーん…まず設定がわかるようなわからないような、理解できたとて大して重要でもないような…
    国政の家に修行する辺りから、わちゃわちゃとしたキャラのコマばかりで、どんな空間で何をしていてどういう状況なのか把握できずにとても疲れます。相関関係も考えるのが面倒くさい。ここで脱落しました。
    米しろまではアニマル設定が生かされてて面白かっただけに残念です。
  • 東京心中

    トウテムポール

    アップの顔の不安定さ…
    2025年11月9日
    動きのある絵は生き生きとしてるのに、アップの表情はどれもイマイチ…顔の造形も安定しておらず描き分けもかなり厳しい。ですが、それを凌駕するストーリー性があります。映像業界のお仕事を垣間見ることができとても興味深かったです。
    攻めは恋愛脳ですが、キャラは誰もが仕事に一生懸命取り組んでいる姿がこの作品の最大の魅力だと思います。悩みながら進んでいく皆カッコいい!
    いいね
    0件
  • 美しく燃える森

    壱釉斎

    そそる…
    ネタバレ
    2025年11月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 挿…入よりも前…戯の方が断然エロを感じる質なので、この作品は好みでした~♪貴重
    全身をなめ回すシーンに抵抗受け、エチですねー
    エチ中の言葉責めから結婚の約束まで取り付けてしまう、愛がある演出も読んでいて満たされました
    いいね
    0件
  • 抱いて欲しけりゃ啼いてみろ

    さとう蜂子

    クールな一途攻めたまらん~
    2025年11月2日
    堅物であの目つき、ゾクゾクする。誘い受けは苦手だけど、煽られて制御できなくなる攻めがホントにかわいい。そしてこの画力。身体の描写がかっこよくてエロい。チョロくて軽そうな受けが心配です。
  • 誰か夢だと言ってくれ

    みっしぇる

    ファンタジーのままでよかったのに…
    2025年11月1日
    3巻までくらいで終わってたらカワイイ、面白い設定、という感想だったけど、読み進めるほどにこれじゃない感が強くなってしまった。この絵柄に父親の過去編のような重ためエピソードを求めている人はそんなにいないのでは?
    キャラたちのワチャワチャも悪くはないけど、絵が拙く描き分けができていないので3cp+友人ともなるともう誰が誰だか、読んでて疲れてきます。
    アリスの過去と現在が別人なのは最後まで心が痛みました…
  • ルームメイト

    佐藤アキヒト

    なんじゃこの色気!!(怒)
    2025年10月29日
    こちらをじっと見てるだけ、なのになんでこんなにぞわぞわするのか―表情、空気感、佇まい、余白…もうどれをとっても印象的で目が離せない。セリフがなくても好きになってしまった感情が伝わってきます。なんなんだこの表現力は…絵の暴力です。(褒めてます) 王道展開とかそんなのはどうでもよくて、ひたすらこの二人の距離感がどうなっていくのか見守りたい所存です。
  • 前略、お兄ちゃんは聖女になりました。

    由依子

    もっと早く読めばよかった…!
    2025年10月22日
    作品名と表紙の受けがどうにも受け付けず、評価が高いとわかっていながら食指が動かなかった作品。物は試しに1話だけ…でしたが、グイグイ引き込まれました。お兄ちゃんの引き締まった身体、エロい!そして男前!ケンカップル!異世界にイン紋設定は目新しくはないけど、展開が楽しみです。
    いいね
    0件
  • 殺し屋食堂

    衿先はとじ

    尊い…
    2025年10月15日
    少し重めのストーリーかと思いきや、かわいいのなんのって、ちょっと拍子抜けするくらい。暁のキャラが素直でマジメでかわいい…二人の平和なやりとりをみているだけで癒されます。
    いいね
    0件
  • メノちゃんは喘がない

    わたなべあじあ

    ROMEOを買う前の履修
    2025年10月13日
    ROMEOに興味津々になったものの、ビ〇チ受けが苦手で不安になり、先にヨミホで別作品を履修することにしました。裸体はスバらしい…ストーリーはエロ特化。受けはやはり…ビ〇チ系か…抵抗とか恥じらいとか皆無とか、かーなーりザンネン…
    でも短編ながらそれぞれのキャラが立っていて魅力的。ROMEO…挑戦するしかないですねえ…
    いいね
    0件
  • いとしのモモンガ彼氏

    平喜多ゆや

    ひたすらかわいい
    2025年10月12日
    子どもやももんがの絵がほんとにかわいい。切ないけど絵柄のおかげでほのぼのしてて癒されてしまう感じ。ももんがの可愛さがたまらん!かわいいBLもいいなと思いました。
    いいね
    0件
  • これってホントに恋してる?

    上田にく

    んん!かわいい!(成仏)
    2025年10月8日
    執着系ワンコ男子がとにかくかわいい。突然の幽霊設定にちょっと斜め上の展開だったけど、憑依霊もいいキャラ持ってます。ほのぼのしたいときに読みたい作品。
    身体の描写が少し硬いのがザンネン。
    いいね
    0件
  • 君に降る言の葉は【単行本版】【シーモア限定特典付き】

    イズミハルカ

    言葉のチョイスが美しい…
    2025年10月8日
    文学に疎い私でも言葉の表現が巧みだと思いました。それでいて難しくなくスッと入ってくる感じ。作中の本も続きを読みたくなるような美しさです。
    大事なシーンも印象的に描かれていて、一生懸命な表情に惹きつけられます。
    無表情な攻めの変化がみられて感無量です。
    いいね
    0件
  • ハレとモノノケ

    民俗学
    2025年10月5日
    むかしの人々が大切にしてきた歴史を思い起こすような設定で独特な世界観があります。
    セリフや心情も別の意味を含んだような言い回しが多いのですぐに分からない場合もあり、何というか味わい深い?エチシーンは激しさとか派手さはないのにエチです。ねっとりしてる。
    人の心の機微が描かれているけど、中でもミツのキャラが可愛くて切ない。忍ぶ思いが心にグッときます。
    いいね
    0件
  • ジョーク・スタート・ルームメイト

    くらのね吉

    長年連れ添った夫婦感~
    2025年10月5日
    しっぽりと枯れた雰囲気から恋人関係になるハードルの高さ、じわじわ来ます。とは言いながら、エチシーンは二人の恥ずかしさが伝わってきて見ていて照れます。素でいられる人とずっと一緒にいたいと思える関係っていいなあ。
    起承転結は緩やかだけど良い味出してます。
    いいね
    0件
  • 最愛のパートナーがしにゆく話

    よそのよそみ

    良い話ですけどね
    2025年10月5日
    あれよあれよとストーリーが進み、死後の世界に…「??」と戸惑っている間に終わりました。本編があって後日譚的な展開なんですかね?
    屈託ない笑顔に性格の良さがにじみ出ていてこれが作者さんの魅力でしょうか。が、画力不足は否めません。穂高の山の描写がペラペラ過ぎて心動かされることはありませんでした…
    いいね
    0件
  • 魔道祖師

    墨香銅臭/鄭穎馨/千二百

    見事な伏線回収…!
    ネタバレ
    2025年10月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ アニメでは全くわからなかった設定が、小説でようやくわかるほど細かいです。
    ラストに向かってこれでもかと回収されていく伏線の数々。このエピソードは必要なのか?と思っていたことも全てラストに繋がっていくという緻密さ。また最初から読み直すと見え方が違って何度も楽しめます。
    そして作中で徹底的に伏せられている藍ジャンの心情。もう読者が想像するしかないんですが、それがまた焦れったく悶えます。いろんなキャラがそれぞれ大切な人がいたのに、最後に思いが通じ合ったのは藍ジャン達だけ。彼らの道が分かたれたのは何だったのか、どうしたらよかったのか、何年経ってもふとしたときに思い出してしまいます。

    ただ、アニメ化は話数に無理があったかなー
    設定が原作と変わってるところがあり、何度観ても
    やっぱりちょっと消化しきれない…小説を読むとっかかりには十分だけど。
    いいね
    0件
  • ドラッグレス・セックス 辰見と戌井

    エンゾウ

    クズでチョロ過ぎる…
    2025年10月3日
    素行が悪い、口が悪い、節操なしで、最初は辰見が不快になるほどのクズだと思いましたが、戌井にグイグイと押しきられてグズグズになっていくのが爽快でした。もっとやったれーって感じでした。
    辰見のツンデレの振れ幅にちょっと引いたけど、戌井の一途で図々しいところがかわいくて、二人のやりとりを時々読み返したくなります。
    いいね
    0件
  • 臆病な犬は恋を恐れる

    雄川おす

    激重彼氏
    ネタバレ
    2025年9月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ エチシーン含め迫力ある絵柄が魅力的。後ろ暗い設定に合ってると思います。ワンコに見せかけて悪い顔してるときの雪がとてもいい。伏し目がちに笑う表情も印象的。
    継母との関係はぼかされていたけど、事実ならかなりキツい(私の精神が)。ストーリー的にスパイスなのは間違いないけど、ここでだいぶモヤモヤします。
  • アノマリーライフ

    日高ショーコ

    表紙の二人に一目ぼれ
    2025年9月20日
    どこぞの俳優さんのような雰囲気があり、目が離せなくなってしまいました。この絶妙な人物の描き分けができてるマンガって意外と少ないように思います。絵だけではなく、パラドックス的な設定と話の展開もおもしろい。事件解決までのジレンマもよく表現されていると思います。
    エチはほぼないですが、手が体に触れてるシーンだけでドキドキ。造形は変わらないけど、色気のある絵に変わったなと思いました。
  • DEADLOCK番外編

    英田サキ

    刑務所時代のディック視点
    2025年9月17日
    あのクールなディックの当時の心境が知れて感無量です。なんならもっと読みたい。こんなことかんがえてたんだ~とニヤニヤしながらコミックスを読み返したい。そして、恋人関係の二人を短いながらも絵で見られてこれまた感無量です。続編は元カレの弟が出るとレビューで知ったので、気になりますがモヤモヤしそうなので1巻のみでやめておきます。
    いいね
    0件
  • 俺のいとしい怪人R

    加藤スス

    まさかのヒーロー×怪人
    2025年9月15日
    切り口がもう斬新。出てくる設定が全て予想の斜め上で、しかもうまく生かされていて面白かったです。二人のキャラも何とも言えない可愛さ。エチも設定のおかげで色気がありました。不思議な魅力をもった作品です。
    いいね
    0件
  • 針鼠とコントラスト

    ほとなか

    めっちゃ笑った
    2025年9月10日
    試し読みでいやな雰囲気を察知し不安がありましたが、良い意味で裏切られました。受けの挙動不審ながらも的確なツッコミで何度も吹き出しました。テンポもいいしギャグ絵もカワイイ。
    攻めの死んだ目もあからさますぎw。
    絵の上手さだけでは収まらない読者を惹きつける技がスゴい。ファンになりました。
    いいね
    0件
  • 目眩はまどいのつがい

    早寝電灯

    大人の色気にため息…
    2025年9月10日
    早寝電灯先生の描く大人の男性がすごく好みです。落ち着いていて穏やかで、かっこつけてないのににじみ出る色気が好きです。書店主とバーテンダーのときのギャップもドキドキ。そんな大人の男が静かーに執着に苦しんでる姿をこんなに見られるなんてたまらん!アルファの苦しみを描くマンガは珍しいですが、和巳さんの誠実さが伝わってきます。
    モノローグが多く、時々何のことを言ってるのかな?と思うところはありましたが、何度も読んでかみ砕いていきたいと思います。
    いいね
    0件
  • DEADLOCK season2

    英田サキ/高階佑

    引き続き苦悩する男たち…
    2025年9月10日
    1巻完結型で手に汗握る展開が続きますが、二人が離れずにいることが救いです。幸せだからこそ感じる恐怖も味わうことになってますが…それぞれ初登場したキャラもそれぞれに闇を抱えていて、それでいて何とか前に進んでいる姿が愛おしくなってきます。ディックのコミックスからのギャップもたまらなくかわいい。
    いいね
    0件
  • ライオンハーツ【単行本版】

    三田織

    母の言葉に思わずウルッ
    2025年9月6日
    お涙ちょうだい展開って身構えてしまうタチなんですが、母親のさりげない言葉に不意打ちを食らってしまいました。本当に大切なものは至ってシンプルなもの。他にも心に残るセリフがいくつもありました。重くさせない雰囲気でありながら確固たる人の気持ち思いが伝わってくる優しい作品でした。
    いいね
    0件
  • ラグビー部の部室をこんな風に使うのはよくないと思います。【電子版限定特典付き】

    水無月千尋

    絵がうまい
    2025年9月3日
    細いけどいい筋肉が見られます。内容は思ったよりあるとはいえ、エロメインにムリムリストーリー展開をねじ込んできた感じ。エチが毎回ワンパターンなのでエロ重視としてはもの足りず、ストーリーもまた然り。メインカプをあまり好きになれないのが一番痛い。
    いいね
    0件
  • 1Kアパートの王子様

    大和名瀬

    設定盛りすぎで中途半端かな
    2025年9月2日
    王子様が1Kアパートに居候、ありえないけど面白い設定だし攻めの顔がいい。だけど、それを利用しようとする輩とか、その男たちの世界にどっぷりハマっていた過去があるという受けの設定で、ファンタジー感が薄れてしまった。コメディーなら笑って読みたかったし、シリアスならもう少しハラハラしたかった。
    いいね
    0件
  • 今日から不良になりました【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    さやいんげん

    唐突…
    2025年8月31日
    キャラの人間関係や性格も分からないまま、話が進み「???」と思ってる間に二人の純愛エピソードが始まります。前半の茶番劇は一体何だったのか?
    脇キャラもいい味出してたけど、何せ唐突感がすごい。拙い印象の絵だけど、正面からの顔の表情は上手で魅力があります。
    いいね
    0件
  • DEADLOCK

    英田サキ

    コミックスの続きが気になり小説へ
    2025年8月31日
    刑務所内で完結かと思いきや、そこを出たあとに壮大な世界観が広がっていました。しかも現実に存在する問題でもあるようで興味深かったです。政府や軍の謀略に翻弄され、BL的には焦れったいエピソードが続き更に二人を燃え上がらせる構図。イチャが少ない分、ロブの存在でキュンを補給してました。ディックとはまた別の魅力があり、揺れるユウトの気持ちに悶えます。ネイサンの思いは今となってはもう分からず、忘れられないキャラになりました。二人の再会シーンもまた焦れったく、ディックが一晩中寝ないで何を考えていたのかと思うとその不器用さが愛しいです。
    いいね
    0件
  • ベルガモット&サニーデイ

    キタハラリイ

    作中ずっとオシャレ
    2025年8月30日
    オーナーの部屋のしつらえの良さ?とか、窓から見える都会の景色、オシャレなカフェとか、ずっと漂うオシャレ感がこの作品の雰囲気を盛り上げてます。包容力のあるイケオジも素敵でした。ただ、オーナーが脱いだら体格が貧弱で少しスン…となりました。
    いいね
    0件
  • 雪の妖精

    芹澤知

    空間が素敵…
    2025年8月29日
    さすが元家具屋の設定とあって、家の作りや内装がとても素敵。長居したくなる雰囲気が伝わってきます。暖かい家の外は清廉とした閉ざされた雪の世界。帰らずにはいられない場所だという思いが表現されていて穏やかな気持ちになれます。
    いいね
    0件
  • いとしいぼくら【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    夕倉アキ

    美形とモブ顔の描き分けがリアル
    2025年8月26日
    モブ顔設定とはいえ十分カッコいいキャラが当たり前の世界で、これは本当にリアル。目はもちろん、鼻の高さ、顔の輪郭、体型までちゃんと描き分けられてる。美形って骨格から違うんだなあとしみじみ…その分悩みもひしひしと伝わってくる。ほとんどの人が大なり小なり避けて通れない課題ですね。一つの悩みを越えたらまた別の悩みを抱え、人生これの繰り返し。しんみりしてきます…
  • 明日は我が身の分水嶺

    亜良々來

    画力が高い
    2025年8月24日
    絵がとても丁寧で、裸体が美しい…ふくらはぎの肉感とかよかったです。コマも見やすくて世界観もできてます。ですがストーリーは特にヤマ場はなく、ホンワカモダキュンもの。設定が生かされておらずもったいない…受けの体がちゃんと男だったけど、顔やしゃべり方は女性そのものでなんだか違和感でした。
    いいね
    0件
  • 駒たちの世界【タテヨミ】

    EVY

    圧倒的画力とストーリー構成!
    2025年8月21日
    最初は絵の美しさにみとれていたんですが、あっという間にストーリーに引き込まれてしまいました。それぞれ人間関係の相関図や思惑が複雑に絡み合って先が読めない展開。それでいてセリフやモノローグが長すぎず簡潔で分かりやすい。誘い受けは苦手だけど、男娼という持てる武器を全て使い、きわどい駆け引きをしながら自ら事件に深く食い込んで鋭い刃になっていく様はぞくぞくします。転んでもただではおきないしたたかさを持ったイ・ジェオに惚れてしまいます。セロクが堅物で純情で、バカな女に操を立てている姿がホントに腹立たしく、イ・ジェオと一緒に歯噛みしてる。でもかっこよすぎてキライになれないむしろ好きすぎてつらい。二人がどうか幸せを掴みますように…!
    いいね
    0件
  • 極主夫道

    おおのこうすけ

    主婦こそ絶対読んでほしい
    2025年8月18日
    映画化したのは知ってたけど、まさかこんなにおもしろいとは…ギャグマンガにはもったいないほどの高すぎる画力と作画コスト、急転直下で突然くるオチ、クセの強いキャラの数々。劇画調でいかにも青年誌だけど、主婦にこそ読んで欲しいあるあるをいろんな切り口で見せてくれます。作者さんはほんとに男性??と思うほど細かで繊細な描写。観察力に脱帽。笑える名作です。
    いいね
    0件
  • うちのちいさな女中さん

    長田佳奈

    女中さんの世界…!
    2025年8月18日
    女中さんをモデルにした作品というのは初めてです。その時代の仕事ぶりを知ることができ、とても興味深かったです。大正や明治の時代でもかなり進んでいたんだなあと率直に思いました。そしてそこで奮闘するはなちゃん。けなげでかわいい。ご主人に可愛がられる姿にホッと心が和みます…
    いいね
    0件
  • 二重螺旋

    吉原理恵子/円陣闇丸

    てんこ盛り設定
    ネタバレ
    2025年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 数年間ずっと躊躇していた本作をついに読みました。問題の母親のシーンも直接描写がないので何とか大丈夫でした。絵が本当にきれい…この美しい攻めが執着する姿がようやく見られ満足です。だけど、ストーリーとしては救いがなさそう。1巻だけでも事件がたくさんあるのにダイジェスト版のようにサラーと話が進むので、雑かなーと思った。母親の死までも二人が盛り上がるためのスパイス程度のような扱い。更には父親の現家族、弟の劣情、当て馬?、そして有名人の兄、という設定からしても今後の展開を想像するだけでお腹いっぱいです。長くなるほど飽きてきそうなので3巻まででもう十分でした。
    いいね
    0件
  • 大なり小なり

    はいき

    R18ならではの作品
    ネタバレ
    2025年8月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 白抜きでは絶対に見られない、細かいチン技(?)が描写されてるのでR18推奨です。大きさが違うからこそ、受けのモノを攻めのモノが押しつぶしたり包み込んだり…ナニ同士で貪りあってるような錯覚に襲われるほど描き込まれてますwパンツの中で擬似挿/入するのもなかなかじれったくていい。雄臭さもいい。いろいろな妙技に没頭できました。
    いいね
    0件
  • 六月の七星

    カスカベアキラ

    うすら寒い…
    2025年8月6日
    画力のある絵に共依存、好きな設定のはずなのにハマりませんでした。まず言葉のチョイスが古くさい。モノローグもきれいな言葉が並べられてるっぽいけど、それに訴えるだけの説得力がないからか上滑り感しかない。巻が進むにつれ陰鬱な雰囲気からだんだん明るくなってくるけど、受けのあざとかわいいぶりっこが見るに耐えないほどムリになってきました。カプの二人のセリフもいちいち不自然すぎてうすら寒い。学生がこんな会話するかな?野球の試合風景も割と描かれているけど、分からない人にはちんぷんかんぷんでは?他にもツッコミどころばかりでイライラしてきます。描きたいシーンのためにストーリーがあるようで、内容は薄く雰囲気マンガだと感じました。
  • 非意図的恋愛談~俺は恋愛なんか求めてない!~

    PIBI

    ここまで丁寧に描かれているとは
    2025年8月3日
    思いも寄らず、かなりのストーリー性があります。すれ違いの日々も長くツラくイラッとする事も多かったけど、受けの健気さに何とか読めました。その分復縁したときの感動はひとしお。後になって攻めが受けの思いの深さに分からせられる場面は度々胸がチクっとします。ただ、大事な部分が毎回サラッと流されてるのが惜しい!感情が高まっているであろうシーンは大コマでじっくり見せて欲しかった…毎回受けがヘラっと笑っておしまいとは…それだけが無念です。エチシーンは少なく控えめだけど、表情とかに悶えます。
    いいね
    0件
  • DEADLOCK

    英田サキ/高階佑

    ため息がでるような美しさ…
    2025年7月26日
    ストーリーの面白さもさることながら、絵の美しさにみとれて最後まで読まずにはいられませんでした。監獄ものの割には上品に描かれていると思います。エチシーン等も必要最低限で終始禁欲的な作風も焦らされてたまりません。キスシーンだけで萌える。ユウトはクールで隙のないキャラかと思ってたらディックへの想いが抑えきれずすぐに赤面したり動揺したりしてしまうところがかわいい。4巻まで読むとディックの本心が明かされていて1巻からまた読み直したくなります。コミックスでの終わり方も満足ですが、幸せな二人を見届けたいので小説も読みたいと思います。しかしどこから読めばいいんですかね?
  • 完璧なムスコ【単話版】

    りーるー

    じんわりいいお話
    2025年7月10日
    人の思いや苦悩が交錯しそれぞれが決着した良いお話でした。が、乙女の父親に嫌悪感を抱いてしまったため入り込めませんでした。50才目前というよりおじいちゃんに見える。情事シーンはまるで祖父と孫。萌えるはずもなく…若者同士のシーンはただただ不毛で痛々しいし…こうなったのは父親にも事情があったんだと頭では分かっているけど気持ちがついて行かない。自分が息子の立場ならこんな父親イヤだなという思いがずっと消えず読後もイライラ。狭量でごめんなさい。
    いいね
    0件
  • 同崎課長はハメられたい【特典付き】

    由元千子

    日サロに持って行かれた…
    2025年7月6日
    表題作のオヤジと比べて青年の描き分けも見事。細すぎず太すぎない引き締まった身体に、日焼けの跡。幼なじみが思わず欲情するのも頷ける。裸体が上手い。そこからのBL展開かと思いきや、日サロ止める?鍵ー!と忘れられないラストとなりました。
    あとがきではカーテン越しの新たな展開!とダブルの衝撃。作者さんムゴイ…でも、妄想が捗ります。短編ならではのストーリーに拍手。
    表題作は攻めの糸目と受けのアヘ顔が苦手でハマらなかったです。
    いいね
    0件
  • 僕らは運命じゃない【コミックシーモア限定特典付き】

    桂馬びんぞこ

    美人攻めとガチムチ受け
    2025年7月5日
    好みです。二人のときだけ攻めが素を出すところは唯一心許してる感あって良い。番になれないとわかってあからさまに自暴自棄な生活送るところも不器用でかわいい。でもずっとムリしてたんだと思うと切なかった…
  • サディスティック・ビューティー~真田×辺見編~【タテヨミ】

    Woo Yeonhui/Lee Geumsan

    一方通行の愛
    2025年7月5日
    絵の美しさとエロさに惹かれて読んでしまいました。身体つきもいいし表情がとても魅力的。執着攻めが狂っていて一体どうなるのかハラハラしたけど狂気的な真田がだんだん人間らしくなっていく姿が微笑ましい…対して辺見の思考はいつもまともで冷静、客観的。だからこそ虚栄心の塊みたいな人が壊れていく様子は胸が痛かったけど、丸裸にされて最後に残った感情がシンプルだったのが意外でした。拗らせた感情を紐解いたらまるで子どもみたいな二人。大団円とはいかなくともお互いが自分らしく過ごせる未来が見える気がします。だけど最後のシーンが少しだけ物足りない…だから、後日談がどーーしても欲しい!
  • NAVY BLUE 【分冊版】

    サンバ前川

    延々とラブラブ
    2025年7月5日
    10話以上私は何を見せつけられているんだろう。作中のモブと同じ気分になるニュータイプ作品?たまに入る横やり回の方がおもしろかったりする。当て馬が来ても二人の揺るぎない愛であえなく撤収。最新話辺りでは家族の反応が微妙になってきたけど、ほのぼのBLで穏やかな気持ちで読めます。
    いいね
    0件
  • 偏屈小説家は恋に色づく【コミックシーモア限定特典付き】

    やん

    庭師のお仕事
    2025年7月4日
    かっこよかった…翌年以降のことを考えて剪定したりするんだなーと植物のうんちくも興味深かった。仕事に誇りを持っていてその魅力がぞんぶんに表現されてます。更に若者にはない色気。ちょっと強引なところもキュンとします。庭の雰囲気と相まって、読後感がなんか良かったです。
  • ポルノ・タトゥー【コミックシーモア限定特典付き】

    ともち

    闇おちカプ?
    2025年7月4日
    優しい元彼のかつての言動を「何こいつ引くわ-」と思った主人公にドン引き。そんな人いるの?放尿プレイなんて初めて知ったし…高評価だったので読んでみましたがやはりダメでした。レビューをみてこういう破滅的な関係が好きな人が多いことに驚きですが、好きな人には堪らない作品だと思います。
    いいね
    0件
  • 歴史コレクション一 芹沢鴨&真田幸村

    沢本英二郎/田代ゆたか

    絵が主役の歴史マンガ
    2025年6月29日
    歴史マンガは説明口調のセリフが多く、マンガにした意味がない印象が強いけど、こちらの作品は絵で見せてくれています。キャラの描き分けもしっかりあるので、甲冑を着ていても混乱しないし、何よりかっこいい。その分エピソードはごく一部に限られますが、鬼気迫る合戦や人物の描写に興味を持つきっかけができ、更に深掘りしたくなってきます。
    長くて退屈な歴史マンガが苦手な方のとっかかりにはいいと思います。サクッと読めてよかった。
    いいね
    0件
  • 悪魔と政治家のプレイルーム【電子限定描き下ろし漫画付き】

    サジタRio

    ストーリーがある
    2025年6月29日
    受けの人間関係がしっかり設定されてます。特に秘書とは幼少期から愛憎入り交じるただならぬ関係でこちらの方に興味を持っていかれました。秘書の何かを企んでいる表情が気になったし、その策略に敢えて乗っかって見事に幕引きをした主人公はかっこよかった。長年の贖罪を果たした誠実な姿とか、ここを掘り下げて欲しかったなあ…1巻で終わるにはあまりにももったいない内容でした。
    いいね
    0件
  • 鬼畜極道、ヤバすぎる溺愛。

    チョコミント

    うーん、萌えない…
    ネタバレ
    2025年6月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがツンデレ枠なんだろうけど、私には誘い受けにしかみえず好みではなかったです。受けが一人突っ走っていろいろな事件が次々と起こるけど何もかも攻めがボコしてあっさり解決。それで済む世界なのか?その報復で銃で撃たれるという展開も突拍子もなく始まってまたあっさり終わる…他にも事件性が盛りだくさんなのに心理描写が浅いのか気持ちが揺さぶられない。二人がイチャつくためにとりあえずエピソード詰めこみましたーという感じで、この先どうなるんだー?というハラハラドキドキもなく。1話につき1エピソード入れないといけない縛りなんですかね?ストーリー性重視の人には向かないかも。
    いいね
    0件
  • 対極的セカンドラブ

    beno

    とてもあっさり
    2025年6月25日
    愛する人との死別のあと、その弟と同居して心変わりしていくストーリー。兄弟ともすごくかっこいいので両方に惹かれていくのはよくわかるけど、「番は兄とだけと決めている」と言ったからには、うーん、ジレンマとかもう少しないのかな?愛する人を忘れられないつらさ、その弟を好きになってしまう後ろめたさとか…見せ場が軽く済んでしまった。
    攻めは大人の色気があってほんとに素敵。受けが子どもっぽすぎて魅力が伝わってこなかったです。
    いいね
    0件
  • 俺が君の本命じゃなくても

    加森キキ

    あざとかわいい奴が結局持ってく
    2025年6月22日
    小嶋みたいな人が現実でもモテるんだよなーと思うと、吉住に肩入れせざるを得ません。天使みたいな恋敵に劣等感を持ったり、自分がイヤな奴になって自己嫌悪するのツラいーわかるー。でも、かっこ悪い自分を一番カッコいい千歳に見初めてもらえたから最後はスカッとしました。とにかく千歳の顔がいい。眼福。余裕があるようでたまに本音が漏れるところとかキュンとします。身体の描写が固いのが惜しい。
    いいね
    0件
  • 天才オメガ、幼なじみベータを運命の番にしてみせます

    ねぎし

    キャラでぐいぐいひっぱる
    2025年6月21日
    見た目も美人の誘い受け、苦手なので最後まで読めないだろうと思ったのに、展開の早さとキャラの魅力で引っぱられました。研究バカで粗野で乱暴、でもずっと一途、暗くなりがちなシーンも秒で突破。落ち込んでる暇はないといった必死さがかわいい。バース性をものともしないお互いの思いが前提にあるのがまた良かった。
    いいね
    0件
  • 嘘吐きたちの戯曲(ラシーヌ)

    縫宇

    愛ですねえ
    ネタバレ
    2025年6月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの無精ひげを見た瞬間に夢から覚めた気分になり「これはどうなる?」とハラハラ。汚部屋にも引きました。なのに、あの(?)攻めがそれをものともせずに愛を伝える姿には軽く感動しました。あんな小姑みたいだったのが コロッとスパダリに変貌。変わり身の早さに吹き出しました。受けはネガティブだけど攻めのおかげで重たくなってないです。
    いいね
    0件
  • 食べてもおいしくありません

    山田2丁目

    1巻で仕上がってる
    2025年6月21日
    表紙にはピンとこなかったけど納得の高評価。鬼の食事として顔周りを舐めたりしてるだけなのに
    とてもエチ。攻めが受けを抱きすくめるところとか受けが真っ赤になって抵抗したり、快感に耐える姿に悶えました。1巻で完成されてると思ったのに5巻まで出ていてびっくり。各巻立ち読みしましたが、二人は超スローペースでモダキュンしてるよう。私は1巻で満足してしまいました。
    いいね
    0件
  • My fair dog

    楢崎ねねこ

    サラッと読める
    2025年6月20日
    極道もの、年下執着攻め、義親子…設定モリモリだけど特に引っかかりもなくサラッと過ぎていきました。印象的なシーンが特になかったかな。なぜ攻めを引き取り育て上げたのかのエピソードは良かった。そういうことだったのかーと思ったものの、そこもサラッと流されてもったいないと思いました。子どもの頃の忘れられないようなシーンとかも欲しかった。
    いいね
    0件
  • イベリコ豚と恋と椿。

    SHOOWA

    ファンタジ~
    2025年6月20日
    独特の設定で細かいことは気にしない、モブたちと同じ目線で恋路を見守るタイプのストーリー、キャラたちは割と淡々と描かれているけど、雰囲気があってなんだかクセになります。
    いいね
    0件
  • サディスティック・ビューティー【タテヨミ】

    Woo Yeonhui/Lee Geumsan

    真田×辺見から辿り着きました
    2025年6月16日
    一人ひとりのカラーがハッキリしていて初見でどんな人物かわかりやすい。描き分けもしっかりでストレスなく読める。この濃いーキャラたちがぶつかり合ってどう転がるのか、展開が全くわからずハラハラ。3〇シーンはここまで精神的に残酷なものは初めてでえぐられました…Sの加虐心は苛烈、分かる人にはわかるのか…無料分50話以降は勇気がないので真・辺シーンのみ読もうと思います。とはいえ、二人の過去編を見られて満足です。この本編で辺見のクズぶりが発揮されていて、これが真田・辺見編への長い伏線だと思ってしまう私はだいぶ偏ってますね(汗)
  • 100%クリーンアップ【タテヨミ】

    HOBAEN

    こんなに面白いとは…
    2025年6月14日
    絵が好みじゃないなと読み始めたけど、キャラの心情に惹かれ2カプ目からはどんどんのめり込んでしまいました。そして清掃業を絡ませた展開もとても興味深い。柔和だけど芯の強さがある社長に惹かれていく攻めがどんどん変わっていく姿が何ともいじらしい…4人のキャラとストーリーが確実に前に進んでいくのを感じられ、ストーリーもエチも両方楽しめる良作です。
    いいね
    0件
  • パーフェクトピンクラバー【電子限定おまけ付き】

    二須りぃ

    顔がキレイ
    2025年6月8日
    試し読みで、理想の乳首に出会い真剣に悩んでいる姿が可愛くて思わずポチってしまいました。その流れでギャグ寄りのストーリーかと思いきや救済スパダリもの。もう少し乳首でもんもんとする変態チックなキャラが見られるかと思ったけど、それはただのきっかけに過ぎないという純愛もので、キレイにまとまってるけど目新しさはなかったです。
    いいね
    0件
  • こんなオレをスキとかマジか

    柊のぞむ

    ちょっと消化不良
    2025年6月5日
    攻めの裏表の顔、過去、意味ありげなタトゥー、昔の友人関係、おばあちゃんとの過去話、店員の意味ありげなセリフ、母親の存在…エピソードは盛りだくさんなのに全部スルーでただの匂わせだけ?そしてなぜあんなにもカフェ客から噂されてるんだろう?設定が何も生かされてない…攻めの過去を受けが何も気にしないから波風立たなかったのかな。手や体の描写はとてもキレイですが、顔がイマイチ好みじゃないです。
    いいね
    0件
  • デスパレート ラヴァー(分冊版)

    左藤さなゆき

    腐女子の理想が詰まってる
    2025年6月3日
    イケメン二人が自分を取り合って執着し、愛して甘やかせてくれて、ピンチのときはヒーローのように駆けつけてあっという間に救い出してくれる。腐女子の夢のオンパレードって感じでした。
    いいね
    0件
  • パラフィリアの束縛(分冊版)

    鳥海よう子

    ドムサブのせいで
    2025年6月1日
    ずいぶんと遠回りしながらやっと心がつながったという感じ。エチシーンたくさん、心理描写もとても多く、「お互い好き」でいいのでは?と身も蓋もないことを思ってしまいました。とはいえ、二人の関係性を丁寧に描いていて、絵もきれいでした。
    いいね
    0件
  • 僕の幼なじみは愛が重すぎる【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】

    ためいけ

    存分に執着攻め
    2025年6月1日
    攻めの執着に葛藤はなく隠すこともしない、むしろ開き直っててよかった。雄っぱいが好きで細かいことを考えたくないときにぴったりのストーリー。
  • きょうもたのしくいきましょう

    平眞ミツナガ

    学生カースト
    2025年6月1日
    攻めの思考が赤裸々でちょっと引くところはあるけれど、人間関係を円満にするための社会性を身につけているとも言える。それだけでは息苦しくなるから自分をさらけ出すバランスも大切だし。人生はそのさじ加減を調整して繰り返していくものだと思う。とはいえ、けっこう精神的に削られたしコマが白くてセリフが多いので読んでて少し疲れてしまいました。
  • クレオパトラ~世界女帝列伝(フルカラー)

    叶精作/倉科遼

    わかりやすい
    2025年5月31日
    エジプトの歴史をザックリと知りたく読んだので興味深い内容でした。男女の愛憎劇に絞った視点で描かれているからか、登場人物も最低限で、初心者でも混乱せずとても分かりやすかったです。史実にどこまで忠実かわかりませんが、人間はいつの時代もどこの国でも単純で同じことを繰り返してるなと思いました。女体が生々しくちょっと苦手でした。
    いいね
    0件
  • 俺と彼等と彼女の話

    トジツキハジメ

    始まりは人の執念から
    2025年5月31日
    ホラーというよりは日本の怪談話。史実に基づいてるのかな?絵で怖がらせるよりも「そこに居る」という不気味さを演出しているので、控えめでグロさはないです。1回ではわからず2回読み返してそーだったのかとなる。茶道をやっていた身としては、露地があの世とこの世の境目だったとはびっくり。ちょっと見聞が広がった気分…。陰陽師とかが好きな人に合いそう。それを日常として挑む現代っ子たちのたくましさ。淡々として不遜で頼もしいので暗くならない。恋愛要素は全くないです。
    いいね
    0件
  • 僕らの三ツ巴戦争

    SHOOWA

    顔がいい
    2025年5月30日
    見とれてたら読み終わってた。攻め二人ともかっこよくて選べないので、相沢のその後が気になります。ケンカしながらもっと三つ巴してほしい。
    いいね
    0件
  • そんな激情で殴られたい【単行本版】

    紫比呂

    うー気持ち悪いけど止まらない
    2025年5月30日
    じっとりとまとわりつくような不快さが夏の空気と蝉の音で見事に表現されてます。拒絶すればするほど興奮される気持ち悪さは相手からすると絶望的。でも、攻めが受けにぽつりと漏らした本音はありきたりだけど胸が締めつけられた。お互いの恥部をさらけ出してしまった二人がどんな関係を築いていくのか妄想が広がるようなエンディングでした。
  • 瞳に映るブルー

    かざみ幸

    双子の区別がわかりづらい
    2025年5月27日
    兄のクールでブラコンキャラは先に強調しておいた方が区別しやすかったかと。双子のどちらなのかわからず読むのがめんどくさくなってきます。ストーリーは最初どういう展開か読めずドキドキしたけど、ここからが見せ場ではー?というシーンがサラリと描かれてあっけない印象を受けてしまいました。兄の嫉妬が可愛かった。
    いいね
    0件
  • 花は咲くか

    日高ショーコ

    子どもが巣立つ過程
    2025年5月27日
    登場人物のそれぞれの思いや葛藤を丁寧に描いています。が、それゆえに少し長く感じてしまいました。二人がくっつくのもかなり焦れたので結ばれたときはやっとかーと。エチシーンは控えめながらも色気があり情緒たっぷり。少し照れながらするキスシーンもいつも初々しくてよかった。
    いいね
    0件
  • レプリカント ―羊のドリーを愛するということ―【電子限定描き下ろし漫画付き】

    山田すぽこん

    あとからどんどんジワジワ来る
    2025年5月26日
    報われない片思いがキレイな絵と相まってぎゅーっと切なくなります。物語の雰囲気からしても悲恋かと思い覚悟していたけど、まさかの展開。しかも二度。ハピエンだけどお互いが一生をかけたのが切なすぎる。ここまでの世界観を1巻で収束してるのが見事。欲を言えば二人きりで過ごした日常をもっと見たかった。
  • 君は僕を管理する【電子限定描き下ろし漫画付き】

    山田すぽこん

    こっわーー
    2025年5月26日
    最後のネタバレにぞーっとしました。それ以外が全てまともな分ギャップもまたすごかった。でも闇が深くてクセになります。短編なのに読みごたえがあります。2作目もすごく気になる。こちらは共感できるようなほの暗さ。続きが見たいようなこれでいいような、何とも言えない気分です。
  • 俺と上司のかくしごと

    嘉島ちあき

    二人の攻防戦が楽しい
    2025年5月22日
    受けのむちゃぶりも攻めに甘えてるからだと思うとかわいく思えます。攻めはずっと泰然自若、受けが勝手に墓穴を掘って苦しんでる印象。でも、あんな当て馬なら仕方ないかな。気分悪くなるシーンもあります。どれだけ受けに振り回されても揺るがない包容力のある攻めが救いでした。
    いいね
    0件
  • 地獄に堕ちる

    桜円花

    ケンカップル?
    2025年5月22日
    というには憎悪が強いけど、ノンケがノンケに手を出す始まりに説得力がある。攻めのキレ顔がとてもいい。自滅的な二人にみえたけど、その空しさから解放されてよかった。
    いいね
    0件
  • 後は野となれ山となれ【連載版】

    おきぬ

    独特で唯一無二!
    2025年5月22日
    テンポがまるでショートコント。コントの間に挟まれてる二人のミニ情報がまた笑わせてくる。出会いは最悪だったけど、こんな結末になるとは…おもしろいだけじゃない作品。
    いいね
    0件
  • アンダーグラウンドホテル<完全版>

    定広美香

    読み応えはあるけど…
    2025年5月18日
    私にはハード過ぎでした。絵も古くてはまれず。
    無理やり、誰とでも…の繰り返しでしんどいですが愛があってよかったです…展開の読めないスリル感は抜群でした。
    いいね
    0件
  • 今日、俺んち寄ってく?

    みーち

    がさつなDKがいい
    2025年5月17日
    顔つきに男っぽさがしっかり出てる。思考も単純明快。しかも受けとは嬉しい誤算。人を好きになるきっかけってあれくらいさりげないものだよね。傍にいるだけで心地よさそう。冗談とも本気ともとれないような攻めの距離の詰め方もいい。隙あらばねじ込む感じ。キラキラスパダリの多いBL界隈には貴重な作風です。
    いいね
    0件
  • 路地裏のバラッド(分冊版)

    ハルタJACK

    自暴自棄
    2025年5月17日
    うまくいかない人生に心底嫌気がさしているのがよく表現されていると思う。もっと展開できそうなストーリーですが短くまとまり、この人なりの光を見出した結末でホッとした。表紙の美しさが際立っていて攻めの雰囲気は作中そのままだけど、受けの印象は少し変わります。
    いいね
    0件
  • 明日、きみのものにして(分冊版)

    美山薫子

    少女漫画です
    2025年5月17日
    エチシーンで受けのモノが目に入り、そういえばBLだったなと思い出すほど。受けがまるで女子です。なぜわざわざBLにしたんだろう?攻めの笑顔がよかったです。
    いいね
    0件
  • 東の恋が西に落ち【電子限定かきおろし漫画付き】

    黒岩チハヤ

    「間違えた」に衝撃
    2025年5月17日
    西脇と同じく、ガーンとショックを受けてしまった。過去の女とのシーンもあっただけに現実を突きつけられたような気分。どうしようもないときに笑うというモノローグもあえてあっさりしてるのが逆に胸が痛かった。ゆえに両片思いと分かり歓喜、王道展開でした。この作家さんは無表情なイメージが強いけど今作は割と感情が伝わってきてよかった。タイトルもなんかいいですね。当て馬がかっこいいのでスピンオフがあると知り納得。
  • なんかもうあーあって感じ。【コミックシーモア限定特典付き】

    宮田トヲル

    ほのぼのキュン
    2025年5月16日
    受けが素直で正直なので変に拗れない。ゆえにこれと言ったヤマ場はないけど、二人がかわいくてずっと見ていたくなります。
    いいね
    0件
  • 捕食者キスミくん【特典ペーパー/電子書籍限定イラスト付】

    鳥葉ゆうじ

    執着ヤンデレもの好きです
    2025年5月14日
    監キン、ストーカーもあるけど、なぜか軽く読めます。設定が生かしきれず上すべりしてる感があるからかも。でも好みです。
    いいね
    0件
  • 月と狼【電子版限定特典付き】

    松本ノダ

    ノンケの話がお気に入り
    2025年5月11日
    最初は絵のタッチが好みではないと思ったけど、脱いだら体の線が生々しく釘付けになってしまいました。顔はいかにも優しそうだけど、エチシーンとのギャップにびっくりします。個人的には攻守逆だとより良かった。
    いいね
    0件
  • 狼少年とハムの人

    一十/オイナリ

    本音より建前
    2025年5月11日
    思春期は自分の本音より相手にどう見られているかを気にしすぎるきらいがあるので、こういうすれ違いは妙にリアルかもなあと思いました。BLにすれ違いはつきものだけど、こんなに真っ直ぐな攻めが泣いているのをどうにもしてやれないシーンがとても切なかった。他のBLとは一線を画す作品、すごく良かったので、まるっと一冊読みたかったです。
  • すこやか溺愛ライフ

    平喜多ゆや

    救済BL?
    2025年5月9日
    救済BLはたくさんあるけど「恋人を健康にする」に特化したストーリーは少し珍しい。攻めがまるでお母さんだけど、大きな愛でたまにキュンとさせてくれます。絵が好みではなかったのでそんなにはまれずでした。
    いいね
    0件
  • アサリと俺【電子コミック限定特典付き】

    藤咲もえ

    おもしろかった
    2025年5月9日
    アサリとBLはないでしょと思ったけど、ギャグパートで吹いた。葵のツッコミや虚無顔も最高です。別cpのミル貝エピソードも長すぎずちょうどいいボリューム。とにかく皆のキャラが良かった。エチも下半身はどうなってるかよくわからなかったけど、エロでした。
    いいね
    0件
  • 連地獄~白薔薇編~

    伊藤レイヂ

    破滅的な人生
    2025年5月8日
    まさかここまでの物語とは…朝ドラのR18版?父が亡くなりここでフィナーレかと思いきやその後の人生がこれでもかと続き、前半と後半で別の物語のように毛色が違います。後半はその存在を忘れがちだけど、とにかく父親が色気があって清廉(最初は)で、たまにかわいくてめちゃくちゃ魅力的でした。でも何もかもが重いので読み返す気力はありません。
    いいね
    0件
  • 彼は誰のひかり【R18版】

    たすく

    すごい作品
    2025年5月7日
    一冊とは思えない読み応えがありました。映画のようなハラハラヒリヒリ感があり、つらいシーンもありますが読むのを止められませんでした。エチは雄臭ただよう生々しいシーンで迫力あります…
  • スタンド・アップ!

    高津あき

    表情がいい
    2025年5月7日
    超王道ストーリーでもキュンとできるのはこの作画あってこそですね。目つきとか仕草とか、女子の憧れが詰まってる。特に唇のぷっくり感がいい。攻めが何を考えてるのかすべて表情で見せてくれてかわいかった。
  • べな

    こふで

    表紙から
    ネタバレ
    2025年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 画力の高さがうかがえ、本編も絵の表現力に目をみはります。時代ものはやはり読むのが苦しかったですが、展開が早く後半は割と心穏やかに読めました。読み応えがある分まさか1巻で結ばれるとは期待しておらず嬉しい誤算でした。
    いいね
    0件
  • 抱きたくない理想の男

    柏のたみ/オイナリ

    顔がいい
    2025年5月5日
    ひたすらイケメンを愛でる作品です。脇役cpは見覚えがあるほど特徴があるのに、本作は二人の見分けがつきにくい。想いを寄せる相手(先生)がいると知ったときはどんなストーリーになるか期待したけど、その直後にあっという間にくっついてびっくりでした。
    いいね
    0件
  • 三人が恋愛関係に陥った状態を三角関係といいます

    矢上真野/オイナリ

    うーん切ない…
    ネタバレ
    2025年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 三人それぞれの思いに感情移入してしまいました。兄との関係を持つ場面では「まじかー」と思ったけど、この同級生二人の関係性の方がお互い取り繕ってなくて自然な感じがする。そうすると弟は余計に執着していくというジレンマ。絵柄や描き方によっては印象がガラリと変わる内容で、いろいろ妄想がはかどるストーリーでした。
    いいね
    0件
  • 鳩の王

    河合あめ

    鳩かわいすぎ!
    2025年5月4日
    もうー愛でたい。鳥かわいい!となりました。ノアの怒った顔も頼もしくて好き。番外編の攻められるノアがまた男らしいのに色っぽくてたまらなかった。ノアに怒られたい気持ち、わかる。
    いいね
    0件
  • ばかの恋

    ツブキ

    メインcpは星4つ
    2025年5月2日
    空港のシーンが突然の展開ですごくひかれたのに…メインcpのページが少なく残念です。この二人だからこそもっとモダキュンと学生時代のエピソードとかみたかった。受けのキャラがなんだかじわじわくせになります。短編集はストーリーがどれも唐突すぎるのとキャラに魅力が感じられずイマイチハマらなかったです。
    いいね
    0件
  • 兄弟奇縁

    壱釉斎

    とてもエチでしたー
    2025年4月27日
    背徳感のある三人の関係性にも萌えます。少しむっちり感のある体つき、水がしたたる描写、エロい。設定も短いながらしっかりしているし、エチに余韻があるコマ運びや最後に含みをもたせる演出も印象的。設定も何もないぶつ切りエチだけの作品とは一線を画していると思います。
    試し読みではモザイクですが、本編は白刻みのりでした。
  • 童貞ビーアンビシャス!

    鳶田瀬ケビン

    絵が上手い
    2025年4月26日
    生き生きとした絵で、学生たちがワチャワチャといろんな顔をしていて楽しそう。肉体美も眼福です。
    なのでエチシーンはこ画力でもっとじっくり読めたら最高でした。
    いいね
    0件
  • 俺が妊娠するなんて【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    斑月

    どこからツッコんだらいいのやら…
    ネタバレ
    2025年4月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ その地味な顔で?男が妊娠?そして相手が分からない?しかもハイスペ二人と3P?もう理解が追いつかないのに特にツッコミもなくストーリーはどんどん進んでいきますw主人公一人がセルフツッコミしてるけど、いやそこじゃないんだよ!読者を徹底的に置いてけぼりにするスタイル、新しくてキライじゃないですw
  • メルティホワイトアウト[コミックス版]

    鯛野ニッケ

    芸能界ストーリーは数あれど
    2025年4月24日
    演技のおもしろさを垣間見たような気分になり興味をひきました。攻めの飄々として落ち着き払った言動がもう沼でした。こんなの好きになっちゃうよなあ…
    いいね
    0件
無料会員登録でもっと見る