フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
40
いいねGET
28
いいね
3
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
設定が可愛くて、絵柄も可愛いい2024年3月19日いわゆる獣=ガォー!て感じじゃなくて、日常のひとコマを見れた気がして、それがたまたま獣ってかんじで、よく考えたらおかしいんだけども笑。まんまと作者さんの狙いにハマっているようで心地よかった。
いいね
0件 -
ドラマ化とかできそう2024年3月18日ストーリーが面白くてテンポよく、飽きる事なくよめました。ドラマ化してもほんわかしてて緩急あってユーモアあるので面白そう!
作家さんと同年代な気がしてならない。。いいね
0件 -
心が解きほぐされていく過程が良かった2023年9月1日少しずつ身も心もときほぐされて行く過程が丁寧で官能的でとても良かったです。終わってほしくなかった。もっと2人のイチャイチャを、もっと細かい段階ひ踏んで堪能したかった笑 なつめさんの気持ちよくて恥ずかしくってっていうあの表情がたまらん!
いいね
0件 -
-
-
いややいややもすきのうち?【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】
関西弁の程よさ、攻めの飄々とした雰囲気2023年7月25日無理やり関西弁がねじ込まれてる漫画がたまにありますが、これはそんな事はなく、受けの貝塚くんの柔らかい雰囲気にマッチしてよかったです。
ノーマルが、徐々に好きってなる過程が丁寧に描かれていて読了感は幸せでした!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【18禁版】俺しか知らないカラダ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
表情だけでこんなにエロくなりますか?2023年3月31日あのオドオドした彼の中に揺るぎない恋とエロがある。たまらん。それにどんどんハマっていく攻め。
エロシーンが本当に官能的でいいです。いいね
0件 -
-
もっと読んでいたかった2023年3月29日サトリ君がとにかく可愛いすぎて健気すぎて仕方がない!!冒頭から、もう泣くの必至やないかい、と思いながら読んでたけど、その通り。もっともっと長く描いて欲しかった。。サトリ君の可愛くて健気なところがたまらんです。(2回目)
いいね
0件 -
-
-
-