フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
37
いいねGET
25
いいね
1
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
かわいい〜!!!!!!!2025年9月10日先生のXアカウントでぽんちゃんを知り、もっと読みたくなって購入しました!
(本当は紙で欲しいが、現在物を減らしているので電子書籍で我慢…)
先生の描くぽんちゃんが可愛く、水彩を使っての色彩にもとても癒されます。
お母さんもお父さんも出てきますが、ぽんちゃんを通して先生の家の(?)中も平和で良く、幸せな気持ちになります。
疲れているときにも読みたくなる1冊です。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
読み応えあり!2025年7月30日転生モノの話だけど、よくある転生してただ単純に溺愛されて終わり!では無かった。
物語が結構複雑に入り込んでおり、ハラハラとする展開になっていて楽しかったです。いいね
0件 -
-
-
-
-
出来損ないのオメガは貴公子アルファに愛され尽くす エデンの王子様
楽しく読めました!2025年6月20日話が次から次へと色々と問題があり、読んでいて楽しかったです。
読後は満足できる作品でした!
個人的にはアルファ性の強いジェラルドにもっともっとレオンを求めて欲しかったな、という気持ちもある…いいね
0件 -
読んで良かったです。2025年6月19日二人がお互いに受け入れるまでの話。
受けの余村さんがある日急に他人の心が聞こえてしまい、辛い思いもしながらも懸命に生きていて良かったです。
ピュアな二人で読んでいて素敵な世界でした。
余村さんが苦しんでいる所はとても切なく、涙が出ました。
小説のコミカライズですが、続きも描いてくれて嬉しい!いいね
0件 -
続きが気になる作品です2025年5月6日たまたま見かけて無料お試し読みで読んでみたら、とても楽しかったので今現在まで出てる7話まで購入して読んでしまいました。
単話購入はしない派なのですが、あまりにも気になってしまい購入に至りました。
気に入っている点としては、まず絵がとても綺麗です。
人物だけでなく、建物や騎士服等とても細かく綺麗に描かれていて、読んでいて楽しめます。
また、ストーリーも受けちゃんがあっちからもこっちからも好かれるので、ワクワクします♡
まだ終わりそうになく、長期連載になるのかな?長編の方が楽しみるので、続きが楽しみです。
原作は小説みたいですが、こちらはシーモアでは配信していないため未読です。(残念…) -
-
-
-
-
イチャイチャまみれでしたw2025年4月22日特に大きなヒネりは無いですが、とにかく攻めの溺愛ぶりを堪能させてくれる作品でした。
スラスラと読めるので、精神的に疲れていても負担なく読める1冊です。
紙での書籍化はされていなく、電子書籍でしか読めないようです。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
アルファ王子の愛なんていりません!【特別版】(イラスト付き)
良かった!2025年1月22日簡単にはひっつかない、オメガとアルファの2人。
そして、可哀想な過去をもつオメガのアンジェ。
現代物ではなかったりと、自分の好きな要素が詰め込まれた作品で読んでいて楽しかったです。
また、ヨハネスやアンジェの親や兄弟、友達も良いキャラ達で良かったです。いいね
0件 -
優しい世界2024年11月12日主人公の受けのシノブは無駄に欲が無く、読んでいて心が洗われる感じになります。
上巻で、なかなか攻めのクリシュさんが出てこない、絡みが少なくて、いつになったら...と思いながら読み進めましたが、きちんと進んでいき、最後には熱々カップルになっていました。いいね
0件 -
【電子限定書き下ろし短編付き】転生悪役令息は英雄の義弟アルファに溺愛されています
面白かったです!2024年10月21日展開が多めで楽しめました。
また、攻めのセオドアのめちゃ強な執着がたまりません!
でも、きちんと受けのサミュエルを大切にしていて、そこがまた良いです!いいね
0件 -
-
-
聖女召喚に巻き込まれましたが、異世界の居心地は案外悪くもない?
面白くて好きな作品でした!2024年9月17日異世界モノが好きで購入しました。
最初読み始めた時は異世界転生だとよくある話なので、初めの方を読んでる時は読んだことある作品なのかと思いましたw
が、違いました。
電子書籍なので本の厚さはわかりませんが、おそらく結構ページ数のある小説(シーモアのアプリ改悪でページ数が分からず残念…ページ数が分かららず読み進めないといけなかったのが唯一のストレス)で読みごたえがあり、楽しかったです。
登場人物も後から増えてくるので、メモしながら読みました。
主人公のハル(受け)や相手となるアルフレッドも魅力的で、また他に登場するモブたちも良いキャラで、何だかんだハルとアルフレッドに振り回されてて面白かったです。
全体的なストーリーも上手く纏まっており、読了後は「楽しかった」で終われたので満足と言えば満足で、基本的にここで終わり、でもいいのですが個人的には2人の結婚やその後までは欲しいところではあります。 -
最高だった!!2024年8月18日シーモア20周年の企画でたまたま途中まで無料で読める企画で読んでみたら、止まらなかった!!!!
そのまま続きが読みたくて購入もしてしまいました。
しかも、女性漫画かと思ったらまさかの青年漫画なのも衝撃的‼
内容は高校生たちのTHE青春!日常なんだけど、常に面白い!
主人公や他の登場人物も魅力的で良く、ストーリーのテンポも良い。
読んでいて、心が落ち着くというか、前向きにもなれます。
大きな出来事とか、試合の続きみたいなのはあまり無いのに、続きが気になる、今後も読み続けていきたいと思う作品でした。
沢山のみつみちゃんたちの世界が今後も見れるのを楽しみにしています😊 -
-
-
-
面白くて読破!2024年5月17日どうなるのかと思って読んでいましたが、最後はきちんとハッピーエンド♡
不憫で頑張り屋さんなオメガの漣ちゃんがとても良かった...
元々いた所では奴隷のように扱われていたけど、連れてこられた所は大事にされるし、何だかんだでアルファの央我に溺愛されてて(*´꒳`*)ヨキヨキ
もっと読んでいたい作品でした。いいね
0件 -
最高に楽しかった♡2024年5月12日前から読みたいと思っていた作品で、やっと購入し読みました!
楽しすぎて直ぐに読み切ってしましました…
名倉和希先生の作品は他にも読んでいますが、今作もテンポが良く、読んでいると次が気になってしまいノンストップで読んでいたくなる作品でした!
個人的にツボなのがなんと言っても傲慢なアルファ様の島崎ですね!
強気で俺様で社長として優秀だけど、ちょっと難ありみたいなところがあったり、ある意味素直だけど素直になれない部分もあったり、やらかしてしまったりな所もありで楽しかったです。
オメガの悠斗も、本当はおぼっちゃんだけどしっかりしていて、優秀で地に足がついていて、周りから溺愛されてて好きでした♡
もっと続きを読んでいたい作品です! -