フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
26
いいねGET
34
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
絵が可愛くなってる!2024年2月21日高橋先生の、アートで色気のある絵柄が好きだったけど、この作品はそれに可愛さが加わった!!
ストーリーはほのぼの?系。可愛いお話でした。いいね
0件 -
ハマらなかった2023年6月9日むりやりで始まる関係が苦手なので…すみません。受けが鈍感でとことん塩対応だったのでちょっと溜飲を下げました。
他にあと2CP出てきますが、どちらも男同士の葛藤みたいなのがなかった。いいね
0件 -
-
-
-
二人の関係が尊い2023年4月19日ヤクザのサクマと元ゲイビ男優苦味(くみ)の話で、リバだし相手も固定ではないです。
一話ごとに苦味の話、サクマの話、苦味が今やってる零細ゲイビ製作会社の話と進んで行きます。 二人の関係ってどうなの??と気になったところで、二人の過去と二人の現在の話がきます。
構成がうまいな〜
2巻は、1巻で書ききれなかったエピソードと、1巻から5年経った二人の話です。
サクマは渋い?…枯れて…?そんな色気ありまくり。 苦味はゆるふわ…へらへら?してるのに、ここぞという時男になって、色っぽい。
表情、特に目と涙、あと身体のラインが素晴らしい。
登場キャラ全てそれぞれに色気があってセリフも粋!
粋といえば、各話のサブタイトルも素敵。
とにかく、サクマと苦味が最高の二人です。 -
-
全巻通して読んで欲しい2023年3月7日お仕事BLで、ノンケ年下わんこ×魔性俺様上司です。
全10巻(11冊)あります。
攻めが受けに一目惚れし、振り回されるって感じの始まりですが10巻通して、働くことや、人を好きになる事、才能や人間関係など様々なテーマが描かれていきます。
とはいえシリアスではなく、ギャグっぽくて攻めが大好きな受けに振り回されるのが、おかしく可愛くけなげでがんばれ!って感じです。
なんでも器用にできてしまうので、何かに夢中になったことがなく、今まではクールになんとなくさらっと生きてきた攻め。
受けは仕事にがむしゃらで映画に夢中。
映画以外は眼中にない。
そんな二人が出会って、泣いて(泣くのは攻めばかりw)笑って仕事して…漫画のなかで生きてます!
絵は好みじゃない人もいると思いますが、BLを超えて(もちろんめっちゃBがLしてます)楽しめるので超おすすめです! -
-
-
-
-
絵が好き2023年2月7日とにかく、絵が好み。
シンプルな線なのに、10人もの登場人物かみんな個性的でカッコよくてかわいい。
ストーリーのラブ度はちょっと控えめ。
でも、どのカプも可愛いので満足。
とにかく、絵がよい。いいね
0件 -
-
-